菅谷梨沙子の旦那橋本拓也との馴れ初めは!?でき婚で批判も子供誕生で祝福ムードに? エンタメ

菅谷梨沙子の旦那橋本拓也との馴れ初めは!?でき婚で批判も子供誕生で祝福ムードに?

現在活動停止しているアイドルグループBerryz工房のメンバー菅谷梨沙子さんが昨年、妊娠と結婚を発表し話題となりました。お相手は元お笑い芸人橋本拓也さん。今年3月には無事出産した事を発表も、急な展開には様々な意見がある様子です。二人の結婚についてまとめました。

菅谷梨沙子が突然のでき婚発表!旦那は元芸人橋本拓也!?

現在活動無期限停止中のアイドルグループ「Berryz工房」のメンバー菅谷梨沙子さんが2017年10月に突然の妊娠と結婚の発表を行いました。菅谷さんはBerryz工房の活動停止と同時に自身の芸能活動も休止していましたが2016年6月約一年半ぶりにSNSなどで活動を再開し往年のファンから喜びのコメントが多数寄せられました。

喜びもつかの間突如結婚と妊娠5ヶ月である事を報告しファンの間に衝撃が走りました。相手は笑いコンビ「スーパーノヴァ」の一人として活躍していた元芸人の橋本拓也さん。でき婚であるという事、相手が元売れないお笑い芸人であるという事から「菅谷人生終わった」「正真正銘のデキ婚すぎて引く」といった否定的意見も上がっている様です。

菅谷梨沙子のプロフィール

  • 生年月日:1994年4月4日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 愛称:りーちゃん

菅谷梨沙子さんの芸能界デビューはかなり早く8歳の時、2002年「ハロー!プロジェクト・キッズ」のオーディションに合格。2004年には「Berryz工房」のスターティングメンバーとして活動を開始しています。2015年のBerryz工房活動停止と同時に自身も休業していましたが、2016年に芸能活動を再開していました。

菅谷梨沙子の旦那橋本拓也とは?

菅谷梨沙子さんの結婚した旦那さんは当初は一般の20代男性と発表されましたが、スポーツ紙で元お笑い芸人橋本拓也さんであることが明かされました。橋本拓也さんは2012年頃お笑いコンビ「スーパーノヴァ」を結成、関西圏ではそれなりに知名度がありライブなどを中心に活動していたみたいです。

菅谷梨沙子と旦那橋本拓也の馴れ初めは?

菅谷梨沙子さんと橋本拓也さんの馴れ初めですが、公式情報としては友人との食事会と発表されています。しかし大阪吉本の掲示板などで結婚の公式発表より前にかなりの情報が流出していたようです。どうやら橋本拓也さん元々ハロプロファンだった様で橋本さんがインスタグラムでDMを送ったことが出会いのきっかけが真実との情報が出ています。

菅谷梨沙子の旦那橋本拓也はでき婚を機に芸人引退!?

その他にも「スーパーノヴァ」の解散は橋本拓也さんが菅谷梨沙子さんとのデキ婚を機に東京へと引越しする事が理由だったとの情報もある様です。微妙な知名度だった「スーパーノヴァ」を見切って美人の奥さんとの安定した生活を選択したという事でしょうかね?家族のために現在真面目に働いているんでしょうか?今後の展開に注目したいですね。

菅谷梨沙子と旦那橋本拓也とは出会いから半年ででき婚!?

ファンを騒がせた菅谷梨沙子さんの突然のデキ婚発表でしたが、どうやらこの妊娠出会いから半年足らずでの発覚だったそうです。これには多くのファンがショックを受けた様で悲観的なコメントがネット上に溢れている様です。

ネット上には「普通はタイミングをみて籍を入れた後に、計画的に妊活するのでは?」「正真正銘のできちゃった婚過ぎて、ショックだわ」「展開が早すぎて、正直ついていけないよ」と、悲しみに満ちた書き込みが多数見受けられている。

(引用:アサ芸プラス)

菅谷梨沙子の結婚発表がおかしな所が多すぎると批判意見も?

妊娠と結婚を発表した菅谷梨沙子さんでしたが、その後に様々な追加情報がネット上に溢れたために批判的意見も出てしまった様です。大阪のお笑い芸人橋本拓也さんだったという事が発覚し「なんで最初から元芸人て言わないの?」や「籍をすぐに入れないのはなんで?」といったコメントが見られます。

とりあえず急展開のデキ婚という事もあって波風立たない様に当たり障りのない発表をしたかったのでしょうが、発表直後にかなりのメディアに情報をすっぽ抜かれてしまった結果、嘘っぽい印象になってしまったという感じでしょうかね?

菅谷梨沙子の結婚展開に8歳から知るファンに心配されている?

また、菅谷梨沙子さんデビューが8歳の頃と早かっただけに、この展開に受けた衝撃が強かったのでは?との見方もある様です。若いうちからデビューしてこれまで熱愛などの報道もなし、恋愛経験値が低いために半年間喧嘩が無いことを相性が良いと勘違いしているのでは?といった趣旨の意見もあちこちで見られます。

「04年のグループ結成から今までノースキャンダルだった菅谷の突然の妊娠宣言は、結成時に小学生だった彼女を知る古参ファンほどショックは大きいでしょうね。また、出会って2回目で結婚を自分の中で確信して、今まで全然喧嘩したことがないということですが、それも交際半年ならよくある話。今回の相手以外に誰かと交際していたと考えても、それほど恋愛経験がないだけに心配ですね。また、菅谷はグループが無期限活動休止を発表した後には約2年間芸能活動を休止していたものの、今年に入ってイベント出演などの仕事をしたりと芸能活動を再開。そのためファンも応援モードに切り替えていたやさきでのこの発表ですからファンが複雑な気持ちになってしまうのも無理はないでしょう」

(引用:アサ芸プラス)

菅谷梨沙子と橋本拓也の子供が無事誕生!

この様になんだかんだと物議を醸していた菅谷梨沙子さんと橋本拓也さんのデキ婚でしたが、2018年3月に無事第一子となる長女が誕生した事を所属事務所の公式サイトを通じて報告すると、ファンからは祝福の声が多く上がった様です。

Twitterでもファンたちからの喜びの声が、それぞれの思い出深い菅谷の写真と共に上がっている。

《あんなに素敵な歌姫がお母さんになるなんて…感動しかない!!》

《今は、幸せをかみしめて、落ち着いたら、力強く、繊細な歌を聴かせてほしいです》

《健康に気をつけて、また元気な姿、女性としてひと回り大きくなった姿見れる日を楽しみにしてます!》

(引用:女性自身)

菅谷梨沙子の子供の誕生日がBerryz工房ももちと一緒!?

菅谷梨沙子さんのお子さんの誕生日は3月6日だったそうで、これはBerryz工房のメンバーで「ももち」のニックネームで知られる嗣永桃子さんの誕生日と同じだという事で話題となりました。ちなみに「ももち」をニックネームとして名付けたのは菅谷梨沙子さんだそうです。ファンからは感動の声が上がっています。なかなか運命的ですね。

実は赤ちゃんの誕生日である3月6日は、昨年6月30日に芸能界を引退した“ももち”こと嗣永桃子(26)の誕生日でもあり、驚きの声も。

《ももちと同じ誕生日だと…すごい やっぱりBerryz工房だな》

《菅谷梨沙子がももちの誕生日に子供産んでるの涙出るな》

《菅谷梨沙子・嗣永桃子がこんな事になるなんて10年前には想像もできなかったよね》

(引用:女性自身)

まとめ:菅谷梨沙子のデキ婚を最終的にはファンも祝福?

菅谷梨沙子さんと旦那橋本拓也さんの突然のデキ婚について書いてきました。売れないお笑い芸人との結婚だった事、できちゃった婚だった事、芸能活動復活してすぐの妊娠結婚発表だった事からファンの間で混乱が生じ、その結果批判的意見も多く出ました。

しかし、無事第一子誕生となった事でファンも徐々に祝福ムードへと変わりつつある様です。やはり8歳のデビュー時から菅谷梨沙子さんを応援してきたファンからすると我が子がデキ婚でよくわからん男のところに嫁いでしまったかの様な感覚も生じるのかも知れませんね。何はともあれ幸せな家庭を築いてくれれば良いですね。