紫吹淳は歯を矯正している?鼻にも整形疑惑が!昔と現在を画像で徹底検証⁈ エンタメ

紫吹淳は歯を矯正している?鼻にも整形疑惑が!昔と現在を画像で徹底検証⁈

元宝塚トップスターの紫吹淳さん。現在はテレビで活躍されていますが、実は紫吹淳さんの歯が不自然だと話題を呼んでいるそうです。また、紫吹淳さんの鼻にも整形疑惑が…。そこでこの記事では、紫吹淳さんの歯や鼻などについて徹底的に追求します。

紫吹淳(元宝塚)は現在歯を矯正している?

元宝塚の紫吹淳さんの歯が不自然だと話題になっているそうですが、確かにこの写真を見てみると、歯が綺麗すぎるので矯正しているのではないかと疑ってしまいますよね。自分の歯並びが気になる方は羨ましいことでしょう。しかし、実は紫吹淳さんは、昔歯並びが悪かったんです。

現在は歯並びがとても綺麗になっているので、紫吹淳さんが歯を矯正したことは事実のようです。芸能人ということもあり、歯並びは命なので矯正することも納得ですし、テレビ越しで見ている私たちに好印象をもたらすので、歯を矯正したことはいいことだと感じます。

また、歯並びが悪いと清潔感がなかったり、嫌だなと感じる方も多いと思うので、歯を矯正する人もいます。紫吹淳さんもそのうちの1人だったということですね。残念ながら昔の紫吹淳さんの歯並びが悪い時の写真は無いのですが、今とは違っているので、確実に歯を矯正したことが伺えますよ。

紫吹淳のプロフィール

  • 本名:棚澤理佳
  • 生年月日:1968年11月19日
  • 血液型:A型
  • 出身地:群馬県大泉町
  • 身長:170cm
  • 好きな食べ物:フカヒレと卵白のコーンスープ、北京ダック、納豆、チーズ、果物など
  • 趣味:旅行

紫吹淳さんの本名は、「棚澤理佳(たなざわりか)」さんというそうです。紫吹淳さんの大人っぽい顔と違って可愛らしい印象のある名前だったので驚きました。また、今年2018年で50歳になられるそうで、若々しいことにも驚きです!そして、好きな食べ物を見ていると、やっぱりお金持ちという感じが漂っていますね。

紫吹淳は昔歯がガタガタだった!

先ほども少しお伝えしましたが、紫吹淳さんは昔は歯並びが悪かったそうです。特に上の前歯がガタガタで、歯の中心もずれていたようです。今は矯正していてとても綺麗な歯なので、想像がつきませんが…。紫吹淳さんの歯がガタガタだった頃の写真がないことが残念です。

また、宝塚のトップスターで男役を見事に演じている紫吹淳さん。そんな方の歯並びがガタガタだと残念に思う方も多いことでしょう。本人が嫌だったことも考えられますが、仕事柄歯の矯正を考えたのかもしれません。どちらにしても、歯並びが綺麗方が素敵ですね。

紫吹淳は現在歯を入れ歯にした?

紫吹淳さんは歯を矯正した後も歯が不自然だと言われ続けました。その理由としては、歯並びが悪かった時に上の歯の中心がずれていたのですが、矯正した後もそこだけは治らず、中心がずれていて不自然に見えてしまったのです。また、歯茎と矯正後の歯の境目が分かりやすいこともありました。

そういったこともあり、紫吹淳さんは現在は「偽歯茎付きの総入れ歯」を装着していると言われています。芸能人は人に見られる職業なので、歯が大事なのも分かりますが、持って生まれたものなのでなんとも言い難いですね。偽歯茎付きの総入れ歯だから、あんなに歯が綺麗なのも納得です。

紫吹淳の歯を昔と現在の画像で比較⁈

昔歯並びが悪かった時の紫吹淳さんと現在の偽歯茎付きの総入れ歯を装着している紫吹淳さんの画像を比較しようと思います。しかし、残念ながら昔の画像が見つかりませんでした…。言葉で紫吹淳さんの歯並びを言うと、特にガタガタなのは上の前歯の中心部分です。

歯の中心はずれていますし、歯がガタガタになっていて、浮いている感じがあります。なので、今とは大違いという印象で、子供っぽい印象があります。しかし、今は本当にとても綺麗な歯になったので、歯並びが悪い時の紫吹淳さんは思い浮かべずらいですね…。

紫吹淳は元宝塚なのにブサイク?

元宝塚でありなおかつトップスターであった紫吹淳さんですが、一部の人には「ブサイク」だと言われています。紫吹淳さんがブサイクかどうかは人それぞれによって感じ方が違いますよね。私個人的には、正直なところ紫吹淳さんは綺麗だとは思いませんが、目はパッチリとしていますし、鼻筋も綺麗です。

なので、ブサイクだとも思わず、普通といった感じかなと感じています。本当に人によってかっこいいや可愛いなどの感じ方は違うので、一概にはなんとも言えませんね。あなたは紫吹淳さんをブサイクだと思いますか?それとも綺麗だと思いますか?周りの人と話してみるのもいいですね。

紫吹淳のあごが変だと話題に!

先ほどは紫吹淳さんの歯が不自然だという話題についてご紹介しましたが、次は紫吹淳さんのあごについてです。紫吹淳さんのあごも変だと話題を呼んでいるようですね。確かに上の画像を見てみると、紫吹淳さんのあごは少し前に出ていてシャープな印象を持ちます。昔はこんな感じではなかった気がしますが…。

これらの違和感から「紫吹淳のあごが変だ」という声が多く上がっているそうですが、あごに関しては特に整形をしているわけでもないようなので、もともとといった感じでしょうか。また、紫吹淳さんが痩せられてあごのラインが強調された可能性もあります。どちらにしても、整形しておらず自然体の紫吹淳さんのあごのようですよ。

紫吹淳の鼻は昔からあんな感じ?整形疑惑が浮上!

歯にあごと違和感があると言われている紫吹淳さんですが、まだ違和感が拭えない顔の部分があるのだとか。それは、鼻なのですが、「鼻筋が通りすぎている」、「こんな鼻だった?」などと違和感を持たれている方が多いそうです。しかし、紫吹淳さんは鼻は実際には整形していません。

昔の画像と比べてみても変わったところはありません。なので、紫吹淳さんのあの鼻筋は本物のようです。確かに整形したのではないかと疑いたくなるほど、鼻筋が綺麗ですよね。整形疑惑が出るほど、紫吹淳さんは鼻筋が綺麗だなんてなんだか羨ましいです。紫吹淳さんは、歯の矯正以外の整形などはしていないと感じます。

紫吹淳のように歯を矯正した芸能人!

紫吹淳さんのように歯並びが悪いので、矯正した芸能人は多くいらっしゃいます。例えば、指原莉乃さん。彼女も歯を矯正したうちの1人だそうです。確かに指原莉乃さんの歯を見てみると、とても綺麗な歯並びなので納得です。また、篠原ともえさんや安室奈美恵さん、前田敦子さんなどもいらっしゃいますよ。

女性だけでなく、男性も歯並びを気にするものです。例えば、おぎやはぎの矢作兼さん。矢作兼さんの場合は、矯正器具をつけたままテレビに出演していたので、印象的ですしご存知の方が多いでしょう。他には、向井理さん、藤原竜也さん、手越祐也さんなどがいらっしゃいます。やっぱり芸能人は歯が命なのかもしれませんね。

歯を矯正した紫吹淳のまとめ!

歯の他にもあごや鼻など、様々な顔の部位の不自然さを指摘され続けている紫吹淳さん。歯は矯正され、現在は偽歯茎付きの総入れ歯を装着されているのだとか。芸能人はやっぱり歯が命なのでしょう。紫吹淳さんも歯がとても綺麗になり、より好印象になりました。

鼻やあごなどは一切整形しておらず、自分の顔のままなので、ブサイクだとも一部の人には言われていますが、そんなことないような気がしますね。50歳になられる紫吹淳さんは、まだ結婚されていないので、今後も色々な場面での紫吹淳さんから目が離せません。