上地雄輔が現在消えた理由は?島田紳助とのつながりが原因? エンタメ

上地雄輔が現在消えた理由は?島田紳助とのつながりが原因?

一時はテレビでよく姿を見ていた上地雄輔さん。芸能界の中でも非常に性格が良いということで人気でしたが、最近はあまりみなくなりましたね。現在はどこで何をしているのでしょうか。またテレビから消えた理由は何なのでしょうか。やはり島田紳助さんが原因?

上地雄輔が現在消えた理由は島田紳助が関係している!?

上地雄輔さんは島田紳助さんのことを父として慕っていましたね。やはり上地雄輔さんがブレイクしたきっかけがヘキサゴンにてプロデュースされた「羞恥心」だからでしょう。だから上地雄輔さんは、島田紳助さんが引退するときにも最後まで擁護していましたね。

上地雄輔のプロフィール

ではまず、上地雄輔さんのプロフィールを見てみましょう。上地雄輔さんは2007年に 『クイズ!ヘキサゴンII』にゲストとして出演。そこで珍解答を連発して話題になり、その後出演し続けるその年の夏につるの剛士さん、野久保直樹さんとともに「羞恥心」を結成しています。

  • 名前:上地雄輔
  • 生年月日:1979年4月18日
  • 出身:神奈川県横須賀市
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型

上地雄輔が現在消えたって本当?

結論から言うと、上地雄輔さんは現在芸能界から消えたわけではありません。結構ドラマなどでも活動しているんですね。俳優としては2018年にも「未解決事件File.06赤報隊事件」に昨年は連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演しました。

また歌手としては遊助という名義で活動中。2018年には8枚目アルバム 『あの・・こっからが山場なんですケド。』を発売しています。このように、芸能界から消えたわけではないんでただ以前がかなり頻繁に出演していたので、その時のイメージがあると、現在は消えたように感じられるのです。

上地雄輔が現在消えた理由は島田紳助?

とはいえ、以前と比べると出番がかなり減ってしまったのは事実。その原因は何なのでしょうか。いろいろと理由はささやかれていますが、一番の原因は島田紳助さんが引退した時に、上地雄輔さんがそれを擁護したことにあるようですね。

上地雄輔さんは自分がブレイクするきっかけを作ってくれた島田紳助さんのことを、お父ちゃんと呼んでいました。お金慕っていたんですね。そのため、最後まで島田紳助さんのことを擁護。それが結果的に自分の活躍の場を狭めることになりました。

暴力団と黒い関係にあった島田紳助さんを擁護したということで、上地雄輔さんのイメージもダウンしてしまったのです。ただ本人としては、慕っている相手を擁護することで自分の出番が減るくらいなら、必ずしもないのかもしれませんね。あまり心から慕っていたようです。

上地雄輔は性格がいいの?悪いの?

上地雄輔さんは性格が良いとして評判ですね。確かに普段から柔和な表情で、人あたりがよさそうです。実際、芸能人の中でも非常にに性格が良いということで好かれているようですね。ただ、真逆の意見もあるようです。

例えば、上地雄輔さんの無邪気すぎるところが嫌だという声も多いですね。そこがヘキサゴンでブレイクするきっかけになったわけですが、あまりに無邪気すぎてイタイという声もちらほら。また珍回答していればいいという発想が好きじゃないという意見もあるようですね。

それでも、見る人によってかなり評価の分かれる性格ということでしょうか。それでも多くの活躍の場を確保するためには万人受けする必要がありますから、上地雄輔さんのように評価の分かれるようなタイプだと、どうしても活躍の場は限られてしまうのかもしれませんね。

ヘキサゴンでブレイクした羞恥心3人の現在は?

上地雄輔さんはドラマにも出ていますし、歌手活動もしています。つるの剛士さんも、芸能界から姿を消したというわけではなさそうですね。では、一番影が薄かった野久保直樹さんは今どこで何をしているのでしょうか。テレビでは全く姿を見なくなりましたね。

どうやら、舞台俳優として活動しているようです。事務所を独立したようですね。その独立騒動の一件もあって、テレビでは起用しづらくなったのではないかと考えられています。みんなそれぞれの道を歩んでいるということですね。

上地雄輔は現在劣化した?

上こと雄輔さんは現在アラフォーですね。ということは当然ながら、ヘキサゴンに出演していた時に比べると劣化もしています。まず、以前に比べると少しフェイスラインが丸くなりましたね。昔はもっとシャープなイメージだったと思います。まあ年取ると脂肪もつきやすくなりますからね。

また、しわが増えました。特に目尻の所の細かなしわが多いですね。これは、上地雄輔さんがよく笑うからではないでしょうか。笑顔の多い人生ゆえのしわだったら、それは魅力的な年齢かも確実に劣化はしていますが、大きく印象が変わったというわけではなさそうです。

上地雄輔には嫁がいる?結婚したのはいつ?

そんな上地雄輔さんは、すでに結婚して奥さんがいますね。2015年8月22日のコンサートの時に、結婚したことを発表しました。相手は一般女性だそうです。なんと高校生の時から同級生だそうですね。交際と破局を繰り返して、結局一緒になったということです。なかなかの純愛ですよね。

ちなみに上地雄輔さんのフェイスラインが丸くなり始めたのはちょうどこのころのことです。ということは、幸せ太りということでしょうか?芸能界から姿を消して現在は悲惨、みたいな言われ方もするようですが、実際は結構幸せな人生を歩んでいるように思います。というより辛くても笑顔を絶やさず乗り越えそうですね。

二人の結婚式には、多くの芸能人が訪れたそうですよ。非常に豪華な顔ぶれとなったのでしょうね。一般女性の奥さんからしたら、非常に驚​​きの結婚式になったのではないでしょうか。かなり緊張したでしょうね。訪れた芸能人の中にはマツコ・デラックスさんや西川史子さん、久本雅美さんなどがいたようですよ。

上地雄輔に子供はいる?

2017年1月7日に子供が誕生していますね。もともと子供が好きだといっていた上地雄輔さんですから、子どもが生まれたいつも嬉しかったでしょうね。ちなみに、男の子か女の子かは公開されてい子供の将来のことを考えたら、あまり個人情報は出さないほうが良いと判断したのかもしれませんね。

また、上地雄輔さんは以前、子どもは9人欲しいと語っていたことがあります。さすがに9人というのは冗談だと思いますが、非常に子供好きであることがうかがえますね。ということは、これから弟や妹が誕生する可能性も高いのではないでしょうか。

上地雄輔が現在消えた理由と島田紳助との関係まとめ!

以上、上地雄輔さんが現在姿を消した原因と島田紳助さんとの関係、また結婚や嫁、子どもの情報についてまとめました。芸能界から姿を消したといわれていますが、実際にはドラマにも出演していますし、歌手としてCDも発売しているので消えてはいません。

また劣化したといわれますが、劣化というほどではなく年齢を重ねるうえでの自然な変化といったところではないでしょうか。今でも柔和な笑顔が素敵なのは変わりませんね。性格は評価が分かれるタイプのようですが、結婚式に多くの芸能人が来たことや長年交際していた女性と結婚する当たり、本当に純粋な性格をしているように思います。