鈴木梨央の現在は昔よりも劣化してる!?身長や体重、通ってる中学校は? 女優

鈴木梨央の現在は昔よりも劣化してる!?身長や体重、通ってる中学校は?

幼い頃から子役として女優活動を始め、今や演技派として活動の幅を広げている鈴木梨央さんですが、中学生になってから可愛くなくなった、劣化したのではないかと世間では話題になっています。本当に劣化してしまったのか、通っている中学校はどこなのか等、真相に迫っていきます!

鈴木梨央の現在は昔に比べて劣化した!?

昔に比べて可愛くなくなったと話題になっている鈴木梨央さんですが、実際に可愛くなくなってしまっているのでしょうか。幼い頃はたしかに可愛かったとは思いますが、顔の可愛さで勝負するというよりも子役の中でも1位や2位を争う演技の上手さで勝負をしていたように思いますので劣化と騒がれているのが不思議に思ってしまいます。

鈴木梨央は劣化してかわいくない?

鈴木梨央さんの同世代の女優さんである芦田愛菜さんなどが大きくなるにつれて大人っぽく、そして綺麗になっていくことから「鈴木梨央はかわいくない」とネットなどで言われている場面を多く見かけます。しかし、本当に鈴木梨央さんは多くの場面で「かわいくない」と言われてしまうほど残念な顔をしているのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

いくら演技力があっても顔が可愛くなければ、C映画館の大スクリーンやテレビの画面いっぱいに顔が映ることの多い主演やヒロイン役などをこなすことは難しいのではないでしょうか。しかし、鈴木梨央さんは今でも主役やヒロインなど多くの重要役をこなしていますので可愛くないなんてことはないでしょう。むしろ可愛い方ではないでしょうか。

鈴木梨央の顔で昔から現在にかけて劣化ところ!

劣化したと言われるからには鈴木梨央さんの昔と現在で何かしら顔に違いがあるのでしょう。いったい顔の中でもどのような部分が変わってしまったのか、またどんなところが変わっていないのか見ていこうと思います。どこが変わったのか知ることで劣化したと言われる理由がわかるかもしれません。

鈴木梨央さんの顔ですが、基本的には何も変わっていないというのが正直なところですね。整形をしていないことが一目でわかるほどパーツは変化していません。しかし、この「パーツは変化していない」ということが、鈴木梨央さんが劣化したと言われてしまう原因になっているのかもしれません。

鈴木梨央は現在と昔で顔が変わっていない!?

鈴木梨央さんの顔のパーツは基本的に変わっていないのは先ほど述べたとおりです。つまり目の大きさなども特に変わってはいないのです。しかし、パーツの大きさが変わっていないにも関わらず、身長が伸びるのと同時に顔の大きさも大きくなってしまっているのです。一般的に大きいと可愛いと言われる目が比率的には大きくないのです。

鈴木梨央さんが昔の方が可愛かったと言わているのは、昔の方が顔の面積に対して目の比率が高かったからなのではないでしょうか。また、小さいころは目が大きければバランスが悪くても可愛く見えますが、成長してからは目の大きさだけではなくバランスが非常に大切になってきますので「可愛い」の定義が難しくなりますね。

鈴木梨央のポカリのCMが可愛い!?

劣化したなどと言われている鈴木梨央さんですが、可愛いと話題になっていることがあります。それは吉田羊さんと共演しているポカリスウェットのCMです。この2人は親子役を演じており、娘役の鈴木梨央さんが可愛いと話題になったCMでもあるのです。

しかし、このCM自体は親子の仲の良さをアピールしようと気持ちが入りすぎてしまったのか、鈴木梨央さんが可愛いと話題になりながらも「なんとなく鼻につく」として必ずしも好評とは言えない結果に終わってしまっているのです。ただ、そのような評価がありながらもCMは5年程続いていますので悪評価だけではないのでしょう。

鈴木梨央の憧れは吉田羊ではなく芦田愛菜!?

話題のCMで吉田羊さんと共演を果たした鈴木梨央さんですが、彼女の本当の憧れは同世代の女優芦田愛菜さんだということなのです。これは世間が勝手に作り出した噂などではなく、鈴木梨央さん本人の口から伝えられている、事実なのだということです。同世代の女優であるのに憧れであるとはどういうことなのでしょうか。

鈴木梨央さんの憧れが芦田愛菜さんだということについてですが、鈴木梨央さんが「Mother」に出演している芦田愛菜さんを観て「愛菜ちゃんみたいになりたい」と思ったことから、鈴木梨央さんはオーディションを受けたということを指しています。その後、2人は共演を果たしていますし、鈴木梨央さんの才能と努力には驚きが隠せません。

鈴木梨央の身長は?

それでは戻りまして、鈴木梨央さんの現在の様子について見ていきましょう。まず、現在の身長はどれくらいなのでしょうか。鈴木梨央さんは多くのドラマだけではなく、バラエティ番組にも出演されていますので、様々な方と共演されています。そのため、俳優さんや芸人さんと並ぶことが多いのです。

そして多くの番組に出演している鈴木梨央さんの他の出演者との身長差から計算すると、おそらく現在の鈴木梨央さんの身長は147cm~150cmくらいではないかと予想されています。現在、鈴木梨央さんは13歳ですので、同年代の女の子の平均身長は約150cmほどになります。同年代の子と比べると少し低いくらいでしょう。

鈴木梨央の現在の体重は?

中学生とはいえ女優さんですので、やはり気になってしまうのは体重ですね。鈴木梨央さんの体重はいったいいくつくらいなのでしょうか。体型などから30kg後半ではないかと言われています。大人からすると驚いてしまう数字ですが、鈴木梨央さんの年齢の平均体重は43.8kgですのでこれくらいが妥当なのところなのかもしれません。

鈴木梨央の通う中学校は!?

遂に中学生となった鈴木梨央さんですが、通っている中学校はいったいどこなのでしょうか。同世代でよく比較されてしまう、鈴木梨央さんの憧れである芦田愛菜さんが中学受験をし、しかも合格したということで話題になりましたので気になる方も多いかと思います。まず、鈴木梨央さんの通う中学校は私立なのでしょうか。

公式で学校名が出されている訳ではありませんが、鈴木梨央さんが通っている学校は「川口市立神根中学校」ではないかという情報が最も有力なようです。この中学校は埼玉県川口市石神にある学校なのです。なぜこの学校に通っているという情報が最も有力なのでしょうか。

まず、鈴木梨央さんが埼玉県に住んでいるということが前提条件としてあります。そして、鈴木梨央さんのお姉さんがこの「川口市立神根中学校」に通っているということなのです。この学校は公立中学校ですので受験は必要ありませんし、可能性は高いですね。中学校までは義務教育ですので仕事と上手く両立させてほしいですね。

おわりに

鈴木梨央さんが昔に比べると現在は劣化しているということが話題になっていることから、鈴木梨央さんの現在に焦点を当ててまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。身長や体重などから、鈴木梨央さんは同世代の女の子に比べて小柄なことが伺えるのではないでしょうか。

鈴木梨央さんは顔ももちろん可愛いですが、どちらかというと演技派として売れている女優さんです。現在まだ13歳ですのでこれから多くの作品に出演し、失敗もたくさんすることでしょう。しかし、何度も立ち直りこれからももっと素敵な女優さんに成長してほしいですね。これからの活躍への期待が膨らみます。