平野紫耀はイケメンだけど天然!でも実は演技でわざと?天然エピソードまとめ! エンタメ

平野紫耀はイケメンだけど天然!でも実は演技でわざと?天然エピソードまとめ!

平野紫耀さんはダンスも出来て筋肉美もすごいということで人気ですよね。しかし人間、誰しも弱点はあるもの。なんと平野紫耀さんはとても天然だというのです。一方で、その天然はわざとじゃないかという声も。そんな天然エピソードについてのまとめ!

平野紫耀は天然?それともわざと?天然エピソードを紹介!

平野紫耀さんは天然であることでも有名です。そのエピソードはかなりの数があるようですね。一般の感覚では到底理解できないようなその天然ぶりは、ある意味貴重かも?そんな天然エピソードを集めて紹介していきます!

平野紫耀のプロフィール

本格的に話題に入る前に、平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。平野紫耀さんは2012年2月にジャニーズ事務所に入所。近年ではキンプリとしてだけでなく、2018年映画『honey』と『ういらぶ。』で主演を務めるなどの活躍も見せています。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型

平野紫耀の天然エピソード①雪

VS嵐に出演した時のこと。雪といえば?という質問に、擬音語で答えるというシーンでした。多くの人は、雪といえば、シンシン、また歌からコンコンという擬音語を思い出したりしていました。しかし平野紫耀さんは、雪といえば「パクパク」。

これには共演者も衝撃を受けました。まさか雪でパクパクとは。当然、周りから突っ込まれるわけですが、本人は「積もったら食べるじゃないですか」と、雪は食べる前提という認識。それでも「パクパクはねぇわ」と松本潤さんに突っ込まれていました。

さらにその後、共演していたオアシズの大久保佳代子さんから「ある程度常識がないと売れないからね」と辛辣な意見を言われます。落ち込んだような、何かを悟ったような表情をする平野紫耀さんでした。

平野紫耀の天然エピソード②モニタリング

モニタリングに出演した時のこと。もしも奇妙な力を持つ子供がいたらどう反応するか、といった内容でした。普段から天然な平野紫耀さんのことですから、いったいどんな面白い反応を見せてくれるのか、期待が高まりました。

奇妙な力を持つ子供が「僕が頭をかいて念を送ったら杉咲花さんがアイーンをする」と説明。平野紫耀さんは、それが出来たら捕まるぜと笑うものの、実際にそれが現実となると、驚愕。そのほかにもその子供のトランプ透視能力を見るとすぐに信じてしまうなど、少年のようなピュアな一面を見せてくれたのでした。

平野紫耀の天然エピソード③リストラしたい

花のち晴れの撮影現場でのこと。共演者は、毎日のように平野紫耀さんの天然ぶりを目の当たりにしているんですね。中でも共演者の中川大志さんが驚いたのが、平野紫耀さんが突然、リストラしたいと言い出したこと。

休憩時間にゲームをしている最中に、突然リストラしたいと言い出したのです。物騒な発言だと思いながら真意を確認してみると、どうやらゲームをリトライしたい、といいたかったそう。再チャレンジと解雇を間違える平野紫耀さんでした。

平野紫耀の天然エピソード④ドラマの魅力

共演者がドラマの魅力についてインタビューを受けて説明しているときのこと。平野紫耀さんもその場にいたわけですが、他の共演者の発言を始終不思議そうな顔で聴いているのです。ドラマの流れを共演者が説明しているときも不思議そうな顔。

その後、「台本読んでるでしょ!」と共演者に突っ込まれる平野紫耀さん。本人はドラマの内容も魅力も知っているはずなのに、なぜ初めて聞いたような顔をしていたのか……台本を読んでも、すっかり忘れてしまったのでしょうか?

平野紫耀の天然エピソード⑤採寸

花のち晴れの話はまだ続きます。そのドラマで平野紫耀さんが着用している制服なのですが、平野紫耀さんはそのことを「ちゃんと寸採して作られているんですよ」と説明。寸採じゃなくて採寸ね、とすかさず突っ込まれるのでした。

平野紫耀の天然エピソード⑥監督のことを……

平野紫耀さんはシンデレラガールのミュージックビデオを撮影するとき。その監督のことを、メガホンと呼んでいたそうです。これは天然といっても度が過ぎているような気がしますね。監督のことを「メガホンが~……」って言わないですよね。

ちなみに本人曰く、監督というとメガホンを持っているイメージがあるからそう呼んでしまったのだそう。ただその監督はメガホンなんて持っていなかったそうです。ド天然なのか、それともわざとなのか気になりますね。

平野紫耀の天然エピソード⑦ストローに気づかない

グラスに入ったドリンクを渡されて、口にする平野紫耀さん。周囲から、ストロー使わないんですね、といわれると、驚いたような顔でグラスを見直す平野紫耀さん。そして苦笑い。どうやら、ストローに気づいていなかったようです。ストローあるのにそのままグラスに口付けたら、ストローが頬にあたって気づきそうなものですが……。

平野紫耀の天然エピソード⑧えんがわはイカ

王様のブランチに出演した時のこと。その時、初めて平野紫耀さんはえんがわがカレイであることを知ったそうです。それまではずっとイカだと思っていたそうですね。ただこれについては、小さいときからそうだと思っていたら間違えてしまうかもしれませんね。

平野紫耀の天然エピソード⑨ちあき大好き

ちまきがでたとき。「僕ちあき大好きなんですよね~!」と発言。ちあき!? 誰それ!? ということで一瞬周りは騒然としました。そして、本人はちまきが好きだといいたかったのだと判明して、ほっとしたのでした。

平野紫耀の天然エピソード⑩エリンギプール

4月1日がエリンギプールって知らんくてな、と平野紫耀さん。当然周りは、エリンギプールが何のことなのか一瞬困惑。しかし4月1日ということですから……エイプリルフールやで! と突っ込まれるのでした。

平野紫耀の天然エピソード⑪座右の銘はみずがめ座

平野紫耀さんは座右の銘はみずがめ座だと語ります。当然周囲から突っ込まれると「でもほんまに座右の銘みずがめ座なんですよ……」と困った様子。座右の銘=星座だと思っていたんでしょうかね……だとしたら本人は突っ込まれて困ったでしょうね。星座がみずがめ座なのは真実なのでしょうから。

平野紫耀は有吉夜会で筋肉を披露?

有吉夜会に出演した時には、持ちあげられないものはないとして、お姫様だっこや腕相撲を披露。天然ですが筋肉は一流ですね~。あの割れた腹筋には女性ファンが黄色い声。しかし本人曰く、特別鍛えたりはしていないようです。筋肉がある理由を聞かれると、歯磨きをしていると身に付いたと回答。さすが天然。

国宝級!MEXTイケメンランキングで1位に!?

実は平野紫耀さん、国宝級のイケメンを決めるNEXTイケメンランキングで一位に輝いているんですね。このランキングはViViの名物企画です。確かに、ダンスに筋肉に顔立ちに、完璧ですもんね。さらに天然で周りを楽しませる力まで。真のイケメンとはこういうこと?

実はわざと?平野紫耀の天然はビジネスで演技?

一方、実は天然なのは演技じゃないかという声も。確かに、所々行き過ぎた天然エピソードはありますね。ただテレビの前で披露したものはともかく、ドラマの共演者が驚いたエピソードなどは、完全に素の状態ではないでしょうか。もしそれらも演技だとしたら、平野紫耀さんはほぼ24時間演技をしていることになりますからね。

平野紫耀のイケメン天然エピソード・わざとの疑惑まとめ!

以上、平野紫耀さんの天然エピソードを紹介しました。実はここで紹介したほかにも、細かなものを挙げればまだまだあります。本当に紹介し始めればキリがないくらいあるんですね。これからもその魅力は損なわないでいてほしいものです。