デヴィ夫人の若い頃はかなりの美人!!アラン・ドロンが彼氏だった!! エンタメ

デヴィ夫人の若い頃はかなりの美人!!アラン・ドロンが彼氏だった!!

現在、バラエティー番組での活躍が目覚ましいデヴィ夫人。元大統領夫人であることは有名ですが、若い頃はかなりの美人だったことご存知でしょうか。また、若い頃の彼氏はあの有名な大物俳優、アラン・ドロンと交際?そんなデヴィ夫人の数々の情報をまとめてみました。

目次

[表示]

デヴィ夫人の若い頃が美人すぎる!

現在80歳でチャレンジ精神旺盛なデヴィ夫人ですが、見ての通り若い頃はかなりの美人でした。鳥肌が立つほどの美人です。

大統領から愛される理由もわかります。「社交界の華」とも呼ばれていたそうですよ。はっきりとした顔立ちで日本人離れしていますよね。

若い頃の美人なデヴィ夫人に一目惚れ!彼氏はアラン・ドロン!

美人すぎるデヴィ夫人、もちろん言うまでもなく、かなりモテモテだったようです。

彼氏も多くいらっしゃったそうで代表作「太陽がいっぱい」で知られるフランスの映画俳優のアラン・ドロンもその彼氏の1人だったようです。

出会いはデヴィ夫人の夫・スカルノ大統領が失脚した後だといわれています。フランスに亡命したデヴィ夫人は社交界で活躍しました。

そんな華やかなデヴィ夫人の姿にアラン・ドロンも一目惚れしたそうです。10年ほど前の熱愛報道後は別れていますが、現在も親交があるとのうわさもあります。

【動画】デヴィ夫人本人が明かす?アラン・ドロンとの交際は本当か

アラン・ドロンとの恋愛については、たびたび番組などで質問を受けている場面が見られます。こちらの動画でも、アラン・ドロンとの関係を示唆する話をしていました。

お二人は食事を頻繁にする中で、「美男美女が一緒いてロマンスがないってことはない」とおっしゃっています。ご想像にお任せしますといいながらも、やはり交際していたと考えても良さそうな気がしますね。

津川雅彦もデヴィ夫人の彼氏だった!

お亡くなりになられた、津川雅彦さん。デヴィ夫人は津川雅彦さんともお付き合いされていました。当時、デヴィ夫人はスカルノ大統領の夫人であったため、津川さんとは不倫関係であったそうです。

このことはデヴィ夫人が自伝で告白しています。噂はマスコミにも流れ、結局2ヶ月ほどで関係は終わりました。

津川さんが亡くなった2018年8月4日、デヴィ夫人はジャカルタにいました。そして現地でのパーティーのために一緒だったヘアメイクさんから訃報を聞いたそうです。

津川さんは私が本気で好きになった、ただ1人の日本人男性だったのです……。

(引用:女性自身)

不倫という関係ではありましたが、出会った瞬間に恋に落ちたデヴィ夫人。しかし当時夫であるスカルノ大統領にも愛人がおり、デヴィ夫人もショックを受けていたそうです。

津川さんは日本男児といった性格で、デヴィ夫人を守ろうと動いてくれていたようです。密会でのデート、不倫愛と騒がれる中二人は結婚を望んでいました。

当時大統領はご存命でしたし、デヴィ夫人自身も大統領との別れを選択することはできなかったようです。しかし、デヴィ夫人と津川さんにとっては、この交際期間が宝物のような蜜月だったようです。

しかし別れが訪れたのは、不倫報道が大々的に報じられるようになり、生後2ヶ月の娘・カリナさんとともに夫人がヨーロッパへ向かった時でした。

二人が再開したのはスイス。日本でのデヴィ夫人とスイスでのデヴィ夫人は、津川さんの目線だと違う人のように映ったそうです。

日本で見た私は、世間からバッシングを受け、夫の愛人発覚にも傷ついた女でした。だから“自分が支えなければ”と、思ってくれたのでしょう。しかしスイスで再会したのは、“自信と誇りに満ちた大統領夫人、デヴィ・スカルノ”だったのです。“あなたの人生に、自分は必要ない”、そんな意味のことを言って、彼は身を引いていきました。

(引用:女性自身)

そして4年後に津川さんは朝丘雪路さんと結婚しました。実は雪路さんとデヴィ夫人は元々親友のような関係性でした。

津川さんとデヴィ夫人は”蜜月”で終わってしまいましたが、二人の絆が雪路さんを引き寄せたのかもしれません。

美人なデヴィ夫人の彼氏はみんな大物!

デヴィ夫人の彼氏はアラン・ドロンさんや津川雅彦さん以外にも本郷功次郎さん・勝新太郎さん・笹沢佐保さん・松方弘樹さんなど大御所ぞろいです。

さすが「東洋の真珠」と呼ばれていただけあります。

デヴィ夫人はインドネシアの元大統領夫人

1959年、19歳のときにデヴィ夫人はインドネシアへの開発援助に伴い、「東日貿易の秘書」という名目でインドネシアへ渡り、スカルノ大統領の元へ送られました。

数年はスカルノ大統領の愛人でしたが、1962年に結婚し、4人の夫人のうち3番目の夫人となりました。大統領は夫人よりも40歳も年上だったそうですよ!

デヴィ夫人には一人娘がいる

デヴィ夫人は、25歳で一人娘のカリナさんを出産しています。

出産当時、スカルノ大統領は軍事クーデターの影響で大統領失脚を余儀なくされており、周囲の人間にも危険が及ぶ可能性があったためスカルノ大統領の夫人ほとんどが亡命しました。

デヴィ夫人は、フランスへ亡命しています。

現在も国籍はインドネシア

デヴィ夫人は元インドネシア大統領夫人ですが、国籍は現在もインドネシアです。

本名はデヴィ・スカルノですがインドネシア名ではラトナ・サリ・デヴィ・スカルノと言います。つまり、デヴィ夫人は外国人というわけです。

2020年 デヴィ夫人に新恋人!?

最近、”最後の恋人”を選んだという噂があるんです。

(引用:NEWSポストセブン)

デヴィ夫人に新たな恋人の存在が2020年に囁かれています。お相手は夫人が出演した舞台、『僕のモーツァルト』の出演者です。夫人が演じたのは、モーツァルトの支援者である大公の妃殿下です。

噂になっているのは、大公を演じたジョニー徳田さん。彼はデヴィ夫人より年下の70代ですが元々古くからの友人であったそうなのです。最近急接近したという噂があります。

「私には10代から80代まで、それぞれの年代に“ボーイフレンド”がいるわ。40代がいちばん多くて、全員で15人くらいいるかしら。みーんなお金持ちよ。オホホホホ。徳田さんは70代のボーイフレンドの1人ね。ウフフフフ」

(引用:NEWSポストセブン)

不倫関係であっても、津川雅彦さんと恋愛関係であった時期があったりと、恋愛に関しては自由奔放であるデヴィ夫人、もしかしたら現在意中の男性は、本当に70代の共演者かもしれません。

高級クラブで働いたこともある!波乱万丈人生なデヴィ夫人

RondellMelling / Pixabay

ここからは、デヴィ夫人の波乱万丈な半生をまとめます。

幼少期は貧しい生活だった

今では「お金持ち」のイメージがあるデヴィ夫人ですが、意外にも幼少期はとても苦労されてきたようです。

小さい頃はかなり貧しく、15歳から映画のエキストラのアルバイトをして家計を助けました。しかし高校進学後、父が他界し、中退しました。

16歳から高級クラブのホステスに

lisa870 / Pixabay

中退後、16歳で高級クラブ「コパカバーナ」のホステスとして働きました。19歳でスカルノ大統領と結婚しましたが、それが日本で大騒ぎになったことからか母親が心労で急死します。

さらにその2日後、弟も自殺しています。デヴィ夫人はその時のことを「何時までも心を離れない悲しいトラウマになっている」と語っています。

スカルノ大統領死去後

Pexels / Pixabay

スカルノ大統領の死去後、第3夫人として遺産分与を受け、インドネシアで事業を立ち上げたものの、スカルノ元夫人としての外交的立場は失っており、結局ニューヨークへ移住します。

それを機にインドネシアから第一線を退き、現在は日本で活躍中です。

デヴィ夫人、バラエティで大活躍!

80歳にもなるデヴィ夫人ですが今もなお「世界の果てまでイッテQ!」に出演するなどバラエティー番組で大活躍されています。イッテQ!では出川哲朗さんと探検隊として世界中で過酷な旅に挑んでいます。

年齢など感じさせないほどエネルギッシュで、スカイダイビングなどにも挑戦されています。

デヴィ夫人はなぜバラエティー番組に出演するの?

現在でもセレブ生活を続けるには十分すぎる資産を持っているデヴィ夫人はなぜバラエティーに出演するのでしょうか?それは新しい事に挑戦するのは、まったく怖くないわ、

私が、本当に怖いのは挑戦する気持ちが、なくなってしまう事よ」とのことです。つまり、チャレンジの一環だというのです。

若い頃に総入れ歯にしているのはなぜ?

デヴィ夫人は16歳の時に総入れ歯にしているという噂があります。若いのに珍しいですよね!高級クラブ「コパカバーナ」は外国人VIPも通うクラブだったので、夜の営みのために総入れ歯にしたといわれています。

しかし夜の営みでということを考えると営みの最中は、入れ歯を外していたという事になりますよね。そうすると、ビジュアル的にデヴィ夫人の美貌が存分に発揮されません。

それを考えると、あくまでただの噂だと考えた方が良さそうです。

そもそもデヴィ夫人の総入れ歯はデマ!

ivanovgood / Pixabay

2018年3月、ある番組でデヴィ夫人の健康や元気の秘訣は『歯』にあるのでは?とレントゲン撮影を含む歯の健康チェックをテーマにしたことがありました。

この精密検査でデヴィ夫人は2018年時点で虫歯が一本もない、そしてかこに虫歯を治療したことがないという歯の持ち主だということが明かされました。

これにより、総入れ歯の噂はデマだったと証明されたのです。

2011年に歯が折れたことをブログで報告していた!

実は、2011年時点で、すでに彼女のはが総入れ歯出ないことが証明されていました。それは、自宅で転倒し顔にアザ、そして歯が折れたといった内容でした。上記画像がその時のデヴィ夫人です。

この時ブログでは、「エッ 私の歯、折れてる!!!」と書かれており、この文章から察するに、ご自身の歯が折れているということがわかります。総入れ歯だったとしたら一本だけ折れるという可能性は低いでしょう。

2018年の精密検査で歯の健康をチェックした際、あくまで虫歯に関することだった可能性が高いです。どちらにせよ、デヴィ夫人が総入れ歯だという説はなくなったという事になります。

デヴィ夫人には逮捕歴があった

Alexas_Fotos / Pixabay

なんとデヴィ夫人、過去に逮捕歴がありました。

1992年1月2日にアメリカ、セルヒオ・オスメニャ第4代フィリピン大統領の孫娘のミニー・オスメニャの顔をシャンパングラスで殴打し、傷害罪で逮捕されました。

禁固60日・罰金700ドルの実刑判決で34日間収監されました。しかし詳しい事件の内容を見てみると、パーティーで喧嘩していた人の仲裁した時、その拍子での出来事だったいいます。

これについては、2020年9月7日放送の『霜降りミキXIT』に出演した際に、語っていました。

デヴィ夫人の総資産はいくら?

geralt / Pixabay

デヴィ夫人の総資産はいくらなのでしょうか??気になりますよね。実は「200億円の隠し財産」があるといわれています。

数々の別荘を持っていたり高級レストランでの食事、数百万もするドレスなどを購入されたりしているようですから、とんでもない資産を持っていることは間違いないでしょう。

デヴィ夫人の孫もイケメンだった!

デヴィ夫人の一人娘のカリナさんは2005年に結婚されており、そのカリナさんの子供、つまりデヴィ夫人のお孫さんのキランくんもデヴィ夫人と似たのか、かなりのイケメンだと有名です。

テレビやデヴィ夫人のブログにも時々登場します。現在はロンドンに住んでいるようです。

そんなキランくんはかっこいいだけではなく頭もいいらしいです!英語、フランス語、オランダ語、日本語、ラテン語、インドネシア語の6か国語を話し、イギリスでは屈指の名門に通っているようです。

秀才ですね!以前出演した番組ではガールフレンドもいると話されていました。

80歳のデヴィ夫人その美貌の秘訣は?

2020年2月、デヴィ夫人の「漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生」という漫画が発売されました。発売際してデヴィ夫人はインタビューされています。

そこで、美貌の秘訣について語っています。”鋳型(いがた)にはめておかないとルーズになる”とおっしゃっており、オーバーサイズのニットは着用しないそうです。ウエストが強調される服ドレスを着用したり、

胸が強調される胸高の下着を着用し、常に自分の体のラインが怠けないように行動しているようです。

食べ物に関しては脂分を摂らないように気をつけていて、お肉も脂身は取り除いています。あとは、体を動かすことですね。ストレッチなど、エクササイズは日常的にしていて、社交ダンスというか、競技ダンスですね。タンゴ、ワルツ、フォックストロット、スロウ、クイックをいうのをやっています。

(引用:ザ・テレビジョン)

このほかにも冬はスキーをし、夏にはスキューバダイビングをして、楽しみながら体を動かしています。デヴィ夫人が現在もその美貌を保っているのは、活発に行動していることが理由になっているのでしょう。

NEXT:デヴィ夫人のYouTubeチャンネルが大人気!?
1/2