西野カナの現在の身長と体重は?!体重変化が凄い!気になるダイエット方法は?!

かわいい容姿と魅力的な歌声で大人気の西野カナさんは、若い女の子達から、細くて可愛いと憧れられる存在です。細くてスタイルの良い西野カナさんですが、一時期、ぽっちゃりしていました。あんなに細い西野カナさんはどうやって痩せたのでしょうか?

西野カナの身長・体重が気になる!ダイエットで激やせ?!

一時期、少しぽっちゃりかなと思っていた西野カナさんも痩せて綺麗で、かなり細くなりました。それは、目で見て分かるほどの変わりようでした。今では、お人形さんのような西野カナさんですが、なぜ痩せようと思ったのでしょうか?

有村架純が痩せたダイエット方法について解説!!炭水化物制限がカギ?

西野カナの身長体重は!?西野カナってどんな人?

  • 別名:Kanayan
    Kana Nishino
  • 生誕:1989年3月18日(29歳)
  • 出身地:日本・三重県 松阪市
  • ジャンル:J-POPポップR&B
  • 職業:歌手
  • 担当楽器:ボーカルウクレレ
  • 活動期間:2008年 –
  • レーベル:SME Records
    (2008年 – )
  • 事務所:ニューカム

(引用:Wikipedia)

西野カナさんは、16歳の時に角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催したオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募し、女優オーディションでしたが、西野カナさんの歌声が見出されました。

2008年2月にシングル「I」でメジャーデビューし、2009年の「君に会いたくなるから」が大ヒットし、デビューからわずか1年で、ミュージックステーションに出演しました。今では知らない人は居ないほどの大人気歌手にまで登りつめました。

西野カナが本名非公開なのは父親が住吉会だったから?家族についても調査しました!

西野カナはデビュー時は痩せていた?!

西野カナさんはデビュー当時は痩せていたそうです。太ったのは2009年のデビューから1年のことで、なぜ、1年で激太りしたのでしょうか?2009年は、「君に会いたくなるから」で大ヒットし、仕事量が増えました。それと同時に大学に通っていたので、急に忙しくなり、ストレスのあまり激太りしてしまったそうです。

西野カナの気になるダイエット方法は?

西野カナさんは1ヶ月で7kgも落とし、激やせに至った訳ですが、どうやって痩せたのでしょうか?西野カナさんは、事務所からダイエットするように伝えられたようで、専門のトレーナーが付き、短期間で綺麗に痩せましたが、一般的に1ヶ月で7kgは無理があるでしょう。

そんな、西野カナさんのダイエット方法は、間食をしない、半日断食、18時以降食べない、ヨーグルト・野菜・豆類を積極的に取る、オリーブオイルを摂るという食事管理をしていたそうです。18時以降は食べないというダイエットはモデルさんもよくしています。

運動は、週3回のジョギングをしていたそうです。ジョギングは長く走るのではなく、体調に合わせて30分走るなどしていたようです。忙しいなかでも、食事制限や、運動をすることで、1ヶ月で7kgものダイエットに成功したとは、すごいですね。

ダイエットする前はどんなんだった?体重変化前の太った写真

デビュー当時は、痩せていた西野カナさんですが1年で急激に太ってしまい、事務所に流石にダイエットするように言われたとのことですが、現在は、お人形さんのように細い西野カナさんです。ダイエットの指令がでるほど太っていたのでしょうか?

上の写真が、デビュー当時から激太りし、ダイエットする前の西野カナさんです。確かに、顔は丸いうえ、今が細いだけに、この時はぽっちゃりしています。歌手は、歌声はもちろん外見も重視されるので、これはダイエット指令が出てもおかしくありません。

身長は?体重変化後の体重はどのくらい?

西野カナさんの身長は、158cmで日本人女性の平均身長です。そして、デビュー当時の体重が50kg程だったようで、激太りしたときは57kgとのことでした。1ヶ月に7kg痩せたということは、ダイエット成功時は、50kgということになります。

現在も、ダイエットを継続されており、体重を落とすと同時に筋肉もつけていると思います。見た目もかなり絞っているので、筋肉量もだいぶ増えたと予想されます。筋肉量の増加もふまえて、現在の体重は、45kg前後ではないでしょうか。

西野カナみたいになりたい!ダイエットに成功する方法は?

西野カナさんは、自身でも太りやすい体質だと言われていたので、今の細い体型を維持しているのはかなり努力されているのではないでしょうか。また、間食や18時以降食べないというだけでもかなり体重の変化はあると思いますので、是非試してみてはどうでしょう。

西野カナはダイエットして痩せたらもっと人気がでた?!

西野カナさんは、デビュー当時から頭に残る歌詞や曲調で、誰もが歌えるという曲がうけ、人気もありました。しかし、西野カナさんが今のようにお人形さんのような体型になった後から徐々にファンも増えていきました。

西野カナさんのファンが増えた理由は、西野カナさんのファッションにもありました。西野カナさんのMVでのファッションは、若い女の子達からかわいいと話題で、髪型やお化粧の仕方などを真似する子達も増えてきました。

西野カナさんが、ファッションリーダーのように活躍しているのも、ダイエットして、今の細い体型を手に入れたからでしょう。太っている状態のままでは、可愛い服装や髪型をしても、今ほど話題になる事は、なかったでしょう。

西野カナは、みんなのアイドル!甘顔になりたい人急増中!

西野カナさんは、若い女の子達の間で、大人気で、西野カナさんの顔になりたいという人が急増しています。身長158cmの西野カナさんは、日本人の平均身長のど真ん中なので、ファッションを真似したり、こんな体型になりたいと若い女の子の憧れの存在になっています。

特に、西野カナさんのような顔になりたいという女の子が多く、ダイエット前も目が大きかった西野カナさんですが、ダイエット後はさらに大きく、お人形さんのような顔立ちになりました。顔は小さく、目は大きくという顔は誰でも憧れる顔なのではないでしょうか。

急な体重変化は危険?!ダイエット方法で注意すること

西野カナさんは、1ヶ月で7kgもの減量に成功しましたが、これは、専門のトレーナーとともにダイエットをしていったため、現在もリバウンドなく、体も壊す事なくダイエットに成功していますが、一般の方が同じように1ヶ月てわ7kgを落とす事は難しいです。

もし、7kgも減量したとすれば、厳しい食事制限や、かなりの運動もしなければなりません。もし、1ヶ月で急激な減量に成功したとしても、必ず体調を崩したり、リバウンドをしたりしますので、急激なダイエットをするのはやめましょう。

西野カナさんは、歌っているだけで痩せている?

西野カナさんは、毎年全国でコンサートをしていますので、その時期はどれだけ食べても痩せていく一方でしょう。今年、引退を発表した安室奈美恵さんも、全国ツアーをすると必ず痩せてしまうといっていましたので、ダンスや歌う事自体がダイエットになっているかもしれません。

ダイエットに成功した西野カナは努力家である!

仕事と学校が忙しく、ストレスで激太りしてしまった西野カナさんですが、忙しいながらも1ヶ月で減量し、今もなお体型を維持しているので、かなり厳しい制限もしているのではないでしょうか。そんな西野カナさんは、体型を維持するために色々な努力をしている努力家です。

西野カナのこれからの活躍に目が離せない

努力家な西野カナさんは、これからも歌手として、もっと成長していくでしょう。そして、今以上に偉大な歌手になっていく事間違いありません。西野カナさんの今後の活躍に期待すると共に、今後の活動に目が離せません。