丸山隆平の父はイケメンでスゴい!!父の再婚相手が話題になっているって本当!?

おちゃらけたキャラクターで愛され、朝の情報番組の出演でも大人気!丸山隆平さんですが、実は彼のご家族には様々な噂があるのです!今回は、特に丸山さんのお父さんについて迫っていきたいと思います。さて、どんな事実が出てくるのでしょうか?

丸山隆平の父がイケメンでスゴい人って本当!?再婚話にも迫る!

丸山隆平さんといえば、関ジャニ∞のメンバーでちょっとおちゃらけたキャラクターが人気ですよね!今回は彼のプライベートに迫っていきたいと思います。特にお父さんのことや、両親の離婚話、再婚話、その再婚相手についても迫っていきます!新たな事実が出てくるかもしれません!まずは丸山さんのプロフィールからご覧ください!

丸山隆平のプロフィール

  • 1983年11月26日 (年齢 34歳)
  •  京都府 京都市出身
  • 身長:175 cm
  • 両親:Takahiro Maruyama
  • 日本の歌手・俳優・アイドル
  • 関ジャニ∞のベーシスト
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

丸山さんは1996年9月22日、両親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受けました。オーディション後に数人と共に雑誌の取材を受けてアイドル雑誌にも掲載され”合格!”と思いきやその後半年ほど仕事など呼ばれることがなくオーディションには落ちたと思っていたそうです。

しかし、まだいけるやろ!ということで再度オーディションに参加。なんと、そこでジャニーさんに「YOU合格してるのになんでいるの?」と言われて、合格していたことを知ったそうです。その後月日を経て2004年に関ジャニ∞としてデビューを果たしました。

異例の会見!渋谷すばるが関ジャニ∞脱退を決めた本当の理由は一体?

丸山隆平の父はB’z稲葉似のイケメンで再婚してるって本当?

少しわかりにくいですが、写真を見てみてください。一番上の右側が丸山さんのお父さんです。実はお父さん、ニュースなどでもB’zの稲葉浩志似のイケメンと紹介されるほどのイケメンらしいのです。確かにイケメンかもしれないですね。

丸山の父親は、京都府在住。もともと俳優志望だったが、20歳のときに丸山が誕生。その後、丸山の母親とは離婚した、B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。

(引用:ライブドアニュース)

このように丸山さんの両親は離婚しており、丸山さんがどちらに引き取られたなど詳しい話は明らかにしていないようですが、2014年にお父さんが再婚していたのです!!そこには驚くべき事実がたくさん詰まっていました!

濱田岳さんの父親の噂が?!学歴、演技力がすごい人だった!徹底分析!

丸山隆平イケメン父の再婚相手はかしゆか似!!

お相手の女性は、神奈川県出身。県庁に勤務していたこともあり、黒髪ストレートロングが印象的な、Perfumeの“かしゆか似”の美女。今年の正月休みに、新妻から知人たちにメールが届いたことで入籍が発覚。

(引用:ライブドアニュース)

丸山隆平さんのお父さんの再婚相手は、なんとあのperfumeのかしゆか似だという噂があります!ということは相当可愛いお母さんなのでは?と気になる方もいらっしゃいますよね!しかしそれ以上に驚くべき事実が出てきたのです!義理母さんの年齢に驚愕なのです!

かしゆか似の義理母は丸山隆平より年下!?

“新おかん”は、現在24歳の一般女性だそう。かわいい2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山に突然、6歳も年下の母親と、親子ほど年の離れた義弟ができてしまったということにーー。

(引用:ライブドアニュース)

このようにかしゆか似というだけでもびっくりなのに、2014年の時点で24歳でしたので現在は28歳。当時2歳の連れ子もいたということでトリプルの驚きが!!現在丸山隆平さんは34歳なので義理のお母さんは6歳年下という不思議な現象が起きています。きっと丸山さん自身も大変驚かれたのではないでしょうか。

実はその再婚相手にキナ臭い噂も・・

「丸ちゃんのお父さんは、一時期やっていたブログで丸ちゃんのファンを集めるお茶会を開いていたそうなんです。そこに、この女性が参加していたとウワサになっているんです。そんなことはないと思いたいですが、もしかしたら新しい母親はファンなのかもしれないと思うと心配で……」

(引用:サイゾーウーマン)

実はこのように怪しい噂も持ち上がっているようです。丸山さんより6歳も年下だからこそ、もしかしたら丸山さんのファンなのでは?関ジャニの他のメンバーのファンなのでは?と噂が上がっています。このお茶会に本当に参加していたとすればアウトですよね・・ファンが心配になるのもわかるかもしれません。

丸山隆平の父は有名ボディービルダーって本当!?

2012年のフィットネス&ボディビルチャンピオンシップ男子京都府ボディビル選手権大会で丸山隆平さんのお父さん、丸山貴弘さんが優勝しています。実は2005年に一度ボディービルは辞めていたらしいのですが、頑張っている親父の背中を息子たちに見せたいと思い再開したそうです!

ボディービルダーとしての父の実力がスゴい!!

  • 2012年フィットネス&ボディビルチャンピオンシップ男子京都府ボディビル選手権大会優勝
  • 2013年日本クラシックボディビル選手権168cm級大会4位
  • 2016年JBBF関西マスターズボディビル選手権50歳以上級優勝

かなりの実力があることがよくわかりますね!2016年の大会はまだ最近のことですので、頑張っている父の姿を見せることができて、お父さん自身も誇らしいのではないでしょうか。そして、そんなかっこいいお父さんの本業は何か知っていますか?意外な職業に驚くかもしれませんよ。

丸山隆平の父・丸山貴弘の職業は太鼓職人!!

丸山さんのお父さん、実は本業は太鼓職人なのだそうです!ボディービルのことで有名ではありますが、京都ではテレビ番組「京都専科」で取り上げられたこともあるほどの実力を持つ太鼓職人。元々は俳優業などをしていたそうですが、現在は太鼓職人としても活躍しているようです。

丸山隆平も筋肉ムキムキ??

実は丸山さん自身も鍛えるのが好きなようで、以前嵐の番組に出演した時もジムに行き自己流の鍛え方を嵐メンバーに紹介したりしていました。おそらくお父さんの影響なのでしょうね!丸山さんのキャラクターも合間って面白い放送になっていました。

丸山隆平は妹と大の仲良し!!

昨年出演したテレビ番組では、自身の兄妹仲について「家出る前にほっぺにチューをお互いにし合うっていうのをやってる」と語り、父親のことも「オカンを再度口説いてる。『髪切ったな、似合ってるやんか、絶対コッチの方がいいって』って言ってるのを見て、『いいなぁ』って」と話すなど、家族愛に溢れたコメントをしていた丸山。

(引用:サイゾーウーマン)

実は丸山さんのご家族はとっても仲がいいようで、お父さんと義理母さんが仲がいいのはもちろんですが、このように妹さんとはほっぺにチューまでする仲なんだそうです。ちょっと仲が良すぎるのでは??とも思っていしまいます。

弟さんは23歳、妹さんは21歳と少し年が離れているため小さい頃などは特に丸山さん自身がお世話をしたりしていたそうです。そして、妹さんの誕生日にはお祝いにデートをしたりととても仲良し。しかし、それが彼女だと勘違いされるなど、アイドルとしては少し危ない噂になったりしたようです。

最後に

ここまで丸山隆平さんのお父さんのことから、兄弟のことまでお届けしましたがいかがでしたでしょうか?驚くべき事実がたくさんあってかなりビックリされた方も多いのではないでしょうか・・今度は丸山さん自身の恋愛などにも注目して、彼の活躍を伺っていきたいと思います!ここまでご覧いただきありがとうございました!