賀来賢人の家族構成、実家、親の職業は?賀来千賀子は叔母?父は超一流だった! エンタメ

賀来賢人の家族構成、実家、親の職業は?賀来千賀子は叔母?父は超一流だった!

今人気急上昇中の俳優、賀来賢人さん。気になる賀来賢人さんですが、なんと賀来賢人さんの実家がお金持ちなのだそうです。今回はそんな賀来賢人さんのご家族について、お父さんの意外な職業や賀来千香子さんとの意外な関係性についてもまとめます!

目次

[表示]

賀来賢人の親、実家、家族は?

賀来賢人さんの家族情報についてですが、賀来さんのご家族は父親、母親、祖父、祖母、兄弟にはお兄さんがいるそうです。家系図がこちらです。

賀来賢人の家族構成、父親はどんな人物なのか?

ではまずは賀来賢人さんの父親について見ていこうかと思います。賀来さんのお父さんは普通の会社で働きながらご家族の方々と暮らしているそうですが、自由人だといいます。

また、音楽も非常に上手で、ビートルズのコピーバンドをしているらしく、なんとロンドンのリバプ-ルでアーティスト活動もされていたそうです。現地の新聞にも載ったそうで、相当な実力であったことが分かります!そんなこともあって、賀来賢人さんも最近ギターを始めたそうで、弾き語りもできるようになったそうです。

賀来賢人の親、家族、務めている会社が凄かった!現在の職業は?

賀来さんのお父さんが現在勤めているとされる会社ですが、なんと現在はちびまる子ちゃんの作者で、作詞家やエッセイストでもあるさくらももこさんのさくらプロダクションで役員として働いているという情報があるそうなのです。

このさくらプロダクションに務めることとなった背景には、さくらももこさんと妹の賀来千香子さんが友人だったということがあるようです。

すごいめぐりあわせですよね!そんな賀来さんのお父さんですが、なんとそれ以前に勤めていた会社も超一流だったので、その点もまとめていこうと思います!

賀来賢人の親、家族は?以前に勤めていた会社も超一流!?

賀来賢人さんのお父さんがさくらプロダクションに勤めているということが分かりました。これだけでも正直かなりすごいのですが、それだけではとどまらず、なんと以前に勤めていた会社も凄かったらしく、超一流の企業に勤めていたそうなのです。

その会社とは、クレジットカード会社のクレディセゾンの社員でした。クレディセゾンといえばかなり有名なクレジットカード会社で、一流の大手企業であります!

一流ということで入社するだけでもかなり大変な企業なのですが、賀来賢人さんのお父さんはここに入社してバリバリと働いていたようです。賀来さんのお父さんは自由人とのことでしたが、やり手のサラリーマンでもあったのですね。

賀来賢人の家族構成、母親が面白い!?東方神起ファン!

そんなすごいお父さんについてまとめましたが、次に賀来賢人さんのお母さんについてまとめていこうかと思います!お母さんは賀来さんの母親ということもあってかなりお綺麗な方なのだそうです。端正な顔だちの賀来賢人さんですが、お母さんが賀来さんのルックスのルーツなのかと思います!

また、それ以外にも賀来さんのお母さんはすごく天然なのだそうで、かつては餃子を作りすぎたこともあり、12日間連続で餃子の食事が続いたこともあったのだそうです。

また、お母さんは東方神起の大ファンなのだそうで、よく東方神起のライブに行っているのだそうです。お母さんは、三浦春馬さんも大好きだという情報もありました。

賀来賢人の家族構成、兄がかなり怖い人?ヤバいとの噂も?

賀来賢人さんの家族についてですが、賀来さんには3歳年上のお兄さんがいます。賀来賢人さん曰くやんちゃボーイでちょっと怖いと感じていたそうです。実際お母さんもお兄さんのトラブルでよく学校に呼び出しを食らっていたそうなのですが、賀来さんの場合は全く呼び出しなどはされていなかったそうです。

ですが賀来さんのお兄さんのやんちゃが落ち着いたころに今度は賀来さんの方が反抗期になったようで、お兄さんとも5~6年の間全く口を利かない時期もあったそうです。ですが親戚の海外の結婚式で家族4人でホテルの一室に泊まる機会があり、その時にやっとお兄さんと仲直りをしたそうです。

賀来賢人の家族構成、祖父母はどんな人?

賀来賢人さんの祖父は、カンツォーネというイタリアの大衆曲が好きだと言います。賀来賢人さんに会うと、自分の歌を収録したCDを渡そうとするそうです。

賀来賢人さんの祖母は、賀来ヨシ子さんというそうです。芸能界での活動はありませんが、娘の賀来千香子さんとテレビ番組に出演したり、母娘で撮った写真が公開されたりしています。

賀来賢人さんは、おばあちゃん子だと言います。現在でも、メールで連絡を取り合ったりして、賀来賢人さんの出演作品を見て感想を言ってくれるそうです。

賀来賢人さんの実家がお金持ち?地主でマンションオーナー?

賀来賢人さんのご家族について見ていきましたが、実家も凄いらしく、超お金持ちだということも分かりました。なんと賀来賢人さんの実家は地主の様で、マンションのオーナーなのだそうです。

お父さんが住んでいるのが地上4階、地下1階のマンションの一角のようです。実家の場所は世田谷区と言われています。

その他の部屋は他の人に貸しているようです。賀来賢人さんは近くのマンションに住んでいるようで、おじいちゃん、おばあちゃんも近くに住んでいるといううらやましい環境でした!

賀来賢人の実家が超金持ち、実家もすごいが学歴も凄かった!

このように、賀来賢人さんは本当に恵まれた環境の中で育ってきたようです。そしてさらに調べてみると、学歴までもかなりすごいというのが分かってきました。なんと東大合格者多数の暁星高校を卒業していたようです。

暁星高校は偏差値70という超難関高校で、お坊ちゃん高校としても有名な学校です。また小学校からの一貫校で、賀来さんは小学校の頃から入学しています。

その後賀来さんは青山学院大学に入学を果たしています。残念ながら中退していますが、俳優デビューと被っていることから俳優業を優先しての中退だと考えられます。

賀来賢人と賀来千香子の意外な関係性、なんと叔母だった!?

賀来賢人さんは、女優の賀来千香子さんと叔母と甥の関係なのだそうです。賀来千香子さんとの関係は結構深く、賀来賢人さんが俳優デビューしたきっかけが賀来千香子さんの家族写真を見た芸能関係の人が連絡をしてきたというものだったようです。

また、賀来賢人さんと賀来千香子さんはとても仲が良いようです。賀来千香子さんが宅麻伸さんと結婚される前は賀来賢人さんの実家に住んでいたこともあったそうで、お互いに賢人、ちーちゃんと呼び合うほほえましい仲だといいます。賀来賢人さんと賀来千香子さんは共演もされたそうで、その点でも話題になりましたね!

賀来賢人の意外な家族情報、宅麻伸は元叔父の関係だった!

賀来賢人さんと俳優の宅麻伸さんは甥と叔父の関係でした。でしたというのは、奥さんである賀来千香子さんと2012年に離婚してしまったからです。離婚の理由としては宅麻伸さんの女性関係というトラブルが原因でした。この女性問題は結婚当初からあったそうで、2012年にそれが爆発したといった所でしょうか。

そんな元叔父、宅麻伸さんと賀来賢人さんは俳優として共演されており、2017年3月に放送された日テレドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』第9話にて共演を果たしています。そんな二人のやりとりには甥と読めるワードがふんだんに盛り込まれており、メットでもお二人の共演を喜ぶ声がたくさんありましたね!

賀来賢人と結婚!榮倉奈々との夫婦関係は?

2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚している賀来賢人さん。二人の馴れ初めや現在の夫婦関係についても見ていきましょう。

榮倉奈々のプロフィール

まずは、女優・榮倉奈々さんのプロフィールについておさらいしておきましょう。

榮倉奈々(エイクラ ナナ) 女優。1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身。A型。2002年、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビュー。2006年、フジテレビ系ドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』で初主演を務める。以降、NHK朝の連続テレビ小説『瞳』のヒロインや、映画『余命1ヶ月の花嫁』の主演など、様々な作品に出演。2016年8月、俳優の賀来賢人と結婚。2017年6月、第1子を出産。

(引用:オリコンニュース)

二人の馴れ初めは?

もともとはTBSで放送されたドラマ「Nのために」で共演して仲良くなり、そのドラマのチームで飲み会をしていたそうです。それから、交際に発展したお二人。フライデーが熱愛を報じたこともあります。

プロポーズは賀来賢人さんの方だったそうです。結婚を決意した決め手については、「緊急用アプリに家族として登録したかったから」と語っています。

二人に子供はいるの?

2018年6月に第1子を授かっている賀来賢人さんと榮倉奈々さん。子供の名前や性別についての情報は公表されていません。性別は女の子ではないかと言われていますが、真偽は不明です。

賀来賢人さんは子供を溺愛していると言います。子供ができても、二人はまだまだラブラブのようです。

家族写真を撮っている?

賀来賢人さんが2020年8月末に放送されたラジオで、妻子と家族写真を撮った時のエピソードを話しました。子供の何ヶ月記念の家族写真を撮影したと言います。

その時、賀来賢人さんはぎこちない笑顔だったのだそうです。榮倉奈々さんは笑うのが上手で、子供も笑顔だったのですが、自分だけ笑顔が引きつっていたと語っていました。

子供を寝かせるまでのアプローチを計算している?

賀来賢人さんが10月26日のラジオで、休日モードの頭の中の割合について話しました。休日はご飯のことを最初に考えるそうです。子供と出かける場所によって料理店を探すことが多く、頭の中の60%はご飯だそうです。

子供を寝かせるまでのアプローチを間違えると全く寝ないため、どう疲れさせて寝かせるかという計算をしており、それが30%です。そして、あとの10%は「NiziU元気かな」と考えていると言います。

2020年8月、第2子妊娠を発表

榮倉奈々さんが第2子を妊娠したと発表しました。榮倉奈々さんの事務所は、安定期に入っていることを発表し、「妊娠期間や出産期間は発表しない」とコメントしました。

賀来賢人は家族を大事にしている

賀来賢人さんが2020年10月13日に、インスタで自撮りの写真を投稿して近況を報告しました。「新しいことに取り組み、仕事もしつつ、家族と過ごす」といったコメントをしています。

フォロワーからは「家族を大事にするなんてさすが!」「家族との時間も大事」「こんな旦那さん良いな」「理想の旦那像第1位」などのコメントが寄せられています。

賀来賢人のプロフィール

  • 名前:賀来賢人
  • 1989年7月3日生まれ
  • 東京都出身
  • 血液型:O型
  • 特技:バスケットボール、サッカー
  • 事務所:アミューズ

2007年に俳優デビューして、さまざまなドラマや映画に出演し、「今日から俺は」「ニッポンノワール」といった人気作の主演を務めました。2019年には人気ドラマの「半沢直樹」に出演しました。

CMにも出演している!

賀来賢人さんはドラマや映画だけでなく、CMにも出演しています。オダギリジョーさんと出演している洋服の青山の新CMが、2020年10月29日から放送されています。

探偵事務所のコンビで、オダギリジョーさんがワイルドな先輩を演じ、賀来賢人さんがお茶目な部下を演じています。

賀来賢人の家族が凄かった!

賀来賢人さんの親、そして実家についてまとめていきましたが、噂されていた通りかなりの金持ちの家ということが分かりました。

そして、賀来千香子さんとも親戚関係ということも分かり、凄い家族関係だということも分かりました。そんな賀来賢人さんのこれからに、増々期待していきたいですね!