藤田ニコルの歯の歯並び矯正、下の歯をマウスピース矯正の報告!

現在テレビ番組に引っ張りだこのモデル、藤田ニコルさん、若年層の女性を中心に人気を集める藤田ニコルさんですが、そんな彼女の歯について、矯正したとの報告がありました。今回はそんな藤田ニコルさんの歯について、今回は迫って行こうと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

藤田ニコルの現在彼氏は誰!?歴代彼氏が多すぎ!?オープンにし過ぎて破局!?

藤田ニコルの歯並び矯正、上の歯、下の歯の矯正はしたのか?

藤田ニコルさんはモデルとしての活躍から若い世代を中心に非常に人気があり、その影響力はかなりのものだ路いうことが分かります。それだけスゴイ藤田ニコルさんですが、どうやら歯に関して非常にコンプレックスを持っていたようで、度々歯に関して言及するような場面も見受けられることがありました。

そんな藤田ニコルさんの歯は前歯が突き出ている出っ歯のような形で、ビーバー歯と呼ばれる歯の形になっています。また、犬歯も若干外に出ており、確かにこれを見ると歯並びは決して良い方ではないことが分かるかと思います。ではそんな藤田ニコルさんの上下の歯は矯正したのでしょうか。まとめていきたいと思います!

石橋杏奈の整形疑惑、歯が矯正で変な形に?顔が変わったとの声も?

藤田ニコルの歯列矯正、上の歯は差し歯治療で改善?

そんな藤田ニコルさんの歯についてですが、2017年の3月9日、藤田ニコルさんがご自身のインスタグラム上にて指摘されていたビーバー歯を歯科治療したことを報告されていました。どうやら前歯6本を差し歯に差し替えて、コンプレックスだったビーバー歯と八重歯を解消したようで、そこには笑顔があったそうです。

このように歯列矯正をすれば自分自身で歯並びを整えることが出来ますが、年単位の時間、矯正に伴った痛み、メンテナンス、そして高額の費用が掛かるといった課題もあります。藤田ニコルさんは差し歯にしたことによって綺麗な前歯になって満足していますので、これに関しては良かったのではないかなと感じます!

石原さとみに整形疑惑!?綺麗すぎる内向きの歯は歯列矯正?

藤田ニコルの歯列矯正、下の歯のマウスピース矯正を開始!

藤田ニコルさんの上の歯は差し歯によって綺麗に歯並びが整えられたことが分かりました。では下の歯についてですが、これは2018年の3月25日にTwitterにてマウスピースによる歯列矯正をスタートしているということが報告されていました!どうやら上の歯に続いて下の方の歯も歯列矯正を始めていたようですね!

このような歯並びの治療というのは内緒にして秘密のまま済ませてしまう芸能人の方が多いように思えますが、藤田ニコルさんのように積極的に治療に関して情報を発信しているというのは好感が持てるような気がします!藤田ニコルさんの治療法ですが、日本発の治療法であるアソアライナーを選んで治療していたようです。

藤田ニコルの歯並び矯正、下の歯のマウスピース矯正とは?

藤田ニコルさんの選んだアソアライナーという歯列矯正の方法についてですが、これは映え御適切な位置に移動する際の段階ごとに毎回歯型を取っていくため、患者本人への負担が高くなる方法になります。しかしそれに合わせたマウスピースを作成することが出来るので、精度の高い矯正が可能な方法なのだそうです。

また、歯列矯正としてメジャーなインビザライン比べても費用が安いということもメリットの一つかと思います。とはいえ治療費については病院ごとに違うので一概には言えませんが、費用を考えた場合、アソアライナーを利用した方がコストを最終的に抑えることが出来るのだそうです。そういった面も考えて選んだのですね!

藤田ニコルの歯並び矯正、セラミック治療をしたことも報告!

そんな矯正を行った藤田ニコルさんですが、それ以外にもセラミック治療を行っていたことも報告されていました。報告されたインスタグラム上にはきづいているかもしれないけど、歯をきれいにしましたとつづり、治療前後の写真を並べてインスタグラムに投稿されていました。よほどうれしかったのだなと思います!

やはり歯についてはコンプレックスを感じていたようで、モデルの仕事をするときも笑うことがつらかったらしく、今後も仕事をして行くのがつらいと考えていた時期もあったそうです。ですがこうして歯もきれいになってこれまで藤田ニコルさんが抱えていた思いやコンプレックスもいくばくかはよくなったと思います。

藤田ニコル以前にも歯並びの矯正した芸能人を紹介!

指原莉乃

元AKBメンバーで最近では爆弾発言でバッシングを受けたことでも知られているさっしーこと指原莉乃さんも歯並びの矯正をしている芸能人の一人です。これは2015年の僕らが考え寄るという番組内で歯の矯正をしているということを告白されていました。指原さんも歯並びをコンプレックスに思って踏み切ったのだそうです。

前田敦子

さらに元AKBメンバーである前田敦子さんも歯並びを治した芸能人として知られています。これは2015年頃の歯の矯正装置を付けているのをツイッターにアップしたことで知られるようになりました。しかし、その後3か月ほどですぐ取ってしまったようです。この事から、下の歯だけ治療が住んで、他はまだといったようです。

藤田ニコル、歯以外にも整形の疑惑?奥二重が並行二重に?

ではまず藤谷ニコルさんの整形疑惑について、目に関して見ていこうかと思います。藤田ニコルさんの目はデビュー当時の14~15歳の頃は奥二重の目をしていたかと思います。ですが、現在テレビで見る藤田ニコルさんの目は奥二重ではなく並行二重の目の形になっているのです。これは少し怪しいような気がします。

また、メイクという可能性もありますが、ここまで深く二重を入れると、アイメイクが皺に埋まってしまい、取れなくなってしまったり、そこから悪化してしまうのではといった声も上がっています。もしこれが整形だとすれば劣化していくうちに目頭が下がってくると不自然になってしまうのではないかと思います。

藤田ニコルの目の整形、目力が強くなって可愛くなった?

整形したかしていないかはこの時点ではまだわかりませんが、昔の藤田ニコルさんとは雰囲気ががらりと変わったということは確かなようです。今やすっかり大人の女性への階段を上っていっているような気がします。雑誌でも雰囲気の変わりようは伝わり。ここからも整形疑惑が上がっているのではないかと思います。

そんなファッション雑誌内での藤田ニコルさんの整形疑惑を見ていきます。大人な魅力も発揮し始めた藤田ニコルさん、このような雰囲気は雑誌での撮影の場合、フォトショップやイラストレーターでの加工という可能性もあります。この雑誌だけでは藤田さんが整形したのかどうかは分かりかねるといった感じですね。

藤田ニコルの目の整形、目頭切開をしたとの疑惑?

そんな藤田ニコルさんの整形疑惑について見ていきましたが、整形を疑っている方の見方としては目頭切開をしたのではないかということが疑われているようです。確かに目頭切開をすれば目元を大きく見せることができ、今のような目に近づくかとは思います。ですがこれに関しては疑問の残る点もあるように思えます。

というのもそもそもモデル時代の藤田ニコルさんと現在の藤田ニコルさんの目を比べてみても、目頭切開をするほどの目の大きさに違いがあるようには見えませんでした。また、まだモデルをしていたデビュー当時はまだ14歳です。この時期に目頭切開をしたとは正直なところ思えないので、確証は薄いかなと感じました。

まとめ

藤田ニコルさんの歯の矯正について、そして目の整形疑惑について見ていきました。藤田ニコルさんにもコンプレックスと言う物があったんだなということにまとめていて驚きました。それでもそのコンピレックスを払拭し、さらに綺麗になった藤田ニコルさんの今後の活躍に増々注目していきたいですね!