佐藤仁美は「ビーチボーイズ」で可愛すぎると絶賛!若い頃の画像?昔の元彼がすごい! エンタメ

佐藤仁美は「ビーチボーイズ」で可愛すぎると絶賛!若い頃の画像?昔の元彼がすごい!

佐藤仁美さんは最近、痩せて綺麗になったと話題ですよね。サバサバした性格で姉御肌で人気が出ていますが、実は若い頃はアイドル並みに可愛かったといううわさです。本当に若い頃の佐藤仁美さんは本当に可愛かったのか。さらには元彼の事など調べてみました。

昔の大人気ドラマ「ビーチボーイズ」で可愛すぎる!画像に絶賛!

佐藤仁美さんの若い頃の姿がすごく可愛いすぎると話題です。バラエティ番組でもご自身でも可愛かったとはっきり断言しています。清純派女優として売り出していました。写真集も出しています。水着写真も惜しみなく出しています。アイドル並みの可愛さだったので、注目されていたようです。

ドラマ「ビーチボーイズ」で人気女優さんの親友役を演じるなどして、ドラマを見た男性は、「なんて可愛んだろう」と絶賛したそうです。目元もくりっとしていて、優しい顔立ちです。最近のイメージはお酒大好き、毒舌を吐くというイメージで、若い時の清純派とはかけ離れていてびっくりします。そんな佐藤仁美さんはどんな人なのか調べてみました

佐藤仁美さんのプロフィール

本名:佐藤仁美 生年月日:1979年10月10日(38歳) 出身地:愛知県春日井市 身長:156センチ 血液型:A型 職業:女優 デビュー:1995年 中学時代に「中学生日記」に生徒役で出演をきっかけに女優になると決めます。

高校時代にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞します。その後ドラマに出演し、ブルーリボン賞の新人賞を受賞しています。2011年のドラマ「家政婦のミタ」ではヒステリックな隣の家の教育ママを演じて、その役柄がとてもぴったりで注目が集まります。

昔の佐藤仁美さんの出演番組!

テレビ朝日「海がきこえる」(1995年)   [イグアナの娘」(1996年) 、フジテレビ「ビーチボーイズ」(1997年) 「ボーイハント」(1998年)、日本テレビ「サイコメトラーEIJI」(1997年) 「金田一少年の事件簿」 (2001) 、 NHK「あすか」(1999年)など

「イグアナの娘」で大人気に!?若い頃は可愛すぎる画像!

「イグアナの娘」は佐藤仁美さんの代表作といっても良いほどのドラマ作品です。残念ながら主役ではありませんが、菅野美穂演じるリカ役の友達役で注目されるようになります。この話の重要な役どころも注目され、しかも可愛い佐藤仁美さんの姿にさらに注目が集まりました。

ドラマ「イグアナの娘」の画像を見ても、『可愛いすぎる!』の一言です。キュートな笑顔と演技力もすごく上手で評価されました。このドラマがきっかけで佐藤仁美さんの名前も知られるようになりました。

昔の大人気ドラマ「ビーチボーイズ」ではどんな役?

反町隆史さんと竹内豊さんのドラマ「ビーチボーイズ」にも広末涼子さんの友達役で出演しています。話題のドラマですので、出演されていたとはびっくりです。友達役では、明るい性格で、おしゃべりな女の子です。秘密を知られた途端、周りにあっという間に伝わってしまうほどです。

さらに話が膨張して、でかくなり少し厄介なことになりかねないという役どころです。今の佐藤仁美さんの厄介なおばちゃん役に繋がるところがありますね。もしかしたら、顔は可愛いですが、性格をこの時には脚本家やテレビデレクターなどが見抜いていたのかもしれません。このドラマでは、かなり可愛いと絶賛されていました。

昔、若い頃の佐藤仁美さんはビーチボーイズ主演以降仕事がない!

佐藤仁美さんは、話題のビーチボイズにも出演し、さらに次々とドラマ出演で可愛いと評判で、演技も評価されて注目女優さんだったのですが、その後仕事が少しずつ減っていきます。それは佐藤仁美さんがバラエティ番組で、お話されていましたが、「小生意気」になっていったようです。

本人曰く「調子に乗ってしまい、自分でもあの頃は小生意気でした。」というように、周りからもチヤホヤされ、仕事も恋愛も順調だったので天狗になっていったのです。20歳すぎるとお酒を覚えてしまいます。このお酒がのちに仕事が激変する大きな理由になります。

昔の若い頃の佐藤仁美さんの元彼の噂の真相は?

佐藤仁美さんは、15歳でデビューしてからはとにかくモテました。今現在は独身でモテないキャラに定着していますが、若い頃は恋愛に困らなかったようです。しかも、元彼の名前がすごいとうわさされています。

本当に佐藤仁美さんは、有名な俳優さんたちと付き合っているのでしょうか。バラエティ番組でも何度か、耳打ちに有名男優さんの名前を暴露しています。耳打ちで聞いた芸能人の方も、聞いてよかったのか。まずいんじゃないじゃないか。というリアクションを取られるくらいです。では、一体誰なのでしょうか。

昔、若い頃に佐藤仁美さんと岡田准一さんが付き合ってた?

佐藤仁美さんが付き合っていた有名俳優さんとは誰なんでしょうか。調べてみると、なんとV6の岡田准一さんでした。俳優さんと言っていたので、岡田准一さんは意外でした。アイドルと付き合っていたのですから、びっくりです。どこに接点があったのでしょうか。

ドラマで共演したのではなく、堀越学園に通っていた時の先輩後輩の間柄だったようですが、クラスは芸能人クラスなら一緒だったので、そこで接点があったのではないでしょうか。佐藤仁美さんも話題性もあった女優さんだったし、可愛すぎると有名だったのでわかる気がします。

彼氏の条件もすごかった!?ビーチボーイズの影響か?

佐藤仁美さんの彼氏で有名なのが、ムロツヨシさんです。佐藤仁美さんは大のお酒好きです。そのお酒が共通点で、知り合い一緒に飲むようになり、次第に惹かれあったようですが、佐藤仁美さんには付き合う人へのある条件があるのです。

その条件に合わなければ、別れてしまうか付き合わないそうですが、ムロツヨシさんもその条件が原因で別れたしまったようです。その条件は、彼氏になる絶対条件25ケ条です。その内容がすごいのです。ビーチボイズなどでかっこいい俳優さんをみていて、理想像ができてしまったのでしょうか。簡潔にまとめてみましたので参考に見てください。

佐藤ひとみの彼氏になる絶対条件25ヶ条①

1.身長173センチ以上で27歳から46歳まで、年収1000万以上  2.外見はタッキーで中身は有吉  3.可愛いねと褒める(一日一回)4.朝は話しかけてはだめ(朝は不機嫌だから)5.部屋が散らかったらすぐに掃除をする(呼び出しがかかる) 6.おはようなどのチューはしない  7.愚痴は聞いても自分の愚痴は言わない

佐藤ひとみの彼氏になる絶対条件25ヶ条②

8.メールは3行以内、絵文字な使用不可9.メール来なくても不安にならないこと  10.お風呂は先に入らない  11.酔って帰ってきても起きて話を聞くこと12.飲んでいるときに連絡して来ない  13.待ち合わせ場所には私より先にくる  14.週7カレーでも良い人15.エスカレーター上がりは後ろで下りは前にいること

佐藤ひとみの彼氏になる絶対条件25ヶ条③

16.夏でも短パンは履かない  17.居ない時は猫の世話をすること  18.ご飯の食べ方が綺麗 19.寝る前にゲームの相手をする  20.テレビを観ている時は話しかけない  21.外出は頻繁にしない  22.二人だけで旅行に行かない  23.仕事の話をしない  24.「俺の女」扱いをしない  25.私のお金は使わない

佐藤仁美さんと鈴木砂羽さんは似てる!?画像もそっくり!

佐藤ひとみさんより年上の鈴木砂羽さんですが、同じホリプロの後輩先輩になります。プライベートでも親交があり、仲が良いそうですが、この二人はとても顔が似ています。鈴木砂羽さんも姉御肌でサバサバした性格です。頼れる姉御でさらりと毒舌を吐くイメージです。

鈴木砂羽さんは10歳年下の男性に、プロポーズして結婚しています。やはり姉御肌なので、年下の旦那さんというのも、世話好きというイメージにピッタリです。佐藤仁美さんは鈴木砂羽さんに比べて、まだ結婚してませんが、彼氏への条件がある以上は、しばらくは結婚はなさそうです。

佐藤仁美さんに激似の貫地谷しほりさんは姉妹!?画像あり

佐藤仁美さんに似ているとうわさされている貫地谷しほりさんです。二人並んでいると、似ていることがわかります。目元の部分が特徴的なようですね。佐藤仁美さんは激太りしていた頃より、最近痩せてからの方が、さらに姉妹のように見える二人です。

当然姉妹ではありませんが、ドラマで共演する機会があった際に、貫地谷しほりさんは2ショット写真をインスタに投稿しています。6才年も離れているし、貫地谷しほりさんは、ほんわかしたイメージですので、雰囲気は違うようですが、顔が似ているのは間違いありません。

佐藤仁美さんがあの有名な人とそっくり!?

とてもびっくりですが、大物アーティストに似ていると話題になっている人がもう一人います。それは浜崎あゆみさんです。テレビ番組「しゃべくり007」に出演した出演した際に、浜崎あゆみさんがふっくらとしていました。その映像が、佐藤仁美さんに激似だったことから、話題になったようです。

やはり似ている人の共通点は目なのでしょう。鼻筋もすっとしていますので美人系の顔立ちには間違いありません。ですので、最近痩せた姿は、昔の浜崎あゆみさんに瓜二つだという噂がたつほどです。太っていても痩せていても二人が似ているということなのでしょうか。

昔の若い頃の「ビーチボーイズ」時代のような美貌に変化?!

佐藤仁美さんはあの有名なライザップでトレーニングをして見事にダイエットに成功しています。大好きなお酒も調整しながら、痩せていきました。最近のバラエティ番組でも綺麗になったとみな口を揃えて言っています。自分に自信を持つことができるようになっています。

ビーチボーイズのドラマで可愛すぎると言われた時代が、今また痩せたことに’より戻ってきているように見えます。綺麗とテレビでも言われるようになり、またあの頃の天狗にならないかが心配ですが、引っ張りだこの現在ですが、失敗しないように今の毒舌キャラで楽しませてほしいです。

佐藤仁美さんのブレイクはさらに加速!

痩せてさらにブレイクしている佐藤仁美さん。ドラマでも性格の悪いおばちゃん役が多かったのですが、綺麗な女性役がくるのではないでしょうか。本人も菜々緒さんが目標ということなので、今後のドラマの役所にも注目ですね。干されてしまった時期からのブレーク女優さんへと変貌できたことには、佐藤仁美さんのファンだった方には、嬉しいです。