新垣結衣さんの横顔がヤバイ!とくに鼻がキレイ!整形疑惑も徹底検証!

昨年は「逃げ恥」が国民的ドラマになり、女優としてもますます本格化しつつある新垣結衣さん。スタイルも抜群で文句なしの美人ですが、とくに横顔がキレイだと言われています。一部で出ている整形疑惑についてもまとめましたのでファンの方も大注目です!

横顔がキレイな新垣結衣!プロフィールと画像を公開!

10代の頃から芸能界の第一線で活躍していた新垣結衣さん。アラサーになって美しさにもますます磨きがかかり、最近では恋の噂も聞こえています。まずは新垣結衣さんのプロフィールをチェックしておきましょう。

新垣結衣(アラガキ ユイ) 女優・歌手。1988年6月11日生まれ、沖縄県出身。愛称は“ガッキー”。ティーン誌『nicola』のモデルを経て、女優に。ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、『リーガル・ハイ』(同局)、映画『恋空』など、数多くのドラマや映画に出演するほか、CMでも活躍。2007年、アルバム『そら』で歌手デビュー。2016年、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥)で、星野源らとともにみせた“恋ダンス”が大きな話題をよんだ。https://www.oricon.co.jp/prof/360085/profile/

モデル時代から横顔がキレイだった!新垣結衣の意外な経歴

今となっては女優のイメージしかない新垣結衣さんですが、意外なことに、芸能界の入口はファッションモデルでした。ティーン向けの有名ファッション誌でモデルとして活動していた新垣結衣さん。その透明感が評価され、女優としてのオファーが次々と舞い込むようになります。

沖縄が生んだ横顔美女!目と鼻、歯茎もカワイイ!

意外とクローズアップされていませんが、新垣結衣さんは沖縄県那覇市の出身で、ふたりのお姉さんがいます。中学校は地元の学校に通い、両親はともに教師をしていたようです。彫りの深さや日焼けなど、新垣結衣さんにはいわゆる沖縄っぽさがないため、デビュー当時どころか今でも東京生まれだとよく勘違いされるようです。

歯茎を手術?目や鼻の印象も変わった新垣結衣

デビュー当時から変わらない透明感が魅力のガッキーですが、10代の頃と比べると「笑った時に歯茎が見えなくなった」と噂になっています。歯茎を手術したとも言われる新垣結衣さんですが、本当に手術で歯茎を目立たなくしたのでしょうか。画像つきで検証していきます。

歯茎と鼻がコンプレックス?新垣結衣の極秘手術

笑った時に歯茎が目立つ、いわゆる「ガミースマイル」で知られるガッキーですが、ここ数年の出演シーンを見ると歯茎があまり目立たなくなったという噂もあります。デビュー当時の画像と比べてみると確かに歯茎が目立たなくなっており、笑顔がさらに大人っぽい印象になっているように感じられます。

卒アルの画像と全然違う!歯茎と横顔がすっきりした新垣結衣

新垣結衣さんの歯茎がどうなっているかは、卒アルの画像と見比べてみれば一目瞭然です。まだまだあどけなく、顔だちからも幼さを感じさせるガッキーですが、この時はいわゆるガミースマイルで、現在の写真と比較すると歯茎の目立ち具合が全然違うことがおわかりいただけると思います。

横顔もスッキリ!歯茎を整形した効果

もともと横顔美人だったガッキーですが、歯茎のあたりがすっきりしたことで大人の色気が増し、そもそもの美貌がぐんと際立った印象になっています。まあ、歯茎を手術する前のガッキーも笑顔が可愛らしくて魅力的でしたけどね。

新垣結衣の卒アルがカワイすぎる!学生時代からスターだった!

10代の頃からファッションモデルとして知名度も人気も抜群だった新垣結衣さん。中学校の卒アル写真がカワイすぎるとネット上でも評判で、とくに目と鼻がいかにも清純派でキュートだと言われています。ダイヤモンドの原石はやっぱり、磨かれる前からすでにダイヤモンドなんですね!

鼻を整形してる?横顔美人の疑惑を徹底検証!

ルックスでも演技力でもトップクラスの評価を受けている新垣結衣さん。アンチはほとんどいないように見えますが、一部では整形疑惑もささやかれており、真偽のほうは未だに定まってはいません。今回は思いきって禁断の領域に踏み込み、疑惑についてとことん検証していきたいと思います。

卒アルと徹底比較!新垣結衣のあやしい疑惑

新垣結衣さんの整形疑惑を手っ取り早く検証するには、卒アルの写真と比べてみるのが近道です。諸事情により、残念ながら卒アルの画像そのものを入手することはできませんでしたが、中学当時のガッキーと現在を見比べるかぎり大きく変わっているところは見あたらず、「沖縄の美少女がそのまま素直に成長した」としか思えませんでした。

目?鼻?歯茎?新垣結衣が整形しているとしたらどこ?

ファンとしてはあまり考えたくないことですが、もしも仮に新垣結衣さんが本当に整形しているとしたらどこをいじっているのでしょうか。よく見ると鼻筋がやけに整いすぎているようにも見えますし、心なしか目がぱっちりしているようにも見えます。男としてはもうちょっと胸にボリュームがほしい気も……あっ、すみません。

横顔美人も整形したい?新垣結衣の意外すぎるコンプレックス

色白、長身、透明感。世の女性がうらやむ美人の条件を余すところなくかねそなえているように思える新垣結衣さんですが、本人としては悩みも深いようで、人には言えないコンプレックスも少なからずあるようです。

新垣結衣は「素肌」と身長が伸び続けていること。今まで肌のことでホメられることがなかったが、メイクさんから肌が白くなったことをホメられて異様に喜んだという。また、もう一つのコンプレックス、身長が伸び続けているという点に至ってはネットでも常に話題となっているが、昨年、一昨年と1センチずつ伸びているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/10864336/

横顔美人!新垣結衣が整形してでもなりたい顔と言われる理由

とあるリサーチによると、「美容整形してでも近づきたい女性有名人の顔ランキング」で上位に選ばれているという新垣結衣さん。確かに、色白素肌の透明感ときれいな鼻筋は多くの女性にとって永遠のあこがれでしょうが、これだけのS級美女ですから、中途半端な整形ではなれそうもありませんね。

新垣結衣の横顔と鼻筋が楽しめる過去作品画像集

最近では透明感にくわえて色気が増し、女優として新たなステージに進みつつある新垣結衣さん。ガッキーの成長ぶりを振り返るために、過去の出演作品を画像つきでまとめてみました。皆さんのお気に入りのガッキーは見つかりましたか?

恋空

ケータイ小説から映画化された「恋空」。ガッキーの制服姿がたまらなく可愛すぎると今でも伝説的な作品になっています。切ない恋愛に思い悩む美少女の心情をリアルに表現したガッキー。今となってはめったに見られない、貴重すぎる清純派の役どころです。

横顔もチラリ!リーガル・ハイ

堺雅人さんとの名コンビが評判になった法廷ドラマ「リーガル・ハイ」。とくにファーストシーズンでは堺雅人さん演じる古美門研介に抱きしめられるというきわどいシーンもあるなど、ラブロマンス的な要素も取り入れられていました。一本気な女弁護士という役どころもガッキーにぴったりでしたね!

クールな横顔がステキ!掟上今日子の備忘録

日テレ系で放送されていたドラマ「掟上今日子の備忘録」。眠ってしまうと記憶がリセットされるという特殊な探偵を演じた新垣結衣さん。劇中では岡田将生さんとの淡いラブロマンスやセクシーシーンもあったりと、ひと皮むけた大人のガッキーが楽しめる一作です。

整形疑惑より気になる!ガッキーの妄想彼氏を画像つきで考察!

アラサーとは思えない奇跡の透明感をもつガッキー。気づけばもうお年頃であり、彼氏のひとりやふたりいてもおかしくありません。怒られるのを覚悟で、今回は思いきってガッキーと噂のありそうな妄想彼氏を気ままに挙げていきたいと思います!

堺雅人

「リーガル・ハイ」シリーズで弁護士同士として共演したガッキーと堺雅人さん。ドラマが放送されていた時点で堺雅人さんはすでに菅野美穂さんと結婚していましたが、愛にハードルはありません。作中では堺雅人さんに理詰めでやり込められていたガッキーですが、プライベートでは意外ともてあそぶたちばだったかも?

岡田将生

岡田将生さんとは「リーガル・ハイ」、「掟上今日子の備忘録」で共演している新垣結衣さん。しかも、どちらのドラマでも淡いロマンスっぽい要素が入っていましたから、共演しているうちに自然と恋愛感情を抱いても不思議ではありません。岡田将生さんもまだ独身ですし、今後の共演次第では意外と可能性があるかもしれません。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山下智久

社会現象にまでなった医療ドラマ「コード・ブルー」で共演中の山下智久さん。山下智久さんには過去に石原さとみさんとの熱愛報道がありましたが、真相はうやむやになったままです。ドラマは2018年の夏に映画化されることですし、長期の撮影でいつの間にか大人の関係に……なんてことも充分にあり得ます。

横顔美人の結婚の可能性は?引用記事と画像で検証!

いろいろ好き勝手にガッキーの恋愛事情について妄想してきましたが、芸能関係者は果たしてどのように見ているのでしょうか。報道記事と画像つきで検証していきます。ガッキーファンの男性にとっては読み飛ばしたほうがいいかもしれません。

「ガッキーは沖縄出身。その昔、『交際も結婚も、沖縄の人!』と公言していた。ところが’13年、大阪出身の『関ジャニ∞』錦戸亮と“交際中”であることが写真誌に激写されたことで、下半身の本音と建前は違うということが明らかになってしまった」(スポーツ紙記者)現在、新垣に男性の噂は立っていない。「彼女をやたら起用する有名プロデューサーとの関係が怪しいともっぱらです。ガッキーは好きじゃないようですが、渋々、飲み会などにも付き合っているとか。“密会”を強要されて、痛い目に遭わなければいいのですが…」(芸能事情通)

http://news.livedoor.com/article/detail/14316127/

 

歯茎を整形した新垣結衣は今後もトップ女優でいられるか?

数々の人気ドラマに主演してきた新垣結衣さん。ガッキーが今後も女優としてトップを走りつづけられるかどうかは「続編」がひとつのキーワードになりそうです。ただ、肝心の続編については順風満帆とは言えないようで……。

「5月25日発売の『フライデー』が、『逃げ恥』の続編は『ほぼ絶望的』と伝えています。TBS関係者によれば、出演者にはドラマの放送中に続編オファーを出していたそうですが、星野サイドは、真っ先に断ってきたとのこと。星野は今後、民放の出演を控え、映画やNHKを中心とした活動にシフトしていくという噂が囁かれているそうです」(テレビ誌記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/14788907/

あの人気ドラマも?ガニ股弁護士はもう見られない?

ガッキーの代表作とも言える「リーガル・ハイ」も続編が熱望される大人気ドラマですが、いろいろな事情により続編の制作が困難な状況にあるようです。毒舌弁護士と朝ドラヒロイン風ガニ股弁護士のコンビはもう二度と見られないのでしょうか。

「これまでパート2まで作られている『リーガル・ハイ』ですが、まずレギュラーメンバーで登場していた元KAT-TUNの田口淳之介は、ジャニーズ事務所を退社しており、出演できないということ。そしてヒロインの新垣結衣は、今では女優としてのランクが上がりすぎたため、当時のような空気感を主演の堺雅人と出すことは難しいでしょう。他にも当時のプロデューサーは、すでにフジの子会社である共同テレビを辞めているなど、続編制作には様々な問題があるのです」(前出・テレビ誌記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/14417955/

歯茎を整形してもカワイイ!目と鼻もパーフェクトな新垣結衣

歯茎を手術して、ますます色っぽくなった新垣結衣さん。主演映画も公開されることですし、これからも透明感のある横顔美人として、ドラマや映画、CMでたっぷり魅了していただきたいと思います。