人気タレント・マツコデラックスの名言や暴言のまとめを厳選して紹介します!!

様々なバラエティ番組などに出演し、レギュラー番組の多数持っている人気タレント・マツコデラックスさん!!今回はそんなマツコデラックスさんの様々な名言や暴言にスポットを当てて、まとめとして紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

マツコデラックスの名言や暴言のまとめ等を厳選して紹介!!

『月曜から夜更かし』や『アウト×デラックス』などの様々なバラエティ番組に出演し、人気タレントであるマツコデラックスさん!!今回はそんなマツコデラックスさんの名言や暴言にスポットを当てて行きたいなと思います!!

マツコデラックスさんの名言や暴言を厳選し、まとめとしていくつかに分けて紹介していきたいとおもいます!!紹介の前に、まずはマツコデラックスさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

木村拓哉とマツコは高校の同級生だった!?仲は良いの?モデルデビューした次女は?

名言や暴言の内容は!?マツコデラックスのプロフィール!!

名前:マツコデラックス 生年月日:1972年10月26日(45歳)最終学歴:東京マックス美容専門学校 出身地:千葉県千葉市稲毛区稲毛 身長:180cm 血液型:A型 職業:女装タレント・コラムニスト・エッセイスト・ドラァグクイーン 事務所:ナチュラスエイト です!!

マツコデラックスの本名は何?!若い頃の姿は完全に男!!年収も調べました!

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その①

一つ目:『佐川急便の社員って4万人もいるのね。4万人もいるのにどうすることもできないのね・・・。』二つ目:『アイドルだって女優だって、綺麗にしてナンボの商売なんだから整形して何がいけないのよ。整形がNGだったら日本の芸能界は崩壊するわよ!!』

三つ目:『芸能界は整形でも人造人間でもないと思うのよ。あの子は整形してたからもう嫌いって、アイドルと付き合えるわけないのに何言ってんだって話よ。四つ目:『質問に質問で返すのは政治家の常套手段じゃない!あいつら!!あっ・・あいつらって言っちゃった。』

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その②

五つ目:『「女の幸せの定義」なんてものはありません。もっと言ってしまえば「幸せの定義」自体存在しません。』六つ目:『ダメ男をつかんだのもアナタなら、手放すのもあなた次第なのよ。』七つ目:『あなたたちは年収とか数字でしか恋できないからね。』

八つ目:『コンプレックスは誰もが持っているものです。あなたとでも結婚してくれた夫がいるのであれば、どうしてその目の前にある幸せだと感じようとしないのですか?』九つ目:『ただ怖いのは、「便利」っていうのが、人が物を考えなくなったこと。歩いて努力をすることをしなくなった。人間が止まった気がするのよね。』

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その③

十つ目:『視野を拡げるってね、どんな状況にあっても知りたいと思ったことから始まるんじゃない?まずそれがないのに視野を拡げるってことだけ言っててもどこにいようが何してようが一緒よ。』十一つ目:『余計なことはしないことがいいのかもね。人生って。』

十二つ目:『男と女が分かり合えるなんて幻想ですよ。男と女どころか、固体と個体が分かり合うなんて幻想。だからアタシは感情は出すべきだと思ってるのよ。』十三つ目:『だってさ、綺麗な女はそれでいいんだもん。自分が綺麗な洋服着て綺麗な顔をしてればさ、別に人の美なんて気にならないでしょ?』

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その④

十四つ目:『35過ぎての初産が100%安全を保障された出産ではないことを自覚しておいた方がいいと思う、世の中の女性達が。40過ぎて産む芸能界の方が多いから、何となく簡単に思っちゃうじゃない。でも40過ぎの出産は結構命懸けだったりするんですよ・・ごめんなさい!オカマがこんなこと言っちゃって。』

十五つ目:『オープンカフェにブスは座っちゃだめよね。自分も座れる人間だとは思ってないから。スタバとかドトールでも北千住とかならいいのよ。青山とかその辺だったら気遣ってくださいってこと。』十六つ目:『ウィキペディア情報をテレビで言うのは良くないと思いますよ。だって私ウィキペディア情報だと放送大学在学中になってますから。』

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その⑤

十七つ目:『ヘッドフォンして自転車乗ってる時点で、自殺行為。例え事故ったとしても言い訳しちゃいけないと思う。』十八つ目:『ふかわりょうさんは、東横線が西武や東武と直通するのはふざけるなと言いたいわけね。埼玉の畑の匂いとか持ち込まないでください、東横線に。そういう感じでしょ?上から目線で。』

十九つ目:『のりピーが本格復帰するときは、その第一声で「クスリをいただきマンモスして、ラリピーしちゃった。悪かったピー。」って話してほしいわね。』二十つ目:『豊島区なんて昼間の人口の8割ぐらいが埼玉県民になるのよ。』二十一つ目:『それより島崎和歌子は竜兵会の新年会に和服で来たのよ。そっちの方が大事件よ!!』

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その⑥

二十一つ目:『千葉とか埼玉とかが一番クセが悪いよね。東京のおこぼれ貰ってるだけの県よ。かといって神奈川が羨ましいかっていうと、神奈川は嫌いなの。』二十つ目:『渋谷ってねぇ、デブに冷たい街よ。渋谷って谷底にあるでしょ?どこ行くにも坂登るでしょ。青山のあたりから松濤のあたりまで埋めちゃえばいいのよ。』

『何で銀座戦は上走ってるんだよ。おかしいだろ?銀座線が埋まるくらい土で埋めればいいのよ。』二十二つ目:『いい大学出てもバカみたいな奴がいっぱいいるからさぁ、大学聞いただけじゃ信頼できないじゃないもう。スーフリみたいなことやってた慶應大学生とか、世の中に出ちゃってるんでしょ?』

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その⑦

二十三つ目:『警察ってイライラすることも多いけどさ、大使館の前とかに立ってるまだ新入りのお兄さんとかカワイイよね。』二十四つ目:『お金を貸すってことは、お金をあげるってことだと思った方がいいよ。あげたいと思える人にしか渡しちゃだめよ。』二十五つ目:『小さいものはカワイイ?・・・アタシのこと全否定する気!?』

二十六つ目:『大学生の恋なんて10年経ったらクソみたいなもんよ。たいしたことないんだって、あとから考えたら!?』二十七つ目:『この程度か東大生!ああいうヤツラが官僚になって、不幸な人たちの気持ちが分からずに日本というものを運営しているからこんなことになるのよ!』

マツコデラックスの名言・暴言・迷言のまとめ!!その⑧

二十八つ目:『誰でもいいからそばにいてほしい時と、仕事が順調で満たされてる時じゃ、同じ男でも全然違うじゃん。だから無理して恋愛することないと思うんだよね。』二十九つ目:『幸せの定義なんて存在しません。切りがないのよ、幸せもお悩みも。』三十つ目:『ときめかないのはお互い様。それを救うのは無償の愛。』

三十一つ目:『周りにいる殆どの夫婦、ごく普通の夫婦はいつまで経ってもラブラブではありません。一般の夫婦がいつまで経っても夜の営みがお盛んでいるということは、統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていく事が必要です。』以上がマツコデラックスさんの名言・暴言・迷言のまとめでした!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

マツコデラックスさんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!