和久田麻由子が彼氏と結婚したという噂の真相は?すっぴん画像を公開!? エンタメ

和久田麻由子が彼氏と結婚したという噂の真相は?すっぴん画像を公開!?

和久田麻由子さんといえば、NHKの朝の顔としておなじみですよね。しかし結婚について前からうわさされていて、休みをとるたびに結婚か妊娠かと騒がれています。あるいはすでに結婚している説も浮上するほど。そんな噂の真相に迫っていきましょう。

和久田麻由子は彼氏と結婚している?噂の真相は?

和久田麻由子さんが彼氏と結婚したという噂はいつもありますが、最近ではその噂とともに、横山という名前も出てきているようです。その横山というのは、彼氏の名前なのでしょうか?それとも何か別にある?噂の真相が気になりますね。

和久田麻由子のプロフィール

本格的に話題に入る前に、和久田麻由子さんのプロフィールを見てみましょう。和久田麻由子さんは幼いときは海外で暮らしていたんですね。帰国子女ということです。2011年にNHK入社し、2015年からNHKニュースおはよう日本でキャスターを務めることになりました。

  • 名前:和久田麻由子
  • 生年月日:1988年11月25日
  • 出身:神奈川県

和久田麻由子は彼氏と結婚するの?それとも既婚者?

結論から言うと、2018年8月の段階で結婚していません。あれほどの美人なのに、独身女性なんですね。特に彼氏とのうわさがあるわけでもなく、既婚者でもありません。しかしではなぜ、こんなに和久田麻由子さんの結婚が話題に上がるのでしょうか。

和久田麻由子がnhkでまとめてお休みを取ると結婚の話題に?

和久田麻由子さんはたまに、まとまった休みを取ります。ゴールデンウイークなどですね。NHKニュースおはよう日本からその期間中は、姿を消すというわけです。そのたびに結婚だ妊娠だと騒がれるんですね。きっと本人もいい迷惑だと思っていることでしょう。

ただこのまとまった休みにも、特に深い意味があるわけではないようです。あらかじめ決められていたりするのでしょうね。NHKにはそういう規則でもあるのでしょうか。もちろん、もしかしたら本当に彼氏と時間を過ごしているのかもしれませんが、その証拠があるのかといわれたら、皆無です。

和久田麻由子のすっぴん画像が流出した?

そのまとまった休みの時の画像なのだといわれていますが、和久田麻由子さんのすっぴん画像が流出したんですね。これにはファンの男性は大喜び?とはいえ、あまりすっぴんといっても普段と変わりませんでした。普段から化粧は薄めなのでしょうね。ということであまり大きな話題にはなりませんでした。

和久田麻由子の歴代彼氏は!?

そして気になるのが、和久田麻由子さんの歴代彼氏。ただでさえ美人なのですから、きっと世の中の男性が放っておかないですよね。ところが、NHKに入社した時に同僚に、男性とお付き合いをしたことがないと語っていたそうなのです。

また、男子ラクロス部のマネージャーを長く続けていたにも関わらず、男性とは何もなかったのだとか。多分、男性から見たら高嶺の花過ぎたのでしょうね。手を出してよいような雰囲気ではなかったのでしょう。今じゃ東大出身の女子アナですもんね。相応の男性じゃないと畏れ多くて近寄れませんね。

和久田麻由子は2018年に彼氏の噂が?

しかし2018年に入ってからは、彼氏ができたという噂もあります。しかしおめでたい報道ではなく、破局してしまったという内容なのだそうです。ということは結構前から交際していたのかもしれませんね。でもこの噂はあまり信ぴょう性がないので、実際の所はよくわかりません。

和久田麻由子の彼氏の横山って誰?

横山というと、やはり関ジャニ∞の横山さんが頭に浮かぶのではないでしょうか。しかしこれも信ぴょう性がないですね。そもそも、この横山という名前がどこから出てきたのかも不明です。ほとんど信ぴょう性のある噂はないというのが実際の所なのです。

和久田麻由子の彼氏は大谷?

横山と同じように、大谷という名前も出ているようですね。大谷というとまず思い浮かぶのは、野球選手でしょうか。しかし、これにも信ぴょう性は皆無。大谷選手の歴代彼女にも、和久田麻由子さんが名前を連ねている様子はありません。

和久田麻由子の彼氏は坂本勇人?

さらに、巨人の坂本勇人選手が彼氏なのではないかという噂も浮上していますね。そしてこちらも例のように、根拠なし。しかし野球選手が連続して登場するということは、何か理由があるのでしょうかね?その辺も真相は不明です。

和久田麻由子は妊娠している?

もうわかりますよね。これも何の根拠もありません。ただ、根拠のない彼氏の噂が、たまたま取得したまとまったお休みと重なって、妊娠したという新たな無根拠なうわさを生み出しているのです。やはりあれだけ美人で、かつ私生活が謎に包まれていると、いろいろなうわさが出てくるものなのですね。

和久田麻由子の父は和久田淳?

東大は、日本の大学の中で、一番学生の親の平均年収が高いことで知られています。貧富の差は継承されるんですね。ということで、和久田麻由子さんの父親もエリート官僚か何かなのではないか、とうわさになっています。

まず、和久田淳さんではないかという噂ですが、この人物は出光興産の役員の人だそうです。確かに、地位的にはあり得る話ですね。しかし実際は単に苗字が同じだけで、赤の他人だということがわかっています。珍しい苗字なので仕方がないかもしれませんね。

和久田麻由子の父はエリート官僚?

続いて、和久田麻由子さんの父親はエリート官僚名のではないか、という声もあります。しかしこれもガセのようですね。父親は、一般の人だといわれています。まあどこまでが一般人なのか不明ですけどね。芸能人が会社の社長と結婚しても「相手は一般人」って報じられるくらいですからね。

和久田麻由子はクオーターって本当?

これは本当のようです。和久田麻由子さんはフランス人の血が入っているんですね。どちらのほうかわかりませんが、祖父がフランス人なのだそう。さらに和久田麻由子さん本人は幼少期はアメリカで過ごしていますから、やっぱり家族は一般人とは言い難いのではないかと感じてしまいますね。

和久田麻由子がこれまで彼氏ができなかった理由は親のせい?

和久田麻由子さんにこれまで彼氏ができなかったのは、もしかしたら親のせいかもしれません。というのも、和久田麻由子さんの親は門限が厳しかったらしいんですね。しかも通っていたのは、中高一貫の女子学院。

つまりそもそも男性との出会いがない環境に身を置かされていたわけですし、仮に出会いがあったとしても、門限が厳しいのでは異性とデートということは難しいでしょうね。そうやって厳しく育てているあたり、やっぱり立派な地位の親なのではないでしょうか。また本人がNHK入社時に交際経験がないのも納得です。

和久田麻由子の結婚や彼氏・子供の噂などについてまとめ!

以上、和久田麻由子さんの結婚や彼氏に噂のついてまとめました。あれほどの美人となると、何の根拠もなくても彼氏や結婚、はたまた妊娠の噂まで登場してしまうんですね。何人かの男性の名前が挙がっていましたが、いずれも根拠がなく、相手の男性が何者なのかも不明でした。

そしてそれほど噂が出てきても、実際に交際しているという信ぴょう性のある噂はなし。それは中高一貫の女子学院に通っていたことや、厳しい門限の下で育てられたことが原因のようですね。もしかして今でも男性経験はないのかもしれません。まさに箱入り娘ですね。でももうアラサーですから結婚は考えているはず……?