テレビから消えた水沢アリーさんは現在、社長に転身?!整形を認めた現在の顔は? エンタメ

テレビから消えた水沢アリーさんは現在、社長に転身?!整形を認めた現在の顔は?

ハーフタレントで第二の「ローラ」と一時期話題になった水沢アリーさんが最近テレビから消えたと話題に。現在は会社経営の社長になっているという情報や、水沢アリーさんは整形を認めていたタレントとしても有名になりましたよね。水沢アリーさんの顔の変化もご紹介します。

テレビから消えた整形を認めたハーフタレント水沢アリー

第二の「ローラ」と言われていたほど「声や喋り方がそっくり」とハーフタレントとして一躍話題になりましたよね。2013年はテレビ番組に100本出演しテレビに引っ張りだこでしたが、2015年にはほとんどその姿を見ることがなくなりました。水沢アリーさんの芸能活動から、気になる整形疑惑、現在の活動を追ってみましょう。

水沢アリーは整形を認めたタレント

水沢アリーさんは整形をしていることを公表したことでも有名になりました。芸能界で整形を堂々と整形を認める人はそんなにいませんが、そんなルール関係なしに整形を認めていました。テレビで見なくなってもう3年がたちますが、現在の仕事や、どこまで整形をしたかが気になります。

水沢アリーのプロフィール

水沢アリーさんは1990年9月3日生まれ、東京都杉並区出身の27歳の女性タレント。身長が162センチで血液型がO型です。水沢アリーさんは知人の紹介で現在の所属事務所の社長に出会い、たった2週間で2013年2月に日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演し、芸能界デビューをしました。

水沢アリーが芸能界に入った理由は?

父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごしていました。その後、家庭環境が悪化しテレビ番組で、お金を稼ぐために芸能界に入ったこと、大学をやめること、アルバイトをしていたがやっていられないことを公表していました。

水沢アリーさんはハーフのような顔立ちですが、曽祖父がドイツ人で八分の七は日本人ということなのです。そのため実際はハーフではないようです。フランスに住んでいたため、フランス語も喋れるというギャップを持っています。

水沢アリーの名前は本名?

「水沢アリー」という名前は本名ではなく芸名で自分で考えた芸名です。「水」が付くと縁起が良いことから「水沢」、小さい時から虫のアリが大好きで、お金を稼ぐために入ったことから「アリのように休みなく働きたい」という思いで「アリー」とつけたそうです。

水沢アリーの現在の仕事

テレビからすっかり消えてしまった水沢アリーさん。現在はなにをしているんでしょうか?現在はなんと会社経営をしており、社長としても仕事をしています。2016年にTBSの番組で現在の状況を明かし、タレント業と兼業していると話していました。

水沢アリーの現在の詳しい社長業は?

社長をしているとのことですが、何の会社の経営かや会社名などはわかっていません。芸名なども使って仕事をすると事務所にお金をもっていかれるため、芸名で社長業はしていないようです。イベントなど割の良い仕事を選んで仕事をしているそう。

経営する会社でもタレント活動と似たような仕事もしていて社員も多くはないですが、いるんだとか。また、パチンコ屋の営業もしているそうです。芸能活動をしていた時よりも今のほうが収入面もいいそうです。

水沢アリーの現在の芸能活動は?

現在はあまりテレビで見かけなくった水沢アリーさんですが、最近はやはりテレビ出演は控えめで、経営者として活躍しているみたいです。ですが、トークイベントなど、お客さんと、ファンと直に接するイベントには引っ張りだこなのだとか。特にパチンコ屋の営業が多いので最近はあまりテレビには出ていないようです。

水沢アリーの元恋人はサッカー選手の彼

整形を告白後、水沢アリーさんに恋人がいることが2013年発覚しました。その相手とはサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章選手です。結婚も前向きに考えていたそうですが、一年半の交際を得て2017年破局しました。破局原因が、「私(水沢アリーさん)よりもサッカーを愛していた」とのことです。

元恋人槙野智章選手のプロフィール

槙野智章選手は1987年5月11日生まれ、広島県広島市出身の現在31歳。小学1年生でサッカーをはじめました。2000年にサンフレッチェ広島ジュニアユースに入団し、現在は赤のユニフォームが特徴的の浦和レッドダイヤモンズに所属しています。

また2011年には大手プロダクションのホリプロとマネジメント契約をしたそうです。水沢アリーさんと破局した後、女優の高梨臨さんと熱愛が報じられましたよね。そして2018年1月19日にInstagramで結婚したことを報告しました。

水沢アリーの現在の恋人は?

槙野智章選手と破局後、水沢アリーさんに新恋人ができました。お相手は東京証券取引所1部上場企業の社長で、2015年秋ごろに交際を開始したようです。お相手の社長とは「ネクシィーズ」の近藤太香巳さん。

新恋人の近藤太香巳のプロフィール

近藤太香巳さんは1967年11月1日生まれ、大阪府出身51歳の日本の実業家です。水沢アリーさんとは23歳差です。離婚歴はあるそうですが今は独身なんだとか。19歳の時に資本金50万円で会社を設立し、37歳で東証1部上場まで上り詰めたやり手社長です。

テレビ番組でどっちから告白したかを聞かれると、水沢アリーさんから「付き合ってみようよ」と告白をしたとのことです。近藤社長がかなり年上なので水沢アリーさんが大人っぽくなったのは恋のせいもあるかもしれないですね。

整形を告白した水沢アリーの現在の顔や姿は?

水沢アリーさんは昔から整形疑惑があったのですが2018年に出演したバラエティ番組「有吉反省会」で整形を認めました。テレビによく出ていたころは金髪でしたが、黒髪になって登場。体重も6キロほど減ったとのこと。

顔をいじったかどうかを聞かれると、「もういじってない」と過去に整形していたことをあっさり認めました。キャラクターが変わったことも聞かれ、事務所ともめていたことも話しました。番組に出たところ、視聴者から「変わりすぎ」との声も多くありました。

水沢アリーが芸能界から消えた理由は?

水沢アリーさんは2013年に突如芸能界デビューを果たしましたが、2016年にはほとんどテレビから見かけることはなくなりましたよね。「干されたのではないか」と噂をされていました。水沢アリーさんが芸能界から消えた理由はなんでしょうか?

芸能人からの批判が原因?

水沢アリーさんといえば、当時たくさんいた毒舌、タメ口キャラに乗っかっていましたが、それが印象を下げてしまったようです。タレントの伊集院光さんに名指しで「仕事を舐めている」と言われたこともありました。その後、視聴者からキャラクターが飽きられたり、水沢アリーさんの印象も下がってしまったようです。

水沢アリーは事務所ともめていた!

水沢アリーさんの喋り方などは実はキャラクターだったんです。所属事務所とキャラ設定でもめていたんだとか。事務所側は「第二のローラ」としてハーフで、タメ口のキャラクターで売り込みたかったそうなんですが、水沢アリーさんはハーフではないです。(曽祖父がドイツ人)

金髪ヘアーも事務所の支持

金髪ヘアーも事務所が指示したもので水沢アリーさんは金髪がずっと嫌で、黒髪が好きだったんですが事務所から許可がおりなかったそうです。ローラさんのようなキャラクターがもずっと嫌だったんだとか。

現在黒髪が許可されているのは事務所の後輩にあたる、タレント・モデルの、「ペコさん、りゅうちぇるさんが事務所に入って推す人が増えたからそこまで反発するならもういい」と事務所から言われたそうです。

水沢アリーはどこを整形した?

水沢アリーさんは整形は公表しましたが、どこをどのように整形したかは公表をしていません。インターネット上では、目、鼻、輪郭を整形したとの噂があります。また、髪色が金髪から黒髪になったので別人のように見えますね。

水沢アリーの現役時代の整形顔まとめ

水沢アリーさんがテレビによく出ていた時の整形顔をまとめてみました。整形したことで顔が崩壊したなどと言われていたことも。それでは、目、鼻、輪郭の変化を画像で見ていきましょう。不自然な表情がたくさんあります。

まずはじめに目の変化を見ていきましょう。二重の幅がかわったことがわかります。テレビ出演をしていた時は腫れぼったい二重でしたよね。あまりにも不自然な二重幅だったため、インターネットで「目が閉じられないんじゃないか」と言われていたほどでした。昔の二重幅と比べると今はハーフのような顔になっています。

では次に顎の変化を見ていきましょう。テレビ出演の時と比べて顎が二倍ほどのびていると言われています。カメラ写りによって変わるそうですが、かなりとがったような顎になっていることがわかりますね。顔が面長になった気もします。

最後に鼻の変化を見ていきましょう。テレビ出演の時は団子鼻のように丸い鼻でしたが、2017年には鼻筋がスッと通った気がします。ですが水沢アリーさんは元々、デビューした頃から鼻は高く美しい鼻でした。なので最近は鼻の整形はしていないのではないか、との意見が強いそうです。

社長業と整形を公表した水沢アリーのまとめ

今までは整形について「グレーゾーン」と答えていましたが久々に登場したテレビ番組で整形を認めた水沢アリーさん。整形だけでなく現在は社長業もしていることを公表しました。以前は、髪型や、服装、メイクなど自分の好きなようにできなかったことがつらかったようなんですが、今はありのままの自分を発信できる喜びを感じているようです。

ありのままの自分を発信できるようになり、視聴者からも、「今の水沢アリーのほうがいい」「好感度があがった」などの声もあるそうです。大人のイメチェンを果たした水沢アリーさんがまたテレビなどで見かける時がくるかもしれませんね。