安藤美姫と交際相手のフェルナンデスが破局していたことがインスタで発覚!

安藤美姫さんは2014年末ごろからフェルナンデスさんと交際を続けていましたね。インスタでも二人のラブラブっぷりを惜しみなく披露し、賛否両論呼んでいました。ところがそのインスタで、二人の破局が発覚!さらに早くも新恋人もいるようですが……?

安藤美姫はフェルナンデスとの破局がインスタで発覚!?

安藤美姫さんとフェルナンデスさんの熱愛ぶりは有名でした。ツーショットを惜しみなくインスタで披露していましたからね。うわさではお互いの家族にもあいさつは済ませたともいわれていました。2014年から2018年に至るまで交際を続けたのですから、結婚は近いといわれていましたね。

ところが、2018年に入ってから雲行きが怪しくなります。それまで熱愛ぶりをアピールしていたのに、そのインスタがだんだんおとなしくなっていくのです。フェルナンデスさんがフィギュアスケートで功績をあげても、それまでと打って変わってお祝いメッセージもなし。そのため破局がささやかれるようになりました。

羽生結弦は性格が悪い!?笑顔があざとくて嫌いとの声が多発!!

安藤美姫のプロフィール

ではまず、安藤美姫さんのプロフィールを見ていきましょう。安藤美姫さんは二度も世界王者に輝いた選手。何かとお騒がせですが、実は選手としては超一流なんですね。ただ男性関係がふしだらだったり空気が読めなかったりでやたらアンチが多いのが現状です。

  • 名前:安藤美姫
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長:162cm

フェルナンデスは安藤美姫の娘にもなつかれていたのに破局?

安藤美姫さんには娘のひまわりちゃんがいますね。父親が不明ということですが、フェルナンデスさんにはよくなついていました。そのままフェルナンデスさんが結婚すれば、良きお父さんになりそうな印象でしたね。

実際安藤美姫さんは、年齢的にも、また娘に父親がいたほうが良いという考えからも、結婚願望は強いようでした。そのうえで2014年からずっとフェルナンデスさんと交際を続けていたのですから、結婚するのは時間の問題だといわれていましたね。

ところが2018年に入って二人の破局がインスタで判明。それまで頻繁に熱愛ぶりをアピールしていた投稿が、なくなってきたのです。バレンタインの投稿も、愛という感じを投稿しただけで、特に二人のお楽しみは報告せず。これは間違いなく破局したのでしょう。

イケメン元フィギュアスケーター高橋大輔が結婚!?現在はなにをしている?

安藤美姫はフェルナンデスの家族公認だった?

母の日には、フェルナンデスさんのお母さんと安藤美姫さんが一緒に映った写真も投稿されています。このとこから、かなり真剣に交際し、結婚するつもりがあったことがうかがえますね。それなのに破局するとは、多くの人の予想を裏切る展開になりました。

二人の破局の噂の発端はヨーロッパ選手権?

少しずつ雲行きが怪しいとはうわさされるようになっていましたが、一番はっきりと破局の噂が出たのは、ヨーロッパ選手権の時のことです。普段なら、フェルナンデスさんが活躍を見せると安藤美姫さんはこれでもかと応援します。

メッセージを贈り、かっこいいとか惚れてしまうとかとにかく騒がしくなるのが常でした。ところが2018年1月のヨーロッパ選手権のときは、フェルナンデスさんが優勝しても安藤美姫さんは音沙汰なし。ちょうど一年前の大会では大騒ぎだったのに、打って変わって知らんぷりです。

これはあまりにもわかりやすい破局の兆候として認識されました。実際それ以降も、二人の親密なやり取りはなし。この非常に分かりやすい目印をもって、二人の破局は世間に知れ渡ることになったのです。

安藤美姫はバレンタインでもインスタ沈黙

さらにその翌月のバレンタインでのこと。ちょうど一年前は二人でツーショットで非常に幸せそうでした。ところが今年は「愛」という文字を投稿しただけで、二人のやり取りに関しては全く投稿が無かったのです。これも非常に分かりやすく、破局はほぼ100%だといわれるようになりました。

安藤美姫とフェルナンデスはSNSでフォロー解除!?

しかもよく見ると、SNSで二人はフォローを外しているようなのです。これはもうただ事ではありませんね。単なる喧嘩中ということでもなさそうそうです。もう完全に関係は途切れてしまったのでしょうか。なついていたひまわりちゃんが可愛そうですね。

フェルナンデスにはすでに交際中の新恋人がいた!?

そしてさらに事態は続きます。なんと、フェルナンデスさんは早くも新しい女性とキスをしている画像を投稿しているのです。安藤美姫さんも恋多き女性でしたが、フェルナンデスさんも負けていませんね。その問題の画像が下の画像です。

フェルナンデスさんであることもキスをしていることも確実ですね。これは安藤美姫さんがフェルナンデスさんのフォローを外すのも当然ですね。目に入れたくないはずです、こんな画像。しかし気になるのがこの画像の投稿時期。なんと2017年12月なのです。

フェルナンデスは二股をかけていた!?

実は破局の兆候は結構前からあったんですね。2017年の3月ごろに安藤美姫さんがバイキングに出演した時に二人の交際についていろいろと質問されているのですが、その時にあまり順調そうではなかったのです。

ラブラブっぷりをアピールしていましたが、実際はすでに亀裂が入り始めていたということでしょうか。それでもSNSでは仲睦まじい様子を投稿していましたが、フェルナンデスさんにとっては遊びだったのかもしれませんね。

というのも、その時からすでにフェルナンデスさんは他の女性とも懇意にしていたのです。2016年ごろから他の女性とバカンスにいったりしていたそう。安藤美姫さんがそのことに心を痛めながらも望みを持って関係を続けていたのだと思うと、さすがに気の毒になりますね。

フェルナンデスが二股していた相手はパティ?

2016年にバカンスに行ったという女性は、パティ・サンチェスさんというスペインの美女だそうですね。その女性は先ほど紹介したフェルナンデスさんのキス画像の相手の女性とも異なる人物のようですね。かなりいろいろな女性と関係を持っていることがうかがえます。

しかし、フェルナンデスさんの性格が変わらないと、その相手の女性も安藤美姫さんと同じような末路をたどることになるのでしょうか。だとしたらそれもそれで気の毒ですね。ただ安藤美姫さんに関しては、立ち直るのは早そうです。その理由は……。

安藤美姫にも交際中の新恋人がいる!?

やはり似た者同士だったのでしょうね。安藤美姫さんにも、もう新恋人がいるようですよ。韓国人のペク・ジョンヨルという男性と親しくしているようです。2017年に二人の関係がうわさになりましたね。

ただ2018年に入ってあまり二人の関係出てこないですし、安藤美姫さんのSNSにもそのペクさんはあまり姿を出しません。フェルナンデスさんとはあれだけ交際アピールをしていたわけですから、ペクさんと交際しているならまた同じようにアピールしそうですよね。

それをしないということは、やはりこのペクさんとの熱愛情報はガセなのかもしれません。実際、噂の根拠もたまたま一緒にいるところを撮影された、という程度のことのようですからね。信ぴょう性はあまりないです。でも安藤美姫さんなら、またすぐに相手を見つけることができそうですね。

インスタで発覚した安藤美姫とフェルナンデスの交際破局まとめ!

以上、安藤美姫さんとフェルナンデスさんの破局についてまとめました。破局はインスタの状態を見る限り確実でしょう。フェルナンデスさんは早くも新しい相手を見つけたみたいなので、安藤美姫さんも負けずに頑張ってほしいですね。