デヴィ夫人の若い頃はかなりの美人!!アラン・ドロンが彼氏だった!!

現在、バラエティー番組での活躍が目覚ましいデヴィ夫人。元大統領夫人であることは有名ですが、若い頃はかなりの美人だったことご存知でしょうか?また、若い頃の彼氏はあの有名な大物俳優、アラン・ドロン!!そんなデヴィ夫人の数々の情報をまとめてみました!

デヴィ夫人の若い頃が美人すぎる!!

現在78歳でチャレンジ精神旺盛なデヴィ夫人ですが、見ての通り若い頃はかなりの美人でした!!鳥肌が立つほどの美人です。大統領から愛される理由もわかります!「社交界の華」とも呼ばれていたそうですよ。はっきりとした顔立ちで日本人離れしていますよね。

若い頃の美人なデヴィ夫人に一目惚れ!彼氏はアラン・ドロン!

美人すぎるデヴィ夫人、もちろん言うまでもなく、かなりモテモテだったようです。彼氏も多くいらっしゃったそうで代表作「太陽がいっぱい」で知られるフランスの映画俳優のアラン・ドロンもその彼氏の1人だったようです。イケメンですね!!

出会いはデヴィ夫人の夫・スカルノ大統領が失脚した後だといわれています。フランスに亡命したデヴィ夫人は社交界で活躍しました。そんな華やかなデヴィ夫人の姿にアラン・ドロンも一目惚れしたそうです。10年ほど前の熱愛報道後は別れていますが、現在も親交があるとのうわさもあります。

津川雅彦もデヴィ夫人の彼氏だった!!

先日お亡くなりになられた、津川雅彦さん。デヴィ夫人は津川雅彦さんともお付き合いされていました。当時、デヴィ夫人はスカルノ大統領の夫人であったため、津川さんとは不倫関係であったそうです。このことはデヴィ夫人が自伝で告白しています。噂はマスコミにも流れ、結局半年ほどで関係は終わりました。

津川雅彦の娘・真由子の誘拐事件!!動機や名前は何!?犯人の現在は?!

美人なデヴィ夫人の彼氏はみんな大物!!

デヴィ夫人の彼氏はアラン・ドロンさんや津川雅彦さん以外にも本郷功次郎さん・勝新太郎さん・笹沢佐保さん・松方弘樹さんなど大御所ぞろいです。すごいですね!!さすが「東洋の真珠」と呼ばれていただけあります。

デヴィ夫人のプロフィール

  • 名前:デヴィ・スカルノ
  • 日本名:根本 七保子(ねもと なおこ)
  • 生年月日:1940年2月6日(78歳)
  • 出身地:東京都港区西麻布

デヴィ夫人は生粋の日本人

外国人風な顔立ちのデヴィ夫人ですが、父・兵七郎と母・政子の間に生まれ、生粋の日本人です。ハーフでもありません!父は大工の棟梁で弟が一人いました。太平洋戦争のときは母と弟の3人で福島県浪江に疎開していました。

デヴィ夫人の生い立ちは壮絶を絶するものだった!?過去、どのような人生だったの?

デヴィ夫人はインドネシアの元大統領夫人

1959年、19歳のときにデヴィ夫人はインドネシアへの開発援助に伴い、「東日貿易の秘書」という名目でインドネシアへ渡り、スカルノ大統領の元へ送られました。数年はスカルノ大統領の愛人でしたが、1962年に結婚し、4人の夫人のうち3番目の夫人となりました。大統領は夫人よりも40歳も年上だったそうですよ!

デヴィ夫人には一人娘がいる

デヴィ夫人は25歳で一人娘のカリナさんを出産しています。出産当時、スカルノ大統領は軍事クーデターの影響で大統領失脚を余儀なくされており、周囲の人間にも危険が及ぶ可能性があったためスカルノ大統領の夫人ほとんどが亡命しました。デヴィ夫人はフランスへ亡命しています。

現在も国籍はインドネシア

デヴィ夫人は元インドネシア大統領夫人ですが、国籍は現在もインドネシアです。本名はデヴィ・スカルノですがインドネシア名ではラトナ・サリ・デヴィ・スカルノと言います。つまり、デヴィ夫人は外国人というわけです。

高級クラブで働いたこともある!波乱万丈人生なデヴィ夫人

幼少期は貧しい生活だった

今では「お金持ち」のイメージがあるデヴィ夫人ですが、意外にも幼少期はとても苦労されてきたようです。小さい頃はかなり貧しく、15歳から映画のエキストラのアルバイトをして家計を助けました。しかし高校進学後、父が他界し、中退しました。

16歳から高級クラブのホステスに

中退後、16歳で高級クラブ「コパカバーナ」のホステスとして働きました。19歳でスカルノ大統領と結婚しましたが、それが日本で大騒ぎになったことからか母親が心労で急死します。さらにその2日後、弟も自殺しています。デヴィ夫人はその時のことを「何時までも心を離れない悲しいトラウマになっている」と語っています。

スカルノ大統領死去後

スカルノ大統領の死去後、第3夫人として遺産分与を受け、インドネシアで事業を立ち上げたものの、スカルノ元夫人としての外交的立場は失っており、結局ニューヨークへ移住します。それを機にインドネシアから第一線を退き、現在は日本で活躍中です。

デヴィ夫人、バラエティで大活躍!

78歳にもなるデヴィ夫人ですが今もなお「世界の果てまでイッテQ!」に出演するなどバラエティー番組で大活躍されています。イッテQ!では出川哲朗さんと探検隊として世界中で過酷な旅に挑んでいます。年齢など感じさせないほどエネルギッシュでスカイダイビングなどにも挑戦されています。

デヴィ夫人はなぜバラエティー番組に出演するの?

現在でもセレブ生活を続けるには十分すぎる資産を持っているデヴィ夫人はなぜバラエティーに出演するのでしょうか?それは新しい事に挑戦するのは、まったく怖くないわ。私が、本当に怖いのは挑戦する気持ちが、なくなってしまう事よ」とのことです。つまり、チャレンジの一環だというのです。

若い頃に総入れ歯にしているのはなぜ?

デヴィ夫人は16歳の時に総入れ歯にしているという噂があります!若いのに珍しいですよね!高級クラブ「コパカバーナ」は外国人VIPも通うクラブだったので夜の営みのために総入れ歯にしたといわれています。ただ、あくまで噂のため真相はわかりません。

デヴィ夫人には逮捕歴があった

なんとデヴィ夫人、過去に逮捕歴がありました。1992年1月2日にアメリカで、セルヒオ・オスメニャ第4代フィリピン大統領の孫娘のミニー・オスメニャの顔をシャンパングラスで殴打し、傷害罪で逮捕されました。禁固60日・罰金700ドルの実刑判決で34日間収監されました。

デヴィ夫人の総資産はいくら??

デヴィ夫人の総資産はいくらなのでしょうか??気になりますよね。実は「200億円の隠し財産」があるといわれています!数々の別荘を持っていたり高級レストランでの食事、数百万もするドレスなどを購入されたりしているようですからとんでもない資産を持っていることは間違いないでしょう。

デヴィ夫人の孫もイケメンだった!!

デヴィ夫人の一人娘のカリナさんは2005年に結婚されており、そのカリナさんの子供、つまりデヴィ夫人のお孫さんのキランくんもデヴィ夫人と似たのか、かなりのイケメンだと有名です!!テレビやデヴィ夫人のブログにも時々登場します。現在はロンドンに住んでいるようです。

そんなキランくんはかっこいいだけではなく頭もいいらしいです!英語、フランス語、オランダ語、日本語、ラテン語、インドネシア語の6か国語を話し、イギリスでは屈指の名門に通っているようです。秀才ですね!以前出演した番組ではガールフレンドもいると話されていました。

デヴィ夫人まとめ

デヴィ夫人の若い頃、美人でしたよね~!モテるはずです!!デヴィ夫人は「お金持ち」の印象がありますが、大変な苦労をされて今に至るんですね。まだまだ元気そうなデヴィ夫人、これからも毒舌キャラでパワフルな姿をテレビ等で見れることを楽しみにしています!