清野菜名と生田斗真は熱愛中?結婚するの?それとも破局した!? エンタメ

清野菜名と生田斗真は熱愛中?結婚するの?それとも破局した!?

清野菜名さんといえば、「半分、青い。」に出演して一躍注目されることになりましたね。実はそんな清野菜名さんが、あの生田斗真さんと熱愛中だといううわさが!プリクラが流出してほぼ熱愛は確定?それともすでに破局した!?噂の真相に迫りましょう。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

清野菜名と生田斗真は熱愛中で結婚する!?破局説も?

二人はマンションで半同棲状態だと報じられましたね。生田斗真さんは俳優仲間と飲みに行くときも、清野菜名さんを連れて行っているのだとか。ジャニーズの熱愛の噂となるとファンが黙ってはいないのですが、二人の場合は比較的好意的に受け止められているようで、交際は順調のようですね。

また、二人は結婚説も濃厚です。というのも生田斗真さんはジャニーズでありながらグループにも属していませんし、アイドル活動をしていません。俳優として一筋です。そのため、他のジャニーズメンバーよりも結婚はスムーズに進みそうなのです。ただ、一方で二人はすでに破局してしまったという説も……?

清野菜名のプロフィール

ではまず、清野菜名さんのプロフィールを見てみましょう。清野菜名さんはピチレモンにて専属モデルをしていました。その後高校二年生の時にはボクシングやアクロバットなどアクションを学び、映画『東京無国籍少女』ではその素晴らしいアクションを披露しています。

  • 名前:清野菜名
  • 生年月日:1994年10月14日
  • 出身:愛知県稲沢市
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型

生田斗真のプロフィール

生田斗真さんはジャニーズのメンバー。『天才てれびくん』に子供の時に出演していました。ウエンツ瑛士さんと同じ時期ですね。その後グループに属さず、アイドルではなく俳優一筋で活動する異色のジャニーズメンバーとなっています。

  • 名前:生田斗真
  • 生年月日:1984年10月7日
  • 出身:北海道室蘭市
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型

清野菜名と生田斗真の出会いはいつ?

二人が最初に出会ったのは2015年のこと。ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演したことがきっかけですね。その2015年の夏から二人の熱愛がささやかれるようになったので、このドラマで親しくなったと考えて間違いないでしょう。実際に酵歳を始めたのはその年の2月頃からではないかといわれています。

生田斗真が清野菜名を絶賛!

実際、このドラマで話題になった副音声解説「ウラバラス」にて、生田斗真さんは清野菜名さんを絶賛しているんですね。可愛いとか肌がぴちぴちとか、さらにアクションシーンは清野菜名さん本人が行っているということに、とても感動したようですね。

また、清野菜名さんはオーディションを受けてこのドラマの役を獲得しているんですね。そのための努力は惜しまないようで、共演する人のことは良く調べているのだとか。生田斗真さんにも「北海道出身ですよね」という風に気さくに話しかけて、親しくなったようですね。

最初は生田斗真と清野菜名の熱愛は叩かれた?

清野菜名さんの生年月日は1994年10月14日、生田斗真さんは1984年10月7日です。つまり、10歳も年齢が違うんですね。出会った当初2015年は、清野菜名さんはまだ21歳です。これほどの年の差があるので、最初はあまり好意的には見られませんでした。

そもそも女性がジャニーズに近づいた時点でファンから叩かれますが、生田斗真さんの方も10歳も年下の女性にうつつを抜かすなんて、ということであまり良い目で見られてはいませんでした。ただ先ほど触れたように生田斗真さんはジャニーズですがアイドル活動をしていないので、別にいいんじゃないかという声も出ていました。

生田斗真は清野菜名がお気に入りで推薦?

ウロボロスでの清野菜名さんの演技が非常に気に入ったのか、他のドラマでも生田斗真さんは清野菜名さんを推薦することが多かったみたいですね。清野菜名さんはそのおかげもあって、活躍の場を広げていったみたいです。実際実力ある女優さんなので、評判も良かったようですね。

生田斗真と清野菜名は現在半同棲状態?

二人は半同棲状態だといわれていますね。そのことが報じられたのは、2016年の始め。交際がうわさになってからおよそ1年が経過したころです。生田斗真さんは俳優仲間と飲みに行くときも清野菜名さんを連れて行っているようで、二人の交際は仲間にもよく知られたことなのかもしれません。

また別の日には、清野菜名さんが生田斗真さんの自宅マンションに帰宅し、その後で別の服装でそこから外出する様子も報じられています。つまり、清野菜名さんはすでに生田斗真さんの家に生活に必要なものを置いているのでしょうね。このことからも、半同棲の可能性は高そうです。むしろ半同棲ではなく本格的な同棲かもしれません。

生田斗真と清野菜名はいつ結婚するの?破局説は?

先ほども触れたように、生田斗真さんは他のジャニーズメンバーに比べると事務所から結婚の制約を受けにくい状態にありそうです。だとすると、仕事の都合がつけばいつでも結婚できるような気がしますね。とはいえ、清野菜名さんはまだ23歳。仕事も増え始めた時期です。今は仕事に邁進するのかもしれませんね。

また破局したのではないかということでネット検索する人も多いようですが、破局はしていません。順調そのものです。もちろんこれから先どうなるかは誰にもわかりませんが、今のところは特に心配なさそうですね。

清野菜名はアクションがすごい!?

清野菜名さんは高校二年生の時にアクション養成所で本格的にアクションを学んでいますね。昔から運動神経は抜群だったらしく、なんと小学生のときには走り高跳びで160cmを記録しているのだとか。中学生でもこの記録は全国レベルですから、どれほどアクションの才能があったかがわかりますね。

そしてアクション女優になろうとしたきっかけは、映画「バイオハザード」を見てからだそう。普通はああいった映画のアクションを見たら、とても真似なんてできないと考えますよね。しかし清野菜名さんは「やってみたい!」と考えたのです。そこが成功のための分かれ道なのかもしれませんね。

清野菜名は昔はギャルだった!プリクラ流出!

実は清野菜名さんは昔はギャルでした。その時のプリクラが流出したということで話題になりましたね。しかし、ただのギャルではありません。やはりモデルをやっていたほどですから、その時点からスタイルが抜群なんですね。今では清楚系ですが、何でもできそうな感じがします。

清野菜名は酒癖が悪い?

アクションも出来てスタイルは抜群で演技の幅も広げている清野菜名さん。しかし、やはり誰にでも欠点はあるものですね。酒癖が悪いことで有名なのだそうです。結構ふらふらと飲み歩いているところが目撃されているようですね。

さらに、あるときには泥酔した状態でいきなりマネージャーを呼びつけるといったこともしたそう。マネージャーさんもさぞ困惑したことでしょうね。もちろん、酒で酔うというのは魅力の一つでもあるので、生田斗真さんは彼女のそんなところも気に入っているようですね。

ただやはり飲酒関係の芸能人のトラブルというのはいつの時代でもありますから、徐々に売れてきた清野菜名さんがそういったトラブルを起こして活躍の場を失わないか、というのは生田斗真さんも心配しているようです。仕事のためにも二人の関係のためにも、飲酒はほどほどにしてほしいですね。

清野菜名と生田斗真の熱愛や結婚、破局説についてまとめ!

以上、清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛・結婚・破局説についてまとめました。生田斗真さんに気に入られ、実際に実力のある女優である清野菜名さん。これからどんどん活躍の場を増やしていくのかもしれませんね。だとしたら結婚は少し先の話になるかもしれません。