鈴木杏樹の生い立ちに藤井フミヤや山口組が関係?夫の存在は?父親が3人? エンタメ

鈴木杏樹の生い立ちに藤井フミヤや山口組が関係?夫の存在は?父親が3人?

初めは歌手を目指して、ロンドンへ留学し、帰国後、女優としての才能が開花し芸能界で活躍しています。そんな彼女の人生鈴木杏樹さんは大阪で生まれ、17歳でスカウトをされました。は凄絶なものでした。知られざる鈴木杏樹さんの生い立ちについて、見ていきたいと思います。

目次

[表示]

鈴木杏樹の生い立ちとは?知られざる父親の存在?夫との関係は?

鈴木杏樹さんは大阪府箕面市で生を受け、17歳でスカウトを経て芸能界に入っています。しかし不思議な事に父親の話はどこにも知られておらず、公式にも発表はありません。どうやら父親の存在に触れる事はご法度ともなっているようです。一体どういうことなのでしょうか?

鈴木杏樹の生い立ちとは?実家はお金持ち?

鈴木杏樹さんは芸能界ではとても好感度が高く、女優としてもMCとしても素晴らしい才能を発揮されています。しかし、その裏には女優や司会者として輝いている姿とは別に、その人生や栄光に隠された人生がありました。

鈴木杏樹さんは上品で物腰が柔らかな印象で、幅広い世代から人気があります。声を荒げたり怒ったりする姿が想像できず、常にニコニコと笑顔な印象が強くなっているため、生い立ちも由緒正しい家柄なのではないかと噂されています。

鈴木杏樹はインターナショナルスクールに通っていた

White77 / Pixabay

鈴木杏樹さんはインターナショナルスクールに通っていました。幼少期の頃に、とても人見知りだったため、心配した母親がインターナショナルスクールに通うことを勧めたそうです。

鈴木杏樹さんは地元にある神戸の「マリスト国際学校」の高等部に入学しました。しかし中退し、別の都立高校に入学し卒業をして、その後イギリスのロンドンに歌手を目指して留学をしていました。

歌手になるためにロンドンに留学

derwiki / Pixabay

鈴木杏樹さんは高校時代にスカウトされ、歌手を目指します。そのためにイギリスのロンドンにある音楽学校に留学したのです。

ロンドンの生活では、日本人コミュニティがあり、特に言葉の壁に困ったことはなかったようでした。またイギリスの音楽プロデューサーチームの手によって歌手デビューを果たすことも出来たようです。

鈴木杏樹の実家は裕福でお金持ち?

鈴木杏樹さんの生い立ちを見ていくと、インターナショナルスクールに通い、イギリスのロンドンに留学するという、お金にゆとりがある暮らしぶりがみてわかりました。そのため、実家は裕福でお金持ちであることが伺えます。

鈴木杏樹さんの上品でおしとやかな振る舞いは、こうした生い立ちや家庭環境が関係しているということがわかります。生まれ育った環境が鈴木杏樹さんのような性格を生み出したのでしょう。

鈴木杏樹の実家は豪邸?

Pexels / Pixabay

鈴木杏樹さんの実家が裕福でお金持ちである可能性がわかりました。そして、鈴木杏樹さんの実家は兵庫県神戸市にあるのですが、その中でも高級住宅街に実家があると噂されています。

鈴木杏樹さんの実家の場所の特定まではできませんでしたが、噂によると実家はかなり広い敷地面積を持っており、テニスコートも完備されているという噂もでていました。

鈴木杏樹の父親の職業は?本当の父親は山口組?

鈴木杏樹さんの父親は公式にも公表されておらず、未だに推測の域を超える事が出来ませんが、色々な噂などが飛び交っているようです。鈴木杏樹さんの父親の職業が生い立ちや育ってきた環境に関係していると言われています。

鈴木杏樹さんの父親の職業は一体、何のお仕事をされているのでしょうか?ここではその内容を一つずつ確認をしていきたいと思います。

鈴木杏樹の父親の職業は?①医者?その根拠は?

まず一人目の父親は医者と言う説がひそやかに噂をされていました。しかしこれは特に大きな根拠等はなく、鈴木杏樹さんの旦那さんが山形基夫さんと言う、駿河台日本大学病院のお医者さんだった事から噂がたったと言われています。

鈴木杏樹さんは腸閉塞で入院した時に、担当した医者と結婚しました。もし仮に、父親が医者だったとしたら、同じ職業という男性に惹かれたという可能性はありそうです。

鈴木杏樹の父親の職業は?②航空会社関係?その根拠は?

二つ目に上がって来たのは航空会社大手である、元日本航空(現在のJAL)の役員だと言われています。しかしこれも特に根拠と言う根拠はなく、そのほとんどが噂の域アメリカンスクールに通っていたという事もあって、金銭的に裕福な家庭をイメージされるため、このような噂が立ったのだと思います。

鈴木杏樹の父親の職業は?③山口組関係者?その根拠は?

三つ目は指定暴力団・山口組の五代目若頭である宅見勝さんと言う人物だと噂されています。この情報は他の情報よりも多少は有力ではありますが、顔のパーツが似ている、年齢的に親子の関係でもおかしくはないという程度で、やはり噂の域を出る事は無いようです。

鈴木杏樹と藤井フミヤの生い立ちによる関係とは?

実は鈴木杏樹さんは藤井フミヤさんとデビュー前に一度出会っているという事でした。大物アーティストである藤井フミヤさんと鈴木杏樹さんの繋がりとはどういうものなのかを調べてみましたので、見ていきたいと思います。

藤井フミヤとの出会いとは?一体どこで知り合ったの?

住んででいた家が、実は藤井フミヤさんの知り合いの家だったという事で、そこで知り合って仲良くなったようです。鈴木杏樹さんがロンドンに留学中、KAKKOと名乗りながら歌手をしていました。誕生日にはプレゼントを貰う事もあったそうで、その仲の良さは理解出来ますね。

鈴木杏樹と藤井フミヤには「あすなる白書」で繋がりも

鈴木杏樹さんが女優として、人気を博したのがフジテレビの連続ドラマ「あすなろ白書」でした。ヒロインの親友役の東山星香役として、叶わない想いを知りながらも恋をする切ない女性の演技は、共感を生みました。

この作品の主題歌には、藤井フミヤさんの代表曲とも言える「TRUE LOVE」が起用されています。柔らかなバラードの曲もドラマも大ヒットしました。鈴木杏樹さんと藤井フミヤさんの人気がでたのが同じドラマだったのです。

鈴木杏樹とその夫はおしどり夫婦だった?

鈴夫杏樹さんは山形基夫さんと言う、お医者さんと結婚をしておりました。すでに夫は他界をしていますが、その人生は幸せだったと語っています。また芸能人にも関係者が多く、山形さんの人望はとても厚かったと言われています。

山形基夫さんとの間に子供は?

残念ながら鈴木杏樹さんと山形基夫さんの間に子供は出来ませんでした。お互いに子供が欲しかったとの事で、不妊治療も行っていたようですが、結局上手くはいかずに子供を授かることは出来なかったそうです。

鈴木杏樹は夫が亡くなった時に仕事をしていた?

鈴木杏樹さんは夫が病の淵に立たされ意識が無くなってしまった時に、ZIP!の番組の司会をしていた為、夫の死を看取ることが出来なかったようです。内心番組どころではなかったたでしょうが、その姿勢は称賛に値するのではないでしょうか。

山形基夫さんの死因とは?

しかし、詳しい病名は明かされておらず、鈴木杏樹さんが「プライバシーな事なので」と言う理由で亡くなった後にもその詳細を明かすこと山形基夫さんは内臓の疾患を患っていたとの事でした。はありませんでした。

鈴木杏樹は夫が危篤状態でも笑顔で番組に出演

夫の死に目に会わなかったと聞くと薄情だと思う方もいるかもしれませんが、山形基夫さんが亡くなる際に手術の為にアメリカに渡ったとの事でした。その中でレギュラーの仕事を放棄する事はなかなか難しかったと思います。

鈴木杏樹さんは夫が危篤状態と知ってもなお番組を笑顔で続行し、やりきる姿勢はとても強い意思があったのだと思います。番組が終わった後に、国際電話で通話が出来、最後の言葉を聞くことが出来たとも言っています。

NEXT:鈴木杏樹の現在は再婚している?不倫報道も?
1/2