榮倉奈々の旦那は俳優の賀来賢人!?二人の馴れ初めはいつ?子供はいるの?

図書館戦争や東京タラレバ娘など数々のドラマや映画に出演されている榮倉奈々さん。2016年に俳優賀来賢人さんとの熱愛が報じられてから、なんとわずか一年でご結婚をされました。そんなお二人の馴れ初めや、子供、そして過去の熱愛報道の相手などをご紹介したいと思います。

榮倉奈々と旦那、賀来賢人が付き合って一年で入籍!

2017年8月7日に榮倉奈々さんと賀来賢人さんがご結婚されました。お二人はドラマの共演がきっかけでお付き合いされ、約一年間の交際を得てご結婚されました。そして現在、お子さんもいらっしゃることから、結婚のきっかけやお二人の仲など気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

引用:https://natalie.mu/eiga/news/197493

皆様へ

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

引用:https://natalie.mu/eiga/news/197493

榮倉奈々ってどんな人?

榮倉奈々さんは1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身。A型。中学3年生のときに渋谷でスカウトされたことがきっかけで、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビューをし、2006年、にドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』で初主演を務めています。
以降、NHK朝の連続テレビ小説「瞳」のヒロインや、映画「余命1ヶ月の花嫁」の主演など、様々な作品に出演をしています。スカウトされたのがなんと渋谷109の前ということなので、当時からとても目立つ容姿だったのだと思います。

榮倉奈々の旦那、賀来賢人って?

榮倉奈々さんの旦那さんは俳優の賀来賢人さん!1989年7月3日生まれ、東京都出身のO型。小学校から高校まで都内屈指のおぼっちゃま学校「暁星学園」を出られており、その後青山学院大に入られていました。
しかし、大学入学時に俳優デビューされたので中退されてます。ドラマ「太陽と海の教室」やNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」など様々な作品に出演し、映画『銀色の雨』で初主演を果たしました。

榮倉奈々と旦那、賀来賢人の出会い

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは2014年10月に放送された「Nのために」で初共演し、交際に至ったといいます。その後、週刊誌フライデーにより報じられ交際が発覚しました。度々USJデートや海外での目撃情報がSNSに寄せられている中、堂々と交際されておりファンの中でも公認のカップルになりつつありました。

榮倉奈々と旦那、賀来賢人の結婚のきっかけ

約一年で結婚に至ったきっかけはなんとアプリ。賀来賢人さん曰く、「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようしたけれど家族でないと登録できなかった」ということが悔しく、次の日にプロポーズをしたのだとか。榮倉奈々さんからは、「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返事がきたので「本気です」と伝えたそうです。

榮倉奈々と旦那、賀来賢人に子供は?

榮倉奈々さんは2017年のドラマ「東京タラレバ娘」から妊娠が噂されていました。ドラマ内で着用する服装がお腹周りを隠すようなゆったりしているものが多かったため妊娠しているのではという声が多かったです。

その後、2017年6月12日に榮倉奈々さんは第一子を出産されました。19日にインスタグラムで報告されています。性別や名前は公表されていませんが、噂では「女の子」ではないのかと言われています。その理由に子供が2700gと比較的小さいこと、そして週刊誌で撮られた写真にピンクの服を着せられていることが挙げられています。

榮倉奈々が賀来賢人を追放!?

榮倉奈々さんが賀来賢人さんを追放したとの報道がありました。原因は、賀来賢人さんががベランダでたばこを吸っている姿を近所の方々に目撃されているところからきているようです。賀来賢人さんは元々ヘビースモーカーだったため、榮倉奈々さんが赤ちゃんのために喫煙はベランダに出るように言っているのだとか。

榮倉奈々、賀来賢人の「喫煙夫ベランダ追放」で大バッシング!?

とは言っても、ベランダで吸うから「良いパパ」というとそうでもないようです。最近はマンションのベランダでのタバコ喫煙はマナー違反だという声が相次いでおり、「洗濯物にタバコの悪臭がつく」「窓をあけていると近所のタバコの臭いが家に入ってくる」など近隣住民に被害が及ぶことからあまり良いイメージはもたれないようです。

榮倉奈々の出産後のスタイルは?

榮倉奈々さんは6月に出産されましたが、その年の11月に出産後初の公の場として「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」というイベントに出席されています。榮倉奈々さんはアディダスのトレーニングアンバサダーということで登場されました。

出産後も以前と変わらぬスタイル

グレーを基調とするトレーニングウェア姿で登場されましたが、以前と変わらぬスタイルを維持されていました。お子さんが生まれてから、以前よりトレーニングする時間は減ったそうです。かと言って、食事の方も以前と変わりないようです。榮倉奈々さんのスタイルの良さは体質なのでしょうね。

榮倉奈々と旦那、賀来賢人の仲は?離婚の噂は本当?

結婚されて早一年。しかし、最近お二人の離婚疑惑が浮上してきました。しかし、調べてみると噂の原因は叔母賀来千香子の離婚のようです。賀来千香子さんのお兄さんは賀来賢人さんの父親に当たります。なので、親戚だけあって仲も良い様子で、一緒に暮らしていた時期もあったようです。
その賀来千香子さん、宅麻伸さんとご結婚され「おしどり夫婦」として知られていました。しかし離婚に至ってしまったため、榮倉奈々さんと賀来賢人さんにも離婚の噂が出たのではないかと思われます。

榮倉奈々の旦那、賀来賢人一家がすごい!?叔母には賀来千香子

実は賀来賢人さんの叔母さんは女優の賀来千香子さん。彼女がきっかけで、芸能事務所の方が賀来家の家族写真を見て賀来賢人さんをスカウトしたそうなのです。しかし、賀来賢人さんのお父さんも実はかなりすごい人だと言う噂があります。

父親の職業は某プロダクションの幹部?

賀来賢人さんの父親は賀来千香子さんのお兄さんです。一般人なのであまり詳細な情報は出てきませんが、カード会社「クレディセゾン」の社員を務め、現在はちびまるこちゃんを書いているさくらももこさんのプロダクション「さくらプロダクション」幹部をされているようです。

賀来賢人の実家はマンションのオーナーで地主!?

実は、賀来賢人さんの実家はマンションのオーナーで地主だそうです。賀来賢人さんのおじいさんも地元の名士ということから地上4階、地下1階のマンションの一角に賀来家が住み、他の部屋は人に貸しているようです。

榮倉奈々と賀来賢人の身長差はどうなの?

榮倉奈々さんの身長はなんと170cm。旦那さんの賀来賢人さんの身長は178cmと高身長でスタイル抜群なカップルでお似合いのように思います。しかし熱愛とともに掲載された写真で思わぬ疑惑が発覚しました。お二人の身長差は8cmあるのにも関わらず、賀来賢人さんの身長は榮倉奈々さんと同じくらいに見えます。

榮倉奈々の身長はサバ読み?

榮倉奈々さんの公式の身長は170cmですが、どうやら渋谷でスカウトされた15歳の時から公式の身長が更新してないようです。175cmの窪田正孝さんと並んだ写真をみると同じくらいなので、榮倉奈々さんも同じくらいなのではと言われています。

榮倉奈々の元カレは?

榮倉奈々さんは賀来賢人さんとご結婚されるまでに過去に何人かと熱愛報道がありました。ほとんどがドラマや映画の共演者です。やはり長い期間一緒に過ごされるとお互い恋に落ちやすいではないでしょうか。

榮倉奈々の元カレ1山本裕典

榮倉奈々さんと山本裕典さんのツーショットのプリクラが流出したことがきっかけで噂されました。プリクラにはお二人の名前が書かれていました。しかし、雑誌「Seventeen」の企画の際にとったという話があることからガセなのではないかとも言われています。

榮倉奈々の元カレ2岡田准一

映画「図書館戦争」で榮倉奈々さんは岡田准一さんの後輩役を演られてました。そして、撮影時のお二人の話し合う雰囲気が「付き合っているのでは?」と言われるほどいい雰囲気だったのだそうです。

榮倉奈々の元カレ3フジテレビの社員

お相手はフジテレビに勤められていた一般人の方です。2013年の「フライデー」で2人の姿がスクープされました。これまで噂はあったものの写真を取られるなどのことはなかったので、榮倉奈々さんにとってこれが初めての熱愛報道だったのではないのでしょうか。

榮倉と男性の焼き鳥店デートの様子を伝えたもの。筋肉質の男性と手をつないで歩く写真などのほか、デートの詳細、知人・関係者の証言などで構成されており、同誌はこの日以外のデートや、榮倉のマンションに2人が入っていく姿を目撃した、としている。

引用:https://www.narinari.com/Nd/20130722174.html

榮倉奈々の現在は?

榮倉奈々さんの最近は、映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」に主演されています。かなりハードな撮影だったようですが、現場スタッフが賞賛するほど榮倉奈々さんのプロ意識がすごかったようです。一児の母でありながらも、仕事もしっかりこなされており、これからの活躍にも期待大ですね。