平野紫耀と平祐奈がインスタで匂わせ!さらに高橋海人のディスり騒動までまとめ! エンタメ

平野紫耀と平祐奈がインスタで匂わせ!さらに高橋海人のディスり騒動までまとめ!

平野紫耀さんといえば、平祐奈さんとの匂わせ投稿で物議をかもしていますね。ジャニーズなのに、こんなにファンを怒らせてしまって大丈夫なのでしょうか。また同じくキンプリメンバーの高橋海人さんからディスられる?騒動の全貌を見てみましょう。

平野紫耀はインスタで平祐奈との熱愛交際を匂わせ!

平野紫耀さんは平祐奈さんとの匂わせ投稿で、すっかり悪い意味で有名になってしまいましたね。映画「honey」で共演してから親しくなった二人は、やたらと交際を匂わせるような投稿をインスタに繰り返しては炎上しています。

平野紫耀のプロフィール

では本格的に話題に入る前に、平野紫耀さんのプロフィールを見ていきましょう。平野紫耀さんは男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバーです。2018年3月31日公開のhoneyにて共演したことが平祐奈さんとの関係の始まりだといわれています。

  • 名前:平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型

平野紫耀と平祐奈の匂わせインスタ投稿騒動とは?

平野紫耀さんと平祐奈さんは、交際を匂わせるようなインスタ投稿を繰り返しています。最近では、平祐奈さんが投稿した「一日分のビタミン」というドリンクを撮影して投稿したものが話題になっています。次の画像のことですね。

一見何の変哲もない投稿なのですが、これがジャニーズファンから見ればいろいろとツッコミどころ満載なのです。まず、右の帽子。ドリンクの右に、帽子の先端が映りこんでいますよね。これが以前、平野紫耀さんが身につけていた帽子と非常に似ているのです。どうやら、色だけでなく線の形状まで同じなのだとか……。

また、背景の色も注目。紫なのです。そう、平野紫耀さんの、紫! ……と、さすがにこれは少しこじ付けかもしれませんが、これまでに幾度となく匂わせ投稿を繰り返しているので、ファンの人も疑心暗鬼にならざるを得ませんよね。何をしても疑いの目を向けてしまうのです。

平祐奈のプロフィール

続いて、平祐奈さんのプロフィールを見ていきましょう。平祐奈さんは平愛梨さんの妹ですね。先日は、ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018「迷い道に憑く女」に出演していましたね。もしもツアーズなどにも出演しています。

  • 名前:平祐奈
  • 生年月日:1998年11月12日
  • 出身:兵庫県明石市
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型

平野紫耀と平祐奈のこれまでの匂わせ投稿は?

当然、これまでにもたくさんの匂わせ投稿をしています。例えば平野紫耀さんが飼っているセキセイインコの紹介をしたときですが、その時に映りこんだ机。その机と全く同じ木目の机が、平祐奈さんが投稿した写真にも映っているのです。これは同棲を匂わせているわけですね。

また、平祐奈さんのインスタアカウントのアイコンの背景が赤なのです。赤といえば、キンプリ内での平野紫耀さんのカラーなんですね。しかもメッセージに、信じるかどうかはあなた次第、とか書いてあるので、明らかに交際のことを示唆しているのではないか、ということでファンの反感を買っています。

平野紫耀と平祐奈は毛布もお揃い?

そのほかにもまだまだ匂わせ投稿はあります。例えば平野紫耀さんは、寒いときに首に毛布を膜という、ちょっと変わった毛布の使い方をするんですね。マフラーを巻くことはあっても普通は毛布はまかないと思います。

ところが平祐奈さんが、最近寒いから首に毛布を巻くようになったといって、その姿をインスタにアップ。そんな不思議な毛布の使い方が偶然一致するはずはありませんから、これも匂わせ投稿として大きな反感を買いました。

また、平野紫耀さんが撮影したポーズと同じポーズで撮影した写真を投稿したり、キンプリのメンバーが写真を撮影した場所でわざわざ自分も写真を撮影して投稿するなど、もうとても偶然とは思えないような、確信犯的な匂わせ投稿が繰り返されているのです。

平野紫耀と平祐奈の匂わせ投稿は共犯?

これが平祐奈さんがひとりでやっていることなら、平野紫耀さんが注意すれば済むことなのです。ところがいくらファンが騒いでも決してやむ気配なし。むしろエスカレートしているほど。これはもう、共犯なんじゃないかという意見まで出ています。普通に考えれば、彼女のこういう行為は止めますよね。自分の人気も落としますし。

平野紫耀が高橋海人の裏アカにディスりを受ける?

そんな平野紫耀さんですが、いつもSNSでは加害者というわけではありません。ときには被害者にもなるのです。というのも、キンプリのメンバーである高橋海人さんが、平野紫耀さんや永瀬廉さんのことをディスり始めたのです。これにはファンも騒然としました。

しかし、これは高橋海人さん本人ではなく、なりすましの可能性が高いとされていますね。というのも、その時期はキンプリのデビューを控えた大切な時期。そのタイミングで不評を買うようなことをしては、自分の首を絞めるようなもの。もし本当に本人がメンバーをディスっていたのなら、頭弱すぎです。

実際、高橋海人さんは温厚な性格です。気に入らないことがあっても堂々とディスれるような性格ではなさそう。だからこそSNSで陰湿に……という可能性もなくはないですが、現在のところメンバー間で不仲の噂はないので、やはりあれはなりすましだったのでしょうね。

平野紫耀の匂わせ投稿でhoney監督とファンが喧嘩騒動!

話は戻りますが、平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ投稿は映画にも大きなダメージを与えました。もちろん、この二人にとってもこの映画の人気が落ちることは、大きな傷となったでしょう。しかし、一番被害を受けているのは関係者です。特に、原作の作者。

この二人の匂わせ投稿のせいで、ジャニーズファンが映画監督にTwitterで直接申し立てに行ったんですね。楽しみにしていたのに、匂わせ投稿されたので映画は身に行きません、と。すると監督の返事が「来ていただかなくて結構です」というのも。

出演者と監督のふるまいに悲しむ原作ファン

これもまた、物議をかもすことになりました。カップル二人のやり取りが「honey」に傷を付け、その被害者の一人である映画監督の冷淡な返答が、さらに「honey」に傷をつけることになりました。原作の作者からしたら実写化はとても楽しみにしていたことのはずなのに、出演者と監督のふるまいで台無しにされてしまったのです。

当然、原作のファンもこの事態には悲しみました。この騒動が起きた原因は、原作とは全く関係ないところなのです。全く無関係な人間の身勝手なふるまいで、原作の価値が落とされてしまったのです。

やはり実写化というのはリスクを含んでいますね。原作への愛のない人間がそれを金儲けに利用とした結果がこれなのです。せめて出演者と監督には、自分が関わった作品として誇りを持って、しっかりとその魅力をアピールしてほしかったですね。

平野紫耀と平祐奈のインスタ匂わせ投稿や映画の騒動まとめ

以上、平野紫耀さんと平祐奈さんのインスタ匂わせ投稿や、それによって生じた映画「honey」のダメージについてまとめました。本人たちが醜態をさらして本人たちが損をするのなら別にいいですが、周りの関係者を巻き込まないでほしいものですね。平野紫耀さんも平祐奈さんも、映画監督も揃いも揃って。