高橋愛があべこうじと結婚!しかし旦那はバツ1で離婚済み!子供もいるって本当!?

今ではモデルとしても活躍する元モーニング娘の高橋愛さん。2014年にあべこうじさんとの結婚を発表しました。今回はそんな夫婦の馴れ初めから結婚子供の存在など詳しくお届けします!さて、どんな事実が出てくるのでしょうか?楽しみにご覧ください!

高橋愛とあべこうじの馴れ初め〜結婚〜現在に迫る!

元モーニング娘。メンバーで、リーダーも務めていた高橋愛さん。モー娘の中ではずば抜けて歌が上手く、モー娘の第2期を築いたとされるほど実はすごい方なのですが、今回はそんな高橋愛さんの結婚について迫っていきます!夫のあべこうじさんとの馴れ初めからちょっとゲスなお話までお届けしていきたいと思います!

元『モーニング娘。』で韓国好きな高橋愛が結婚!?旦那や結婚等の情報を紹介します!

高橋愛とあべこうじが結婚①馴れ初めは?

5月18日(水)から29日(日)まで、東京・渋谷区文化総合センター大和田・さくらホールにて上演される舞台「喜劇『ハムレット』&悲劇?『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』」に、あべこうじらが出演する。

(引用:お笑いナタリー)

2人の出会いは喜劇『ハムレット』でした。アイドルたちとお笑い芸人が出演するという、少し珍しい形の舞台。この共演で2人は意気投合して交際に発展したと言われています。この舞台は2011年に上演されたので、2人の出会いは2011年といことですね。

元モー娘。高橋愛が韓国への愛がすごい!本を出すほど韓国にどハマりしている?!

高橋愛とあべこうじが結婚②会見の様子は?

2人の結婚が発覚したのは2013年の12月でした。高橋さんの事務所が、2014年2月に入籍することを発表しました。そして2014年2月14日横浜マリンタワーにて結婚記者会見を開いたのです!ふたりの終始ラブラブな様子を覚えている人も多いのではないでしょうか?お互いの印象を会見で話しています。

「あべさんはお忙しいので、6回くらいしか稽古に来なかったんですけど、すごいんですよ。場の雰囲気を盛り上げたり、ステージ上で完璧で。あと、笑った時に出るえくぼがすごいかわいい。私から一方的に、猛アピールだったと思います」と振り返った。

あべは、当時現役アイドルだった高橋との交際に「なかなか恐ろしかった」と引け目を感じたことを明かし「自分の夢を持っているから、邪魔をしたくないという思いでいっぱいだったんですが、何事にもすごくまっすぐに、ピュアにぶつかっていく人だと思ったので、そこをサポートできたらなと。ピュアさに惹かれました」とコメント。

(引用:モデルプレス)

高橋愛とあべこうじが結婚③挙式はハワイ!

2人の挙式は同年の6月、ハワイで行ったそうです。ジューンブライドに憧れを持っていた高橋さんの希望を叶えそして女性なら誰もが憧れるハワイでの挙式。幸せいっぱいの様子が写真からも伝わってきますね!

実はフライデーで発覚していた2人の交際

実は2人の交際が発覚したのはフライデーだったのですがご存知でしたか?やはり芸人とアイドルということで、最初はファンからかなり叩かれていたのだそうです。しかし結婚の報告をしっかりとしたことで叩かれることもなくなったということです。しっかりけじめをつけるって大切なことなんですね!

高橋愛とあべこうじが子供を作る宣言!?

“愛の結晶”について聞かれると、高橋は「中澤(裕子)さんも『早く産みなさい』って言ってくれている。女の子ならモデル? スタイルのいい子を生まなきゃね」と子づくりに前向き。

あべは「男の子ならジャニーズに入れます。今のジャニーズならお笑いも俳優も両方できる。吉本は絶対にやめたほうが…」と言いかけて、背後に吉本社員の気配を感じ慌てて口をつぐんだ。

(引用:東スポWEB)

結婚し手間もない頃、2人はあるイベントに一緒に参加しこのように宣言していました。子作りにも前向きで早くも将来のプランも考えている様子。あべさんがおっしゃっている通り、きっと2人んおお子さんは可愛いはず!男の子であればジャニーズ事務所に入れることも可能なのではないでしょうか?とても楽しみですね。

高橋愛とあべこうじの現在・子供はいるの?不妊症の噂も

結婚と子作り宣言をされて4年程経ちますが、現在までお子さんがいるという情報は入ってきていないそうです。そのため高橋愛さんが実は「不妊症」なのではないかという噂が出てきているのです!

噂の原因は元モー娘メンバーの妊娠ラッシュ。さらに高橋さんは不妊治療に通っているのではないかと言われています。まだ2人の時間を大切にしているということもあり得るので真相はわかりませんが、これが事実であれば高橋さんは大変な思いをしているかもしれませんね。

あべこうじは実はバツ1!?子供もいるって本当??

実はあべこうじさん、2000年に結婚し2007年に離婚をしているバツ1なのです!世間には以外にも知られていないことですが、前妻との間にお子さんもいるのだそうです。なぜあべこうじさんは離婚したのか、理由が気になりますよね?

ちなみに元奥さんは三知代さんという名前らしく、以前あるテレビ番組で紹介もされていたそうです。奥さんの職業は一級建築士ということで、若い頃のあべさんを献身的に支えていたのだと言います!確かに手に職を持っていることから支えることはできたのでしょうが、より一層離婚の原因が気になりますね・・

あべこうじの離婚原因は女癖の悪さ!?

あべがバツイチでその原因があべの“浮気”だったことが、高橋のファンから不安視されていた

(引用:日刊サイゾー)

あべこうじさんは女癖がすごく悪いらしく前妻との離婚原因も不倫だったのだそうです。そして、高橋さんと交際しているにお関わらず浮気ぐせは治らなかったようで、あべこうじさんに遊ばれてしまった女性が週刊誌などでインタビューを受けていたそうです。

あべは高橋と結婚する前から、合コンで知り合った若い女性たちと頻繁に関係を持っていたという話がある。

(引用:日刊サイゾー)

その女性は「遊ばれた上に、連絡が取れなくなってポイ捨て・・」という最悪なことをされてたそうです。女癖の悪さがいつまでたっても治らない男性は確かにいるでしょうが、恐ろしいですね。高橋さんは知らないのでしょうか?気になるところです。

高橋愛が宣言!「離婚は絶対にない!!」

高橋の夫であるお笑い芸人・あべこうじの話題になると、永野が「離婚の危機とか1回もない?」と質問。すると高橋は、「1回もない。一生ない! 永遠にない! 生きている限りない!」と力強く言い切り、毎日のように「ねぇねぇねぇねぇねぇ、好き! ねぇねぇねぇねぇねぇ、好き!」とあべに言っていると明かした。

(引用:マイナビニュース)

あべこうじさんの女癖も気になるところですが、高橋愛さんはそんなこと知らないのか知っていても大丈夫なのか、このように「離婚は絶対にない!!」と宣言しています。毎日のように『好き』を伝えているというほどのラブラブぶり、この様子だと確かに離婚はなさそうな気もしますね!

さらにあべこうじさんが一週間仕事で帰ってこれなかった時も、「一週間ぶりにあべさんに会えました」などブログで報告するほどあべこうじさん大好きなようです。こんなに愛されてあべさんは幸せ者ですね!

現在もラブラブな高橋愛とあべこうじ・まとめ

高橋愛さんとあべこうじさんの結婚について迫ってきましたが、いかがでしたでしょうか?意外な事実も飛び出してきましたが、結婚生活をラブラブなまま順調に過ごしていってくれることを祈ります。今度お届けするときはお子さんが生まれた時になるでしょう!その時を楽しみに待ちたいと思います!ここまでご覧いただきありがとうございました。