山本彩の横顔が可愛くない!?ブサイク!?平面時と比較して検証!!

女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーであり顔と言っても過言ではないほどの人気がある山本彩さんですが、彼女の横顔が可愛くないという噂が流れています。横顔限定でブサイクといわれてしまっているのですが本当に横顔が残念な方なのでしょうか。検証してみました。

山本彩の横顔が可愛くない!?ブサイクって本当!?

山本彩さんといえば人気のあるメンバーですし、キャプテンも務めていますし、なにより持って生まれたあの顔が素敵な女性です。整形したとも思えない自然な美貌ですよね。黒髪でも可愛いなんて本当に顔が可愛いという証拠です。

茶髪や金髪は寝ぐせを誤魔化すこともできますし雰囲気のみ可愛くすることが可能ですが黒髪では顔で勝負するしかありません。なにも誤魔化さず、それでいて可愛いという人間なのです。それなのにブサイクといわれてしまっている現実が理解できませんね。

山本彩に彼氏がいるって本当?!熱愛&妊娠の噂有り!真相を徹底究明!!

山本彩の横顔がブサイク!?正面はかわいいけど…

しかしどうやら正面から見た可愛さは認めているようなのです。そう、正面はいい。けれど横顔が問題らしいのです。横顔とはまた視聴者も厳しい目を持っていますよね。横顔が美しい人間なんてあまりいませんよ。綾瀬はるかさんは文句なしに奇麗だと思いますけどね。

そこで気になるのが鼻と顎です。横顔がブサイクといわれる方々はたいてい鼻と顎が残念な方が多いのです。けれど山本彩さんの鼻や顎に違和感を持ったことはありませんね。それも正面から見ているからというだけで横から見ると一目瞭然なのでしょうか。

山本彩AKB総選挙・立候補辞退!!出馬しない理由ってナニ⁈

山本彩の横顔がブサイクなのは何故?鼻が原因で可愛くないの?

正面から見る山本彩さんは大変奇麗なんです。けれど横顔に注目してみるとそうですね。鼻が原因といわれている理由がわかってしまいました。山本彩さんは正面から見ると整っている顔なのに横から見ると鼻が意外と低いんです。

もちろん極端に低いわけではありません。なのでおかしな鼻というわけでもありません。想像していた鼻より若干低いだけです。そもそも横顔だってブサイクといわれながらもそれほどでもないでしょう。あんなに奇麗な顔をしておいて横顔はイマイチだいう感想が大きな噂になってしまった、という話のような気がします。

山本彩の横顔がブサイクな理由!顎も原因!?

どちらかというと顎の方が気になりますね。顎は完全にしゃくれてしまっています。おそらくこれも正面から見るとたいした問題ではないんですよね。横から見るとしゃくれているのがはっきりとわかってしまうから横顔がブサイクだといわれるのでしょう。

ここまでの話をまとめると、意外と鼻が低くて顎はしゃくれているのです。このような特徴がありながらも美女というのが奇跡ですよね。失礼ながら普通、この二点の特徴を持った人間はブサイクである可能性が高いと思います。そういう意味で奇跡の美女ですね。

山本彩のエラが気になる!?意外と欠点が多い山本彩!

山本彩さんの特徴の一つだったエラがなくなっているとネットで騒がれていました。この件については整形疑惑が浮上しています。もっとゴツイ顔だったという意見が多いんですよね。そう言われるとそのような気もしなくもないです。

エラが気になるといわれていたのも昔の話で現在はとても奇麗な輪郭をしていますからね。整形したのかもしれません。AKB48関連のグループのメンバーは整形することが多いですし結構指摘されていましたから本人が気に病んでいた可能性が高いのです。

山本彩は左右で顔が違う!?平面だけがかわいい謎の美少女!

山本彩さんは左右で顔が違うといわれていますが人間ほとんどそうなのではないでしょうか。左右対称の顔の人の方が少ないように思います。山本彩さんは左半分の顔の方が美しいように見えますね。左方向を見ている横顔の方が素敵です。

別に山本彩さんを支持しているわけでもないのですが、噂になるほど変わってもいないように思います。ただ正面から見た顔の方が断然美しいのでそれと比較されてしまっているのでしょうね。それほど正面から見た場合の顔が完璧だということです。

山本彩が卒業を決意!

NMB48・山本彩が、本日7月30日に開催されたNMB48全国ツアー<NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer>初日の東京・中野サンプラザホール公演にてグループからの卒業を発表した。

(引用:BARKS)

まあ関連グループでもメンバーが続々と卒業していったのですから考えることになりますよね。若いメンバーも入ってくるわけですしいつまでいられるのか…と悩んだりもするのでしょう。ずっと人気があるわけでもないでしょうし厳しい世界ですよね。

NMB48の57名での『365日の紙飛行機』を披露した後、ここで山本彩が「私、山本彩はNMB48を卒業します」と卒業を発表。卒業時期などの詳細は後日伝えるそうだが、ここ数年、何度も“卒業”という2文字が浮かんでは消えていたことを明かした上で、自分以外のセンター曲などを俯瞰で見たところ「私が離れたほうがNMB48の起爆剤になる」「若いメンバー、新しいメンバーにこれからのNMB48を作ってほしい」と卒業理由を語った。

(引用:BARKS)

山本彩の卒業がグループに影響する!?

ところが、ファンの間では「さや姉がいなくなったらNMBは暗黒時代突入」「NMB劇場の経営は大丈夫?」など不安の声しきり。NMBのリーダーとして、神7としてNMBの存在を知らしめ、グラビアでは“脱いだら凄い”し、連ドラの主題歌でNHK紅白も出場とマルチに活躍。まさに山本は“NMBの大黒柱”。戦力ダウンは計り知れない。AKB総選挙ホーム未開催の大阪は、次期開催地最有力だが、もしも大阪で開催されホームのNMBが盛り上がりに欠けるとなれば、AKB全体の崩壊の引き金ともなりかねない。

(引用:@niftyニュース)

これはしょうがない話だろうと思います。山本彩さんが卒業する前に他のメンバーが力をつけておくべきだったのにそれができなかったのでしょうね。けれどもう卒業を決めてしまったわけですし今更遅いでしょう。今後現役メンバーで頑張っていくしかないのです。

山本彩が浴衣姿を披露!

誕生日を迎えた7月14日にも、「25歳になりました」とオデコを出したヘアスタイルでの浴衣姿を披露してファンを喜ばせた山本彩。7月30日にグループから卒業する意思を明かし、8月5日には『山本彩 卒業コンサート』を10月27日に開催することを発表した。

何度も考えては思い直してきた「卒業」を決意したことから、今回投稿した浴衣姿の表情は清々しささえ感じられる。

そんな心境の変化も手伝ってか、彼女のオーラに多くが魅了されており「ちょっと可愛すぎませんか。彩ちゃんが一番かわいいです! 平成最後の夏いいもの見れた」「ドキドキです…」「22:56 心肺停止 好き」「お疲れ様 “君にヤラレタ”状態です 今日も可愛いかったです」などの反響があった。

(引用:@niftyニュース)

和服が似合うタイプの美人ですから浴衣姿は最高でしょうね。これまで色々悩んだりしてきたものがふっきれたのでしょうか。今後の活動がうまくいくかどうかわかりませんが応援しているファンも多いことですし是非とも頑張ってもらいたいですね。

山本彩の横顔はブサイク!?可愛くないって本当?

山本彩さんの横顔は確かに正面から見た時の顔と異なりそれほど可愛くはないです。前から見た場合が可愛すぎるだけといってもいいのですけどね。横顔は正面から見た顔より残念なのは真実でしょう。けれど可愛くないと断言していいのかどうか戸惑います。

一般人よりは奇麗ですからね。横顔だって奇麗です。ただ、正面から見たご自身の顔には劣るというだけのことなのです。つまりまとめると山本彩さんは可愛いけれど横顔は鼻や顎が特徴的でちょっと可愛くない、ということでしょう。