平野紫耀は匂わせ投稿で有名!気になる歴代熱愛彼女をまとめて紹介!

平野紫耀さんは最近、「honey」にて共演した平祐奈さんと交際を匂わせる投稿をインスタに繰り返しているということで有名ですよね。しかしそんな平野紫耀さんは、これまでにも何人もの女性と浮名を流しています。その全貌を見ていきましょう。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

平野紫耀の歴代熱愛彼女は誰?

平野紫耀さんはジャニーズですから基本的に恋愛は認められないはずですが、結構な人数の女性とうわさになっていますね。もちろん中には根も葉もない噂もあるかもしれませんが、それだけ世の女性から注目されているということでしょうか。

平野紫耀のプロフィール

ではまず、平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.出身。男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバーですね。キンプリと略されて呼ばれることが多いです。5月にデビューしたばかりの新しいグループですね。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型

平野紫耀の熱愛歴代彼女①桜井玲香

桜井玲香さんとは乃木坂48のメンバーの一人ですね。二人の交際の噂が出てきたのは、2017年の中頃です。二人の熱愛には、いくつかの根拠があります。現在の平祐奈さんとの匂わせ投稿にも通ずるものがあるのですが、見ていきましょう。

  • ポップコーンが被る
  • リップスライムの「楽園ベイベー」が被る
  • ぬいぐるみに「1997」

この三つが熱愛の根拠といわれていますね。まず平野紫耀さんはポップコーンが好きだと述べているのですが、以前桜井玲香さんがポップコーン柄の服をデザインしたことがあるんですね。これが交際匂わせではないかといわれました。

また、平野紫耀さんは雑誌インタビューでで好きな曲は「楽園ベイベー」だと回答。一方桜井玲香さんは番組でこの曲を歌ったことがあります。さらに桜井玲香さんがイベントで持っていたぬいぐるみに1997の文字が。本人は1994年生まれですが、平野紫耀さんが1997年生まれなので、この数字なのではないかといわれました。

平野紫耀と松井玲香の交際はガセ?

ただ、これらの共通点は偶然の可能性が高いです。というのもまずポップコーンですが、平野紫耀さんは昔から好きだったようです。そのため桜井玲香さんのデザインしたポップコーン柄の服とは無関係でしょう。

また楽園ベイベーですが、桜井玲香さんが歌ったのは本人が選んだのではなく、番組で決められた曲だったそう。なのでこれも偶然の一致ですね。また1997と書かれたぬいぐるみは桜井玲香さんのものではなく、イベントで用意されたものなので、これも偶然でしょう。ということで、二人の交際はガセの可能性が高いです。

平野紫耀の熱愛歴代彼女②横島亜衿

続いて歴代彼女に名前が挙がるのは、横島亜衿さんです。AKB48の元メンバーですね。二人は同じダンススクールに通っていたそうですよ。小さいときからお互いを知っているんですね。かたやジャニーズ、かたやAKBになったとなれば、お互いに感慨深いものもあるのかもしれません。

また、横島さんがAKBを卒業したのは平野紫耀さんが原因ではないかといわれていますね。ただこの噂も、またそれ以前に熱愛の噂も、幼馴染であるということ以外にあまり根拠がありません。信ぴょう性は薄いといえます。

平野紫耀の熱愛歴代彼女③川栄李奈

川栄李奈さんも、元AKBメンバーですね。二人の接点は、2014年の映画である「SHARK」です。その後、川栄さんが自身のTwitterで平野紫耀さんの名前を出してしまったことが、噂の発端となりました。

ところが、実はそもそも川栄さんはTwitterをしていなかったんですね。そのため、この噂は紛れもないデマだといえるでしょう。やはり美男美女だと、根も葉もないうわさが勝手に飛び交ったりするものなのですね。

平野紫耀の熱愛歴代彼女④星名美怜(もえか)

「私立恵比寿中学」のメンバーの一人です。二人の噂が浮上したのは、コンビニで二人の姿が目撃されているからなんです。二人が目撃されたのは夜で、おでんを買っていたのだとか。またそこで、平野紫耀さんが彼女のことを「もえか」と呼んでいたそう。

実は、星名さんの本名はもえかというそうなんですね。そのため、二人がかなり親密な関係にあるのではないかとうわさになりました。ただこれ以外に交際を裏付ける証拠はありません。また星名美玲さんはジャニーズJr.の多くの人とたびたびうわさになるので、あそんでいるだけではないでしょうか。

平野紫耀の熱愛歴代彼女⑤一般人(あいあい)

一般女性ともうわさになったことがありますね。その女性は、あいあいと呼ばれています。本名は小林愛であるという説が濃厚ですね。二人の噂が出たのは2015年ごろの話。ただこれも、ネットでは多くの憶測を呼んだものの、特に決定的な証拠もありません。この女性は架空の人物である可能性が高いです。

平野紫耀の熱愛歴代彼女⑥飯豊まりえ

「花のち晴れ」で二人は共演しています。そして熱愛関係がうわさされるようになったんですね。しかもかなり距離が近いらしく、炎上しています。例えばこのドラマの撮影の休憩時間にはべったりとそばに寄り添っていたり、手を握ったりしているよう。

また、撮影中に役の名前ではなく平野紫耀さんを「しょうくん」と呼んでNGを出してしまうなど、何かとお騒がせなようです。このドラマには多くのエキストラが参加しているので、現場の情報はすぐにネット上にもれてしまうんですね。ただ一方的なアプローチであって、熱愛関係ではなさそうです。

平野紫耀の熱愛歴代彼女⑦はる

2017年に、「はる」と呼ばれる一般女性とうわさになったことがあります。この女性はインスタで、平野紫耀さんとの交際を匂わせるような画像を大量に投稿して、ファンの心をあおっています。ただ、実際には交際関係でもなんでもないファンの一人が、自分が交際相手だと発言するというケースはよくあります。

平野紫耀さん側ではこの一般女性との交際が分かるような情報は何もないですし、仮に一般女性と交際しているのなら、その女性はわざわざアピールしないはずです。ばれたらジャニーズ事務所に別れさせられたりするでしょうからね。そのため、これはとあるファンの妄想ではないかという説が濃厚です。

平野紫耀の熱愛歴代彼女⑧平祐奈

そして2018年現在の彼女の可能性が極めて高いのが、平祐奈さんです。この二人の交際はほぼ確実だといわれています。平祐奈さんが平野紫耀さんのファンをあおるような匂わせ投稿を繰り返しているわけですが、その傾向は平野紫耀さん側にも見受けられます。

二人して、自分たちの交際をほのめかしているのです。同じ木目の机が二人のインスタ写真に写っていたり、平祐奈さんが平野紫耀さんのキンプリ内でのカラーである赤をやたら多く使ったりと、かなり積極的にアピールしている様子。そのせいで共演作「honey」は大きな痛手を受けたほど、二人の交際は周知の事実なのです。

平野紫耀の歴代熱愛彼女情報まとめ!

以上、平野紫耀さんの歴代彼女情報について紹介しました。まだジャニーズとして活動を初めてそんなに長い月日が経過したわけでもないのに、もう8人もの女性と浮名を流しているんですね。もちろん中には完全なデマもありますが、少なくとも平祐奈さんとはほぼ確実です。もう少しファンを大切にしてほしいものですね。