松下奈緒は身長を逆サバ読みしてる??さらに実は顔でかいと話題に!!

松下奈緒さんといえば、あの美貌で女優としてもピアニストとしても活躍するすごい人ですが、実はある噂になっていることが2つあるのです!今回はそんな2つの疑惑に迫っていきます!見た目の綺麗さに翻弄されて気づかなかったところに注目したいと思います!

松下奈緒の身長逆サバ疑惑追求!さらに顔でかいと話題に!?

美人で、朝ドラ等様々なドラマで活躍する松下奈緒さん。実は彼女には2つの疑惑があるのです!それは『身長を逆サバしているのではないか?』ということと『顔でかい説』です。女優さんとしてはちょっと悲しくなるような疑惑ですが、実際のところはどうなのでしょうか?迫っていきたいと思います。まずは彼女のプロフィールからご覧ください!

実は高身長の新垣結衣は身長をサバ呼んでいる?そして現在の年齢や体重は?

松下奈緒のプロフィール

  • 1985年2月8日 (33歳)
  • 日本の女優・ピアニスト・作曲家・歌手
  • 身長:174cm
  • 血液型:AB型
  • 奈良県生駒市生まれ、兵庫県川西市出身
  • 東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業
  • 所属事務所:ジェイアイプロモーション
  • 所属レーベル:エピックレコードジャパン

女優を志すようになったのは、1996年放送のテレビドラマ『ロングバケーション』を見て山口智子演じる「南ちゃん」に憧れたことがきっかけだったようです。高校生の時にモデル事務所が行うコンテストでグランプリを獲得し、見事芸能界入りを果たしました。

松下さんは、東京音楽大学音楽学部音楽科ピアノ専攻を卒業しました。高校生の時から芸能活動をしていたため多忙で卒業が遅れるなどしましたが、現在もピアノの腕は健在。音楽活動も積極的に行なっています。女優として名が知られるようになったのは、朝ドラ『ゲゲゲの女房』に主演した時でしょう。その後途切れることなく女優業も続けています。

松下奈緒が身長を逆サバ!?和田アキ子よりでかいって本当?

ではここから松下さんの身長逆サバ説を解いていきたいと思います!実際のところどうなのでしょうか?松下さんの身長は174cmと発表されているようですが、実はあの和田アキ子さんよりも大きいのではと言われています!

こちらの写真ですとわかりにくいですが、和田アキ子さんの身長も174cmということなので同じ身長になるはずですよね!この疑惑を解くために様々な方と身長を比べて、和田アキ子さんよりも大きいのかを追求していきたいと思います!!

藤木直人が身長サバ読み!?かっこいい俳優のサバ読み症候群!

松下奈緒の身長逆サバ疑惑を追求!比べてみました!①

朝ドラ『まんぷく』出演者発表の場で比べてみた!

こちらの写真の松下さん、足元は見えていませんが調べてみたところヒールは履いていませんでした。今回比べさせていただくのは一番右に立っている大谷亮平さん。大谷さんの身長は180cmなのですが、松下さんとほぼ並列に並んでいるのに、一緒ですよね!!ちょっと松下さんの方が高い気が・・この疑惑にメディアも反応しているようです!

松下は安藤や内田、松坂と並ぶと群を抜いて背が高く見え、ネット検索で名前を入力すると「身長 逆サバ」と予測変換されるんです。松下の“身長逆サバ読み疑惑”が浮上したのはこれが初めてではありません。

(引用:Asa-jo)

松下奈緒の身長逆サバ疑惑を追求!比べてみました!②

『トットちゃん!』で共演山本耕史と比べてみた!

お次に比べてみるのは俳優の山本耕史さんです。こちらはドラマ『トットちゃん』でのワンシーンです。戦時中の格好ですので、松下さんは当然ヒールを履いていることはありません。そして、山本耕史さんが公式発表している身長は179cm。松下さんは174cmということですので、確実におかしいですよね。

この差を見ると確実に180cm超えは間違い無いように思います!やはり、松下さんの身長逆サバ読み説は濃厚ですね!芸能界の女怪獣・和田アキ子さんも174cmと発表していますし、おそらくですが松下さんの方が大きいのではないでしょうか。

松下奈緒、気づかなかった!!顔でかいという事実!!

松下さんの身長逆サバ読み疑惑は、おそらく事実なのでは・・というところに落ち着きましたが。ここからは彼女の『顔でかい』疑惑に迫っていきたいと思います!実は気づかなかった人も多いのではないでしょうか?ここでも失礼ながら他の方と比べてみました!!

顔でかいと話題の松下奈緒!比べてみました

ドラマ『ディアーシスター』で共演!石原さとみと比べてみた!

このサイズ感。一瞬で違いがわかりますね。前髪が有る無いの違いはありますが、ちょっとこれは顔の大きさ違いすぎますよね!!もしかしたら石原さとみが小さすぎるのかもしれませんが、この差はちょっと比べるのが忍びなくなります・・

モデルで女優・佐々木希と比べてみた!

続いては佐々木希さんと比べてみました。少しだけ遠近法もあるのかな?と思いますが、先ほどの石原さんよりは顔の大きさに差があまり無いことがわかります。髪型が変わったことも影響しているのでしょうか?もしくは佐々木希さんも顔が大きい部類に入るのか少し謎が残ってしまいますね。

CMで共演!上戸彩と比べてみた!

そして今度は上戸彩さんです。少し見えにくいとは思いますが、上戸さんと手前の向井理さんと比べても顔がでかいのがよくわかってしまいますね・・上戸さんも向井さんも顔が小さいことで有名ですが、それにしては違いすぎます。

松下奈緒のスタイルを水着でも見れる!?

残念ながら松下さんのスタイルがよくわかる水着姿の画像は見つかりませんでした。しかしながら、ある画像から松下さんが何頭身なのかは調べることができましたよ。こちらの画像を見てみてください!

この写真で何頭身か見てみてると、彼女はなんと8頭身ということでした!身長が実際のところ180cmあると仮定すれば、身長が高いからこそ他の人より顔が少し大きくても不思議ではないということです!180cmの身長と仮定して8頭身なら、相当スタイルがいいことになりますからね!

松下奈緒は音大出身のお嬢様!?

プロフィールでも紹介した通り、松下さんは東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業だそうです。音大といえばお金がかかる・・ということはお嬢様!?と思いますよね!実際のところはどうなのでしょうか?

音大生といっても一般的な家庭で奨学金を利用して通う学生は多くいますが、松下さんのご実家は正真正銘お嬢様なようです!お父様があの大企業の社長なのです!こちらは2016年の記事なので割と最近ですね!エリートコースを歩んだ方なのでしょう!松下奈緒さんは、間違いなくお嬢様です!

27日付でSMBCベンチャーキャピタル副社長の松下隆史氏を新社長に迎えるが、実は同氏は女優の松下奈緒の父親なのだ。

「松下氏は大阪大学法学部を卒業後、住友銀行(現三井住友銀行)に入行。同行の執行役員を経て、2014年からSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就いています。いつもストライプのスーツをビシッと着こなし、いかにもエリート然とした紳士です」

(引用:ビジネスジャーナル)

まとめ

さてここまでご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?松下さんの2つの疑惑について迫ってきましたが、疑惑はあくまで疑惑、確実ではないのでなんともいえませんが、今回はその疑惑が深まってしまいましたね・・

しかしながら、彼女の女優としての活躍や音楽家としての実力は確実ですから、この女の今後の活躍に期待しつつ疑惑についても新しい情報が入ればまたお届けしたいと思います!ここまでご覧いただきありがとうございました!