美し過ぎる49歳!hyde!!2017年はクロロ!?歴代コスプレまとめ!!

L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカリストhydeさん。昔から変わらず美しい姿ですが、毎年ハロウィンパーティーでのコスプレが完成度が半端ないと注目を集めています。今回はこれまでのhydeさんのコスプレをまとめたいと思います!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ラルクのhyde、2018年の現在の画像でいきなりの劣化!?その原因は?

hydeのハイクオリティコスプレはVAMPSのパーティー!?

近ごろ日本ではハロウィンの季節になると多くの人がコスプレをして楽しんでいますね。そしてやはり芸能人のコスプレは完成度も高く、イベントやプライベートのパーティーの様子を写したSNSがとても華やかなので注目されています。その中でも、hydeさんがボーカルを務めるVAMPSが主催するライブイベントはかなり注目されています。

VAMPS主催の「HALLOWEEN PARTY」というライブイベントにはBREAKERSやももいろクローバーZ、REDIO FISH、氣志團など多くの有名アーティストがコスプレをして登場しています。そして主役のhydeさんのコスプレはもう本物!?と思うほどハイクオリティ!年齢49歳の事実が冗談のように思えてきます。

hydeの髪型!ショートからロングまでおしゃれなヘアスタイル総まとめ!!

hyde歴代コスプレまとめ①HUNTERXHUNTERクロロ

2017年のコスプレでhydeさんが披露したのが、コミック「HUNTERXHUNTER」の登場人物クロロ・ルシルフル!hydeさんがファンになんのコスプレがいいか聞いてみたところ、クロロをリクエストする声が多かったのでこれに決めたそうです。しかし、このクロロのコスプレ、もう本物が降臨したとしか思えません。

hydeさんの完璧なクロロのコスプレ。それもそのはず!クロロのモデルはhydeさんだという説があるんです。「HUNTERXHUNTER」の作者・富樫さんは作中に有名人を登場させる事で有名だそうで、ラルクにもはまっていたんだとか。hydeさん自身もクロロだとおでこに十字架書くだけじゃない?と言っています。逆輸入?ですね。

hyde歴代コスプレまとめ②ジャック・スパロウ

hydeさん2017年のHalloween Partyで、ジョニーデップが演じて世界中で有名になったあの大海賊ジャック・スパロウのコスプレも披露しています。似合わないわけがないと、見る前から分かってしまうのがhydeさんの凄い所です。野性的でワイルドなhydeさんも素敵です。

hydeさんのジャック・スパロウは本物より顔が小さくて、二次元っぽく見えますね。もちろんですが、かなりかっこいいです!!これまでもhydeさんは海賊のコスチュームを着る事が何度かありましたが、ジャック・スパロウは初めてのコスプレ。ファンからもかっこいい!似てる!の声がたくさん上がっていました。

hyde歴代コスプレまとめ③雪女

2017年hydeさんのコスプレ3つ目になるのは雪女!!女装をしてもお笑いネタにならないほど美しい仕上がりになっています。むしろ、女性より女性らしくて美しいんじゃないかと思うほどです。薄い水色の白っぽいロングヘアーに、hydeさんの大きく綺麗な目にはブルーの瞳、持ち前の透き通るような白肌が完璧な雪女を作っています。

hydeさんはこの雪女姿で、こちらも女装のX JAPANのYoshikiが映画『ブレードランナー』の女レプリカントに扮し、ステージで共演していました。グランドピアノの前で歌う雪女のhydeさんは神々しく、ファンからは「神降臨」「極上」「美し過ぎる神」など絶賛コメントが寄せられました。

大石恵の現在は?hydeとの子供についてや馴れ初めなどをまとめてみた!

hyde歴代コスプレまとめ④ヴァンパイア

hydeさん2017年のイベントで最初にSNSにアップしたコスプレがヴァンパイア!美しいhydeさんの顔に思いっきり傷が!!口の中には目玉がギョロリ・・・。hydeさんの綺麗な目もハスキー犬のような瞳になってます。美しさと怖さが合わさってなんともいえない不気味さが漂っていますね。

ファンからはSNSに「かっこいい!でも怖い」「怖いのにかっこいいのは何故だ?」「怖いけど血を吸って」などのコメントが。たしかに怖いですね。子供が見たら泣き出してしまいそうです。しかし、それでも魅力的なところは、本物のヴァンパイアと同じ力を持っているみたいですね。hydeさんの魔力にイチコロです。

hyde歴代コスプレまとめ⑤ハーレイ・クイン

2016年のhydeさんのコスプレでは全米で大ヒットした映画「スーサイド・スクワッド」でマーゴット・ロビーが演じたハーレイ・クインに扮しています。ハーレイ・クインは高めのツインテールでピチピチのTシャツに超短めのショートパンツという女の人でも挑戦するにはかなりの度胸と自身が必要なセクシーな衣装が特徴になっています。

女装はお手の物のhydeさんですが、さすがにツインテールにショートパンツは気持ち悪いんじゃないかと思った人は少なくなかったと思います。しかしバッチリ似合って、女の子も嫉妬するレベル!49歳なんて俗にいう「おっさん」なんですが、hydeさんだけは例外だったようです。SNSでも激カワ!と絶賛の嵐でした。

hyde歴代コスプレまとめ⑥クイーン・アミダラ

2016年のhydeさんの2日目のコスプレは全世界で爆発的大ヒットとなった映画「スター・ウォーズ」から美しい女王様のパドメ・アミダラ!!赤い着物にも似たドレスに、他の星から来たと思う奇抜なヘアー、顔は白くメイクし、赤いチークのポイントとリップが目を引きます。アミダラに扮したhydeさんには玉座がぴったり!

アミダラhydeさんの登場も演出が凄かったようです。ランウェイの先端でスター・ウォーズのダークなキャラクターが登場してライトセーバーで戦いを繰り広げると、大勢のストーム・トルーパーを引き連れたJu-ken扮するダース・ベイダーが登場。ダース・ベイダーがひざまづくその先の玉座に鎮座ていたのがhydeさん!失神しますね!

hyde歴代コスプレまとめ⑦黒執事シエル

2015年のHalloween Partyではアニメ、コミックで大人気、実写映画化もした黒執事のシエル・ファントムハイヴ伯爵に扮して登場!!L’Arc〜en〜CielやVAMPSのビジュアル系バンドのイメージ的にもゴスロリの恰好は見慣れた感じはしますが、分かっているけどかっこいい!もう本物のシエルにしか見えません。

原作を見た事ある方はわかるかもしれませんが、シエルは男の子なんです!綺麗な男性が女装するならまだしも、この時46歳?のおじ様が男の子のゴスロリコスプレで本物に見えるって、異常ですよね、hydeさんがやるから当たり前?シエル姿のhydeさんは可愛いすぎて悶絶してしまいます。もう映画もhydeさんがしてもよかったのでは!?

hyde歴代コスプレまとめ⑧アウンティ・エンティティ

こちらも2015年のHalloween Partyの時のコスプレ。映画「マッドマックス」のアウンティ・エンティティ!!今まで紹介したコスプレはどれも本物のようなクオリティでしたが、このコスプレに関しては本物は普通のおばちゃんのような感じなんです。なので、hydeさんのは美しくなったビフォーアフターといったところですね。

hyde歴代コスプレまとめ⑨他にもたくさん!!

美しいhydeさんのコスプレをいくつか紹介しましたが、他にもたくさんあるんです。「眠れる森の美女」のマレフィセント、漫画「ローゼンメイデン」の水銀燈、映画「バタリアン・リターンズ」のジュリー・ウォーカー、ジョニーデップの代表作シザーハンズに、アリス、花魁など、どれも美しく、完成度の高いコスプレを披露しました。

hydeの美貌は性別も年齢も飛び越える!今年も期待大!!

昔から変わらず美しい容姿のhydeさん。本当に人間かと思うほど美をキープし続けています。毎年恒例のHalloween Partyでのコスプレのクオリティもhydeさんだからこそ出来る技!あの美貌を前に性別も年齢も関係ない!!日本一美しいおじ様でしょうね。今年は何に扮してドキドキさせてくれるのか、楽しみに待ちましょう!!