指原莉乃の可愛い髪型!最近ばっさり切ったショートのオーダー方法って? 美容

指原莉乃の可愛い髪型!最近ばっさり切ったショートのオーダー方法って?

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃さん。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話題です。そんな指原莉乃さんの髪型を画像とともに紹介するとともに、オーダー方法からヘアカラーまで紹介していきたいと思いますので、ご覧ください。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

指原莉乃の可愛い髪型のオーダー方法って?

国民的アイドルグループAKB48のセンターを務める指原莉乃さん。選抜総選挙「1位」として、スタイルや美容には常に気を付けているそうです。そんな、女性からも男性からも人気の指原莉乃さん。人気の秘密は可愛い髪型にありました。指原莉乃さんの可愛い髪型のオーダー方法からカラーまで調べてみました。

指原莉乃のプロフィール

  • 名前:指原莉乃(さしはらりの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 出身:大分県
  • 血液型:O型
  • 所属グループ:HKT48チームH
  • 所属事務所:太田プロダクション

日本アイドル界の名実共にトップ、AKB48。そんなAKBの姉妹グループ、HKT48に所属している指原莉乃さん。指原莉乃さんは愛称としてさっしーなどがあるようです。なんと指原莉乃はAKB48の定番イベントである総選挙で一位を三度獲得。これは歴代1位の成績ということで、指原莉乃さんがどれだけ人気なのか伝わってきます。

指原莉乃さんはAKB48第二回研究生オーディションに合格し、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなりました。2008年3月にチームB「パジャマドライブ」公演で、バックダンサーが初舞台となります。その後の8月に正規メンバーとなり、指原莉乃さんはチームBへ正式に加入しました。

指原莉乃がばっさりショートボブの髪型に!

指原莉乃さんのヘアスタイルと言えば、ミディアム〜ロングくらいの長さにゆるっと巻いた印象ですが、2018年5月、胸辺りまであった髪形から一新、バッサリとショートボブ/ショートヘアにイメチェン。これからの季節にぴったりの爽やかなヘアスタイルになったのです。

バッサリと切ったのは実は2017年6月頃にも。この時はあご下辺りでの切りっぱなしのボブ。2018年の今回はこの時よりも短くカットされています。指原莉乃さんのショートヘアになりました。短く切った髪型も似合ってますね。

指原莉乃のショートの髪型にファンの声

  • かわいすぎ!疲れが吹っ飛んだ
  • ショートめっちゃ似合う!
  • 伸ばしてる最中だけど、影響されて切りたくなった
  • さっしー?一瞬誰かと思った!
  • 分け目も変えた?新鮮でかわいい!

などなど、2018年最新のショートも”似合っていて、かわいい!”と評判ですが、ファンからはすぐにエクステつけてしまうのでは?という懸念もちらほらでているそうです。すぐにエクステをつけてしまうのでしょうか?

指原莉乃さんのカットを担当した、わたるさんのインスタによれば、指原莉乃さんは10センチのカットに、10年変えていなかった分け目を変えたそうです!先ほど、”分け目変えた?”と気づいていたファンの方がいましたがスゴイですよね。ファンも指原莉乃さんの髪型を楽しみに待っている証拠ですね!

指原梨乃のショートのオーダー方法とは?

毛先はかなり遊びのある、エアリー感の出たスタイリング。わたるさんをご指名しちゃえばオーダーは”さっしーの髪形でお願いします!”と言えるのですが、なかなかそうもいかないですね。美容院でのオーダーはさっしーのようにと言って伝わりづらいと思いますから、さっしーの髪形画像を見せつつご自分の希望を伝えると失敗がないと思います。

また美容師のわたるさんのインスタ投稿にある「#わたボブ」で調べるとボブのヘアカタログのようになっているので、ご自身の好みを見つけることができたり、細かいニュアンスなどを美容師さんに伝えやすくなると思います。前髪もかなり参考になりますよ!

指原莉乃の真似したいヘアカラーは?

指原莉乃さんのヘアカラーはまずはブリーチをして、色を入れているようです。ロイヤルミルクティーカラー、ミルクティーベージュの色だそうです。透明感のある素敵なカラーですね。インナーカラーにはパープルを入れて変化をつけています。ちらっと見えるカラーがアクセントになって、より動きがあってかわいいですね。

指原莉乃さんといえばカラーをしょっちゅう変えていることでも話題になっています。最近ではメッシュを入れていることが多いですよね。その少しだけ違った色が見えるというところが、何とも可愛らしい感じになっていますね。指原莉乃さんはやっぱり少し明るめな元気なカラーがとても似合っています。

指原莉乃がさらにばっさりとショートの髪型に!

2018年5月に髪をバッサリ切って話題となった指原莉乃さんが、6月さらに短くヘアカット!今回のショートヘアもとっても似合ってます。担当したのは前回と同じ美容師さん、カシュカシュのわたるさん。スライドするとサイドの雰囲気などわかりやすく紹介されています。

今回は切りっぱなしで軽く外ハネのヘアスタイル。インナーカラーは前回と同じくパープルを入れているそうで範囲を広げているようです。耳にかけたときにちらりと見えるインナーカラーが色っぽいですよね。とても似合っていてかわいらしい雰囲気になっています。

指原莉乃の前髪のオーダー方法って?

指原莉乃さんの前髪は少し重ために横に流す感じが主流となっています。ぱっつんとまではいかないですが、前髪は眉毛あたりでそろえて少しレイヤーをいれて流しています。前髪は8対2くらいでわけるのが指原莉乃さんになれるポイントですね。ぜひ真似してみましょう。

前髪だけなら真似しやすいのかもしれませんね。指原莉乃さんは前髪の横のかみの毛を少しだして顔にかけるくらいにするのも小顔効果もあっていいですね。重たくなりすぎずにやるのがいいと思います。なかなか難しいので、前髪を切るのは自分でやらずに美容院で指原莉乃さんの画像を見せてオーダーするのがいいと思います。

指原莉乃のミディアムも可愛い

最近の指原莉乃さんはばっさりとショートにしてしまいましたが、前のミディアムも可愛かったですよね。ゆるーく巻いた髪がふわふわしていてとても似合っていました。ポニーテールにしたりとアレンジもしやすくいろいろな髪型にできるのが、おすすめポイントです。

指原莉乃さんはばっさりとショートにしてもエクステでミディアムにしたりロングにしたりと、いろいろな髪型をしてくれるので、それも楽しみですね。また、指原莉乃さんの可愛いアレンジした髪型を見てみたいですね。ショートもキャップが似合っていたりとアレンジはたくさんあるので、それはそれでいいかもしれませんね。

指原莉乃の髪型のまとめ

今回はさっしーこと指原莉乃さんの2018年最新の髪形、ショートヘア/ショートボブについて皆さんの声やオーダー方法など調査してみました!指原莉乃さんの髪形はいつもトレンドを抑えていてどれも似合っているのがうらやましい!ショートも好きなのでしばらく見ていたいですが今回はどうでしょうか。

指原莉乃さんころころと髪型を変えて楽しませてくれるので、もしかしたらまた髪型を変えるかもしれませんね。それも楽しみです。指原莉乃さんのヘアカラーや前髪についてもまとめさせてもらいました。真似しやすいものばかりなので、皆さんもぜひ指原莉乃さんみたいな髪型になりませんか?