hydeのすっぴんの美しさの秘訣とは!?離婚や子供の噂も!

メディアに登場するたび「美しすぎる」と言われているhydeさん。ステージ上でのメイク姿はもちろんのこと、すっぴんがかなりイケメンすぎると話題になっています!その美しさには秘訣があるのか?そして気になる離婚や子供の噂などご紹介します!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ラルクのhyde、2018年の現在の画像でいきなりの劣化!?その原因は?

hydeのすっぴんには美しさの秘訣が!?離婚や子供の噂も!?

「美しい」という言葉がピッタリのhydeさん。日本人離れしたルックスでハーフ!?と噂されるほどの美貌の持ち主ですが、普段ステージ上では濃い目のメイクをしているため、すっぴんがどのような顔なのか気になったことはありませんか?今日はそんなhydeさんの気になるすっぴんについて調べてみました!

そして、hydeさんは既婚者でありますが、ネット上では離婚の噂もちらほら出ており、実際に離婚しているのか気になるところです。また、hydeさんから子供の話が出ることがあまりないようですが、お二人に子供はいるのでしょうか?謎めくミステリアスなhydeさんのプライベートも調べてみましょう!

hydeのプロフィール

  • 名前:hyde(ハイド)本名は寶井秀人(たからいひでと)
  • 生年月日:1969年1月29日
  • 出身地:和歌山県和歌山市
  • 身長;161cm
  • 職業:ミュージシャン

L’Arc〜en〜Cielのボーカリストとして、1994年にデビュー。その後もバンド活動を順調に行い、1995年12月発売の『True』がミリオンセラーを記録します。それ以降、98年に3枚同時でシングルをリリースし、ランキング上位を独占するなど話題に。L’Arc〜en〜Cielはモンスターバンドへと進化していきます。

これまでに身長、体重、生年月日など自身のプロフィールを隠して活動を行っていたhydeさんですが、音楽雑誌『ROCKIN’ ON JAPAN』生年月日や出身地を公表しました。そのことから、L’Arc〜en〜Cielのファンクラブの会報「LE-CIEL」内でも生年月日を公表したと言われています。

また、身長についてはネット上で156cmとの情報がありましたが、hydeさんの自伝書『THE HYDE』内で161cmだと明かしており同時に本名も明かされています。ですが、これらの情報は現在まで公式サイトで発表はされていません。これまで謎に包まれミステリアスなhydeさんでしたが、少しずつ素性を明かしているようです。

hydeのすっぴんは神級のイケメン!?若い頃が美しすぎる!

バンドのデビュー当時、さらさらとしたロングヘアーに美形なルックスで話題になったhydeさんですが、その顔立ちは彫りが深く、欧米人のような顔立ちでした。バンドではがっつりメイクをしていましたが、メイクでさらに美しさも倍増しその中世的な雰囲気に男性も女性も虜になる人が続出するほどhydeさんは人気アーティストとなりました。

さらにhydeさんのすっぴんは美肌で有名です。美しく透き通るような白い肌に、その美しさの秘訣を知りたい!と思った方も少なくないのではないでしょうか?メイクをしていないのに肌が真っ白なんて羨ましすぎます。若い頃の画像を見ると女性と間違ってもおかしくないまさに神級のイケメンですね。

hydeはまさに年齢不詳!?現在のすっぴんも美しいと話題!

世の中年女性で「美魔女」と呼ばれる方もいますが、hydeさんはまさに美魔女ならぬ「美魔男」とネットでは呼ばれており、その美しさに年齢不詳との声もあるようです。hydeさんは当初年齢を隠して活動していましたが、最近では生年月日を公表し、実年齢も明かしています。そんなhydeさんは現在49歳!

写真を見てもわかる通り、40代男性には到底見えない美しさです。シミやシワもなく、永遠の若さを手に入れる薬でも飲んでいるようなまさに年齢不詳の素顔に「美魔男」と呼ばれることにも頷けますね。49歳とは思えない驚愕の美しさにため息がでてしまいます。

ラルクのhyde、2018年の現在の画像でいきなりの劣化!?その原因は?

美し過ぎる49歳!hyde!!2017年はクロロ!?歴代コスプレまとめ!!

hydeのすっぴんの美しさの秘訣が知りたい!

そんなすっぴん美人で知られるhydeさんですが、女性にとったら「なんでこんなに美肌なの!?」とその秘訣を何としてでも知りたいはず!そこでhydeさんの美しさの秘訣を調べてみたところ、こんなことがわかりました。

まずhydeさんは夜のみ炭水化物を制限しているそうです。そして蕎麦が大好物でよく蕎麦を召し上がるのだとか。蕎麦にはアンチエイジングやダイエット効果のある要素が含まれていると言われているので、まさに美しさを得るためには恰好の食材かもしれません!

さらにhydeさんはスキンケアにも気を遣っているようで、あるものを愛用しているとも言われています。それが、ランコムの「アプソリュ βx エマルジョン」この商品にはアンチエイジング効果があり、潤いやハリを与え、透明感も引き出すという乳液なのだそうです。これを使えばhydeさんのような美肌に近づけるかもしれません!

hydeは身長の低さもすっぴんの美しさでカバー!?

hydeさんはネット上で「身長156cm」と都市伝説のように噂をされていました。ですが、自伝書では「身長は161cm」とされており噂はデマだったようです。ですが161cmでも男性としては小柄な方なので身長は高いとは言えませんが、小柄でも美しさが際立っているため、女性ファンは身長なんて気にしないのではないでしょうか。

hydeの嫁は大石恵!すっぴんも似てると話題!?

hydeさんは既婚者で、奥様はタレントの大石恵さん。そもそもhydeさんが大石さんのファンだったようで音楽番組で共演し照れている姿も印象的でした。そのことがきっかけとなったのか、hydeさんと大石さんは結婚。結婚後、大石さんは芸能活動を休止していますが、2004年に再開。その後はあまりメディアでも姿は見られません。

そんな二人はすっぴんも似ているとネットで話題に。大石さんもかなりの美貌の持ち主ですが、確かに顔のパーツなどhydeさんに似ているかもしれません。夫婦共々、美しいルックスなんて周りからは憧れの的ですね!

hydeと大石恵に離婚の噂!?現在の二人は?

しかし、そんなhydeさんと大石さんに囁かれているのが「離婚」の噂・・・。どうやら現在の二人の夫婦仲はすでに冷め切っているのでは?との声もあるようです。さらにhydeさんは彼女がいるという噂もあり、仲良く歩いているところを目撃したという声もあるらしいのです。

さらに、ショッキングな噂もあり、hydeさんが大石さんにDVを行っているとの噂も。大石さんはその現場を隠し撮りして証拠を押さえているとの声もあるのです。あくまでネット上での噂でメディアで報道されているわけではないようですがファンにとってはショックで悲しい噂ですね。

ですが二人は現在も離婚はしていないようです。冷めきった夫婦仲を噂される中、離婚を踏みとどまっているのはhydeさんには巨額な印税があるため大石さんが離婚する気がないのでは?とも言われています。hydeさんはプライベートな話はしないため、噂が噂を呼び様々な憶測が飛び交っているのかもしれません。

hydeには子供がいる!?何歳?性別は?

美男美女で有名なhydeさん夫婦ですが、二人には子供がいるようです。調べたところによると、大石さんは結婚後に芸能活動を休止しており、その原因は育児に専念するためと言われています。二人は結婚から3年後の2003年に第一子となる男の子が生まれているそうですので、単純計算でも現在15歳だということがわかります。

hydeさんと大石さんの間に生まれた子供なので、かなりの美少年なのでは?とも噂されています。hydeさんのようにきっとイケメンに成長すること間違いなしですね。もしかしたら将来、芸能界デビューなんていうこともあるかもしれません!

hydeのすっぴんの美しさの秘訣・最後のまとめ

いかがでしたか?hydeさんの美しさについていろいろ調べてみましたが、49歳となった現在もその美しさは衰えることなく年齢不詳と言われるほどの美しさのhydeさん。今後年齢を重ねてもその容姿は変わらなさそうですね。これからのhydeさんの活動も楽しみです!