平手友梨奈が休養?体調不良でツアー欠席するもUSJで目撃され炎上?!

平手友梨奈さんと言えば、欅坂46のメンバーでありセンターを務めています。2017年の全国ツアーでは多忙の為か体調不良で欠席されました。しかし、その前日に平手友梨奈さんがUSJで目撃され炎上する騒ぎとなりました。実際はどうなのでしょうか、調べてみました!

平手友梨奈さん休養?体調不良なのにUSJ行き炎上?

欅坂46は女性アイドルグループの中で、高度なダンスパフォーマンスで度々話題になっていますよね。2017年の8月16日の全国ツアーで、多忙から来る疲労やセンターとしての重圧から来る精神的なものなのか、当日に体調不良ということで欠席されました。

しかし、前日の8月15日にUSJで平手友梨奈さんを目撃したという証言があったようです。なぜこのような話題が出てきたのか、果たして目撃した人物は本当に平手友梨奈さんだったのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

平手友梨奈さん多忙で体調不良?

平手友梨奈さんが体調不良ということでツアーを欠席されたのが当日だったということで、ファンからはセンターがいないパフォーマンスがどうなるのか心配する声がありました。それだけ平手友梨奈さんのセンターとしての役割が重要だということがわかります。

以前にも顔色の悪い状態でイベントに出ていたり、ライブ中に倒れてしまうこともあったようです。しかも、その翌日もライブに出場しやはり途中で退場したりと、酷使されているのではないかと心配されているようです。

てちこと平手友梨奈が引退?理由は留学のため?ファンも体調を心配!

平手友梨奈さん全国ツアー欠席の前日USJ行き炎上?!

体調面で心配される中、全国ツアーを欠席する前日に平手友梨奈さんがメンバーと2人でUSJにいたところを目撃されたそうです。全国ツアー前日にUSJまで行くとしても、大阪からツアー場所である愛知までかなりの距離なので、行くとしたら全国ツアーを休む前提で行ったと思ってしまいますよね。

平手友梨奈が欅坂46のセンターに復帰!!ライブでは感動の嵐だった!!

平手友梨奈さん炎上?USJに行った画像があった?!

炎上するとしても、書き込みだけでは信用する方はあまりいないですよね。このUSJ炎上騒動には、なんとTwitterに平手友梨奈さんとみられる人物が、乗り物に乗っている画像が証拠として載っていました。

「平手友梨奈 USJ」で検索すると画像が出てきます。見たところ、平手友梨奈さんと見られる方が下を向いている画像がありましたが、これだけだと本人という確証はありませんね。また、この画像がいつ撮られた物かもわからないので、信憑性は低いように思います。

平手友梨奈さんケガで離脱し休養していた?

2017年の紅白では、「不協和音」のダンスパフォーマンス時コラボで一緒に踊っていた内村光良さんも「大丈夫?」と声を掛けている場面がみられました。それほど調子が悪かったのでしょうね。その後平手友梨奈さんは最後の方で過呼吸の為倒れてしまうアクシデントが起き、その際右腕を床に打ち付けてしまったようで負傷してしまいました。

全治一か月と診断され、その間休養することになりました。この紅白では平手友梨奈さん意外のメンバー2人が過呼吸で倒れています。「不協和音」のダンスはとても激しい踊りが続くので、多忙から来る疲労が出てしまったんでしょうね。

平手友梨奈さん休養とったケガの原因は?

上記にもある通り、休養をとったケガは2017年の紅白出場時に過呼吸で倒れた際、右腕上腕三頭筋傷め全治1ヶ月と診断されました。1月30日に行うはずだった日本武道館公演も振り替えとなり、平手友梨奈さんがいない影響はとても大きかったようですね。

平手友梨奈さんの体調不良は2016年から?!

平手友梨奈さんは2016年頃から体調不良を訴えていたようです。ファンの間でも前の時よりも元気がない、精神的に病んでしまっているのではないか、というように心配されていました。やはりセンターを務めているプレッシャーは相当なものだったのでしょうね。

欅坂46はブレイクしてからほとんど休みがない状態が続いていたでしょうから、公演が中止になることは残念でしたが、体を酷使し続けていた平手友梨奈さんにとって、1ヶ月の休養がリフレッシュになっていれば良いですね。

平手友梨奈さんのプロフィール

ここでより平手友梨奈さんについて知るためにも、簡単なプロフィールにまとめてみました!出身地や身長、血液型から趣味、特技などをまとめています。小柄なイメージがありましたが、意外と身長があるんですね!

  • 生年月日:2001年6月25日(17歳)
  • 出身地:愛知県
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:お笑い番組を観る、音楽を聴くこと
  • 特技:バスケットボール、バレエ
  • 所属:ソニー・ミュージックレーベルズ

欅坂46に入ったきっかけは兄の勧めからだそうです。本人はお芝居に興味を持ち、自分を変えるためにオーディションを受けたそうです。それからはメンバー最年少でありデビューしてからずっとセンターを務めています。

平手友梨奈さんのダンスがすごい!

欅坂46といえば、なんといっても高度なダンスパフォーマンスです!アイドルと聞くと、可愛らしいイメージが真っ先に思い浮かぶものでしたが、欅坂46はクールでかっこよく歌って踊るアイドルグループとして、今までの既成概念が壊れ圧倒されました。

その中でも平手友梨奈さんはダンスが上手いと評判の様です!難易度の高い振付をこなす平手友梨奈さんに、振付師でダンサーのTAKAHIROさんも高く評価されています。可愛らしいルックスでかっこよくダンスをするギャップが良いですよね!平手友梨奈さんのダンスの上手さは5歳から12歳までやっていたバレエも関係ありそうです。

平手友梨奈さん映画初出演で主演!

紅白の負傷からライブでその姿を見ることが出来なくなっていた平手友梨奈さんですが、2018年9月公開予定の映画「響き-HIBIKI-」で初出演ながら初主演を務めることがわかりました!この映画の原作は漫画なのですが、原作5巻の表紙を再現したものが公開されました。この時の平手友梨奈さんのコメントが見つかりました。

意外と細かいところまで再現するのが難しかったです。
見る人によっていろんな意見が分かれると思いますが、見ていただけたらうれしいです。

(引用:CINRA.NET)

平手友梨奈さん笑顔で「しゃべくり007」に出演?!

以前から元気がなく、笑顔を見せることが減ったとファンの方達は心配していましたが、9月3日に日本テレビ放送の「しゃべくり007」で、平手友梨奈さんが映画「響き-HIBIKI-」の宣伝で出演されることがわかりました!その時の予告で、満面の笑みを浮かべる平手友梨奈さんの姿がありました。

平手友梨奈さんの趣味の一つに「お笑い番組を観ること」とあり、好きな番組が「しゃべくり007」だそうで、出演されるのが楽しみだったのかもしれませんね。予告にも「平手イメージ崩壊!」とあり、元気な姿を見ることができそうなので楽しみですね!

平手友梨奈さん休養?体調不良なのにUSJ?まとめ

平手友梨奈さんが愛知の全国ツアー前日にUSJで目撃され炎上しましたが、画像はあるもののはっきり顔が写っているものはなく、いつ撮ったものなのかわからないので本人の可能性は低いのではないでしょうか。欅坂46はその人気故多忙を極め、体調面で心配になりますが、元気な姿でパフォーマンスをする姿をこれからも見ていきたいですね!