織田奈那の通う大学はどこ?女子大か?共立女子という噂も! エンタメ

織田奈那の通う大学はどこ?女子大か?共立女子という噂も!

欅坂46をご存知の方なら、色々とメンバーのことは詳しいかも…と思いますが、織田奈那さんの出身校や学歴が話題になっているようです。アイドルの学歴が気になるっていうのは、才色兼備を備えて欲しいというファンの願望の現れと言えそうです。

織田奈那の出身高校は?偏差値は?大学は行ってるの?

織田奈那さんは、1998年6月4日生まれです。身長は161㎝と割と高めの身長でしょうか? 三姉妹の真ん中だそうです。2015年の欅坂の第一期オーディションで多数の応募者の中からスッピンで選ばれたという、スッピン美人伝説の持ち主です。宝物は妹。姉妹想いなのでしょうね。優しいお姉さんで、良き妹なのでしょう!

静岡県出身ということですので、中学も高校も静岡県の学校ということになります。そういうことで、中学は浜松市立富塚中学校で、高校は、浜名湖南高校です。高校時代は軟式テニス部の…補欠だったそうです。普通科偏差値54で英語科が59の偏差値とのことです。英語が好きな織田奈那さんは英語科でしょうか?

織田奈那の大学はどこ?女子大?

さて、どこの大学に通っているのか話題になっていましたが…女子大に通っているのとのことです。女子大に通っているので…ファンからしても、同じ年齢の男子大学生に織田奈那さんは奪われるリスクは少ない…と安心したいようですね。女子大の方がファンにとって安心であるという願望ですね!

欅坂46のファンの方としては、女性をだます悪い男子大学生がいるかもしれない、というファン心というか親心も出るところでしょうけれど、女子大なので、織田奈那さんが逆に自分達自身が手が出せない領域にいてしまうという、現実的なジレンマもあると思います。男子学生ファンとしてはチャンスがない!

織田奈那のの大学はどこ?共立女子って本当?

その女子大って、どの大学だろうか? と憶測が流れていますが、定かではありませんが、共立女子だという情報もあります。織田奈那さんは欅坂46に入る前は、外国語大学に入って将来はキャビンアテンダントになるという夢をもっておられたそうです。素晴らしい夢ですね!

欅坂46に入ってからも、英語が好きで今後も継続して学んでいくつもりということなので、英語を本格的に勉強できる大学に入っている可能性もあります。また、そうでなくても、英語関連も学部に入っている可能性が高いとは言えます。では、共立女子ってどんな大学なのでしょうか?

共立女子ってどんな女子大?どこにあるの?

共立女子大学は、東京都千代田区にある私立大学です。家政学部、文芸学部、国際学部、そして、看護学部の4学部で構成されています。短期大学もあります。生活文化や食文化を学ぶコースと文学・心理系コースで構成されています。織田奈那さんは現在も在学中ならば、4年制コースにいるのでは?

そして、もし織田奈那さんが在籍されているとすれば、英語が好きで将来キャビンアテンダントの夢からして、英語を行う国際学部か、文芸学部の英語英米文学コースにおられるという推測が成り立ちますね。でも、大学は志望の学部に入れるかどうかは受験の出来にもよりそうなので断定はできません。

織田奈那は番組収録を大学のために中抜け!

織田奈那さんはテレビ番組「欅って書けない?」という番組で、学校に行くために途中で番組の収録を抜けたことがありました。これは、「織田奈那 中抜け」というキーワードで検索して出てきました。普通、学校のスケジュールにも合わせて収録時間考えない?って思いましたが…

織田奈那さんのご都合だけで、番組の収録時間を考えるわけでもないと思うので、これは致し方ないと思います。でも、敢えて、理由を公表したのは、欅坂46が結構インテリ集団だとされているから、勉強を真面目にしているとアピールさせる事務所側の戦略もあるかもしれません。

織田奈那の学歴はどうなる!?

今後、織田奈那さんの学歴は大卒となります。しかしながら、織田奈那さんは英語のご興味があるとのことなので、どんどん勉強の道を邁進していき、大学院生になるとも考えられるかも!? 芸能界デビュー前はキャビンアテンダントを目指していたけれども、最近映画にも出演し…

なんと、その映画『未来のわたし』が国際短編映画祭にノミネートされていました! 国際映画祭というわけで、英語に興味があれば、色々と思いを馳せることも増えて、勉強にもいそしめるのではないでしょうか? 順調にいけば海外留学もあり得るのではないでしょうか? そうなると…

織田奈那は英語を高校と女子大で本当に勉強?

で、織田奈那さんは英語を本当に勉強しているの? と疑問に思うかもしれません。テレビやライブは日本が舞台であるために、日本語を当然使いますし…あまり、英語を披露してもらえる機会はないというのが実際のところですよね。そういう事情があるため、なかなか織田奈那さんの英語力を測る機会もありません。

しかも、ここは日本(いや、日本だけとは言えませんが…)。ちょっとでも自分の持ち技を披露すれば、「インテリぶってる」と批判されかねないでしょうし、上下関係の厳しいとされる芸能界です。英語力があっても出せないでしょう。だから、織田奈那さんは真面目に勉強しているとファンは信じて下さい。

織田奈那は欅坂を卒業後どうなる?大学院への進学は?

織田奈那さんにも、きっと大学だけではなく、欅坂46を卒業する日がくるかもしれないですよね。おばあちゃんになるまで欅坂をやることは少なくともあり得ませんから。では、映画でも、欅坂でも人気で活躍している織田奈那さんとしては、将来どういうビジョンがあるのでしょうか?

同じ欅坂46の平手さんには引退の噂もあります。留学という憶測も出ていますね。では、平手さんもそうかもしれませんが、織田奈那さんも今後留学という決断もあり得るのではないでしょうか? 英語を勉強するのに興味もあるならば、そういう道もあると思いますし、将来をよく考えているといえるのではないでしょうか?

織田奈那の今後に期待か?

では、織田奈那さんの将来のを考えれば、当然、欅坂46にいるだけ、映画に出演する、女優さんになる、という考えだけで突き進むのは、いささか計画性に乏しいかも知れません。まぁ、浮き沈みの激しい世界なので余計に将来が気になるのは本人もファンも同じだと思います。もちろん、織田奈那さんのご家族もそうでしょうね。

幸い、織田奈那さんは、芸能活動以外に英語に興味があり、勉強を継続しているとのことなので、やはり今後は国際的な芸能活動か、芸能界に限らない、活躍・活動の可能性もあるということが考えられます。つまり、英語が一つあるだけでも今後の期待値は大きいことでしょう!

まとめ

今後の将来性が高いのは織田奈那さんだけではないでしょうけれど、芸能活動にも芸能活動以外にも活動、活躍、進路の期待性があるというのは織田奈那さん特有の個性となのではないでしょうか? 外国語の情報はネット検索だけでも日本語の10倍の情報量を取得できるという話もあります。

英語があるでけで、織田奈那さんの情報を得る量は多くなり、世界も広がっているかもしれません…織田奈那さんが読む主体の勉強なのか、聞く系統の勉強に軸を置いているかわかりませんが、もちろん、どちらにせよ彼女の可能性も広がりやすいはずです。今後の織田奈那さんに期待です!