平手友梨奈の兄は顔ナイスのイケメン!同志社在学中でモデル?!

アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈さん。映画初出演で主演を演じる映画『響-HIBIKI-』の公開を9月14日に控えて人気も最高潮です。そんな平手友梨奈さんにはイケメンのお兄さんがいるようです。どんなお兄さんか画像やプロフィールなどを調べてみましょう。

平手友梨奈にイケメンの兄弟がいるってホント?!

平手友梨奈さんは兄弟がいるようです。お兄さんが大好きでよく一緒に過ごすことを公言しています。弟さんの話は出てこないので兄弟はお兄さんだけのようです。ネットではとてもイケメンだという噂が流れています。モデルをしたこともあるようです。モデルのお仕事をしているのでしょうか。

平手友梨奈のプロフィール

特技はバスケットボール、バレエ、側転など運動神経は万能のようです。ミステリアスな雰囲気からは想像が難しいのですがお笑い番組を見ることが好きだそうです。髪型が可愛いことでも人気があります。欅坂46結成当時の最年少メンバーにしてセンターを務めることも多い実力派です。

2017年末の紅白歌合戦ではパフォーマンス後にステージの上でふらついてメンバー2人から支えられて退場したことも記憶に新しいですね。過呼吸が原因だったようです。内村光良さんが欅坂46のカッコよさに惹かれて実現した共演のプログラムとして話題になりました。

てちこと平手友梨奈が引退?理由は留学のため?ファンも体調を心配!

平手友梨奈はイケメン兄と顔が似ているってホント?

お兄さんがイケメンのタレントさんはたくさんいます。乃木坂の斎藤飛鳥さんもお兄さんの話をよくしています。佐々木希さんや野村周平さんはインスタにお兄さんと一緒に写った写真を投稿しています。平手友梨奈さんの場合は公式にお兄さんの写真を公開していないようなので似ているかはわかりません。でも、確実にイケメンでしょう!

平手友梨奈のイケメン兄の名前や年齢は?高校はどこ?

平手友梨奈さんのイケメンお兄さんについては少しだけ情報が流れています。名前は平手慎太郎さん。1995年7月17日生まれ。同志社大学商学部に在学していたことがわかっています。ただし公式に発表されたものではありません。残念ながら出身高校については情報は見つけられませんでした。

お兄さんの身長は180cmを超えているという情報が見つかりました。平手友梨奈さんの身長は公式プロフィールで165㎝となっていますが、実際はマネージャーさんによって166cmは超えていると証言されているそうです。お兄さんが高身長を考えると平手友梨奈さんの身長はもう少し伸びているかもしれません。

平手友梨奈に身長サバ読み疑惑が!実際もっと高いんじゃないの?

平手友梨奈の兄は同志社在学中!?

お兄さんの写真だと言われている画像に写真の掲載日と同志社での学年が書かれています。見ると2015年に2年生です。順調に進学していればすでに卒業しています。大学院に進学していたら現在は大学院生です。同支社内で進学していればキャンパスで会える可能性がありますね。

在学中には学校内でもモデルとして活躍していた様子が上の画像から伺えます。同志社生協のアウトレットイベントにモデルとして出演と書かれています。学生時代に例えば雑誌などのモデルをしているのかは情報を見つけることはできませんでした。現在もモデルをしている様子はありません。

平手友梨奈の兄は美学生図鑑のモデルで顔画像あり?

関西を中心にスタートした美男美女の学生をモデルにした美学生図鑑。モデルをいつも募集していますが、誰でもモデルになれるわけではもちろんありません。そんな美学生図鑑に平手慎太郎さんもモデルとして登場したことがあるそうです。

写真を見るとなるほど、これは笑顔も素敵で穏やかそうなイケメンですね。妹さんと仲良しだというのもうなずける雰囲気を醸し出しています。国際交流サークルDESAの会長もしていると書かれています。責任感や人望もある優秀なお兄さんのようです。

この画像はツイッターで見つけたものです。現在の美学生図鑑には2015年度の画像も掲載されていますが、平手慎太郎さんの画像は見つけることはできませんでした。現在は削除されているようです。同志社に在学中とわかる画像も2015年度に限定されています。

名前から平手友梨奈さんのお兄さんの画像として話題になったことから、画像はすべて削除されたのではないかと思われます。平手友梨奈さん自身がお兄さんの画像を公開していないこと。また、平手慎太郎さんのプロフィールにも妹さんを思わせることは一切書かれていないことから現在は全ての公式の場所から画像が消えているのだと思います。

平手友梨奈と兄の仲良しエピソードが有名?!

兄弟姉妹と仲良しのタレントさんはたくさんいますが、平手友梨奈さんもその一人。お兄さんとの仲良しエピソードをよくお話ししているようです。一緒に出かけていたら恋人と間違われたなんてエピソードもあります。とても素敵なカップルに見えたことでしょう。

お兄さんも妹の平手友梨奈さんをとてもかわいがっているそうです。欅坂46のオーディションへの応募を勧めたのもお兄さんだそうです。結果として最年少メンバーとして堂々と合格。現在までの大活躍につながっています。お兄さんの応援も支えになっていることでしょう。

平手友梨奈の兄は同志社でミスコンに出た?!

お兄さんなのにミスコン?と驚いてしまう情報ですが、どうやら本当のようです。同志社テニスリーグで女装コンテストがあったようなのです。その時の写真だとされる画像を見たことがあるのですが女性ではかなわないほどの美人でした。さすがグランプリは別格です。

平手友梨奈の兄はイケメン!でも公式の顔画像は未発表!

平手友梨奈さんのお兄さんがイケメンというのは本当でした。美学生図鑑のモデルをしていたことも同志社大学生だったことも本当でした。でも、平手友梨奈さん自身がお兄さんの写真を公開したことは無いようです。あくまでも名前から平手友梨奈さんのお兄さんであろうと推測されているということでした。

流れていた写真はイケメンでしたね。そして平手友梨奈さんにもどことなく似ています。美男美女の兄妹、推測のお兄さん画像は笑ったところがとても似ているように感じます。イケメンで優しそうなお兄さんの応援でアイドルのトップを駆け抜けているんですね。

兄がいる平手友梨奈が引退?映画主演で引っ張りだこ!

平手友梨奈は24日発売の漫画誌『ビッグコミックスペリオール』18号の表紙と巻頭グラビアに登場しました。次号19号には映画「響-HIBIKI-」の作者の柳本光張さんと平手友梨奈さんの特別対談が掲載されます。

今回の表紙を飾ったのは映画の主役の天才女子高生小説家・鮎喰響に扮した平手友梨奈さん。圧倒的な才能とオーラを放った一枚になっています。髪型を変える前の貴重なショットでもありそうです。

24日発売のテレビ情報誌『Tv Bros.』では映画「響-HIBIKI-」が特集され、映画で共演した北川景子さんと月川翔監督とのロングインタビューが特集されています。対談には18ページを割いているそうです。映画への注目の高さが伺えます。表紙はもちろん平手友梨奈さんが飾っています。

9月3日には人気テレビ番組「しゃべくり007」への出演も決まっています。番組への出演回数が減ったことなので引退説も出ていた平手友梨奈さんですが、ここまで注目を集めていますから引退はなさそうです。