齋藤飛鳥の気になる学歴は?出身高校や偏差値や卒アル!家族構成や兄弟は? エンタメ

齋藤飛鳥の気になる学歴は?出身高校や偏差値や卒アル!家族構成や兄弟は?

齋藤飛鳥さんといえば乃木坂46の主要メンバーですね。またアイドル活動だけでなく、女性誌「CUTE」の専属モデルとして活躍しています。齋藤飛鳥さんの気になる学歴や出身高校家族構成や兄弟について徹底的に調査しました!

目次

[表示]

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥さんは乃木坂46のメンバー。「CUTiE」元モデル、現在は「sweet」の専属モデルとして活躍しています。1998年8月10日生まれの19歳です。身長は158cmとモデルさんにしては小柄ですね。血液型0型。愛称は“あしゅ”と呼ばれています。

デビューと経歴

2011年8月21日乃木坂46の1期生オーディションに合格。知人の勧めで応募。乃木坂46のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」でデビューを果たします。3rdシングル「走れ!bicycle」のカップリング曲「海流の島よ」でセンターに抜擢されています。15thシングル「裸足でsummer」で表題曲初のセンターを務めます。

2017年にはソロ写真集「潮騒」を発売。オリコン週間ランキングBOOK総合部門、写真集部門で1位を獲得。乃木坂46グループで史上最高週間売り上げを記録し、歴代女性ソロ写真集では2位の記録を達成しています。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!気になる学歴は?

ヴィジュアルがキュートな齋藤飛鳥さんですが、皆さん学歴が気になっているようです。ふんわりとした容姿からはお嬢様学校で過ごしていたイメージがありますが、小中高はどのように過ごしていたのでしょうか?

小・中は公立!高校は通信制高校!

齋藤飛鳥さん、葛飾区出身のようです。小学校は、葛飾区立上千葉小学校に通い、中学校は葛飾区双葉中学校を卒業しているようです。小4の時はお笑いクラブ、小5ではテニスクラブに所属。小6では合奏クラブに所属し、ブラスバンドのティンパニを担当したようです。

中学では吹奏楽部に所属しサックス、バスクラリネットを担当していたようです。なお、中学在学中に乃木坂46のオーディションに合格し、合格後は吹奏楽部を退部しています。吹奏楽部似合いますね。

さて気になる高校ですが、中学卒業後は通信制高校に通っていたようですね。日出高校が有力です。日出高校卒業後は進学しているという情報はないですね。乃木坂46の活動で多忙ですし、お仕事1本で頑張っているようですね。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!出身高校の偏差値はどのくらい?

齋藤飛鳥さんは通信制高校に通っていたようですね。その中でも芸能人が多く通う、日出高校が有力とされています。偏差値は通信制高校のため不明です。日出高校全日制の偏差値は47~42とされています。齋藤飛鳥さんは中学在学中に乃木坂46に合格し、アイドルとして活動しているため、勉強ではなく芸能活動を優先させていたのでしょうね。

齋藤飛鳥の双葉出身は双葉違い!

齋藤飛鳥さんといえば偏差値としてネットでも検索されている事が多いですね。公立の小・中に通い、通信制高校なのにどうしてだろうと思いましたが、なんとあの有名お嬢様学校出身だと間違えられた事があるそうなのです。

それは女子御三家として有名な雙葉中学の出身と勘違いされてしまったようなのです。齋藤飛鳥さんは葛飾区立双葉中学校出身なので“双葉”違いだったようですね。ちなみに雙葉中学校の偏差値は72です。さすが、女子御三家ですね。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!気になる卒アル画像!

圧倒的なヴィジュアルと顔の小さを誇り、男女問わず人気の齋藤飛鳥さんですが、卒アルは出回っているのでしょうか?あの可愛さですから、芸能界に入る前から美少女であったことは間違いありませんよね。

齋藤飛鳥の卒アルは美少女感満載だった!

調査した結果、卒アルが出回っていました!高校は通信制高校に通っていたということなので、おそらく中学の卒業アルバムと思われます。圧倒的なオーラを放っていますね。公立ということで、こんな可愛い子がクラスにいたらドキドキしちゃいますよね。同級生男子が羨ましいです。

そして画像を見る限り、芸能界に入り洗礼されさらに磨かれた印象はありますが、可愛さはありますし、オーラも抜群なので美少女なのは間違いないですね。これだけ整っていてば、整形などもしてないと言えますね。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!家族構成や兄弟!母はミャンマー人?

小さい頃から可愛かった齋藤飛鳥さんですが、気になるのが家族構成ですよね。兄弟ですが、齋藤飛鳥さんにはお兄さんがお二人いらっしゃるそうです。一般人なので、年齢などは明かされていませんが、20代であることは確実です。また名前には「鳥」という文字が二人とも入っているそうです。飛鳥さんの「鳥」もお兄さん2人とお揃いだそうです。

齋藤飛鳥はハーフ!母はミャンマー人だった!

そして齋藤飛鳥さん、なんとハーフだという事が判明しました!父親が日本人、母親がミャンマー人だという事です。齋藤飛鳥さんはミャンマーにも行った事があるそうです。母親はビルマ語を話せるという事ですが、家では日本語で会話しているようですね。齋藤飛鳥さんいわく母親は「ハイテンションな人」だそうです。

なお、父親は女性的な面があるようで、キラキラしたものが好きだったり、小指にラメのマニキュアを塗ったりするような方だそうです。「ちょっと変わった人」だと齋藤飛鳥さんが楽しそうにラジオで語っていたこともあるそうですよ。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!齋藤飛鳥の実家が驚愕!!!

齋藤飛鳥さんは小・中は葛飾区の公立出身です。そのため、実家も葛飾区にあるものと思われます。元々東京都出身ですね。今はどうなのか分かりませんが、2017年頃は「日曜日はお父さんのご飯」という発言もあったことから実家に住んでいる可能性は高そうですね。

ラーメンご飯に驚愕!

齋藤飛鳥さんですが、実家のご飯が話題を呼んでいます。乃木坂工事中で紹介された実家のご飯「ラーメンご飯」レシピは普通のラーメン+ごはんではありません。カップラーメンを白いご飯にかけ、なんとポテトチップスをトッピングするという驚きメニューなのです。齋藤飛鳥さんいわく「うちの食卓はデブ」なのですが、齋藤飛鳥さんは細いですね。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!LINE流出でスキャンダル発覚!

乃木坂46の人気メンバーとして活動中の齋藤飛鳥さん。乃木坂46といえば恋愛禁止。とはいえ、皆さん様々なスキャンダルが発覚していますよね。齋藤飛鳥さんのスキャンダルもネットを中心に話題となっています。

なんと齋藤飛鳥のLINEが流出してしまった!

そのきっかけとなったのがLINEの流出。LINEの流出といえば、ゲスノ極み乙女の川谷絵音さんとベッキーさんもLINEの流出で大炎上しましたね。齋藤飛鳥さんもLINEのスクリーンショットがネット上に出回ったというのです。そしてそのLINE相手が男性だったことから熱愛疑惑に繋がりました。

また乃木坂46のメンバーの裏垢(Twitterの裏アカウント)が次々と判明した時期に齋藤飛鳥さんの裏垢と思われるものも見つかりました。乃木坂46のメンバーの悪口を書いており、かなり衝撃的な内容でした。これは齋藤飛鳥さんご本人が否定されています。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!スキャンダル相手はRの法則に出演!

LINE流出でのスキャンダルが発覚した齋藤飛鳥さん。このスキャンダルについて詳しく調べてみました!まず、LINEの流出ですが、直接的な交際のLINEではなく、男性と親しくやり取りをしているLINEでした。なので、これだけではLINE相手と付き合っているという事にはなりませんね。

スキャンダル相手は高橋健介!出会いのきっかけは「Rの法則」

お相手は高橋健介さんです。高橋健介さんは「ウルトラマンX」の主役に抜擢された俳優さんです。青山学院大学に進学後1年生にして準ミスター青学に選ばれるイケメンです。“ケン”という愛称で「Rの法則」にレギュラー出演していました。この番組に齋藤飛鳥さんも出演しており、この番組をきっかけに二人は出会ったといわれています。

この「Rの法則」といえば、山口達也さんの事件で有名になりましたが、共演者が男女とも控室が一緒で、恰好の出会いの場となっていると報道されていましたね。乃木坂46は女性だらけの現場ですから、齋藤飛鳥さんにしてみれば男性がいる新鮮な現場だったと考えられますね。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!齋藤飛鳥は性格が悪い!?

LINEのスクショが流出しスキャンダル発覚した齋藤飛鳥さんですが、このスキャンダルをきっかけに、性格が悪いのではないかという声Iが上がっています。一体どういう事なのでしょうか。調べてみるとこのLINE流出の後齋藤飛鳥さんが更新したブログが話題となっていました。

LINE流出後、ブログでファンを挑発!?

LINE流出後、齋藤飛鳥さんは「ういんくしましたけど、何か?」という画像を投稿しています。この画像、“く”の部分だけ色が変わっています。そして“ういん”の部分ですが、この「う」とLINEの「ラ」が似ており、置き換えると「ラインしましたけど、何か?」になるというのです。

齋藤飛鳥さんにしてみれば、共演者とLINEしていただけなので、スキャンダルとして扱われて不服だったのでしょう。齋藤飛鳥さんがこの画像をどういった気持ちでアップしたのかはご本人しか分かりませんが、タイミング的にはやはり疑ってしまいますね。齋藤飛鳥さんの気の強さがうかがえます。この一件が性格悪いと噂されるようになりました。

齋藤飛鳥の学歴や出身高校!齋藤飛鳥の今後の活動は?

LINEの流出とスキャンダルはありましたが、直接的な熱愛発覚とはならなかった齋藤飛鳥さん。現在は19歳、大学へは進学せず芸能活動一筋で頑張られていますね。乃木坂46でもトップの人気を誇るメンバーですし、ソロの活動も次々に入っています。

また最近では台湾映画「あの頃、君を追いかけた」の日本版リメイク作でのヒロインに抜擢もされています。今後は女優さんとしてシフトしていくのでしょうか。まだまだ10代ですし、今後が楽しみですよね。さらなる活躍を期待しています!