安藤美姫の子供の父親が真壁喜久夫だと判明!?他の父親候補は?

安藤美姫さんといえば数々のスキャンダルでフィギュアスケートのイメージをダウンさせた選手として有名ですね。父親の名前を明かすことなく子供を出産していますが、その父親が真壁喜久夫さんだと判明したといううわさが!その真相に迫りましょう。

安藤美姫の子供の父親が真壁喜久夫と判明?

安藤美姫さんは2013年4月3日に、娘のひまわりちゃんを出産しました。ところが、その父親が誰であるのかはずっと明かされていませんでした。これまでにいろいろな男性と関係を持ってきた安藤美姫さんなので、その父親を特定するのはなかなか難しく、真相は闇の中とされてきたのです。

たとえばひまわりはロシアの国花。そのため、父親はフィギュアスケートでかかわりを持ったロシア人の男性なのではなどとうわさに。このように憶測が広がったのですが、最近父親が特定されたと話題になりました。それが、真壁喜久夫さんなのです。

安藤美姫のプロフィール

ではまず、安藤美姫さんのプロフィールを見ていきましょう。安藤美姫さんは2007年と2011年に世界王者に輝くほどの実力者。それにもかかわらず、スキャンダルが多いがゆえにアンチの多いフィギュアスケート選手です。実際、父の不明なひまわりちゃん出産時も大きな波紋を呼びました。

  • 名前:安藤美姫
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm

安藤美姫の出産した娘ひまわりちゃんの父親は真壁喜久夫?

真壁喜久夫さんとは、元電通マンの男性で、現在はスポーツ関連イベントを多く手掛けるCIC社長なのです。特にフィギュアスケート関連のイベントには多く関わっているようですね。安藤美姫さんの出演してきたアイスショーにもかなりかかわりが深いようです。

フィギュアスケーター・本田真凜さんが抜群にかわいい!身長や体重!姉妹の画像も!

安藤美姫が子供の父親についてしゃべくり007で暴露!

そんなひまわりちゃんの父親について安藤美姫さんは「父親には家族がいて迷惑がかかるので公開できない」と語っています。つまり、相手の男性は不倫をしていた、ということになりますね。すでに叩かれ慣れた安藤美姫さんですが、この発言も波紋を呼んでいます。

羽生結弦は性格が悪い!?笑顔があざとくて嫌いとの声が多発!!

安藤美姫と真壁喜久夫の関係は?

真壁喜久夫さんはスポーツ関係のイベントに関わっているわけですが、特に安藤美姫さんのことは経済的に支援をしていたようですね。そのため、二人で一緒に行動しているところもたびたび目撃されているのです。その果てに相手の子供を妊娠してしまったということは、これはほぼ援助交際ですね。

安藤美姫の子供の父親候補は他にも?

とはいえ、真壁喜久夫さんが本当にひまわりちゃんの父親だという確証があるわけではありません。実際、他にも多数の候補者がいるのです。どれほど多くの男性とふしだらな関係を築いてきたかがわかりますね。ではそのほかの候補者も見ていきましょう。

安藤美姫の子供の父親候補①南里康晴

子供が生まれたときに恋人関係にあった男性です。そのため、真っ先に父親の名前としてあがったのはこの人の名前でした。しかし、父親であることについてはこの人本人が否定。本人に心当たりがなかったんでしょうね。とんだとばっちりだったかもしれません。そこで、次の候補として真壁喜久夫さんの名前が浮上したわけですね。

ちなみに最初は南里康晴さんはひまわりちゃんの父親であることを否定していませんでした。それはおそらく、安藤美姫さんが真壁さんの不倫を隠そうとして、南里康晴さんを父親に仕立て上げようとしたのではないかといわれています。しかしその役目に耐えきれなかったのか、南里康晴さんは父親ではないと発言したのでした。

安藤美姫の子供の父親候補②真壁喜久夫

現在のところ一番有力視されている父親候補です。というのも、娘のひまわりちゃんの顔を見てみるとこの真壁喜久夫さんにちょっと似ているんですね。もちろん、おじさんと小さな女の子ですから似ているといってもたかが知れていますが、確かにパーツごとに見てみると、少し似ているような気がします。

安藤美姫の子供の父親候補③ハビエル

フィギュアスケートのハビエル選手です。安藤美姫さんとは交際関係にあります。ひまわりちゃんも含めて三人で写真をとっていることも多いようですね。ひまわりちゃんもハビエルさんになついているみたいです。ただ交際を始めた時期を考えると、父親である可能性は低いです。

安藤美姫の子供の父親候補④ニコライ・モロゾフ

ロシア人のコーチですね。最初は娘の名前がひまわりちゃんということから、父はひまわりが国花のロシア人、つまりニコライ・モロゾフさんではないかといわれていました。しかしひまわりちゃんがどう見ても純日本人の顔立ちなので、この説は可能性が低いとされています。

安藤美姫の子供の父親候補⑤ステファン・ランビエール

ランビエールさんともうわさになりましたね。ただこれも信ぴょう性としては低いです。フィギュアスケート選手同士は海外でも交流が多いので、単に仲が良いだけでも日本人の目から見れば熱愛状態に見えるんですね。海外の人は、ハグがあいさつ代わりだったりしますもんね。

ランビエールさんと安藤美姫さんの場合も、単に選手同士として交流があって仲良くしていただけということのようですね。ただ普段から男性関係が激しい安藤美姫さんなので、異性と仲良くしていると必ずこうしてうわさになってしまうんですね。

安藤美姫と織田信成も仲良し?

安藤美姫さんと織田信成さんも結構仲良しだといわれていますね。というかそもそも織田信成さんは誰とでも仲良くなれそうな気がします。ただこちらは父親候補にあまり名前が挙がっていませんね。織田信成さんに限ってそんなことはないだろう、と思われているのでしょうか。

安藤美姫の子供の父親は真壁喜久夫で判明?

このように候補を見ていくと、やはり真壁喜久夫さん以上に当てはまる人がいないんですね。相手が妻子持ちで経済的な援助を受けていた、という安藤美姫さんの証言にピッタリ当てはまるのは真壁さんだけ。さらにひまわりちゃんとよく似ています。

特に鼻がよく似ていますね。ちょっと上を向いている感じが。まあ小さい子供だからそういう風に見えるだけかもしれませんが……。また口元もよく似ています。安藤美姫の口は細長い印象ですが、ひまわりちゃんと真壁さんは上に弓なりの口元。よく似ていますね。これからひまわりちゃんが大きくなるともっと似てくるのかも……。

安藤美姫はフェルナンデスと一緒に子育て?

一方で、現在はフェルナンデスとアツアツですね。年齢的にも、また子供には父親が必要だという意味でも、安藤美姫さんは結婚を真剣に考えているようです。フェルナンデスさんとの熱愛ぶりは本当のようなので、そのうち結婚するかもしれませんね。

ただフェルナンデスさんとの交際が報じられたのはもう結構昔のことです。2014年末ですね。それから毎年ラブラブっぷりをアピールしていました。ところが2018年1月、昨年は大盛り上がりだったバレンタインなのに、今年はほとんどSNSで音沙汰なし。もう破局したのではないかといううわさが広がっています。

安藤美姫の娘の父親が真壁喜久夫の説まとめ!

以上、安藤美姫さんの娘の父親が真壁喜久夫さんであるという説についてまとめました。他にもたくさんの父親候補がいて絞り込むのが難しいですが、情報を集めると真壁喜久夫さんである可能性が極めて高いですね。ということはひまわりちゃんはだんだん真壁喜久夫さんに似てくるということなのでしょうか……。