星野源と新垣結衣の熱愛報道その後は?ドラマのように二人の結婚はアリ? エンタメ

星野源と新垣結衣の熱愛報道その後は?ドラマのように二人の結婚はアリ?

2016年のTBS系秋ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。一大ブームを巻き起こしたドラマは、まだ記憶に新しいですが、ドラマのまま「星野源と新垣結衣が交際したらいいのに」と妄想した人も多いのではないでしょうか。実際、当時は噂になった二人の今を調べてみました。

星野源と新垣結衣はあのドラマ以降、熱愛していた?

星野源と新垣結衣が主演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、見事な役のハマりっぷりに、「本当に二人は付き合っているのかも」「このままドラマのようにうまくいけばいいのに」と思った人も多くいました。確かに二人は、ドラマ以降、噂になっていたのでファンの妄想は膨らむばかりでしたが、実際はどうなっているのか気になるところです。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、仲睦まじい様子を見せた二人ですが、元SMAPメンバーの中居がMCを務めるトーク番組でも星野源が「好きです。好きですよ。最初から好きです。」と発言したり、紅白歌合戦で星野源が「恋」を歌った時にガッキーが自分の席で踊っているシーンが放映されたりと仲良しぶりがアピールされていました。

星野源と新垣結衣、熱愛?マンションで同棲?結婚間近?

星野源と新垣結衣が同棲していると女性雑誌でスクープされましたが、どうやら、噂の真相は同棲ではなく、新垣結衣が住んでいるマンションに星野源が引っ越してきたため、「同棲しているのかも」と書かれたようです。このマンションは、他にも多くの芸能人が住んでいるため、出入り口が複数ありセキュリティがしっかりしているようです。

しかし、「同棲ではないのか」とがっかりするのは、まだ早く、過去には宮沢りえと森田剛が交際を伝えられた頃に同じマンションに引っ越しを決めていたそうで、その後、めでたくゴールインしています。このパターンで行くと、「もしかすると……」と考えられてもおかしくありません。

星野源のプロフィール

ここで、星野源の経歴などをおさらいしてみます。氏名:星野源 出身地:埼玉県蕨市 生年月日:1981年1月28日 俳優の他に、音楽家、文筆家としても知られています。俳優として代表作は、「逃げるは恥だが役に立つ」以外に「真田丸」や「コウノドリ」など多数あります。第37回日本アカデミー賞では、新人俳優賞を受賞しています。

このように、マルチな才能をいかんなく発揮している星野源は、気の弱い優しい人から、シリアスな役までこなせる俳優として注目されているため、恋愛の噂でも数多くネットや女性雑誌をにぎわせています。

新垣結衣のプロフィール

次に新垣結衣の経歴を見てみましょう。氏名:新垣結衣 出身地:沖縄県 生年月日:1988年6月11日 趣味:掃除 ティーン雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビュー。その後、女優として活躍しています。映画「恋空」が大ヒットし、数々の賞を受賞しました。

「リーガル・ハイ」や「コード・ブルー」「逃げるは恥だが役に立つ」など多数のドラマに出演しており、今や日本を代表する女優の一人になっています。おっとりした雰囲気なのに、真っ直ぐと前を見つめる目力と透明感は、老若男女問わず人気で好感度の高い芸能人と言われています。

星野源の元カノって?

俳優、歌手、作家としてマルチに活躍している星野源は、恋の噂も多く、これまでに何人もの女優や歌手と噂になっていました。ここでは、星野源と噂になった女性をまとめてみます。聞いたことがある噂もあるのではないでしょうか。

噂になった女性「夏帆」

女優の夏帆も噂になりました。このときは、2013年6月に公開された映画「箱入り息子の恋」で共演し、記者会見で星野源が「とりあえず、夏帆さんと結婚します。」とリップサービスしたのが原因だといわれています。

噂になった女性「有働由美子」

アナウンサーの有働由美子も噂になりました。この場合も、星野源が番組内で「有働由美子さんとデートしたい」と発言したことで、有働由美子も好意的な返信を返しましたが、その後の情報もないことからただの噂だったとされています。

噂になった女性「二階堂ふみ」

二階堂ふみは、映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことから噂になりましたが、実際は、「資生堂マキアージュ Snow Beauty」でネット共演したことから、交際に発展したとされています。二階堂ふみの所属事務所が「二人は友達」とコメントを発表しています。

噂になった女性「aiko」

女子力の高い歌手のaikoも噂になりました。こちらは、週刊誌に写真を撮られているため、噂だけではなかったようです。しかし、aikoは、恋多き女性として知られており、星野源とも破局したと噂があります。

星野源と熱愛の噂になった女性は多いけれど本当は?

星野源と噂になった女性は、みなさん有名人でさすがという感じです。しかし、映画の宣伝やリップサービスなどが誤解されて噂になってしまうことが多いように見られることから「本当のところは、わからない」が実情といわれています。

新垣結衣の元カレって?

新垣結衣も、星野源以外の男性と噂になったことがあります。ここでは、どのような人と噂になったのかをまとめてみました。さすがガッキー。名だたる人たちと熱愛の噂になっていることがわかります。

噂になった男性「三浦春馬」

2007年の映画「恋空」で共演したことがきっかけで、恋愛に発展したといわれています。三浦春馬がぞっこんで付き合い始めたという噂があり、当時は同棲説まで流れました。その後、三浦春馬は、世界的プロダンサー小菅小春との熱愛をスクープされています。

噂になった男性「錦戸亮」

2011年のドラマ「全開ガール」の共演で、交際が始まったとされているのが関ジャニ∞の錦戸亮です。ドラマのラストシーンで二人のキスシーンを覚えている人も多いでしょう。錦戸亮とは、お互いのマンションを徒歩で行き来するくらいまで親密になりましたが、錦戸亮の浮気が原因で破局したといわれています。

噂になった男性「堺雅人」

ドラマ「リーガル・ハイ」で共演した堺雅人とも噂がありましたが、ガッキーが「俳優として尊敬している」と発言したのが噂になったようです。堺雅人は女優の菅野美穂と2013年に結婚し子供もいます。

噂になった男性「綾野剛」

ドラマ「空飛ぶ広報室」などで共演していた綾野剛が、自分のタイプであったガッキーにアタックしていたそうですが、恋愛にまでは発展しなかったようです。むしろ、不仲説まで浮上していました。

優しいので熱愛と誤解されてしまう新垣結衣

他にも、嵐の「櫻井翔」や「小出俊介」「岡田将生」などと噂になっていましたが、「錦戸亮」と「三浦春馬」以外は、あくまでも噂の域だけのようでした。愛想が良く、誰にでも優しいガッキーは誤解されやすいのかもしれません。

星野源の病気は?2018年現在の状態は?

星野源は、2012年12月に新曲をレコーディング後、急激な頭痛で病院に搬送され即手術しました。原因は、くも膜下出血で、処置が遅れると突然死を招く危険な病気です。死亡しなくても3割に後遺症が残るといわれています。

星野源の場合は、医師から「後遺症も含めて、全快の可能性は低い」といわれていましたが、なんとか手術も無事に成功し、1年後の2013年2月には、仕事に復帰しました。しかし、その後、再発の可能性もあることから再手術して、2014年2月に完全復活して以降は、再発や後遺症も見られず元気に芸能活動を行っています。

2018年現在、星野源と新垣結衣の熱愛はどうなっているの?

ファンにとって、星野源と新垣結衣の交際は、ドラマの続きを見ているようで「二人には幸せになってもらいたい」と応援したくなりますが、実際のところはどうなのでしょうか。2018年現在の二人の関係が気になります。

2018年現在、星野源は何をしている?

星野源は「逃げるは恥だが役に立つ」の主題曲「恋」が2018年JASRAC賞 金賞を受賞するなど、人気が衰えていないことがわかります。他にも、CMや4月2日から放送されている朝の連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌、主演映画「引っ越し大名」(仮題)の公開が決定するなど、幅広い活動をしています。

2018年現在、新垣結衣は何をしている?

主演映画「MIX」の公開に向けてのプローモション活動や、映画「コード・ブルー」の公開に向けて露出が増えてくることが予想されます。2018年の春ドラマに出演していなかった新垣結衣。ファンとしては、2018年の夏ドラマ以降で活躍してもらいたいと考えているのではないでしょうか。

星野源と新垣結衣が2018年に結婚?

2018年に星野源は37歳。新垣結衣も2018年の誕生日で30歳を迎えます。そこで、「そろそろ結婚?」と考えているファンも多いのではないでしょうか。実際、新垣結衣の住んでいるマンションに星野源が引っ越してきたという情報もあることから、本当に交際しているのであれば、「結婚」もあり得るかもしれません。

星野源の結婚観は?

星野源は、自身の結婚観について「10代、20代の頃は、こういう人がいいという理想があったけれど、今は優しければいい。結婚はしたい。」と語っていました。星野源もとても優しそうなイメージがあるので、結婚相手が誰でも温かい家庭を築くのではないでしょうか。

新垣結衣の結婚観は?

新垣結衣は、以前「子供を元気に追いかけられるぐらいの年齢で結婚したい」と語っていました。また、どんな人と結婚したいかとの問いに「優しい人が良い」と答え、理想の結婚について「一人一人の時間を持ちつつ、楽しい時間は共有したい」と話していました。休日は寝るのが大好きなガッキーには、寝てばかりでも許してくれる人がお似合いです。

星野源と新垣結衣の現在とこれからは?結婚は?

新垣結衣は、2018年の誕生日で30歳。星野源も37歳です。二人の結婚観を見ても、結婚適齢期にきていると感じる人も多くいるでしょう。「逃げるは恥だが役に立つ」の続編を期待しているファンにとっては、星野源とガッキーのこれからも気になるところですので、二人の続報は要チェックです。