小室哲哉さんに子供がいるのか?元嫁Asamiは?KEIKOの現在は?

小室哲哉さんは、音楽プロデューサーとして有名ですが、TMNETWORKの一員として人気アーティストでした。KEIKOさんと結婚する前に、バツ2だったようです。そんな小室さんは子供はいるのでしょうか。調べてみたいと思います。

小室哲哉さんには子供がいるの?

小室哲哉さんに子供がいるということは、意外にも知られてないようです。小室哲哉さんは、KEIKOと結婚する前に、二度結婚をしているのです。KEIKOさんと結婚する前に華原朋美さんと熱愛からの破局は有名な話ですが、二度も結婚していたことは、あまり知られていません。

しかも、結婚していた時に子供を授かっていて、小室哲哉さんが父親だったのは意外でした。KEIKOさんとの間に子供がいなかったので、小室哲哉さんの遺伝子は、希望がないと思っていたので、びっくりです。二度の結婚で子供がらいるのですが、子供さんについて調べてみました。

小室哲哉さんの子供の名前はことりちゃん?現在は?

小室哲哉さんの子供さんは、二回目に結婚したAsamiさんこと、吉田麻美さんとの間に出来た子供です。2002年5月に出産しています。名前は「琴梨ことり」さんです。現在17歳です。父親として認知しているかは不明ですが、父親がどんな人なのかの判断は十分に出来る年齢なので、

もしかすると今後会う事もあるかもしれません。お母さんの吉田麻美さんは、現在も芸能活動をされているので、娘さんの琴梨さんも、芸能活動をする可能性もあるかもしれません。「私のために、けんちん汁を作ってくれた娘「というけんちん汁の画像など、吉田さんがSNSで投稿しています。優しい娘さんに育っているみたいです。

小室哲哉が引退!?不倫が原因!?keikoの介護疲れという理由は本当!?

小室哲哉さんの最初の元嫁の大谷香奈子さん!子供いる?

小室哲哉さんが最初に結婚したのが、アイドルだった「キララとウララ」のキララの大谷香奈子さんです。二人並んでる右側になります。小室哲哉さんの8歳年下になります。1998年に結婚しましたが、1992年には離婚しています。子供がいたという情報はないため、子供はいなかったということの方が有力ではないかと思います。

大谷香奈子さんは、離婚後ペットビジネスで大成功を収めています。当時は家の中で犬を飼うということが少なく、ドッグランもない時代でした。初めて日本でドッグランを立ち上げた方でした。2000年に青年実業家の後藤貴之さんと再婚をして、幸せな生活を送りつつペットビジネスやペットグッズ企画なども手がける忙しい日々を送っています。

 

小室哲哉と華原朋美・交際破局で怖い仕打ちに!!驚愕の暴露話や破局理由に驚き!!

小室哲哉さんの再婚相手のAsamiさんってどんな人?

小室哲哉さんは2001年5月に再婚をしています。馴れ初めは、Kiss Destination名義で一緒にユニットを組んでいたAsamiさんこと吉田麻美さんです。元々は小室プロデュースのユニットであるdosにダンサーとして所属していたのですが、解散を機にボーカルとして活動を始めました。

この頃は、少し小室哲哉さんの人気やプロデューサー的にも、下火だったためにあまり人気もそれほどはありませんでした。しかし、Asamiさんの容姿やスタイルはすごくよく人気がありました。今でも芸能界で頑張ってシングルマザーをしています。

小室哲哉さんさんとデキ婚でAsamiさんと結婚?

2001年5月に結婚しています。2002年3月には離婚しています。結婚生活はわずか10ヶ月で終わりを迎えていたのです。2人の結婚はデキ婚という形でしたが、子供が出来たから仕方なく結婚したというわけではありませんでした。

小室さんが吉田麻美さんにベタ惚れで、デレデレと小室哲哉さんはしていたそうです。しかし、新婚5ヶ月目には、小室さんの浮気の虫がうずき始めることになり、出産前に離婚という結末を迎えてしまうのです。悲しい出来事です。

小室哲哉さんが浮気発覚でAsamiさんと離婚

小室哲哉さんは、昔からかなりモテモテで、優しさも持ち合わせていたので、女性との付き合い自体がルーズだったようです。出産を間近に控えていた吉田麻美さんは、そんな時期に、小室哲哉さんの異変に気付き始めます。彼は、浮気や嘘がバレやすいように思えます。彼女が好きでたまらないと毎日べったりだったのに、

浮気のシグナルのようなよそよそしい態度に変化しだしたのです。結局小室哲哉さんは、離婚という形をとり慰謝料10億円、養育費月200万円という形で離婚調停が成立したそうです。小室哲哉さんに確実に非があったので、こんな多額の金額になってしまったのでしょう。子供が生まれる前ですので、Asamiさんも不安だったと思います。

Asamiさんが浮気を相談した相手がKEIKOさん?!

小室哲哉さんが赤ちゃんが生まれてくるというのに、心ここに在らずといった様子やべったりだった小室哲哉さんが、よそよそしくなり始めました。女の勘なのでしょう。浮気の影に心を痛めた悩み始めます。そんな時に、友人であったglobeのKEIKOさんに度々、浮気をしていないかという悩みを相談していました。

その離婚当時は、ハッキリと分からなかったらしいのですが、すぐに浮気相手が、友人であり相談していたKEIKOさんだった事にかなりのショックと裏切られた失望感があったようです。子供が出産する前に離婚という最悪の結末で、かなりの精神ダメージをしてしまったのではないでしょうか。

小室哲哉さんと再婚したKEIKOさんと現在は?浮気は?

小室哲哉さんはAsamiさんこと吉田麻美さんと離婚した年である2002年11月に、KEIKOさんと再婚をしています。小室哲哉さんの早すぎる再婚に、報道陣からも疑問の声なども挙がりました。この時にAsamiさんも不倫相手が友人のKEIKOさんだったことを知ります。しかし2人とも全く周りを気にせず、結婚式も堂々とあげます。

低迷期を迎えていた小室哲哉さん夫婦にまたしても奥様のKEIKOさんが、2011年10月、初期症状のくも膜下出血を起こします。異変に気がついた小室哲哉さんが即病院に連れて行き、KEIKOさんは、緊急手術後に後遺症が残ることになります。後遺症は記憶障害です。

小室哲哉さんは事業の失敗で養育費滞納?!現在は?

2001年に香港のベンチャー株式市場である「GEM」にRojamを上場したことが、小室さんの失敗になりました。上場2週間でRojamの株価が暴落し、事業自体も10億円単位の赤字になってしまったのです。100億円と言われた資産が消えていったそうです。

その時期に、小室哲哉さんさんからの家賃や養育費が未払いが起こったそうで、吉田さんは弁護士を立てて、小室さんの印税収入の一部を差し押さえるという強硬手段に出ます。印税収入の一部を差し押さえられてしまったようです。

小室哲哉さんの引退とKEIKOさんの今後!!

小室哲哉さんは、浮気報道にともなって引退を表明しましたが、引退する必要はないのではという意見も多数あります。もともと浮気癖があるということは、妻のKEIKOさんも認識していますので、自分の体もこんな風になって

申し訳ないと思っているところもあるのではないでしょうか。しかも記憶障害ですので、どこまでわかっているかもわかりません。小室哲哉さんも疲れてしまったのではないでしょうか。もう少しゆっくりと今後のことを考えて頂いて、引退しないことを祈ります。