ナヨン(TWICE)は足が悪い?交通事故の後遺症が理由?噂の真相は?

いま日本で大ブレイク中の韓流女性アイドルグループ『TWICE』のエース・ナヨンさん。ネット上では『彼女は転びすぎでは?』という声があります。実はナヨンさんの足は事故の後遺症という噂があります。今回はナヨンさんの足について調べてみました。

ナヨンさんの足が悪い?交通事故が原因?①足元が不安

いま日本でも大ブレイクしている9人組女性アイドルグループ『TWICE』。そのエースにして人気メンバーのナヨンさんの足が悪いのではネット上では噂になっているようです。というのも、ナヨンさんはパフォーマンス中に転んだり、つまずいたり、ふらついたりすることが多くあるようです。

そのため、ファンの多くはナヨンさんの働きすぎによる体調不良なのでは?といった心配の声や『やる気がない』『練習不足』といった批判の声を上げるアンチなど、様々な声が聞かれていました。ナヨンさんのこうした行動の原因は何なのかが多くのファンの間で議論が行われていました。

大人気TWICEメンバーのプロフィール!!人気ランキング1位は誰!?

TWICEナヨンさんの足が悪い?交通事故が原因?②ふらつく?

そんななか、一人のファンが握手会の時にナヨンさんに足について聞いた話がネット上に瞬く間に広がりました。そのファンの話によるとナヨンさんは小さい頃に交通事故にあっており、左足に軽度の後遺症が残っているそうです。そのためうまく動かないことがあると語っていたというエピソードがネット上に広がりました。

この話はファンが語っているだけの話ですので、真偽がわからないエピソードです。本人は認めているわけではありませんし、事務所もこの事実を公表していません。しかしファンの間では既成事実化している話であり、本人も事務所も否定しているわけではないのでホントの話とみなされているようです。

湊崎紗夏(TWICEサナ)の整形疑惑?彼氏はいるの?可愛い画像も!

TWICEナヨンさんの足が悪い?交通事故が原因?➂左足が原因

ナヨンさんはTWICEでもダンスがうまいメンバーとして知られており、足が悪い様子はたまにしか見受けられません。こうした後遺症を抱えながら、トップアイドルとして活躍しているとすればかなりの努力があったでしょう。小さいころからだとすれば、オーディションの段階で後遺症があったことになります。

それにもかかわらず見事にTWICEのメンバーに選ばれ、エースとして活躍しているのはスゴすぎますね。ナヨンさんは歌・ダンス・ラップのすべてにおいてTWICEでトップクラスの実力があるので、足にハンデを抱えているとすれば陰でかなりの努力をしたという事になります。

TWICEナヨンさんの足が悪い?交通事故が原因?④

ナヨンさんは昔スカウトをされた時に、母親が断ったというエピソードを話したことがあるようですが、時期的に交通事故の事があったか頃ですね。今思うと、母親が足の後遺症を心配したのかもしれません。どうやら左足の裏に後遺症があるようで、時々力が入らないことがあるそうです。

ナヨンさんはファンの質問に 『今こうして歩くことができることに感謝している。』と答えたそうで、いつも元気で笑顔でいるイメージのナヨンさんはアイドルとして活躍で来ていること自体が幸運だと考えているようです。努力家で、苦労人のナヨンさんに人気が集まるのもわかりますね。

よく転ぶナヨンさんをメンバーでフォロー

ナヨンさんはライブ中やパフォーマンス中に転んだり、躓いたりしてファンも不思議がっていました。それは足に事故の後遺症があったと判明したわけですが、他にメンバーのナヨンさんの足の事を知っているのでしょうか。一緒にレッスンやライブパフォーマンスをしているので気づいていないことはないですね。

実はナヨンさんが転んだり、つまずいたりしているところをメンバーがフォローしている場面が多く見られているので、おそらくメンバーは知っていることがうかがえます。TWICEはダンスも売りの一つなので、メンバーみんなで支えながらパフォーマンスしているようですね。メンバーの絆の深さがうかがえます。

TWICEナヨンさんのサイン会の神対応がファンに大盛況!

ナヨンさんはTWICEのメンバーの中でもファンへの対応が素晴らしいことでも知れています。TWICEのエースとしてお高くとまっていてもおかしくはないのに、メンバーの誰よりも神対応であることで人気が高いメンバーです。サイン会や握手会の対応もすこぶる評判が良く、ナヨンさんの人気を支えています。

ナヨンさんは三か国語話せると知られていて、各国のファンがナヨンさんのサイン会には並んでいるようです。ナヨンさんの足の話もファンがサイン会や握手会で聞いた話とされているので、こうしたプライベートば話も気軽に答えてくれるのもナヨンさんがTWICEイチの人気ものの理由でしょう。

TWICEナヨンさんのプロフィール

最近日本で大ブレイクしている『TWICE』のナヨンさん。若者の間で圧倒的な人気を誇っていますが、全国的な知名度はまだ高くありません。ここではナヨンさんの簡単なプロフィールをまとめてみました。今後も日本で活躍していくナヨンさんについて深く知る参考にしてください。

  • 本名 : 임나연(林娜璉) /イム・ナヨン Lim Nayeon
  • 生年月日: 1995年9月22日
  • 年齢:22歳
  • 血液型 : A
  • 出身地 : 韓国ソウル特別市江東区上一洞
  • 学歴 : 建国大学芸術学部映画専攻(在学中)
  • 身長:163センチ
  • 体重 : 48kg
  • 練習生期間 : 5年2か月(2010年09月15日~)
  • 家族構成 : 両親 妹
  • 宗教 : プロテスタント

TWICEナヨンさんは女子大生アイドル!

ナヨンさんは『TWICE』として通いながら、大学生として建国大学芸術学部で映画専攻しています。TWICEの最年長メンバーとしてメンバーをまとめながら、大学生として学業にも勤しんでいます。日本と韓国を行き来することもあって、かなり多忙な日々を送っているようです。

韓国では圧倒的な知名度を誇るナヨンさんが同じキャンパスに通っているというのはどういった感覚なのでしょうか。。彼女が同じ大学に通っているとなったら、きっとすごい騒ぎになってしまいますね。映画専攻という事は将来は女優や監督を目指しているのかもしれません。

後遺症をものともしないTWICEナヨンさんは絶対的エース

ナヨンさんは足に後遺症を抱えながらも、TWICEの絶対的エースとして知られています。デビューシングルからセンターを務めており、社長からは『永遠のセンター』とも言われている圧倒的な実力者です。後遺症をものともしないナヨンさんに感服ですね。

TWICEナヨンさんの今後の活躍は?事故の影響は?

今回はいまや韓国だけでなく日本でも人気の高いアイドル『TWICE』のエースであるナヨンさん足について見てきました。日本のファンのあいだではナヨンさんの足のことはあまり知られていないので、後遺症があることを知って驚いたファンも多かったようです。あれだけのダンスを踊っていれば足は正常に思えます。

ナヨンさんは事故の影響をほとんど見せることがありません」。たまに転んだり、ふらついたりするくらいで日常生活などでは全く異常を感じさせません。小さい頃から後遺症と付き合っていたこともあって、ナヨンさんにとっては普通の事なのかもしれません。そんな努力家でプロフェッショナルなナヨンさんに注目ですね。