森星の可愛い髪型に注目!ショートヘアからボブまでオーダー方法を公開! 美容

森星の可愛い髪型に注目!ショートヘアからボブまでオーダー方法を公開!

森星さんといえば抜群なスタイルと天真爛漫なキャラクターで大人気!そんな彼女が最近イメチェンしさっぱりハンサムなショートヘアにしたことをご存知ですか?今回は、彼女の髪型のオーダー方法からカワイイスタイリングをご紹介します!

森星の髪型がショートに!かっこよさが爆発で大注目!

2018年5月4日、森星さんがInstagramを更新しました。そこには今までのミディアムヘアから一転!ショートヘアにイメージチェンジした姿が公開されていました。このショートへあに衝撃を受けた人も多かったようで、ファンからも多くの反応があったようです!カッコよくて可愛いこのスタイル、皆さんも真似したくなりませんか?

力強い目元とマッチしたクールなヘアスタイルにファンからは「イケメン!」「美しさ倍増してる…似合いすぎ」「かっこよくて可愛い」「ショートもすごく似合ってるよ!」など驚きと絶賛の声が続々と寄せられている。

(引用:モデルプレス)

森星のプロフィール

  • 1992年9月22日生まれ(26歳)
  • 東京都港区出身
  • 身長:175cm
  • スリーサイズ:82/57/87
  • モデル・タレント
  • 姉:森泉(モデル・タレント)

『Hanachu』の読者モデルを経て、2012年から2014年には『CanCam』で専属モデルを務めていました。2017年からは『25ans』で表紙を務めるなどモデルとしての地位を確立しつつあります。また、タレントとしてもバラエティ番組に出演し、その天真爛漫なキャラクターが愛されています。

そして、森星さんのおばあさんは、世界的にも有名なファッションデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア系アメリカ人で、パリコレのモデルを務めるなど、ファッション業界で知らない人はいないであろうご家族!そのセレブぶりをテレビで公開したりもしていますね。

森星の最新髪型・ショートカットのオーダー方法は?

森星さんのこのヘアカットの特徴は・こなれ感が欲しい・小顔効果が欲しい・首を綺麗に見せたいという方にオススメです!一番は写真を美容師さんに見せいるのが一番ですが、正確にこのカットをいうとショートボブでしょう。前髪長めの前下がりで、後ろは短めということを伝えるといいと思います。

森星風ハンサムショートが美容院でも大人気!?

インスタグラムなどで#森星で検索するだけでもたくさんショートヘアの画像が出てきますので、ぜひ参考にしてみてください!誰がやっても似合うこと間違いなしなのがこの髪型なようです。大人っぽくもかっこよくも、可愛くもなれる最強スタイルにあなたも是非挑戦してみてはいかがでしょうか!

森星の髪型・ショートヘアスタイリング集①ポイントは前髪!?

ではここで森星さんのショートヘアでのスタイリングをご紹介します!ショートだからこそ重要なのは何よりも前髪!前髪をうまく作るだけでも一味違ったスタイルを味わうことができますので是非真似をしてみてください!

どちらの写真も前髪をかき上げているのがわかると思います!このスタイルにはコテで巻くことが一番重要です。ただ巻くだけでなく、分け目とは逆向きに巻くということです。逆向きに巻いたところで分け目通りに元に戻すとふわっとボリュームのあるかき上げ前髪ができるのです。

ちなみに、バックスタイルはピシッとタイトに決めてもよし。後ろもコテで巻いて、かわいい系のスタイルにするのもありです!その日の気分やファッションに合わせて是非試してみてはいかがでしょうか?

森星の髪型・ショートヘアスタイリング集②ピシッとタイトに!!

続いてもショートスタイルのまた違ったスタイリング方法です。こちらはとことんカッコよく決めたいときにオススメです。またファッションが昭和な雰囲気漂う可愛い系のワンピースだったりの時にもオススメのヘアスタイルです!

このスタイルを作るには、まず絶対にコテを使用しない!ということ。もともと癖のある方はストレートアイロンなどで、まずは髪をストレートにしたほうがいいかもしれません。ワックスも使用して前髪を耳にかけます。なかなかうまくまとまらない場合はピンなどで止めてもいいです。綺麗に止めれれば、あえてピンを見せてもOK!

森星のナチュラルなミディアムへアのオーダー方法は?

さて続いては、森星さんの定番だったミディアムスタイルのオーダー方法もご紹介します!こちらのカットは重めのレイヤースタイル。ストレートでも巻き髪でもスタイリングは自由自在!アップスタイルでまとめ髪にしても森星さんらしさが出るのではないでしょうか?

森星の髪型・ミディアムヘアスタイリング集

こちらもスタイリングが重要です!森星さんらしく、やはり無造作だけど毛先はしっかりと内側を向いていますよね。ナチュラルでこれなのか?と思う方もいるかもしれませんが、ちゃんと作られています!

さらに重要なのは、スタイリングだけでなくヘアカラーです。森星さんのヘアカラーは、アッシュ系の色が使われていますが、ポイントカラーで細めのメッシュが大量に入っているということです。メッシュなので、一度ブリーチで色を抜いていると思います。

ちなみに、全体カラーとメッシュカラーに差があると一昔前のギャルっぽくなりますが、その差が激しくなければ、陰陽が表現できる外国人風カラーに!このカラーが巻き髪にした時もストレートの時も立体感を与え、オシャレ感が一層ますのです!

森星のボブスタイルのオーダー方法は?

続いては森星さんのボブスタイルのオーダー方法です!こちらもレイヤースタイル!森星さんは前髪が長いこともありますが、そこはみなさんのお好きな方を選んでみてください。あなたに一番似合う森星風を美容師さんに相談してみてもいいのではないでしょうか。

森星の髪型・ボブスタイリング集・計算し尽くされた”可愛い”

ボブヘアでのスタイリングは、やっぱりコテを使うということです!しかし一番重要なのは巻き過ぎないこと。広がりやすい髪質の方はより注意が必要なのです。この長さだと重さがロングよりもないので、コテで巻いてしまうといつもより広がりやすくなってしまいます。スタイリング剤を少し多めにつけて、抑えることも重要です!

モデルとしての森星にも注目!!

肉体美がすごすぎる!!

ハイブランドを難なく着こなす森星さん、今まで35以上の雑誌でモデルを務めるなど、活躍は底知れることがありません。ファンからもそのスタイルの良さにうっとりの声が多く上がっています。スタイル維持のためにトレーニングなどもしっかりされているようで、同じ女性として脱帽ですね!

あまりに“完璧すぎる肉体美”ゆえのことなのか、ファンからは「マネキンよりスタイル良い!!」「足が長すぎ(ハート)、もはや芸術」「スタイルと顔まぢで神(ハート)」「女神(ハート)」「CGですか?っていうくらい美しいですね!」「これは地球外生命体です。我々とは作りが違いすぎる。」と、もはや理解の範疇を超えた“人間ではない”という意見も。

(引用:Ameba TIMES)

最後に

ここまで森星さんのヘアスタイルに注目してきましたがいかがでしたでしょうか?ぜひお好きなスタイルを参考にしてみてください!彼女の可愛さを観察して、みんなで女子力アップを目指しましょう!

そして、彼女のモデルとしての活躍も今後さらに楽しみですね。新しいヘアスタイルが登場しましたら、またご紹介いたします!今度は彼女のプライベートにも注目していきたいと思います!ここまでご覧いただきありがとうございました!