鈴木杏樹の生い立ちに藤井フミヤや山口組が関係?夫の存在は?父親が3人?

鈴木杏樹さんは大阪で生まれ、17歳でスカウトをされました。初めは歌手を目指し、ロンドンへ留学し、帰国後、女優としての才能が開花し芸能界で活躍しています。そんな彼女の人生は凄絶なものでした。知られざる鈴木杏樹さんの生い立ちについて、見ていきたいと思います。

鈴木杏樹の生い立ちとは?知られざる父親の存在?夫との関係は?

鈴木杏樹さんは大阪府箕面市で生を受け、17歳でスカウトを経て芸能界に入っています。しかし不思議な事に父親の話はどこにも知られておらず、公式にも発表はありません。どうやら父親の存在に触れる事はご法度ともなっているようです。

鈴木杏樹の父親が3人?本当の父親は山口組?

鈴木杏樹さんの父親は公式にも公表されておらず、未だに推測の域を超える事が出来ませんが、色々な噂などが飛び交っているようです。ここではその内容を一つずつ確認をしていきたいと思います。

父親は医者?その根拠は?

まず一人目の父親は医者と言う説がひそやかに噂をされていました。しかしこれは特に大きな根拠等はなく、鈴木杏樹さんの旦那さんが山形基夫さんと言う、駿河台日本大学病院のお医者さんだった事から噂がたったと言われています。

父親は航空会社関係?その根拠は?

二人目に上がって来たのは航空会社大手である、元日本航空(現在のJAL)の役員だと言われていますが、しかしこれも特に根拠と言う根拠はなく、そのほとんどが噂の域を出る事がありません。アメリカンスクールに通っていたという事もあって、金銭的に裕福な家庭をイメージされるため、このような噂が立ったのだと思います。

父親は山口組関係者?その根拠は?

三人目は指定暴力団・山口組の五代目若頭である宅見勝さんと言う人物だと噂されています。この情報は他の情報よりも多少は有力ではありますが、顔のパーツが似ている、年齢的に親子の関係でもおかしくはないという程度で、やはり噂の域を出る事は無いようです。

鈴木杏樹の生い立ちとは?

鈴木杏樹さんは芸能界ではとても好感度が高く、女優としてもMCとしても素晴らしい才能を発揮されています。しかし、その裏には女優や司会者として輝いている姿とは別に、その人生や栄光に隠された人生がありました。

鈴木杏樹の育った環境

鈴木杏樹さんは前述の通り、大阪の箕面市で「山形 香公子」の名前で生を受けました。学校はインターナショナルスクールに通っていましたが中退し、別の都立高校に入学し卒業をしています。その後イギリスのロンドンに歌手を目指し留学をしていました。

ロンドンでの生活

ロンドンの生活では、日本人コミュニティがあり、特に言葉の壁に困ったことはなかったようでした。またイギリスの音楽プロデューサーチームの手によって歌手デビューを果たすことも出来たようです。

鈴木杏樹とその夫はおしどり夫婦だった?

鈴木杏樹さんは山形基夫さんと言う、お医者さんと結婚をしておりました。すでに夫は他界をしていますが、その人生は幸せだったと語っています。また芸能人にも関係者が多く、山形さんの人望はとても厚かったと言われています。

山形基夫さんとの間に子供は?

残念ながら鈴木杏樹さんと山形基夫さんの間に子供は出来ませんでした。お互いに子供が欲しかったとの事で、不妊治療も行っていたようですが、結局上手くはいかずに子供を授かることは出来なかったそうです。

鈴木杏樹は夫が亡くなった時に仕事をしていた?

鈴木杏樹さんは夫が病の淵に立たされ意識が無くなってしまった時に、ZIP!の番組の司会をしていた為、夫の死を看取ることが出来なかったようです。内心番組どころではなかったでしょうが、その姿勢は称賛に値するのではないでしょうか。

山形基夫さんの死因とは?

山形基夫さんは内臓の疾患を患っていたとの事でした。しかし、詳しい病名は明かされておらず、鈴木杏樹さんが「プライバシーな事なので」と言う理由で亡くなった後にもその詳細を明かすことはありませんでした。

鈴木杏樹は薄情?

夫の死に目に会わなかったと聞くと薄情だと思う方もいるかもしれませんが、山形基夫さんが亡くなる際に手術の為にアメリカに渡ったとの事でした。その中でレギュラーの仕事を放棄する事はなかなか難しかったと思います。

鈴木杏樹さんは夫が危篤状態と知ってもなお番組を笑顔で続行し、やりきる姿勢はとても強い意思があったのだと思います。番組が終わった後に、国際電話で通話が出来、最後の言葉を聞くことが出来たとも言っています。

鈴木杏樹と藤井フミヤの生い立ちによる関係とは?

藤井フミヤの年齢が気になる!嫁や家族についてをまとめてみた!

実は鈴木杏樹さんは藤井フミヤさんとデビュー前に一度出会っているという事でした。大物アーティストである藤井フミヤさんと鈴木杏樹さんの繋がりとはどういうものなのかを調べてみましたので、見ていきたいと思います。

藤井フミヤとの出会いとは?一体どこで知り合ったの?

鈴木杏樹さんがロンドンに留学中、KAKKOと名乗りながら歌手をしていました。そこで住んでいた家が、実は藤井フミヤさんの知り合いの家だったという事で、そこで知り合って仲良くなったようです。誕生日にはプレゼントを貰う事もあったそうで、その仲の良さは理解出来ますね。

鈴木杏樹の再婚は?

前述の通り、鈴木杏樹さんには死別をした夫がいましたが、再婚は考えているのでしょうか?また、既に再婚しているという噂もたっていましたが、真相が気になると思いますが、実際はどうなんでしょうか?

既に再婚している?

一部の噂ではすでに再婚をしているという噂が立っているようです。しかし、これは全くのでたらめであり、根拠のない情報です。確かに2018年現在で鈴木杏樹さんは49歳なので、再婚があっても不自然ではありませんが、再婚の話や熱愛の話は無いようです。

鈴木杏樹の今現在の家庭とは?父親や兄弟の存在。

鈴木杏樹さんに兄弟がいるのか、気になるところですよね?芸能界の中にも「鈴木」と名の付く人は多くいる為、鈴木杏樹さんと兄弟では?とまことしやかに囁かれているようですが、実際はどうなのかを調べてみました。

鈴木杏樹さんの本当の兄弟

鈴木杏樹さんには、実際のところは弟が一人いる様でした。鈴木杏樹さんの弟さんは、特に芸能活動をしているわけではありませんでした。弟さんは一般人として、一社会の世界に暮らしているという事でした。

鈴木杏樹の仕事の経歴

鈴木杏樹さんと言えば、どこを見ても悪口を書かれているのを見たことがなく、とても好感度が高い女優さんとして有名ですね。今までの仕事の経歴や番組にもよく出演されていますので、その人気の高さが伺えます。そこで、鈴木杏樹さんの仕事の経歴などをまとめてみました。

どんな番組やCMをしていたの?

元々は歌手としてロンドンに留学しデビューも果たしていましたが、その翌年には帰国しています。その後1992年にTBSのドラマに出演し女優としてデビューしています。女優としての才能が高く、あっという間に人気女優となりました。

また、その人気は留まることを知らず、CMやラジオにも出演し、その人気を不動のものとしてきました。性格も良く、スタッフや一般の方にも好感度が高く、またその美貌にもスポットを当てられています。

鈴木杏樹さんに対するまとめ

ここまで鈴木杏樹さんの生い立ちや家庭の事情などを調べてきましたが、いかがでしたでしょうか?決して順風満帆な人生とは言えませんが、子供はいませんでしたが幸せな夫婦生活を送ることが出来、仕事も上手く波に乗っています。

今現在で49歳になる鈴木杏樹さんですが、そのおおらかな人柄や、辛い事があっても自分のやるべきことをやる姿勢、そのプロ意識に凄いものです。これからもその人柄で芸能界で輝き続けていってほしいと思います。

浜田雅功ホントは優しい?鈴木杏樹との男前エピソード!松本への愛も?