長濱ねるの私服が可愛いって話題!愛用ブランドやコーディネートを紹介! 美容

長濱ねるの私服が可愛いって話題!愛用ブランドやコーディネートを紹介!

今、長濱ねるの私服が可愛いと話題になっています。長濱ねるの私服を見てコーディネートを真似したいと考えている人や、愛用ブランドを知りたいと思っている人が増えています。今回は長濱ねるの私服について調べてみました。是非、参考に見てください!

長濱ねるの私服が可愛い!?愛用ブランドやコーデが気になる!

長濱ねるの私服が可愛いと話題になっています。私服を見た人は「可愛い」と評していて、とても人気です。今回は話題の長濱ねるの愛用ブランドやコーディネートポイントについて調べてみました。

ねるちゃんの「100年待てば」めっちゃ好きで、ひらがなの武道館で披露されたとき「ねるちゃんとのコラボいつかみたいなー」と思ってたら叶った エモすぎません?? かわいすぎません? ハッピーオーラ溢れすぎてません?? やっぱひらがな大好き(引用:Twitter)

ねるちゃんの私服のセンスも大好き いつも似合ってて最高に可愛い(引用:Twitter)

絶対彼女、長濱ねるちゃんと。 さすが大森靖子としか言いようがない。やられた。長濱ねるちゃんがただ可愛いだけで完成してしまう場。多分全ねる推しが求めている長濱ねる像をそのままステージに乗せたんだと感じた。私服のワンピース着てくるのかわいいか!!セリフ全部言ってもらっちゃうのかわいい(引用:Twitter)

長濱ねるのざっくりプロフィール!これまでの活躍は?

長濱ねるは1998年9月4日生まれの女性アイドルグループ欅坂46のメンバーの一人です。長崎県長崎市出身のメンバーとしても有名です。欅坂46のメンバーの中でもトップ3に入るくらいの人気があり、ファンが多いです。

やはり推しメン長濱ねるさん。 今回メインステージから遠かったからほぼ双眼鏡で見てたんだけど、ほんと可愛すぎるや〜。 しかもなんか痩せた気がする、、 まあ今日の仕上がり感も可愛いけど、むちむちした感じも好きなのでね、どちらも好きです、推しメンです、はい。(引用:Twitter)

2015年に欅坂46のオーディションに応募し、審査を通過するも親からの反対で長崎に連れ戻されてしまったが、父親の計らいでメンバー入りすることができました。はじめは漢字「欅」とひらがな「けやき」の兼任でしたが、2017年からは漢字「欅」のみのメンバーになりました。

漢字欅のライブめっちゃ楽しかった! エキセントリック、音楽室に片想い、セカアイと観たかった曲多くてめっちゃ良かったです! そして何よりポニ濱ねるちゃん(ポニーテールの長濱ねるちゃん)が可愛すぎた モニターに映る度にしんだ(引用:Twitter)

長濱ねるの私服が可愛いって本当!?みんなのコーデ評価はどう?

長濱ねるの私服はとても良い評判があり、可愛いという声がかなり挙がっています。男性からも女性からも多くの指示を得ているコーディネートをしています。ルックスも可愛らしいですが、洋服のセンスも良いと尊敬してしまいますね。

長濱ねるちゃん 欅坂唯一のお洒落さん!←(私服ファッションショー当時) 少したれ目で可愛いし、勉強もできるし、実は足も速いっ!! 天は何物与えるんだ← でも一番尊敬しているのは心の強さだな… 僕には想像できない辛さがあっただろうなあ…。゚(゚´Д`゚)゚。(引用:Twitter)

すごくとびっ子の中では好き嫌い別れてるけど私は大好き! あんな可愛い子初めて見たわ? 頭いいし、私服めっちゃ可愛いし 声も可愛し、天然だしもうなに?あなたは天使ですか?できれば交換希望なのですがwねるちゃんを目標に頑張って行きたいと思います!(引用:Twitter)

女性ウケは良いけど男性からはあまり興味をもたれなかったり、男性ウケを狙うと女性からの評価が悪かったりする中でどちらからも指示が得られる長濱ねるの洋服のセンスは素敵ですね。コーデもとても素敵なので真似してみましょう。

長濱ねるのコーディネートの特徴は?可愛いポイントはどこ?

長濱ねるのコーディネートは「あざと可愛い」という特徴があります。可愛いのですが、抜け感があったり男性ウケが良いポイントがあったりと見る人を引きつけてくれる特徴があります。個性的な柄にも挑戦しています。

ねる大好きです!!!可愛すぎて!!同感してくれる方います?笑笑(引用:Twitter)

また、主張しすぎないフリルのついた服をチョイスしており、女性らしさを出しながらも個性が強すぎないところも特徴です。モノトーンなコーディネートでも、女性らしさを感じられるディティールのアイテムをチョイスしているので

長濱ねるの可愛いガーリーコーデ!コーデの特徴は?

長濱ねるの私服のコーディネートで多いのが「ガーリー系」です。清楚で可憐なコーディネートになるので、どんな人でも似合いやすくTPOに縛られに食いファッションコーディネートでおすすめです。

ガーリーなアイテムに「トレンドアイテム」や「個性的なアイテム」「カジュアルアイテム」をうまく組み合わせているコーディネートが多いです。うまくミックスさせているので、長濱ねるのセンスの良さが感じられます。

長濱ねるのモノトーンコーデ!コーディネートポイントは?

長濱ねるモノトーンコーデをするときは「Aライン」を意識してコーデを作っている印象があります。長濱ねるのようにAラインを意識したコーディネートをするとスタイルもよく見せてくれるのでおすすめです。

またモノトーンコーデをするときのファッションアイテムにもこだわりを感じます。袖口にフリルがあったり、ディティールにこだわったアイテムを使用していることが多いです。フリルがあったり、着るアイテムの形が個性的だととてもおしゃれです。

長濱ねるのワンピース姿!愛用ブランドはMerryJenny?

長濱ねるのワンピースで有名なのが、「Merry Jenny」です。2017年のライブで着用していたということでとても話題になりました。普段からも「Merry Jenny」を愛用しているとのことでした。

長濱ねるの私服の愛用ブランドは?BURBERRYを愛用?

オフショットで「BURBERRY(バーバリー)」の服を来ていたことがあるとでも有名です。バーバリーの服を来ているということで少し癪に障った人もいたようですが、とても似合っていました。アイテムとして高級ブランドを一部取り入れるのもおしゃれさがあります。

長濱ねるのInstagramもチェック!公式インスタはある?

公式インスタグラムとして長濱ねるのブログで公開されているのは、「ageru_neru4」というIDです。また、最近写真集が発売されたので写真集の公式アカウントとして「neru_nagasaki」というIDのものもあります。制約が多いのかあまり投稿数はありませんが、今後投稿が増えると嬉しいですね。

長濱ねるの写真集が発売された!気になる内容は??

長濱ねるのファースト写真集が発売されました。タイトルは「長濱ねる1st写真集 ここから」です。故郷の長崎の五島列島で撮影しています。テーマは「青春」で、初めての水着姿も披露した写真集です。

長濱ねるも撮影では緊張したというエピソードもあり、水着のカットも多く収録されています。自分自身をさらけ出した作品になったとコメントもしているので、まだ見ていない人はチェックして見てください!

長濱ねるの私服コーデが可愛い!愛用ブランドも真似してみよう!

いかがでしたか?長濱ねるの私服コーデはとても可愛かったです。愛用ブランドはハイブランドも使用しているということでしたが、コーディネートはとても参考になるので真似して見たいですね。参考になれば幸いです。