ナヨンは性格が悪い!?メンバーのダヒョンへの態度から不仲説浮上? エンタメ

ナヨンは性格が悪い!?メンバーのダヒョンへの態度から不仲説浮上?

現在大人気アイドルグループとして日本でも有名なTWICEですが、このTWICEメンバーにナヨンという女性がいるのは皆さんご存知でしょう。このナヨンの性格が悪いと世間では話題になっているのです。ダヒョンへの態度からの噂のようですので、真相に迫っていきましょう。

ナヨンの性格が悪い!?

TWICEのメンバーであるナヨンの性格があまりにも悪すぎるのではないかと世間では話題になっているのです。女性アイドルで気の強くない人などいないと思いますので、その噂をしている人々はナヨンが気が強いと言っているのではなくやはり性格が悪いと感じているのでしょうね。なぜナヨンはそのように言われてしまっているのでしょうか。

ナヨンの性格が悪いと言われているのはナヨン単体で言われている訳ではないようなのです。そもそもプライベートが公になりにくいアイドルの性格が悪いなんてなかなか話題になりませんよね。このようなことが話題になったのは同じアイドルグループTWICEのメンバーであるダヒョンに対する態度がきっかけなようです。

ナヨンのメンバーのダヒョンへの態度の悪いことから性格が!?

ナヨンはTWICEのメンバーですが、同じグループのメンバーにダヒョンという女性がいます。ダヒョンも実力のある人気メンバーなのですが、彼女に対するナヨンの態度があまりにも悪いそうなのです。そのナヨンのダヒョンに対する態度の悪さが話題となり、そこからナヨンは性格が悪いと噂が流れているようです。

ナヨンのダヒョンに対する態度の悪さが話題となったのはテレビ番組からのようですので、その証拠が確実にあるものなのです。ただ、カメラが回っているという自覚が本人にもあるテレビ番組でそんなあからさまに悪い態度をとるものなのでしょうか。少々疑問は残りますが、どんな悪い態度があったのか見ていきましょう。

ナヨンの性格の悪い、ダヒョンへの態度とは!?

ナヨンの性格が悪いと話題になったダヒョンへの態度とはいったいどのようなものなのでしょうか。まず、アイドルバラエティー番組である週刊アイドルに出演した時のことがあります。この番組でダヒョンがナヨンと恋人つなぎをしようとしたのですが、ナヨンがすぐ手をはなしてしまったのです。この場面はズームされていましたので印象的でした。

最も話題になった場面はアイドル運動会でのことです。ダヒョンがチェヨンに話しかけ、3人で歩いて行こうとしたのですが、ナヨンがチェヨンに近づきダヒョンから離れてしまったのです。この場面は典型的な女子のいじめの光景と一緒であるとして話題になってしまい、ここから噂は広がっていってしまったのです。

ナヨンは可愛いから性格が悪い!?

ナヨンの性格が悪いと噂になりながらも、ナヨンの人気がガクッと落ちてしまうことはなかったのです。その理由としては、顔が可愛いこと、そして「可愛いからいじめっ子でもあまり驚かない」ということなどがあるようなのです。もともと顔が可愛いために昔からいじめをしていたかもしれないと予想されていたようなのです。

しかし、ナヨンはそんなに性格が悪いわけではないようなのです。ナヨンはTWICEの中で最年長であり、面倒見が良いということです。TWICE自体もナヨンがいることによってまとまりができるそうなのです。そんなナヨンの欠点としてはストレートな性格であることが挙げられるかもしれません。この性格が裏目に出ることもあるでしょう。

ナヨンはミナとツウィと美人三国志!?

ナヨンは性格が悪いことが認められてしまう程、本当に可愛い顔をしていると思いますが、それはTWICEを応援する誰もが思うことのようで、ナヨンはTWICEの「美人三国志」だなんて言われているのです。なんとも呼び方がかっこいいですが、きちんと「美人」と入っていますので言い表したいことはわかりますよね。

この「美人三国志」の3人は誰かというと、まずはこの記事で扱っている「ナヨン」、日本人の「ミナ」、そして唯一の台湾人である「ツウィ」です。多国籍であるTWICEでは美人なメンバーも多国籍なのですね。もともと9人みんなルックスは良いのですが、この3人はまた格別にルックスが良いのではないでしょうか。

ナヨンは後輩をいじめている!?

「ナヨンは後輩をいじめているのだ」とネットでは話題になっているのです。後輩をいじめているなんてあまりにも印象が悪いですよね。アイドルとして売り出してるのに悪い印象が与えられてしまっては支持率が下がってしまうことが考えられますので避けたいものです。なぜナヨンには「後輩いじめ」の噂があるのでしょうか。

これはこの記事で先ほど話題にしたダヒョンへの態度の悪さと関係があるのです。ナヨンは元々、シックスミックスというグループでデビューする予定でした。そしてダヒョンはこのシックスミックスの次にデビューするグループに入る予定だったのです。つまり、ダヒョンはナヨンの後輩に当たるということなのです。

ナヨンとダヒョンの練習生期間は?

TWICEの9人にはJYPでの練習生期間があります。これはデビューを夢見て頑張り続けた期間といえるでしょう。ナヨンの練習期間は5年2ヶ月なのに対し、ダヒョンは3年4ヶ月なのです。ここからもダヒョンはナヨンにとってかなりの後輩であることがお分かりいただけるのではないでしょうか。

ナヨンの方がダヒョンに比べて練習期間が2年も長いわけですし、一度デビューが決まっていながらも白紙になってしまったことがありますので、どうしてもデビューすること、そして活躍することにナヨンは執着があるのです。そのためかわかりませんが、ナヨンはダヒョンに嫉妬してしまうことがあるようなのです。

ナヨンのダヒョンへの嫉妬はオーディション番組から!?

韓国ではデビュー組をオーディション番組で決めるのです。ナヨンやダヒョンが出ていたオーディション番組「SIXTEEN」でダヒョンは可愛いキャラクターでかなり注目を集めていました。ナヨンの基本的な性格として、自分以外の女の子が注目を浴びている場面では不機嫌になってしまうところがあるのです。

ダヒョンは、ナヨンが人々から注目を集めたいであろうポジションの1つである「可愛い」ポジションで有名になっていたのです。そのためデビューする前からナヨンはダヒョンに嫉妬していたことでしょう。ナヨンは投票で常に5位以内という、素晴らしい功績を残していたのですが、それだけでは足りなかった部分もあるのかもしれません。

ナヨンとダヒョンの不仲は嘘?ホント?

2人の不仲説が浮上してから特にダヒョンは意識して仲の良いことをアピールをしようとしているようなのです。しかし、なかなかナヨンはそれに応じていないのが現状です。とはいえ、そんなに仲が悪い状態で同じグループとして活動を続けられるものなのでしょうか。

実際、ファンからは2人が本当に仲良く過ごしている動画などがあげられてもいるのです。そもそも多くの経験を共にしてきた2人ですので、簡単に嫌いにはなれない仲のようにも思います。もしかすると、この2人は仲が良すぎるあまりストレートな性格のナヨンがダヒョンの扱いを雑にしているなんてことがあるのかもしれません。

おわりに

ナヨンの性格を中心に、ナヨンとダヒョンの仲について扱ってきましたがいかがでしたでしょうか。2人は不仲だということは有名ですが、2人の過去には様々なことがありますし、そもそも不仲ではないというような可能性まであります。脱退などということなく、これからもTWICEとして活動を続けてほしいですね。