ジョニーデップの恋愛・哲学・子供等の様々な名言集を紹介します!! エンタメ

ジョニーデップの恋愛・哲学・子供等の様々な名言集を紹介します!!

世界的に様々なドラマや映画などの有名作品に出演している海外の俳優・ジョニーデップさん!!そこで今回はそんなジョニーデップさんの『名言』にスポットを当てて厳選し、様々な種類の名言のまとめを紹介したいと思います!!それでは行ってみましょう!!

人気俳優・ジョニーデップの恋愛や哲学等の名言を紹介!!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや『アリス・イン・ワンダーランド』などの様々な有名作品に出演し、俳優として様々な功績を残してきているジョニーデップさん!!今回はそんなジョニーデップさんの『名言』にスポットを当てていきたいと思います!!

ジョニーデップさんの様々な名言を厳選し、ジャンルの一覧のまとめをいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずはジョニーデップさんのプロフィールをのぞいてみたいと思います。それでは行ってみましょう!!!

恋愛や哲学などの名言集を紹介!ジョニーデップのプロフィール!

名前:ジョニーデップ 本名:ジョン・クリストファー・デップⅡ世 生年月日:1963年6月9日(55歳)最終学歴:ミラマーハイスクール 出身地:アメリカ合衆国ケンタッキー州オーエンズボロ 身長:178cm 血液型:O型 職業:俳優・ミュージシャン 事務所:Tracey Jacobs Talent Agency です!!

厳選!ジョニーデップの名言集のまとめ:恋愛の名言!!

一つ目:『もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ。何故かと言うと本当に一人目を愛しているのなら、二番目の人を好きになるはずが無いからね。』二つ目:『ピュアな愛を伝えることの出来る進化を遂げた唯一の生き物は犬と子供だ。』三つ目:『本当に愛しかない時に、あなたの愛を盗む女性は大した女性ではありません。』

四つ目:『誰かが僕の愛する家族や友人や誰かを傷つけるなら、そいつを食べるだろう。たとえ刑務所に500年入れられたとしてもね。』五つ目:『君が10のわがままを言ったら、僕は11の優しさで対応してあげる。』

厳選!ジョニーデップの名言集のまとめ:哲学的な名言!その①

一つ目:『誰でも人生で傷つくものだよ。完璧な人間なんていない。人は、皆一人残らず、多少はしくじったりするものだよ。』二つ目:『みんな変だと思うよ。自分自身の個性をほめるべきだし、自分で恥ずかしがったり恥じるべきじゃないよ。』

三つ目:『人生には重要な4つの課題がある。「聖なるものとは何か?」「心は何で出来ているか」「何のために生きるか?」「何に死すべき価値があるのか?」。答えは全て同じ、それは愛だと思うんだ。』四つ目:『僕はいつでも混乱した時でも一定の状態を保てるようにしているんだ。何故ならそれが表情に表れてしまうからね。』

厳選!ジョニーデップの名言集のまとめ:哲学的な名言!その②

四つ目:『他人が考えていることなんか気にせずに前進し続けるんだ。自分のためにすべきことをするんだ。』五つ目:『誰もが死の準備をする必要はないよ。もし死が近づいて来たら君は言いたいことを言うだけだろうし、誰も話の途中で出ていかないだろう。』

六つ目:『他人にどう思われるかを気にするあまり、本当の自分を理解しようとしないのは自分自身に対する酷い仕打ちだ。』七つ目:『僕は知りたくないんだ。気にしてないんだ。誰が人気があって誰が人気が無くて、誰が金持ちで誰が貧乏で、誰が成功しているかなんて。』

厳選!ジョニーデップの名言集のまとめ:子供に関する名言!!

一つ目:『子供が1歳になると、小さい酔っ払いと付き合うようなものだよ。なんにでもぶつかるし、笑ったり泣いたり、おしっこを漏らしたり吐いたり。そんな子供を抱っこしないといけないんだよ。』

二つ目:『自分の人生で一番すごいアドバイスは母からもらったんだ。僕が小さかった頃、学校で僕に物乞いする子がいたんだ。そしたら母が言うには、「物乞いしてくる子の手を捕まえて、その辺の小石をつかませなさい。」って言ったんだ。』

ジョニーデップの名言集のまとめ:娘・リリーローズへの名言!!

一つ目:『この美しくて純粋な天使が目覚めるのを見ることに勝ることはない。私が朝起きる唯一の理由であり、呼吸する唯一の理由だ。』二つ目:『娘がロンドンのホテルのレストランで小さなお婆さんに「お父さんは何の仕事をしてるの?」って聞かれたんだ。彼女は「彼は海賊なの」って答えたんだ。僕はその答えを大変誇りに思ったもんだよ。』

ジョニーデップの名言集のまとめ:ジャックスパロウの名言!

一つ目:『男にとって大切なことはただ一つ。自分に何が出来て、何が出来ないかだ。』二つ目:『行きたければ何処へでも行く。それが船ってもんだ。キールや船体、帆や甲板じゃない。それは船に必要ってだけ。それじゃあ船とは、ブラックパールとは何か・・自由だ。』

三つ目:『この弾でお前を撃ちたくない。盗むんじゃない、頂戴する。こいつはな、業界用語だ。一つ聞きたいことがある、大事なことだ。その女を助けるためにお前はどこまでやれる?』四つ目:『ここぞという瞬間を待て!!』五つ目:『今度剣を抜くときは、勝てる時にしろ。』

ジョニーデップの名言集のまとめ:元妻・バネッサへの名言!

1998年から2012年まで元妻:バネッサ・パラディと結婚し、1999年には長女:リリーローズさんが生まれました。そして2002年には長男:ジョンクリプトファーが誕生し、ジョニーデップさんは離婚歴があるものの現在もお子さん二人の事を大事に思われています。

そんなジョニーデップさんは子供が生まれているのに、元妻:バネッサ・パラディさんと籍を入れていなかったそうなのです。この事についてマスコミに「彼女と籍を入れないの?」と聞かれた際にジョニーデップさんは、『彼女の完璧な名前を壊したくない。バネッサ・パラディが「バネッサ・デップ」になるのは変だろ?』と話していたそうです!!

ジョニーデップがアンバーハードに暴力!?

様々な名言で、世の女性をメロメロにさせていたジョニーデップさん!!そんなジョニーデップさんは元妻・バネッサ・パラディさんとの離婚後、2014年1月17日に女優・アンバーハードさんと婚約。その後2015年2月3日にはジョニーデップさんの住むロサンゼルスの自宅で挙式を挙げたのですが・・・

結婚から1年3ヶ月が経った2016年5月に妻・アンバーハードさんが離婚申請を行っていたことが分かったのです!!妻・アンバーハードさんはジョニーデップさんから「DVを受けている」と訴え、裁判所に証拠写真を提出。その後、同年の8月12日には某週刊誌によりDV現場の動画が流出したそうで、その4日後には離婚が成立したそうです。

様々な名言を語ったジョニーデップの現在は?

元妻・アンバーハードさんにDVをしたとして2016年8月16日に離婚をしたジョニーデップさん。そんなジョニーデップさんは現在は一体どうされているのでしょうか?調べて見ると現在も俳優で活動されているようです。

さらに2018年11月23日に日本で公開予定の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』という映画にも出演が決定しているそうなのです!!今後も、俳優として活躍されるジョニーデップさんの今後も応援しましょう!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

ジョニーデップさんの名言について、名言に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!