平野紫耀の足の筋肉や腹筋がセクシー!筋肉番付で肉体美を披露?

今人気沸騰中のking&princeですが、中でも平野紫耀さんの筋肉が話題を集めています。とてもイケメンな平野紫耀さんですが、筋肉もとてもすごいのだとか。顔だけでなく、筋肉でも女性からの熱い視線が止まりません。彼の筋肉がどれほどすごいのか見ていきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……?

平野紫耀さんは病気だった?!暴露で盲腸発覚!川崎病にも!!

平野紫耀のセクシーな筋肉が凄いと話題に!

メンバー全員の顔面偏差値が高いことで知られているking&prince通称「キンプリ」。中でも平野紫耀さんは、人気ドラマの「花のち晴れ」に出演した時に見せた筋肉が凄いと話題沸騰中なんです。腹筋はバキバキに割れていますし、服から出ている腕の筋肉のたくましさが凄いですね。

特に二の腕はとてもたくましいですし、浮き上がった血管がまたセクシーさ全開…!イケメンさでありながら、これほどの筋肉を持ち合わせているので、世の多くの女性はメロメロになってしまうわけですね。これほど体が鍛え上げられているので、普段から筋トレを欠かさないのでしょう。

菅田将暉のキスが凄くセクシー?その名も、スダマサキッス!!

平野紫耀の身長や体重などの簡単プロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日
  • 身長:171cm
  • 体重:64kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 好きな食べ物:濡れおかき(1週間に2回は食べるらしい)
  • 趣味:お風呂に入る、人間観察

平祐奈と彼氏の平野紫耀が熱愛を匂わせで炎上!二人は同棲してる?

平野紫耀の足の筋肉が凄い!

こちらの写真では少し分かりにくいかもしれませんが、平野紫耀さんの足を見てください。平野紫耀さんは、上半身も筋肉がすごいのですが、実は足の筋肉もとてもすごくて、話題にもなっています。筋肉がとてもついているので、太く感じてしまうほどなんです。立たせている方のふくらはぎの筋肉が少しボコっとなっていますね。

こちらの写真は、先ほどの写真よりも分かりやすいのではないでしょうか。足の特にふくらはぎに筋肉がついていることが伺えます。あまりにも筋肉がついているので、一部では足が短いなどと言われているそうですが、身長の割に筋肉が多いだけだと思います。それほど、平野紫耀さんの筋肉はすごいんですね。

平野紫耀さんは顔もかっこいいので、筋肉がこれほどついていればまた女性ファンが増えるかもしれません。男性の筋肉に魅力を感じる方は特に、平野紫耀さんの虜になってしまいますね。今後もどんどんたくましくなっていくでしょうから、楽しみです。

平野紫耀が「花のち晴れ」で肉体美を披露しセクシーさ全開に!

人気ドラマ「花のち晴れ」に出演していた平野紫耀さん。平野紫耀さんの役柄だけでもかっこいいと、とても人気だったのですが、平野紫耀さんがドラマ内で上半身を見せたシーンがありました。平野紫耀さんの肉体美があらわになり、ファンだけでなく多くの女性がやられちゃいましたね。

腹筋はバキバキに割れていますし、肩幅もがっちりしていてたくましく、上半身全ての筋肉があらわになり、かっこよさやセクシーさが爆発でした。服を着ている平野紫耀さんからは、想像できないほどたくましい筋肉なので、驚いた方も多いことでしょう。私もあれほど平野紫耀さんが筋肉を鍛えていることを、知らなかったので驚きました!

平野紫耀のセクシー筋肉画像まとめ①

まずはこちらの平野紫耀さんから。目線を外し腕の筋肉が半袖の服から出ていますよね。目線を外しているところがセクシーですし、少しだけ見える平野紫耀さんの腕の筋肉がまたたまりません。血管も少し浮き出ていて、筋肉のたくましさが分かるので最高の一枚です。

続いての画像はこちら。メンバー皆さんが映っていますが、平野紫耀さんは真ん中にいらっしゃいます。こう見ると、メンバー皆さん筋肉がすごいことが分かりますし、顔が小さい!特に平野紫耀さんは、肩幅もがっちりしているせいか、顔がとても小さく見えますね。このたくましい二の腕に抱きしめられてみたいですね。

平野紫耀のセクシー筋肉画像まとめ②

見てください、この筋肉!服から少し出ている二の腕から下の筋肉がなんと素敵なことでしょう。今までで1番筋肉が分かりやすい画像ではないでしょうか。このような筋肉のつき方が1番綺麗な筋肉のつき方のような気がしますね。見ているだけでかっこよさが伝わる平野紫耀さんの一枚でした。

平野紫耀が筋肉番付で肉体美を披露?

筋肉番付という番組をご存知ですか?筋肉番付とは、アスリートからタレント、一般人など様々な筋肉自慢を持った人が集まり、筋肉を見せつける番組です。この番組に平野紫耀さんが出演するのではないかと噂になっているようです。しかし、平野紫耀さんが筋肉番付に出演するという話はまだないそうです。

平野紫耀さんと同じ苗字でアイドルである「平野泰新」さんがこの番組に出演されたそうなので、勘違いされてしまったのかもしれませんね。平野紫耀さんが筋肉番付に出演することは決定していませんが、これほどすごい筋肉ももっているので今後に期待です。

平野紫耀の背筋がオリンピック選手級?

平野紫耀さんの筋肉がすごいのは、腹筋や二の腕、足だけではないんです。実は平野紫耀さんの背筋もすごいと話題になっています。残念ながら背筋が分かる画像はなかったのですが、平野紫耀の体は逆三角形になっていて、まさにオリンピックに出場する水泳選手のような体なのだとか。

水泳選手の背筋がすごいことは、見たことがある方なら分かると思いますが、本当にたくましいんです。そんなプロにも劣らないほどの背筋をもっている平野紫耀さん。彼は普段からどのような筋トレをしているのかなど、さらに気になるところがたくさん出てきましたね。なので、次は平野紫耀さんの筋トレ方法をご紹介します。

平野紫耀の筋トレ方法とは?

あれほど綺麗くてたくましい筋肉を持っている平野紫耀さんの筋トレ方法が気になるところですが、平野紫耀さんは筋トレをしていないそう。したとしても、3週間に1度というとても少ない頻度で行っているそうです。どんな筋トレを行なっているのかは、明かしていないのですが、家などで簡単に行える腕立て伏せや腹筋などではないでしょうか。

それにしても、あれほどの筋肉を持っているのに、ほとんど筋トレをしていないことに驚きを隠せません。なぜ平野紫耀さんはあれほどたくましい筋肉を持っているのか気になりますよね。実は、昔平野紫耀さんはバトミントンをしていたそうです。県大会で優勝するほどの実力だそうで、その「バトミントンが筋肉に関係しているのではないか?」と。

県大会で優勝するほどの実力なので、相当すごいことは分かりますが、バトミントンだけであれほどの筋肉になることは考えにくいので、3週間に1度の筋トレが効いているのかもしれませんね。筋肉をつけるためにかなり努力している方からすると、とても羨ましいことでしょう。

平野紫耀の肉体美や筋肉まとめ!

多くの女性を虜にするほどのかっこいい顔とたくましい筋肉を持ち合わせている平野紫耀さん。ドラマ内でその肉体美を披露したことで、より多くの方に平野紫耀さんの筋肉が知れ渡ることになりました。なので、女性ファンがまた増えたことでしょうね。

しかし、平野紫耀さんは特に筋トレをしていないそうなので、またまたすごい一面が分かりましたね。今後、平野紫耀さんはどのような肉体美、活躍を見せてくれるのでしょうか?まだデビューしたばかりの平野紫耀さんが所属するking&princeからも目が離せません!