与沢翼が結婚!妻の相原麻美は金目当てか?過去や子供についてご紹介! エンタメ

与沢翼が結婚!妻の相原麻美は金目当てか?過去や子供についてご紹介!

実業家の与沢翼さんは、かついてネオヒルズ族として注目を集めました。秒速で1億円稼ぐ男という呼ばれ方もしていましたが、2016年にモデルの相原麻美さんとめでたくご結婚されました!お二人の結婚について色々な噂があるようなので、まとめてご紹介していきたいと思います!

与沢翼が結婚!妻は金目当てだと言われているが…!?

インターネットビジネスの成功者で億単位の収入を得ているネオヒルズ族の代表格ともいえる実業家の与沢翼さん。「1億ぐらい秒速で稼ぐんですよね」と放っている与沢翼さんですが、現在は結婚しています。そのお相手の方が金目当てではないか?と色々な噂があるようです。お二人の関係に迫っていきましょう!

与沢翼と結婚した妻、相原麻美とは??実家が金持ち?

与沢翼さんとご結婚された話題の相原麻美とは一体どんな方なのでしょうか?相原麻美さんは元レースクイーンで、グラビアモデルをされていました。活動をされたのは2011年からで、Instagramには過去の過激なグラビアモデルの写真か現在も多々残されています。

相原麻美さんの実家が金持ちでお嬢様ではないか?という噂もあるようなのですが、両親がいること、そして弟がいることくらいしか実家については分かっていないようなのです。相原麻美さん自身も実家については多くを語ってきていないので、実家が金持ちなのかどうかは不明です。

相原麻美さんは特技としてピアノと腹筋を上げています。腹筋は身体を鍛えているのであれば掛けそうなものですが、ピアノについてはある程度腕に自信がないと特技として普通は書けないですよね?弟さんもいるとのことですし、ピアノ教室に通わせることが出来るくらいの余裕がある家庭…ということですよね。

弟さんについても画像やどういった職業をされているのかといった情報は公開されておらず、週刊誌も相原麻美さんの実家よりも与沢翼さんの方を追い掛け回しているようです。弟さんとは年齢が離れているという情報が出ている以上のことは出ていないので、金持ちかどうかは不明ですが余裕のある家庭だったのではないでしょうか?

与沢翼の妻はは金目当てだったのか?ドバイで悠々生活!

現在もドバイで優雅に過ごしているという与沢翼さんと相原麻美さん。結婚報告があって以降現在も与沢翼さんと結婚されたのは金目当てだったのではないか?と言われています。秒速で1億稼ぐ方と結婚されているので、金目当てだと言われるのは仕方のないことだと思います。

与沢翼と結婚した妻は金目当て?ビジネスが破綻した時の対応は?

与沢翼さんは2014年に会社の経営破綻危機、専属運転手への暴行といったことも報じられ億万長者から一転し借金地獄へと転落したことがありました。ここで金目当てであった相原麻美さんは逃げたと言われていたのですが、「お金がないなら私の実家でみんな一緒に暮らせばいい。」と発言したことが明らかになっています。

更に相原麻美さんはお金は物には執着していないと話しました。与沢翼さんの純粋なハートや勉強家であることに惹かれたと話しており、自分からブランド品を買って貰ったりプレゼントをせがんだことはないそうです。普通に好きだからと言えばいいのかもしれませんが、それだけでは周りが納得しないと踏んだのでしょう。

与沢翼の妻相原麻美の馴れ初めが気になる…!!

では、与沢翼さんと相原麻美さんはどうやって知り合ったのでしょうか?お二人の出会いがはっきりされたのは2014年1月と言われています。与沢翼さんは大先輩たちに会いに1967にきましたとあり、1967とは六本木にある「ラウンジカフェ1967」のことのようです。

毎日毎日話し合い、新しくお付き合いすることになりました。
るりにもラインで報告しています。
職業はグラビアモデルなどをやっている子です。だからあんまり公開しちゃいけないんですけど。
次が早すぎると各方面からバッシングが予想されますが、仕事に専念できるように一人の人とたくさんいて落ち着いていたいと思います。大切な過去は思い出にしまい、もう前を向いて歩いていきます。
この子は本当に心が優しくて、性格は天然入ってて、穏和です。
彼女を大切にして、日々頑張っていきます。
今日も頑張りましょう。
5月まで一日も休みはありません。(引用:YOZAWA TSUBASA BLOG)

ブログで初めて相原麻美さんとのツーショットが公開されており、この2日後に交際したことを公表されているのです。与沢翼さんは1月13日にこれまで交際されていた山田るり子さんと別れたことを公表していたばかりで、当時今後は恋愛はしないと削除済みのブログ記事に綴られていたそうです。

与沢翼の元カノ山田るり子とは…??

角川出版関係のパーティーで知り合ったのがきっかけで交際された与沢翼さんと山田るり子さん。山田るり子さんはモデルとして活動されていましたが、与沢翼さんと交際をされてからは、与沢翼さんの会社の代表取締役社長に就任されていました。2010年に交際されてからセレブカップルとして注目されていましたね。

ところが2014年に破局。丁度与沢翼さんが破綻した頃合いです。これにより金が無くなったから逃げたと言われているのですが、山田るり子さんは自身のブログで「メディアに出始めた頃から恋愛観のズレが大きくなり我慢の限界を超えました」と綴っており、倒産がわかったから別れた…というわけではないと主張していました。

与沢翼がスキャンダル!裏LINE流出事件とは…!?

相原麻美さんと交際してわずか半年が過ぎた頃、与沢翼さんにスキャンダルが!裏LINE流出事件と言われており、与沢翼さんの女性関係の豪快さがネットに流出したことを指しているようです。流出した問題の写真は、複数の女性と淫らな行為をしていた様子といったもの。

この裏LINEは本当に限られた特定の人間しか閲覧できない状態だったそうで、今回の流出は友人の誰かによる裏切り行為だった…ということになります。裏LINEに投稿された写真には、合コンに参加していたブラックマヨネーズの吉田敬さんも参加していたようです。

与沢翼の裏LINE流出事件で相原麻美はどうした…?

与沢翼さんのコメントによると、相原麻美さんは傷ついていると告げていました。更に許してくれたので大変な状況が終わったら結婚しようと思っていることも告げており、相原麻美さんについて「お金がなくなっても付いていくと言ってくれて、本当に感謝していますし幸せです」と語っているのです。

この言葉通り結婚するのか?と話題を集めていましたが、2016年に宣言通り結婚されました。女癖が悪いとは言え実業家でいる以上人を見る目はあるはずです。そんな中でもお金がなくなっても一緒に居る、スキャンダルになっても許してくれる懐の広い相原麻美さんを選んだのは彼女の良さを見極めた結果でしょう。

与沢翼と妻相原麻美に子供はいるのか?

交際中、相原麻美さんは子供が大好きなので2~3人は欲しいと答えていました。結婚を発表した当時妊娠をしていることも公表しており、当時はデキ婚ではないかと言われていました。2016年12月に第一子となる男の子を出産されており、名前は海外の人から呼ばれやすいことも考慮し「麗」と言うそうです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?実業家の与沢翼さんは一度転落しましたが見事復活し現在は家族三人ドバイで優雅に過ごされているようです。金目当てではないかとも言われていましたが、相原麻美さんは金目当てで結婚されたわけではなさそうですね!今後も家族三人幸せに暮らしていって欲しいと願うばかりです!