平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……? エンタメ

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……?

平野紫耀さんは今をときめくアイドルですよね。今年の5月にキンプリでデビューし、アイドルだけでなく俳優としても活動の幅を広げています。今年の秋にも、主演の映画が公開されますね。そんな平野紫耀さんの好みの女性について見ていきましょう!

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプまとめ!

平野紫耀さんはどんなタイプが好きで、逆にどんなタイプが苦手なのでしょうか。以前インタビューを受けたときに、そういった女性の好みについてかたったことがあるんですね。ファンとしてはチェック必至!?

平野紫耀のプロフィール

では本格的に話題に入る前に、平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.出身ですね。2018年月にキンプリとしてデビューしています。映画やドラマでも主演を務めていて、今注目のアイドルなんです。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型

平野紫耀の好きなタイプは?honeyの中山忍のような性格?

では早速、平野紫耀さんの好きなタイプについて見ていきましょう。まずは、「honey」に出演した時のインタビューにて。この映画に登場する中山忍さんを例に挙げて、好みのタイプについて語りました。簡単に言うと、大人の女性が良いそう。包容力があって、しっかりとしている人にあこがれるのですよ。

その理由は、自分がふわふわとしているから。確かに平野紫耀さんは、しっかりした男性というより、ピュアな男の子という印象ですね。相手の女性も大人っぽい女性である方が、平野紫耀さんに母性をくすぐられて相性が良いかもしれませんね。

平野紫耀の好きなタイプは?すっぴん?

続いては、平野紫耀さんがすっぴん好きであるという噂について。確かになんとなく濃いメイクなどは好みそうにない感じがしますね。以前雑誌で、すっぴんが好きだと答えているようです。ただすっぴんがどうとかいうより、ナチュラルな女性が好きという意味のようですね。

平野紫耀の好きなタイプの見た目は?

中身についてはこれまで見てきたとおりですが、服装などの外見的な意味では、どんなタイプが好みなのでしょうか。基本的にはその人に似合っていればあまり気にしないそうですが、次のようなタイプが好きだと述べています。

  • ナチュラルなストレートヘア
  • 髪をかき上げたときにふんわりとする
  • ふんわりとしたスカート

あまり個性の強すぎない女性が良いということですね。これまでの好きなタイプの特徴も合わせて考えると、見た目よりも中身重視、そして一緒にいて落ち着くような女性がよい、といえそうですね。これは割と、男性が一緒にいたいと思う女性の理想形をそのまま具現化したような、ド直球ですね。

平野紫耀の苦手なタイプは?よく怒る人?

では続いて、苦手なタイプについて見てみましょう。あまり苦手なタイプについて多くは語っていないようですが、よく怒る人は苦手だそうです。ピリピリ、カリカリした人が苦手なんですね。これまでの好みからも、一緒にいて落ち着けることが優先のようですから、この苦手なタイプにも合点がいきます。

とはいえ、これも普通の感覚ですよね。怒りっぽいひとと一緒にいたいという人は稀だと思います。平野紫耀さんの好みの女性のタイプも苦手なタイプも、大多数の男性が抱く考えとほとんど変わらないといってよいでしょう。

平野紫耀の好みが分かる?歴代熱愛彼女!①横島亜衿

続いて、平野紫耀さんの好みがよく分かるかもしれない、歴代彼女情報を見ていきましょう。といってもほとんどガセかもしれませんが……最初に紹介するのは、横島亜衿さんです。実は二人は幼馴染だったんですね。

AKB48の横島亜衿さん。ダンススクールが、平野紫耀さんと同じだったんです。そしてお互いが夢をかなえてアイドルになっていく過程を見てきたわけですね。ちなみに横島さんがAKBを卒業したのは平野紫耀さんのせいではないかという話もあるそうです。

ただ二人が実際に交際していることを裏付ける証拠はどこにもないので、単なるうわさだと考えてよいでしょう。ダンススクールで一緒だったとはいえ、それ以降は特にかかわりを持っていないのではないでしょうか。

平野紫耀の好みが分かる?歴代熱愛彼女!②桜井玲香

続いては乃木坂48のメンバーですね。この二人は何かと共通点があるということで熱愛がうわさされるように。例えば平野紫耀さんはポップコーンが好きなのだそうですが、桜井さんはポップコーン柄の服をデザインしています。また好きな歌が一緒だったりと、共通点があるのです。

ただポップコーンに関して言えば、平野紫耀さんは昔から好きだったそうなので、桜井さんは無関係である可能性が高いです。そのほかの共通点も特に交際に結び付くほど強力なものでもないので、こちらも単なるうわさだといわれています。

平野紫耀の好みが分かる?歴代熱愛彼女!③川栄李奈

続いても乃木坂の元メンバーですね。2014年「SHARK」というドラマで平野紫耀さんは主演を務めていますが、そこで二人は共演しているのです。ただこちらも交際についての根拠はありません。美男美女は共演しただけで熱愛がうわさされるので、この二人の場合もそういうことだと思われます。

平野紫耀の好みが分かる?歴代熱愛彼女!④星名美怜

エビ中こと「私立恵比寿中学」のメンバーですね。二人は、夜のコンビニで買い物をしているところが目撃された、という情報があります。その時に平野紫耀さんが、星名さんのことを本名である「もえか」と呼んでいたのだとか。

ただこの噂もネット上では大きく広がったものの、果たして本当にそんな目撃情報があったのかは謎です。平野紫耀さんの好みとは少し違うような感じもしますしね。ということで、信ぴょう性の薄いうわさと認識しておく程度が良いでしょう。

平野紫耀の好みが分かる?歴代熱愛彼女!⑤平祐奈

そして一番話題になっているのは、平祐奈さんですね。平祐奈さんは平野紫耀さんとの交際匂わせ投稿をインスタに繰り返したとして、アンチが急増しました。ジャニーズファンから目の敵にされていますね。ただ、この匂わせ投稿のいろいろと疑問視されています。

確かに、平野紫耀さんの好みのタイプは割と平祐奈さんと被っています。少なくとも平祐奈さんが自然体なのは間違いないと思われます。なので本当に好きなのかもしれません。ただ、それにしても匂わせの度が過ぎているのです。

というのも、ファンからはものすごく叩かれているわけです。これ以上評価を落としたら、せっかくの共演作である「honey」の評判まで下げてしまうことに。そして今後の自分たちの芸能活動にも支障が出ます。ではなぜ匂わせを続けたのか。単に頭が弱いのか?

ということですが、おそらく映画のために知名度を上げたかったのでしょう。まだ二人とも、知名度という観点から見ると弱いですからね。匂わせで話題になれば、客も増える……本人たちがそう考えたというより、周りの大人が入れ知恵したのかもしれません。

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ、熱愛情報まとめ!

以上、平野紫耀さんの好きなタイプと苦手なタイプ、そして熱愛情報について紹介しました。これまでに好きなタイプについて語っている平野紫耀さんですが、もしかしたらそのうちの一部は、平祐奈さんとの交際を匂わすために発言したものかもしれませんね。真相は分かりませんが、これからの活躍に期待しましょう。