与沢翼が太った!彼の過去に隠された、驚きの経歴とは一体!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、ネオヒルズ族として一時期話題となった、与沢翼さんについての記事となります。彼に関する、あらゆる噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

与沢翼が昔より太った!過去の姿はイケメンって本当?

過去に、「1秒で億を稼ぐ男」として、一時話題となっていた与沢翼さん。そんな素晴らしい才能を持った、与沢翼さんに対して、常にメディアは注目しているようです。お金を稼ぐ才能を差し置いて、昨今では与沢さんの容姿に関する事柄が話題のようです。

どういう事なのか、調査をしてみました。簡単にご説明をすると、与沢翼さんの過去の写真が、イケメンであるようです。しかし、昔に比べて太ってしまったせいで、イケメンが台無しになったという声が多数挙がっているのだとか。ところが、与沢さんご本人は、痩せる気はあまり無いそうです。

与沢翼の現在の生活はドバイが拠点!?ネオヒルズ族だった過去!!

与沢翼の壮絶な過去と、波乱万丈な経歴ーいじめ・不良編ー

今でこそ、お金をたくさん稼ぎ出し、超絶美人な奥さんとの間にお子さんも誕生して、充実した日々を送っていらっしゃる与沢翼さん。しかし、大成功へ辿り着くまで、壮絶且つ波乱万丈な過去を過ごして来たようです。与沢さんの過去・経歴について紐解いてゆきたいと思います。

与沢翼さんの過去に、いじめという経験があります。当時、小学6年生だった彼は転校先の学校で、方言を理由にいじめに遭ってしまったそうです。多感な時期の、いじめという出来事。この出来事を皮切りに、与沢翼さんは、不良の道へ進むこととなります。

堀江貴文の驚愕の資産額や現在の年収・仕事内容を紹介します!!

与沢翼の壮絶な過去と、波乱万丈な経歴ー暴走族編ー

いじめから逃れるように通っていたゲームセンターで、不良仲間に出会う事となったようです。不良仲間と、本格的につるむようになった、中学時代に事件は起こります。当時中学生だった与沢さんが、とあるお祭りへ出向いた際、暴走族の揉め事に。最終的に与沢さんは、喧嘩に負けて入院するほどの大怪我を負ったようです。

この出来事を機に、反撃しようとご自身も暴走族入りを志しますが、実際暴走族になったという事実は無いようです。時を同じくして、与沢さんは高校受験に合格。無事進学をはたすも、3日で通わなくなってしまい、間も無くして退学したそうです。

与沢翼の壮絶な過去と、波乱万丈な経歴ー早稲田大学編ー

高校を退学するも、与沢翼さんは自力で学び、難易度が高いとされている、大学入学資格検定を取得することに成功します。これだけでも驚きですが、その後なんと!あの名門私立大学、早稲田大学に合格してしまいます。

早稲田大学在学中、とある起業に関する本と出会ったのだそうです。その書籍のタイトルは、『起業は楽しい』というもの。この本との出会いをきっかけに、与沢翼さんは会社を興すことを決意したようです。

与沢翼の壮絶な過去と、波乱万丈な経歴ー起業と破綻編ー

早稲田大学卒業後、与沢翼さんは、起業に向けて準備を開始します。着々と起業の段取りを進めて行き、23歳の時に晴れて、インターネット通信販売会社「エスラグジュール」を起業する事に成功しました。しかし、その5年後、経営破綻となった前述の通販会社は、倒産に追い込まれてしまいました。

与沢翼は太ったけど、それがむしろ良いってどういうこと?1

与沢翼さんが以前、ご自身の体型に対して言及されていたようです。内容を簡単にまとめると、「太っていたからこそ、メディアに取り上げてもらえた。取り上げてもらえた事で、大金を稼ぐ事が出来ている。」といった感じになります。一体どういう事なのでしょうか?

与沢翼は太ったけど、それがむしろ良いってどういうこと?2

与沢翼さんご本人曰く、容姿等に何の特徴もない男性が、多くのお金を稼いでもあまり注目されることは無い。しかし、自分のように太っている事で、それを面白おかしく話題にしたい人が集まり、注目されることに繋がる。その為、寧ろ太っていた方が良いということになるのだとか。天才は、着眼点がやはり違いますね!

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、与沢翼さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それでは、与沢さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

さいごに与沢翼の経歴、プロフィールをおさらいPART1

与沢 翼(よざわ つばさ、1982年(昭和57年)11月11日 – )は、日本の実業家、投資家。ドバイ在住

[3]。早稲田大学社会科学部卒業[1]

。ネオヒルズ族を自称していた

[4]。株式会社YOZAWA TSUBASA Holdings、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス[4]

[5]、株式会社All of me(オールオブミー)代表取締役社長[6]

  • 2005年10月 – 起業サークル・CREW(クルー)を設立し、代表に就任。
  • 2006年3月 – アパレルのネット通販会社・Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社を設立する[8]
  • 2006年4月 – メンズファッションの通販サイト・CRAZEクレイズを設立。2008年7月のmen’s egg公式OUTLETサイト開設を経て、2009年9月には渋谷109-2に実店舗「egg tore」を出店。翌年にかけて7店舗展開するが、2010年6月までに渋谷店と通販サイトのみを残し閉店。

(引用元:Wikipedia)

さいごに与沢翼の経歴、プロフィールをおさらいPART2

経歴

  • 2010年9月 – アフィリエイト会社・株式会社Rajuri(後のフリーエージェントスタイルホールディングスの前身)を創業。
  • 2011年8月 – エスラグジュール社が4000万の負債を抱え倒産[9]
  • 2014年12月10日、同年9月25日産業廃棄物業者に処分を依頼した自著書籍やDVDなどおよそ6トン分の、処理代金を支払っていないことが報道された[13]
  • 2014年12月11日、自身のブログでシンガポール就労ビザを取得し移住したことを告白した
    [14][15]

  • 2015年、シンガポールにおいてデイトレードを行う[16]
  • 2016年7月、モデルの相原麻美と結婚し、相原が妊娠しており、12月に出産予定であるとブログで公表した[17]
  • 2016年11月、日刊SPAのインタビューに答え、シンガポールからドバイに移住したことを述べた[3]
  • 2016年12月27日、3,535グラムの男子誕生をドバイからTwitter等で報告した
    [18][19]

(引用元:Wikipedia)

いかがでしたか?超やり手実業家と言われる、与沢翼さんの主な経歴は上記のようになっております。経歴から、何度困難にぶち当たっても、その度に起き上がって来た事が読み取れます。彼のエネルギッシュさに、ただただ脱帽です。

まとめ

今回の検証を通して、今の与沢翼さんに辿り着くまでに、とてつもない過去を幾度となく乗り越えて来た事が分かりました。苦労したからこそ、その過去を糧に歩んで来た結果、今の与沢さんがあるという事ですね。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。