HKT48兒玉遥が整形?過去と現在の顔が違いすぎてファンが困惑!?※画像あり

ご訪問ありがとうございます。今回は、美容整形疑惑が浮上したHKT48のメンバー、兒玉遥さんについての記事となります。果たして、噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

HKT48の兒玉遥に美容整形疑惑が!?パーツ別に検証!

テレビや、雑誌のグラビア等での活躍も目立っている、HKT48の人気メンバー兒玉遥<こだま はるか>さん。その愛らしさの虜になってしまったファンの方は、大勢いるようです。しかし、こんなにも人々を魅了する兒玉遥さんの可愛さには、ある秘密が存在するようです……。

その秘密とはズバリ、兒玉遥さんは美容整形をしたというものです。主にインターネット上で、兒玉遥さんのお顔に対し、美容整形を疑う声が長らく後を絶ちません。今回、噂の信ぴょう性を確かめるべく、兒玉遥さんの美容整形疑惑について、徹底検証をして参りたいと思います。ぜひお付き合いください。

兒玉遥の美容整形疑惑を検証!過去と現在を比較、目元編画像あり

美容整形疑惑といえば、芸能人の方にとって最早付き物のような噂でもあります。しかし、今回囁かれている、兒玉遥さんに対する美容整形の噂は、信ぴょう性が高いとの情報が多数挙がっているようです。それでは、パーツ別に検証をして行きたいと思います。まず始めに検証をするのは、”目元”です。

過去の兒玉遥さんの目元は、どちらかと言うと重めの奥二重と言ったところでしょうか?それに引き換え現在の彼女の目元は、スッキリとしたパッチリ二重となっています。目元だけを見て、兒玉遥さんの過去と現在を比較してみると、別人のように変化していることが分かります。

兒玉遥の美容整形疑惑を検証!過去と現在を比較、口顎編画像あり

続いて検証をするのは、”口元”となります。過去の兒玉遥さんの口元は、どちらかと言うとぽってりとしていました。しかし、ある時期から彼女の口元は、急激にスッキリしている事が伺えます。顎のとんがりも、若干気になるところではあります。

兒玉遥さんのフェイスラインについては、一般の方だけでなく、美容整形のプロフェッショナル、高須クリニックの医院長高須先生も言及しているようです。おそらく兒玉さんは、美容整形をしているだろうとの見解なのだとか。

兒玉遥の美容整形疑惑を検証!過去と現在を比較、鼻編画像あり

兒玉遥さんの美容整形疑惑、パーツ別検証の最後は”鼻”です。過去の兒玉さんの鼻と、現在の鼻を比べてみると、小鼻の大きさが一回り小さくなっているように感じます。それに加えて、鼻筋も以前よりスッと通っている印象です。

HKT48兒玉遥の美容整形疑惑は結局のところ信ぴょう性は?

ここまで兒玉遥さんのお顔をパーツ別に見て参りましたが、過去に比べて変化している箇所が多数見受けられる事がわかりました。しかし、デビュー当時に比べて成長をしている点や、メイクの方法が大幅に変わっている点を考慮すると、兒玉さんに対する美容整形疑惑の信ぴょう性は、グレーと黒の間と言ったところです。

兒玉遥さんの美容整形疑惑について、ここまで掘り下げてきました。しかし仮に、兒玉遥さんが美容整形をしていても、そうでなくとも彼女が可愛い事に変わりはないので、これからのご活躍も大いに期待したいところです。

兒玉遥と宮脇咲良がHKT48の整形モンスターってなに?

兒玉遥さん同様、HKT48の人気メンバー、宮脇咲良さんにも美容整形の疑惑が出ているのだそうです。宮脇さんと言えば、今年の総選挙でご自身初のベスト3入りを果たし話題となりました。選挙後の、女王松井珠理奈さんとの関係も注目されています。

そんな宮脇さんと兒玉さんが何やら、お二人合わせて”整形モンスター”と呼ばれているようです。こちらの呼び名の名付け親は、なんと!元AKB48の渡辺麻友さんなのだとか。渡辺さんは、兒玉さんと宮脇さんお二人と不仲のだったようで、このようなネーミングを付けてしまったと言われています。

前述の渡辺麻友さん発信である、”整形モンスター”というネーミングが、思いの外インターネットを通して、世間に広まってしまったようです。その為、兒玉遥さんと宮脇咲良さんが同時にメディア露出をすると、決まって整形モンスターと騒がれてしまうのだとか……。少し可哀想な気もしてしまいます。

関連する記事はこちら

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、兒玉遥さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それでは、兒玉遥さんの一部プロフィール を紐解いて行きましょう。

HKT48兒玉遥のプロフィールと経歴PART1

兒玉 遥(こだま はるか、1996年9月19日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。2013年4月28日から2018年4月1日までAKB48を兼任をしていた。福岡県出身(宮崎県生まれ[2])。AKS所属。

2011年

  • 7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格[3]

2012年

  • 5月23日発売のAKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」の選抜メンバーにHKT48メンバーとして初めて選ばれる[8]

2013年

  • 4月28日、『AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜』最終日の夜公演にて、AKB48チームAとの兼任が発表され
    [9]、同日付をもって兼任が開始された[10]

  • 5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では37位で、ネクストガールズに選出された[11]

(引用元:Wikipedia)

HKT48兒玉遥のプロフィールと経歴PART2

2014年

  • 2月24日、Zepp DiverCityで開催された「AKB48グループ大組閣祭り」にて、AKB48チームKとの兼任に変更となることが発表される。
  • 4月24日、AKB48チームKとして活動開始
  • 5月から6月にかけて実施された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では21位で、アンダーガールズに選出された

2015年

  • 5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では17位で、アンダーガールズに選出された]

2016年

  • 5月から6月にかけて実施された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では9位で、選抜総選挙では初めて選抜メンバーに選ばれた。
  • 12月31日、第67回NHK紅白歌合戦の番組企画として行われた「AKB48 夢の紅白選抜」では29位にランクインした。

2017年

  • 12月27日、体調不良のため休養することが発表された。

2018年

  • 4月1日をもってAKB48チームKとの兼任を終了した。

 

(引用元:Wikipedia)

まとめ

今回の検証を通して、兒玉遥さんの美容整形疑惑は黒よりのグレーという事が分かりました。実際に整形をしたのかは、ご本人にしか分かりませんが、益々可愛くなった兒玉遥さんを、これからも応援して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。

関連する記事はこちら