与沢翼の本当の年収は?なぜ金持ち?現在何のビジネスしてる?

かつて秒速1億円を稼ぐ男として一躍有名になった、与沢翼氏。運営会社は破綻してしてしまいましたが、彼は今どこで何をしているのでしょうか。また新たなビジネスを始めているのでしょうか。そして、今の本当の年収はいくらなのでしょうか。秒速1億円男の現在に迫ります!

与沢翼の現在の仕事は?年収はいくら?

ずばり、与沢翼氏の現在の年収はいくらなのでしょうか。与沢翼氏の現在については、2018年3月に放送された、テレビ朝日「EXD44」という番組に出演されたときに詳しくかたられていました。与沢翼氏は、かつてインターネットビジネスで大成功を収め、テレビなどでも多数紹介されましたが、その後衝撃の経営破綻を発表しました。

その後、SNSでは様々な憶測が飛び交いましたが、実際には与沢翼氏はヒルズ族ではなくなったものの、家賃15万円のマンションに住んでいました。家賃15万円ならば、庶民にとってはけっこういい部屋だと思いますが、彼にとっては牢屋と同じだったそうです。そして与沢翼氏はまた一念発起して、お金を稼ぎ始めました。

与沢翼と欅坂46の平手友梨奈が似てると話題に!「そっくり」という与沢氏の妹って?

与沢翼の現在の本当の年収は?

実際、与沢翼氏は様々なお金儲けに手を出しています。なので、年収はどれくらいかというと、一概には言いづらいのです。そこで2017年の年収はというと、なんと約25億円とのこと!この数字は実際に番組で与沢翼氏が公表していたので、嘘ではないと思われます。その内訳というのが、庶民の我々には想像しがたいものなのです。

与沢翼氏は、会社が実質的な経営破綻に陥ってから、株やFXについて勉強します。与沢翼氏はこういったことを学ぶ時、納得がいくまでとことん勉強して追求していくそうです。大成功を収める経営者の皆さんは、だいたいこういったとことん調べあげるタイプの人が多いように思います。

その投資関連で、約12億円の利益を上げたそうです。ざっと月1億円は利益を上げているのです。そして、与沢翼氏はSNSでも稼いでいます。彼がTwitterやFacebookなどでつぶやくと彼を支持する多くの信者たちが反応を示すので、1日で300万円の収入が入るそうです。それでの収入も約12億円あったそうです。

与沢翼の現在の生活はドバイが拠点!?ネオヒルズ族だった過去!!

与沢翼、秒速1億円稼いでいた時の年収は?

与沢翼氏は「秒速1億円」稼ぐと言われ、メディアにとりあげられた為、一躍有名になりました。その頃の年収はいくらあったのでしょうか。秒速1億円だと、とんでもない天文学的な数字になりそうですが、実際はそうでもありませんでした。実際の年収はというと、約12億円だと言われています。ていうか、今の方が稼いでいるのです。

では、何故「秒速1億円」と言われたのか。それは与沢翼氏による完全なる自己マネージメントでした。マスコミに飽きられたら終わりだと思っていた与沢翼氏は、そういった話題を作り、注目を集めるための手段としてついた嘘?と言われています。実際には、月の最高売上は5000万円と言われているのです。かなり大胆なやり方ですね。

与沢翼の成功ビジネス、インターネット編

では、与沢翼氏が成功を収めてきたビジネスについて、少しご紹介して参りましょう。与沢翼氏は、最初アパレル関係のネット通販ビジネスを始めました。その後実店舗も展開しますが、すぐに縮小させます。それから、アフィリエイト会社を設立し、これで大儲けをしました。いずれもインターネットを使ったビジネスだったのです。

与沢翼の成功ビジネス、情報商材編

与沢翼氏は、アフィリエイト会社を設立しましたが、そのやり方が注目を集めました。それが情報商材です。あまり詳しくない人にとってはよく分からない言葉ですね。簡単に言うと「お金を稼ぐにはこういう方法がある」という情報を売るのです。実際に稼げるかの保証はありませんので、詐欺まがいと言われてしまう時もあります。

ですが、実際にその情報をもとに実践して、失敗する人もいるなか、成功する人もいるのです。なので、成功できるかどうかは結局自分次第だけど、そのノウハウを売りますよというものです。与沢翼氏は実際にそれで利益を上げていましたから、情報を買っている人はたくさんいたのです。今でも、インターネットには情報商材が溢れています。

与沢翼の成功ビジネス、ビットコイン編

与沢翼氏は最近では、株やFXの他にビットコインでも大儲けをしています。お金儲けができる人というのは、それに対する嗅覚がすごくいいのだと思います。ビットコインが少し話題になり始めた頃には、一般人には「なんか怪しいな」と思った人が多かったのではないでしょうか。でも、与沢翼氏は違います。しっかり手を出していました。

現在の与沢翼の仕事は?

現在の与沢翼氏の仕事はなんだと言えば、「お金儲け」でしょう。彼は、満員電車に乗って会社に行くというのはバカらしいと思う方です。それに、四六時中、お金儲けのことを考えているのです。お金儲けをするためには何をしたらいいのかをひたすら考え、それを徹底していますのである意味プロフェッショナルで、彼に注目する人は多いのです。

与沢翼はドバイに住んでいる

与沢翼氏は、番組でも紹介されていたとおりドバイに住んでいます。ドバイでの暮らしは完全に富裕層そのものです。自宅はドバイにある高級マンション「ブルジュ・ハリファ」の31階にあります。こちらのマンションは約2億5000万円だそうです。与沢翼氏にとったら、安いような気がしてしまいますね。乗っている車はポルシェでした。

与沢翼、世界中に不動産を所有

与沢翼氏は将来を見据えてでしょうか、不動産の運用も始めています。ドバイに10軒ほど、タイに2軒ほど不動産を購入しています。富裕層向けの物件らしく、その運用でも大儲けを企んでいるようです。ですが、海外特有のトラブルである、工事遅れの憂き目にもあっているようで、まだ本格的に大成功とまでは言えないほどのようです。

与沢翼流、金持ちになるためには?①

与沢翼氏は、お金持ちになるためにはどうすればよいかということに対して、日が暮れるまで熱く語ってくれています。まず「フェラーリに乗ることを夢みたいに思わないこと」です。普通の人は、お金持ちがフェラーリに乗っているのを見て羨ましく思うだけで、手に入れるにはどうすればいいかを本気で考えないのがダメなんだとのことです。

与沢翼流、金持ちになるためには?②

次に「なりたくない人間になっていないか」です。与沢翼氏は先述の通り、満員電車に乗って会社に向かう自分なんて有り得ないという思っています。そんな人間になりたくないから、それをせずに稼いで生きていく術を考えて、実践しているのです。自分のなりたくない人間のままでいてはダメとのことです。要はなりたい自分になれということですね。

超金持ち与沢翼のまとめ

いかがでしたでしょうか。「秒速1億円男」与沢翼氏についてご紹介してまいりました。与沢翼氏は、一般人には見たこともない、想像もつかないようなお金儲けをしていますが、実際にやっていることは特別なことではないように思えます。どれも誰でも行動に移せば出来ることなのです。本気でやれるかどうかが、成功へのカギなんでしょうね。

人と同じことを同じようにやっていれば、波風もたちませんし、一見平和です。そういう人生も確かにありですし、満員電車に揺られているサラリーマンがいるからこそ、社会が成り立っているのです。それに対して否定的になるのは、行き過ぎかもしれません。ですが、なりたい自分になるために本気になることは見習っていきたいですね。