平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……? エンタメ

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……?

平野紫耀さんは今をときめくアイドルですよね。2018年の5月にキンプリでデビューし、アイドルだけでなく俳優としても活動の幅を広げています。2018年秋には主演の映画が公開されました。そんな平野紫耀さんの好みの女性について見ていきましょう!

目次

[表示]

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプまとめ!

平野紫耀さんはどんなタイプが好きで、逆にどんなタイプが苦手なのでしょうか。以前インタビューを受けたときに、そういった女性の好みについて語ったことがあるんですね。ファンとしてはチェック必至!?

平野紫耀の好きなタイプは?どんな性格の女性が好き?

平野紫耀さんの好きなタイプについて、まとめていきます。まずは、どんな性格の女性が好きなのかを紹介します。

平野紫耀の好きなタイプは、一緒にいて楽しい子?

平野紫耀さんの好きなタイプは、一緒にいると楽しい女性なのだそうです。また、ハイテンションの女性も好きだと言います。

穏やかで優しい性格の方が良いのだそうです。そして明るく、大人っぽい女性も好きだと話していました。

『言葉遣いが綺麗』『常識がある』『怒らない』『しっかりと挨拶ができる』『浮気をしない』『料理上手』という理想があるそうです。

また、自分に似ている人かそうじゃない人のどちらかなら、似ているタイプが好きで、むしろ似ていないと不安になってしまうとも語っています。

好きなタイプについていくつも条件を挙げているためか、一部では理想が高いと言われていました。

平野紫耀の好きなタイプはhoneyの中山忍のような性格?

「honey」に出演した時のインタビューで、この映画に登場する中山忍さんを例に挙げて、好みのタイプについて語りました。

簡単に言うと、大人の女性が良いそう。包容力があって、しっかりとしている人に憧れるそうです。

その理由は、自分がふわふわとしているから。確かに平野紫耀さんは、しっかりした男性というより、ピュアな男の子という印象ですね。

相手の女性も大人っぽい女性である方が、平野紫耀さんに母性をくすぐられて相性が良いかもしれません。

平野紫耀は一目惚れしない?外見よりも性格重視!

平野紫耀さんは一目惚れより、友達からスタートする派だと本人が明かしていました。性格や礼儀正しいところなどに注目してしまうそうです。

平野紫耀の好きなタイプは?どんな見た目の女性が好き?

平野紫耀さんの好きなタイプの性格について紹介しました。次は、平野紫耀さんの好きなタイプの見た目について、まとめていきます。

平野紫耀はすっぴんが好き?

平野紫耀さんは、すっぴん好きであるという噂があります。確かになんとなく濃いメイクなどは好みそうにない感じがしますね。

以前雑誌で、すっぴんが好きだと答えているようです。ただすっぴんがどうというより、ナチュラルな女性が好きという意味のようですね。

平野紫耀の好きなタイプの女性はどんな見た目?

中身についてはこれまで見てきたとおりですが、服装などの外見的な意味では、どんなタイプが好みなのでしょうか。

基本的にはその人に似合っていればあまり気にしないそうですが、次のようなタイプが好きだと述べています。

  • ミディアムからロングのストレートヘア
  • 髪をかき上げたときにふんわりとする
  • ふんわりとしたスカートやワンピース

ガーリーな服装が好みのようですが、大人っぽい服装や、Tシャツとジーンズといったボーイッシュな服装も好きだそうです。

髪の色にこだわりはなく、どんな色でも似あっていればいいと明かしています。

また、過去にはクールビューティーで大人な女性が好きだという発言もしていますが、そのせいか、黒い服装で赤い口紅を塗っているような女性が好ましいそうです。

気取った女性は嫌だそうで、自然体の女性が好きだとも話していました。

平野紫耀がつい見てしまう異性のパーツは?

平野紫耀さんは異性の手や目、唇に目がいくそうです。話をする時に目を見るからという理由で、唇に関してはリップを塗っているところが好きだと打ち明けていました。

好きなタイプは身長が155cmでちょっとぽっちゃり?

平野紫耀さんは、女の子らしい人が好きなタイプのようです。身長が155cmくらいでちょっとぽっちゃりした体型の女性が良いと話しています。

ぽっちゃりと言っても、全身がぽっちゃり体型なのではなく、お腹に少しお肉がついているくらいが良いのだそうです。

平野紫耀が中島健人と恋愛トーク!

平野紫耀さんと中島健人さんが、『VIVI』で恋愛トークをしました。2択に答えていく形のインタビュー記事になっています。

平野紫耀さんは、『他人の悪口と嘘のどちらを許せないか』という質問に、『嘘』と答えていました。

『料理上手か掃除上手のどちらが好きか』といった質問では料理上手を選択。しかし凝ったものではなく、牛丼などのシンプルな料理がいいと答えています。

また、夏に好きな人と行くなら『フェスではなくキャンプ』で、SNSを全くやっていない子に惹かれるのだそうです。

『カラオケで熱唱する子か全く歌わない子』という質問には、『熱唱する子が良い』と話しています。

また、相手の未来か過去、どちらかを知ることができたらという質問には『どちらも特に』といった反応でした。

過去を知って見たくないものを見てしまう可能性があるし、未来を知ると将来相手と一緒にいるのかどうかを知ることができますが、そのために頑張ってしまいそうだと語っていました。

ちなみにプリキュアでは『キュアホワイトではなくキュアブラック』を選んでいます。デートがしたいため、アグレッシブなタイプの『キュアブラック』がいいとのことです。

平野紫耀の恋愛観は?アプローチ方法や理想の恋愛について!

平野紫耀さんの理想の恋愛は自身が追い、相手に合わせて尽くすスタイルのようです。好かれた女性は幸せでしょうが、平野紫耀さんはガードが固いとも噂されていました。

平野紫耀の好きな恋愛は?追いたい派だった?

平野紫耀さんは恋愛に関して追いたい派だと告白しています。

平野紫耀のアプローチ方法!

平野紫耀さんは、相手が初対面だった場合、いいなと思っても自らアプローチはできないと明かしています。

目が合うことを期待して遠くからチラ見するぐらいで、連絡先も聞けないそうです。しかし、他にライバルがいそうな場合は、対抗意識から積極的にアプローチするかもしれないとも語っていました。

平野紫耀は相手に合わせる恋愛スタイル!

平野紫耀さんは相手に合わせた恋愛をしたいと考えている模様です。相手が好きだと何度も言ってほしいタイプなら言うけれど、望まれなければ言わないと言っていました。

バラの花束を渡すなどのロマンチックな演出もやってみたいそうですが、途中で笑ってしまってできないだろうと語っています。

平野紫耀のエスコート

平野紫耀さんは、好きな相手にマメでいたいという理想があるようで、自然なエスコートも頑張るとコメントしています。

相手が行きたいと言っていた場所を携帯電話にメモをするなどして、その後『覚えていました』風に連れていくのだと話していました。

彼女と喧嘩した時の平野紫耀の対応は?

自分に非があった場合は謝罪するけれど、なかった場合は謝罪しない。相手がたとえ泣いていても関係ないのだとはっきり明かしています。

母親から『女の涙は信用しないように』と教えられてきたといい、相手の全部を受け入れてあげたいという気持ちはあるけれど折れないところは折れないのだと説明していました。

平野紫耀は束縛しないタイプだった!

平野紫耀さんは、交際相手が男性と2人でどこかに出かけたとしても、よほど怪しい関係でない限り心配しないそうです。恋愛関係にならない、純粋な異性の友達はいると考えるタイプのためでしょう。

反対に自分もそういう心配はされたくないと話しています。信頼した上での交際を望んでいるようです。

平野紫耀が彼女にしてあげたいこと!

キャンプ場を借り、イルミネーションで飾りつけ、その場に彼女を連れて行く、いわゆるサプライズをやってあげたいと話しています。スカイダイビングで到着するのが理想とも語っていました。

平野紫耀は尽くすタイプ!毎日プレゼントを贈りたい派!

平野紫耀さんは尽くすタイプで、彼女には死ぬ以外のことはなんでもしてあげたいそうです。

常に彼女のことを考えるので、ちょっとした、コンビニのアイスなどでもあげたい。毎日プレゼントをあげたいと思うと告白していました。

平野紫耀はガードが固いと噂に!

いかにもモテそうな平野紫耀さん。実際本当にモテているそうなのですが、これまで大きな女性スキャンダルはありませんでした。

スクープ写真も出ていないため、自分の立場をよく理解している人なのだとファンは喜んでいます。また、よく知るファンは昔からガードが固いのだと漏らしていました。

平野紫耀は押しに弱い?滝沢秀明副社長が心配してる?

平野紫耀さんはルックスもさることながら、天然なところや女性に優しいところなども人気となり、大変モテていると言われています。

アイドルや女子アナ、女優や業界の関係者からも人気で、なんとか口説こうと女性達が狙っていると噂になっていました。

ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長は、そんな平野紫耀さんを心配して平野紫耀さんの女性スキャンダルを阻止するように指令を出したそうです。

「平野は押しにものすごく弱く、好きでもない女性でも迫られると基本、断れない性格なんです。しかも、平野が女性を口説いたなんて話は一度も聞いたことありません。何でもジュニアのころから面倒を見てもらった滝沢の『女遊びはしない。女性には紳士たれ』と言う教えをマジメに守っているそうです」

(引用:東スポweb)

「素人のファンらはまだ、阻止することができます。ただ、一番厄介なのが、仕事と称して接触してくる女性スタッフ。紫耀くんが押しに弱いというのは話していて分かってしまう。結果、スタッフの目を盗んでは彼の連絡先を聞き出そうと名刺を渡し裏に連絡するようにと、あらゆる手を使って接触してくる。しかも、全てが命令口調。紫耀くんは圧倒され、すぐに教えてしまうそうです」

(引用:東スポweb)

平野紫耀の苦手なタイプは?よく怒る人?

では続いて、苦手なタイプについて見てみましょう。あまり苦手なタイプについて多くは語っていないようですが、よく怒る人は苦手だそうです。

ピリピリ、カリカリした人が苦手なんですね。これまでの好みからも、一緒にいて落ち着けることが優先のようですから、この苦手なタイプにも合点がいきます。

とはいえ、これも普通の感覚ですよね。怒りっぽい人と一緒にいたいという人は稀でしょう。平野紫耀さんの好みの女性のタイプも苦手なタイプも、大多数の男性が抱く考えとほとんど変わらないと言えます。

NEXT:平野紫耀の歴代熱愛彼女まとめ!
1/2