マリウス葉の母親は元宝塚って本当!?姉も美人で有名らしい?

ジャニーズグループの「sexyzone」のメンバー・マリウス葉の家族に注目が集まっています。どうやら母親がタカラジェンヌ、姉がモデルと美人と話題になっているようです。今回はマリウス葉の母親と姉について詳しく調べて行きます。

マリウス葉の母親は元宝塚!?姉も美人て本当??

マリウス葉は今バラエティーに多く出演しているため、最近目にする人も増えてきたのではないでしょうか。そのマリウス葉の母親と姉が美人!と話題になっています。今回はマリウス葉の母親や姉について調べてみました。

やばいやばぃ 幸せな家庭すぎる 美人お母さんだし(引用:Twitter)

マリ姉美人すぎ~ チャリティーシャツも来てくれてて マリウスやっぱ愛されてるね! 素敵なお姉さん❤︎ 24時間TVますます楽しみマリウス~(引用:Twitter)

マリウス葉のざっくりプロフィール!これまでの活躍!

マリウス葉は2000年3月30日生まれの男性アイドルです。ジャニーズの「sexy zone」のメンバーの一人で、現在は上智大学国際教養学部に在学しています。出身はドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州・ハイデルベルク出身という珍しいプロフィールです。

サイコーーーーーーー! ドイツ生まれの貴公子〜〜きゃ〜〜 18歳だなんて〜〜/////////// 好きっ…(久しぶりの五郎丸)(引用:Twitter)

2011年にジャニーズ事務所に入所しています。元々はドイツに拠点を置いておりジャニーズの仕事があるときがけ日本に来ていましたが、「sexy zone」の活動が本格化する前に日本に家族で移住しています。デビュー当時は11才だったのでジャニーズ史上最年少のデビューとしても有名です。

マリウス葉くんめちゃくちゃかっこいいのに女の子やったらどんな男の子の女装よりも女の子らしくてかわいいからずるい 女形たのしみ(引用:Twitter)

マリちゃんの衣装王子様すぎ!めちゃくちゃかっこいい あれで、白馬に乗っとったら最高です(引用:Twitter)

SexyZone佐藤勝利の父親の死因となった病気は?父親の職業はなに?

マリウス葉の母親と姉が美人と話題になっているって本当?

マリウス葉の母親と姉がメディアに度々顔を出すようになった為、何かと話題になっています。マリウス葉のプライベートでも度々姉が目撃されていて、美人だったという声もありました。また一緒のテレビ番組に出演することもありました。

マリウス葉ちゃん。手足長すぎるし、お顔きれいすぎるし、ひとつひとつの仕草が美しすぎて、絶対どこかの王族の末裔でしょ??感すごかったけど、17歳までママと一緒に寝てたってMCでバラされてて、、この子キャラ最強かな????って思ったよね(引用:Twitter)

マリウス葉は母親にかなり懐いており、母親のことを「ママ」と呼んでいるというエピソードも有名です。キャラとして呼んでいるのか本当なのかはわかりませんが、マリウス葉にママ呼びされたい!というファンもいます。

マリウス葉の母親・燁明はタカラジェンヌって本当?どんな顔?

マリウス葉の母親は宝塚としても活躍しており、当時「燁明(よう あきら)」という名前で男役として活躍していました。宝塚歌劇団67期生なので「黒木瞳」と同期だったということも有名です。

宝塚歌劇団に所属していたということもあり、当時の写真を見てもかなりの美人ですね。少し日本人離れしている顔立ちと見えますが、「日本人と中国人のハーフ」です。黒木瞳とも仲が良く今でも付き合いがあるようです。

黒木瞳の宝塚時代の伝説!若い頃にいじめがあったというのは本当??

マリウス葉の母親・燁明の宝塚での功績!首席だった!?

マリウス葉の母親の燁明(よう あきら)は、宝塚でも活躍していて首席だった!という情報がありました。実際に調べてみると燁明(よう あきら)は、宝塚歌劇団に入団する際に男役の首席として入団してということでした。

マリウス葉の母親である燁明(よう あきら)が入団した宝塚歌劇団67期生は特に、華やかな顔ぶれが揃っていて「黒木瞳」の他にも「真矢みき」や「涼風真世」もいて彼女らはバラエティ番組でマリウス葉を同期の子供として可愛がっています。

マリウス葉の姉は葉マリレーナ!美人で有名!!顔画像有り!

マリウス葉には8才差の姉がいます。マリウス葉の姉の名前は「葉マリレーナ」です。マリウス葉と同様に小さい時は、ドイツで生活していましたが、マリウス葉の活動が本格化する時に一緒に日本に来ています。

8才差ではありますがとても仲が良く、一緒にディズニーランドに行っているところを目撃した!というファンもいる程です。姉の他には兄もいるという情報もありますが、芸能活動などはしていないそうです。

葉マリレーナはモデルとして活躍している?ファンも多い?

葉マリレーナはモデルとして活躍しています。東京ガールズコレクションのモデルとしても出演しています。マリウス葉の姉の葉マリレーナは活動の拠点はマリウス葉と同様に日本に置いているようです。

大学は早稲田大学を卒業しています。2015年の大学3年の時には「G20ユースサミット」の日本代表として英語やドイツ語を堪能に駆使して各国の代表と意見交換をしているほど学業の面でも優秀な人物です。

ところでマリウス葉はどうしてジャニーズに入ったの?

マリウス葉がなぜジャニーズに入ったのか気になるという声もあったので、調べてみました。きっかけは母である「燁明(よう あきら)」の交友関係にあるようです。母は宝塚時代から「稲垣吾郎」と親しかったそうです。

容姿の美しさを持って生まれ、金銭面でも愛情面でも非常に恵まれた家庭環境にありながらもおごらず人の役に立ちたいという気持ちを持ち続け、入ったジャニーズで辛い目に遭いながらも捻くれず周囲に愛され真っ直ぐに育ち勉学に励みながら舞台で人に希望を与える。こんな人がいるなんて(引用:Twitter)

マリちゃんお誕生日おめでとう「母のような美しい人になりたい」「たくさんの人を笑顔に、幸せにしたい」という気持ちでアイドルになってくれてありがとう。天使。もれなくわたしが幸せになりました。マリちゃんの18歳がキラキラで溢れますように!(引用:Twitter)

稲垣吾郎と親しかったことがきっかけでジャニーズ事務所への入所したと言われています。マリウス葉は「日本語」「英語」「ドイツ語」のトライリンガルということでジャニーズからも注目度もあったでしょう。

父がドイツ人のハーフ?珍しい逆クウォーターという情報も!

マリウス葉はハーフっぽい顔立ちをしていますが、ハーフではありません。父親がドイツ人、母親が日本と中国のハーフなので、マリウス葉はハーフではなく、「逆クウォーター」です。日本では珍しいようですね。

マリウス葉(18):橙 元宝塚の母とドイツ人の父をもち歴代最年少でデビューしたサラブレッド。英独日語を操るトリリンガルである上に国際的な知識を幅広く持っており、近い将来、国際的グループになる為のリーダーとなる存在である。現在更に大学で国際学を学んでおり、これからの世界に影響を与える。(引用:Twitter)

マリウス葉の一家は美形揃い!母親と姉も美人で有名!

いかがでしたか?今回はマリウス葉の母親と姉について調べてみました。どちらもとても美人でマリウス葉も含め美形家族ですね。今の所兄がメディアには露出していないので今後もしかしたら登場するかもしれません。とても楽しみですね。