片平なぎさの年齢はいくつ?結婚は?昔や口臭の噂についてまとめてみた! エンタメ

片平なぎさの年齢はいくつ?結婚は?昔や口臭の噂についてまとめてみた!

2時間ドラマの女王と言われた片平なぎささん。サスペンスでお馴染みの片平なぎささんですが、昔はどんなお姿をしていたのでしょうか?更に結婚はしているのか?していないのか?これまでの恋愛についてや、口臭の噂もあるようですのでまとめてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

昔から美人の片平なぎさの年齢や結婚は?口臭の噂とは…

美人な印象が強い片平なぎささん。大きくてパッチリとした瞳がチャームポイントですが、そんな片平なぎささんは還暦を越えている年齢なのです!とても見えないですよね…。結婚はしていないようなのですが、こんなに美人なのになぜ結婚していないのでしょうか?口臭の噂もあるようなのですが、これが原因なのでしょうか…?

片平なぎさのプロフィール!年齢は?

  • 名前:片平なぎさ(読み:かたひらなぎさ)
  • 1959年7月12日生まれ
  • 血液型:O型
  • 身長:167cm
  • ホリプロ所属

片平なぎささんは、2時間ドラマの女王と呼ばれ、サスペンスドラマなど2時間のドラマに多く出演しています。年齢は2020年9月現在、61歳です。

片平なぎさは昔から可愛い!デビュー当時の年齢は?

老いても美しい方が若い時にブサイクなわけがありませんよね、昔もとてもお綺麗です。片平なぎささんは元々オーディション番組「スター誕生!」に出演し合格をしたことで翌年1975年にアイドル歌手としてデビューされています。デビュー当時の年齢は16歳!

同じ年に出した「美しい契り」で第17回日本レコード大賞で新人賞、新宿音楽祭で銀賞などを受賞されました。元々はアイドル歌手としてデビューされたいたんですね!しかし、デビューした1975年には映画「青い山脈」で既に女優デビューも果たしていたのです!デビューはアイドル歌手としてですが、女優の道もほぼ同時期ですね!

所属事務所のホリプロからは、第二の山口百恵だと大きな期待を寄せられていたようですよ!このままアイドル歌手を貫き通すのか…と思いきや、デビューして3年後には歌手としてではなく女優業に力を入れる方向性へと変わったようです。今思えば女優の道を選んで正解だったのかもしれませんね。

片平なぎさは昔は苦労していた…?女優としての活動は?

片平なぎささんの女優への道が切り開かれる転機が訪れたのは1983年から1984年にかけて放送されたテレビドラマ「スチュワーデス物語」です。ヒットドラマとなり当時から現在に至るまで強烈な印象を残しています。片平なぎささんは堀ちえみさんが演じる主人公をいじめるという悪役側として出演されていました。

黒手袋を口で引っ張り外すシーンは当時の若者にトラウマを与えたとも言われています。かなり強烈な雰囲気で役としてはすっかり悪役の印象を世間に与えてしまった片平なぎささんは、当時街を歩いている時や撮影中に石を投げられたこともあったと言います。

更には「魔女」「化け物」と呼ばれていたんだとか…。そこまで強烈な印象を与えることが出来たのだと女優として認められている気もしますが、とても苦労されたことでしょう。しかしその後、共演する若手俳優からスチュワーデス物語を観たと声を掛けられるようになり、今ではコミュニケーションが取れる手段となっているようです。

1990年代からサスペンスドラマで主役をするようになる

いじわるな役を演じ、石を投げられたりした片平なぎささんですが、1990年代からサスペンスドラマに主演するようになります。

「土曜ワイド劇場」「火曜サスペンス劇場」などで放送されたドラマに出演しました。「赤い霊柩車」シリーズなどの作品は、現在でも再放送されたりしています。

最近はドラマや舞台だけでなく、バラエティ番組にも出演しています。

片平なぎさは現在も独身?結婚はしているの?

片平なぎささんは不思議なことに現在も独身で結婚はしておりません。過去に結婚したことがったのか…と思いきや結婚歴すらもなくバツのない未婚者。何か特別な理由があるのでしょうか?大きな問題を起こしたわけでもないですし、かなり美人ですので言い寄ってくる男性はいたはずなのですが…。

片平なぎさに子供はいるの??

結婚歴もない片平なぎささんは子供はいるのでしょうか?居たらかなり話題になっていたと思うのですが…結婚していないので当然子供もいないようです!来年で60歳を迎える片平なぎささんにこれから子供を…というのは体力面も考えて厳しいでしょう。美人な女優の遺伝子…是非残して欲しかったのですが…。

片平なぎさは何故結婚しないのか?理由はあるの?

何故結婚をしないのか…それについて、過去本人が語っていたことがあったようです。1981年から1992年にかけて4代目アシスタントとしてバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!」に出演されていた片平なぎささん。実はこのアシスタント中に色々と考えさせられるようになったと言われています。

インタビューで結婚について訪ねられた片平なぎささんは「これからも結婚はありません」ときっぱりと結婚についてしないと答えているのです。理由について更に「ドラマと現実の違い」とも答えており、結婚願望は強かったそうなのですが、新婚さんたちのあけすけな話を聞いていくうちに「結婚って何?」と思うようになってしまったんだとか。

片平なぎさが結婚しない理由に謎だという声も…

上記の内容で片平なぎささんが結婚しない理由は新婚さんいらっしゃいで新婚さんたちを見ているうちに結婚願望が消えた、ということはよくわかりました。ですが、それにしても言い寄ってくる男性はいたはずです。噂によれば、片平なぎささんは美人な上に性格も良かったと言われています。

スタッフ受けが悪いどころか良いほうで、ファンへの対応も良く、撮影で宿泊する旅館の従業員にも挨拶を欠かすことのないそうです。例え理由があるとはいえ、結婚できないのではなく、結婚しないということに多くの人が首を捻らせたことでしょう。

結婚しない理由は身長?

片平なぎささんの身長は167cmで、女性の中だと高身長になります。その身長がコンプレックスで、結婚しないという噂もあります。ヒールを履くと、身長が170cmを超えるようです。

片平なぎさが結婚できない理由は口臭?

実は結婚できないと言われている理由は口臭が理由だとも言われているのです。その理由は本当か分かりませんが、口臭が噂されている原因は何なのでしょうか。

片平なぎさの口臭の原因はタバコ…?

片平なぎささんの口臭の噂について調べてみました。この口臭の噂の原因はタバコのようです。片平なぎささんはかなりのヘビースモーカーだそうです。母から「勉強のイライラが紛れるから」と勧められてタバコを吸い始めたと言います。

タバコによる口臭は、ニコチンやタールによるものと、歯周病によるものがあるようです。単純に喫煙者としての口臭だけだったら良いのですが、口臭はタバコとは全く関係なく病気の可能性も考えられます。片平なぎささんの口臭の原因で、可能性として高いのは歯周病かもしれません。

片平なぎさが結婚できない理由は船越英一郎?

更にもう一つ原因と言われているのが船越英一郎さんとの関係性があるからのようです。船越英一郎さんも2時間ドラマの帝王と呼ばれているお方で、共演は多いのです。

12年もの間共演していた「小京都ミステリー」では二人の息の合った芝居に仕事以上の関係があるのではと疑われるように。熱愛報道もあり、結婚間近かとまで言われました。噂によれば、船越英一郎さんは片平なぎささんを両親に紹介したとまで言われています。しかし船越英一郎さんは松居一代さんとご結婚されました。

船越英一郎さんと松居一代さんの結婚披露宴に片平なぎささんは出席してなかったことで、二人の関係は本当に仕事以上のものだったのではと疑いに拍車がかかります。当時は結婚間近だった二人を松居一代さんが略奪という形で引き裂いた!とも言われていたそうです。

更に結婚後、船越英一郎さんと片平なぎささんはぱったりと共演しなくなり、その原因は松居一代さんが激しく嫉妬したため、二人を共演NGにしたと噂されています。

片平なぎさが結婚しない理由は離婚したくないから?

片平なぎささんは完璧主義だそうで、結婚について「離婚したくない」と話しているようです。結婚に対してためらいがあって、結婚に至らないという噂もあります。

独身主義の片平なぎさに神田正輝と結婚の噂?

片平なぎささんと神田正輝さんが交際しているのではないかという噂があります。どちらも現在は独身であることや「赤い霊柩車」で婚約者を演じていることから、噂されるようになりました。

ドラマでの片平なぎささんと神田正輝さんの雰囲気が恋人のようだったため、役のようにゴールインするのではないかと言われたようです。しかし、これはただの噂だと考えられます。

片平なぎさの学歴が気になる…!!

片平なぎささんのご両親は不動産会社を経営されていると言われています。片平なぎささんには姉もいると言われています。そんな片平なぎささんの学歴を調べてみました。

出身小学校はどこ?

片平なぎささんは、どこの小学校に通っていたのでしょうか。出身小学校は大田区立高畑小学校、品川区立中延小学校とあり、小学校1年生に時に大田区から品川区にお引越しをされたようです。

出身中学校・高校は?

片平なぎささんが通っていた中学校と高校はどこなのでしょうか。中学は品川区立荏原第二中学校出身と言われています。高校は芸能人の多くが通っている堀越高等学校です。

片平なぎさの最新情報!

片平なぎささんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。最新情報をまとめてみました。

2021年上演「セールスマンの死」に出演

2018年に上演されて片平なぎささんと風間杜夫さんが出演した「セールスマンの死」が、2021年の1月に再演されることが発表されました。

初演と同じく長塚圭史さんが演出し、主人公を風間杜夫さんが演じ、片平なぎささんや山内圭哉さんなどのキャストが出演します。

「赤い霊柩車」の最新作が放送

2020年4月3日、片平なぎささんが主演を務めている「赤い霊柩車」の最新作が放送されました。1年半ぶりの新作で、山村美紗さんの「結婚ゲーム」を原作に制作されました。

婚約者役の神田正輝さん、石原葬儀社の大村崑さん、山村紅葉さんといった主要キャストに加え、ゲストに矢田亜希子さんと竜雷太さんが出演しています。

片平なぎさが白いSUVを購入?

片平なぎささんが海外製の白のSUVを購入したと噂になっています。岩山や砂漠、湿地などの悪路を走行するための装備もついているそうで、改造費も加えて600万円を超えていると言われています。

片平なぎささんは車で運転してキャンプ場に行くことがあるそうです。アウトドアを楽しむために、購入したようです。

「凪のお暇」で演技が話題に

2019年に放送された「凪のお暇」というドラマで、片平なぎささんが主人公の母の役を演じました。その毒親の演技が凄いと話題になりました。

視聴者からは「演技が上手すぎて怖い」「毒親の演技が上手いから、見ていると苦しくなってしまう」「怖さが増す」などの反応がありました。

還暦を迎える年齢の片平なぎさに今後ももっと活躍して欲しい!

いかがでしたでしょうか?片平なぎささんの年齢は還暦を越えていますが、今後も可能な限りはドラマや映画に出演していって欲しいですよね!お身体も心配なので、無理はせず、それでもドラマで活躍して欲しいと願うばかりです!片平なぎささんの今後の活躍に期待しましょう!最後までお読みいただきありがとうございました。