平手友梨奈に身長サバ読み疑惑が!実際もっと高いんじゃないの?

欅坂46のエースである平手友梨奈さん。彼女はまだ17歳という若さで人気グループのエースを務めています。しかも、とても大人っぽいですよね。そんな彼女に身長の逆サバ疑惑が浮上!果たしてその真相とは?また、平手友梨奈さんの兄弟にも迫ります。

平手友梨奈が身長逆サバ読み?公式設定より高い?

平手友梨奈さんの公式プロフィールの設定を見てみると、彼女の身長は165cmとなっています。この身長は、平手友梨奈さんの年齢の子の平均身長よりも7cm近く高い身長なので、彼女の身長が高いことが分かります。男性は身長が高い方がモテると言われ、女性は身長が低い方がモテると言われていますよね。

そういったこともあり、平手友梨奈さんの高身長はマイナスのイメージになってしまいます。しかし、彼女の身長が165cmよりもさらに高いのではないかと実際に会ったファンなどが疑問に感じているようです。これ以上、マイナスのイメージを持たれないようにすべく、身長の逆サバを読んでいるのではないかと噂が流れるほどに…。

実際、彼女の身長は165cm以上あるそうで、本人がこれを認めています。しかし、逆サバしていたのではなく、平手友梨奈さんの年齢だとまだ成長期の段階で、背がまだ伸びているのだとか。165cmあれば十分高身長な方なので、身長が低い私としては羨ましいですが、本人は嫌かもしれませんね。

坂口健太郎は身長をサバ読みしている!?色んな芸能人と比較して疑惑検証!

平手友梨奈の体重などの簡単プロフィール

  • 生年月日:2001年6月25日
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm(伸び続けている)
  • 体重:46kg前後
  • 出身地:愛知県
  • 好きな食べ物:たこ、麺類
  • 好きな動物:犬、アルパカ

2000年代に生まれた平手友梨奈さん。そう聞くだけで「若いなぁ」と感じますが、見た目がとても大人っぽいので、驚きます。しかも、好きな動物が犬とアルパカだなんて、可愛らしさ全開ですね。身長もまだ伸びている成長期のようなので、しっかり食べてしっかり成長して欲しいです。

平手友梨奈のメイク方法は?あの目力を作るにはどうしたらいいの?

平手友梨奈はサバ読みでなく、年齢が若いので身長が伸びてる!

平手友梨奈さんはまだ成長期の段階で、どんどん身長が伸びていることで、公式プロフィールよりも高身長になってしまい、身長を逆サバしているのではないかという疑惑まで浮上してしまいました。あれほど大人っぽいとまだ身長が伸びているなんて誰もが思わないので、このような疑惑が浮上してしまうのも無理はないですね。

今後、どれくらい身長が伸びるかは分かりませんが、メンバー内で1番高い身長が171cmだそうです。平手友梨奈さん自身、今の身長が170cmほどあると言っていたので、メンバーで1番高身長になるかもしれませんね。女性にとって高身長はあまりいいイメージがないようですが、高身長でも十分素敵なので、どんどん伸びることを期待します。

平手友梨奈の高校はどこ?

平手友梨奈さんの出身高校は、「日出高校」という高校で、芸能人が多く通っている高校です。芸能コースで偏差値は42という高校で、私たちにはあまり馴染みのない高校ですが、多部未華子さんや沢尻エリカさん、仲間由紀恵さん、仲里依紗さんなど、現在テレビで活躍されているたくさんの方が通っていました。

その数なんと110人にも登るそうですよ。私たち一般人の間では、芸能人が通う高校としては、堀越高校が有名ですが日出高校もあるそうなので、覚えておくといいですね。今後もどんどん芸能人が排出されるでしょうから、どんな人が出てくるのか楽しみですね。

平手友梨奈が胸をファンに揉まれた?

平手友梨奈さんがファンの方に胸を揉まれるという痴漢行為にあったそうです。この痴漢行為を本人が報告したわけではなく、痴漢行為を行った人物である本人がツイッターに自慢げに投稿し、炎上騒ぎとなったようです。しかしその後、炎上したツイートを消し、ネタだったという事で終止符が打たれたのだとか。

なので、実際に胸を触られたかどうかは分かりません。しかし、実際に会えるアイドルとして活躍している欅坂46などのこういった痴漢行為などが起きることは、あらかじめ予測できるので何か手は打てないのかなど課題が残りますね。今後、このようなことがないように徹底して欲しいものです。

平手友梨奈の兄弟は身長が高い&イケメン!

平手友梨奈さんには、平手慎太郎というお兄さんがいらっしゃるのですが、そのお兄さんが高身長でイケメンだとネット上で話題になっています。180cm以上もある高身長にイケメンという完璧ぶり!大学ではテニス部に所属していたそうで、運動もできちゃうんですね。

また、平手友梨奈さんは男装をした事でも話題になりましたが、お兄さんは女装をしたそうです。テニスリーグの女装コンテストで優勝してしまうほど、可愛かったそうです。顔が整っているので、どんな格好をしても似合ってしまうんですね。

平手友梨奈の兄弟は同志社大学出身!

平手友梨奈さんのお兄さん・平手慎太郎さんは、同志社大学の出身者、商学部に所属していたそうです。残念ながら一般人であるお兄さんの写真は無いのですが、秀才・イケメン・高身長・運動神経抜群という完璧な方のようなので、こんな方がお兄さんなら羨ましいですね。2人揃ってすごいです。

平手友梨奈の高い身長を生かしたイケメン男装!

欅坂46の5thシングルである「風に吹かれても」で、男装を披露したメンバーの皆さん。男装がかっこいいととても話題になったシングルでしたが、特にセンターである平手友梨奈さんは髪の毛をバッサリと切り、注目を浴びました。しかも、この男装がかっこよかったので、女性ファンが急増したのだとか。

さらに、その男装と激しいダンスがマッチして、人気のシングルになりました。平手友梨奈さんの男装はこれが初めてではないようなので、今後も男装を生かしたシングルが発売されるかもしれませんね。彼女のお兄さんは女装、妹は男装だなんてなんだか面白いです。今後、また男装が見られることを期待しましょう。

平均年齢が低い欅坂46はバカ?それとも賢い?

平手友梨奈さんが所属する欅坂46がある番組に出演した時のこと。メンバーの英語力を調べようという企画で、上村莉奈さん、守屋茜さん、長浜ねるさん、佐藤詩織さんがチャレンジしました。しかし、結果は佐藤詩織さんだけ英会話ができ、それ以外のメンバーは惨敗に終わりました。

「趣味」という意味である「hobby」が分からなかったり、ジェスチャーで乗り切ろうとしたり、「長所」という意味の「strength」が分からなかったり…と、現役高校生がいるにも関わらずこのような惨敗っぷりでした。現役高校生なら分かりそうですが…。

簡単な英語が分からなくても、ファンはまたそこが可愛いとなるので、欅坂46のみなさんもまたファンが増えたかもしれまんね。肝心の平手友梨奈さんの英語力はどうなのでしょうか?彼女はまだまだ若いので、ある程度の英語ができることを期待したいですね。

平手友梨奈の身長サバ読み疑惑や兄弟まとめ!

成長期である平手友梨奈さんはまだ身長が伸びている段階で、公式プロフィールの身長よりも伸びてしまっていることで逆サバ疑惑が浮上してしまいました。まだ身長が伸びているだけなので、疑惑は晴れましたね。これからどれほど大きくなるのか注目です。

また、イケメンで高身長のお兄さんがいることも分かりましたね。美男美女の子供をもって親はとても自慢していることでしょう。そして、まだまだ若い平手友梨奈さん。今後はどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみですね。欅坂46が今後も活躍してくれることを願います。