ビビアンスーの現在とは!?結婚して旦那と子供がいるって本当なの!?

『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』で人気を得たビビアンスーさんの現在がすごいと話題になっています。当時から彼女の美貌並外れたものがありましたがそれが現在でも健在なのだそうですね。結婚して子供もいるという噂もあるのですがそれは真実なのでしょうか。

ビビアンスーの現在がすごい!結婚して旦那と子供がいる!?

ビビアンスーさんが流行したのは『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』でしたね。当時から大変美しく、まだ若かったので可愛さもあり人気を集めました。ブラックビスケッツとして発売されたシングル「Timing(タイミング)」が148万枚の大ヒットを記録しましたね。

あのビビアンスーさんが現在結婚して子供もいるという噂が流れています。売れていた当時のことを考えるとあの可愛い子がお母さんになっているなんて想像しにくいんですが、ビビアンスーさんはもういい年だったんですよね。結婚していてもまったくおかしくない年齢なのです。

内村光良の妻や出身、年齢、子供についてまとめ!驚きの年収や不倫についても!

ビビアンスーの現在は育児と仕事のハードな毎日!

ビビアンスーさんは結婚して子供を出産したそうです。そして現在は育児と仕事を両立しているそうですね。日本でもそういう家庭は増えましたが本当に大変だと思います。保育園などではげっそりして固まっているママも見られますからね。

けれど噂を調査していくとどうも結婚相手は富豪なんですよね。だったらベビーシッターを雇ってしまえばいいのでは、というより仕事をしなくてもいいのではないでしょうか。金銭的な問題ではないのですかね。仕事が好きだから続けていきたいと思っているのかもしれません。

千秋に新旦那が?娘さんの現在は?ココリコ遠藤との現在の仲が驚き?

現在のビビアンスーの美貌は?相変わらず美しい!

ビビアンスーさんは昔から可愛いし美人だといわれてきましたし事実大変美人でした。けれどそんなビビアンスーさんももう43歳なのです。アラフォーなのです。それなのにも関わらず相変わらず美人だと評判ですね。調べてみたところ本当に奇麗なままで驚きました。

芸能人でも年を取れば劣化と騒がれているのに、ビビアンスーさんは年齢を感じさせない顔なんですよね。老けないんですよ。おそらくとても努力されているのだと思います。仕事と育児をしながら美容にも気を遣うなんて完璧な女性ですよね。

ビビアンスーは現在も若い!可愛いと評判!

「台湾は美女が多い」と言われて久しいが、そのなかでも元祖・可愛すぎる台湾人といえばビビアン・スーであろう! 90年代にTV番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』にレギュラー出演、端正な顔立ちと強烈なボケで日本を席巻したものだ。

あれから20年……。先日、そんなビビアン出演のCM動画が公開されたのだが、相変わらず女神すぎるゥゥゥ!!!! 40代と思えない美貌は動画「桃園捷運CF – 直達美好篇180秒版」で確認できる。

(引用:;ロケットニュース24)

ビビアンスーさんはブラックビスケッツがシングルを発売した頃に話題になりましたが徐々に名前を聞かなくなっていきました。日本での活動は控えるのかと思っていたのですが現在でも活躍を見ることができて嬉しいです。そしてやっぱり彼女の美しさが注目されていますね。

ビビアンスーが結婚!?旦那は実業家?年齢と名前は?

ビビアンスーさんは2014年、シンガポールの実業家と入籍をしました。お相手の名前は李雲峰(ショーン・リー)さんです。「マルコポーロマリン」という会社の責任者ですね。ちなみにこの方大富豪なんです。年商100億円といわれているそうですよ。

ビビアンスーさんほどの美女と結婚するのだから相当なお金持ちか相当なイケメンでないとファンも納得しなそうですからこれで良かったと思います。お金持ちなら生活で困ることも少なそうですしビビアンスーさんが幸せでいられそうですよね。

ビビアンスーの子供の名前は?妊娠中は壮絶!?

ビビアンスーさんの子供の名前はダルトン・リーさんです。妊娠中は壮絶だったんですよね。ネットでも妊娠中のビビアンスーさんが可哀想だといわれていました。非常に大変な思いをして出産した子ですからとても愛されているでしょうね。

ビビアンは、妊娠3ヵ月でウイルス性胃腸炎で緊急入院。その後体調が安定せず143日間お風呂にも入れず、ほとんどベッドの上で寝たきりだったと言い、「自分でお手洗いとお風呂に行けなくて排泄物と体拭きはすべて従兄弟にやってもらって、何もできない自分を嫌いになったことがあります」と回顧した。

(引用:モデルプレス)

ビビアンスーが疲れ切った姿を公開!共感を呼ぶ!

台湾出身のタレント、ビビアン・スーさん(42)が7月4日、「家庭と仕事両立の母親はこんな感じです」とのタイトルで、疲れ切った自身の写真をブログで公開した。

ビビアンさんは髪もぼさぼさで、頰がこけ、ぼんやりした表情を浮かべた自身の写真を掲載。「子供の成長期は一回だけ。十年後に子供と一緒に過ごした時間を沢山失ったと悲しむより、何かを犠牲してしまっても、今を大切にする!子供は覚えてないかもしれないけど、親子の親密感は積み立てられるのだ~」とコメントを記した。

(引用:HUFFPOST)

過ぎてしまったものは取り返せませんから、ビビアンスーさんが語っていることは正しいと思います。子供の今を大切にするべきなんですよね。けれど理解していない方もまだまだたくさんいます。特に男性に多い気がしますね。育児せずスマホで遊んで子供の大切な今を見逃していますよね。

ビビアンスーの美しさ!ネットの反応は?

ビビアンスーさんはその容姿のおかげなのかキャラクターのおかげなのか叩かれることはありません。基本的に皆美しいと口にするか可愛いと語ってみるか子供も可愛いよねという話をするかのどれかです。こんなに好かれているというのもまたすごいことですよね。

(引用:Twitter)

有名人に少しでも気に入らないところがあるとネットで暴言吐きまくりが日本人の性質というか普通なのですが、ビビアンスーさんは嫌われるようなことをしていないんでしょうね。しかも美人だから良い反応しかないのでしょう。

ビビアンスーのゴシップとは?

ビビアンスーさんは以前、南原清隆さんとの不倫を報じられたことがあります。共演者ですから親しくなるきっかけはあったでしょうが信憑性に欠ける噂ですね。そもそもあんまり想像したくない組み合わせです。面倒見の良いお兄さん的な存在であってほしいです。

GACKTさんとの交際も報じられたことがあるそうですね。こちらも単なる噂だったようです。ただしLUNASEAのギターSUGIZOとの関係は本人が認めていますね。結婚を考えるほどだったらしいのですが結局は別れてしまいました。

ビビアンスーは結婚した?旦那は?子供がいるって本当?

ビビアンスーさんは現在結婚して子供がいます。旦那は実業家で大富豪に嫁ぎました。噂は全部本当でしたね。相変わらず美人であるという噂の本当です。奇麗で話題になるなんて素晴らしいことですよね。人が羨むものを全部持っている女性です。

旦那さんの李雲峰(ショーン・リー)さんは壮絶だった妊娠中も毎日病院に来てくれていたみたいですし、子供もかわいいという噂です。まあ母親があんなに美人なのですからかわいいでしょう。現在のビビアンスーさんは仕事と育児で忙しそうですが、それでもとても幸せに暮らしているようですね。

できればもう少し日本でも活躍してもらいたいところです。需要があるわけですし、変わらない美しさを見て癒されたいですね。昔のようにシングルでも発売していただけたら迷わず買いますし再びブレイクするだろうと思います。