牧野結美さんの彼氏との画像流出か!アナウンサーの仕事は?現在は?

牧野結美さんは、フリーアナウンサーでセント・フォースに所属していましたが、2017年にアナウンサーは休憩といい、事実上引退しています。そんな彼女は、彼氏との画像を激写され画像が流出しています。流出、そして現在を調べてみたいと思います。

牧野結美さんの流出した画像は?

牧野結美さんはフリーのアナウンサーでした。地方のアナウンサーからフリーになり、仕事の幅を広げている矢先のスキャンダルになってしまいました。そのスキャンダルも、彼とのキスシーンだけではなく、ベットシーンの画像まで出回ってしまったのです。

可愛すぎるアナウンサーで、人気が出てきた所での画像流出は、悪意ともとれてしまうところがあります。そんな男性と付き合ってしまった事を、後悔しても遅い事実が彼女に襲いかかり、結局は彼女は、芸能界から事実上引退することになってしまったのです。

皆藤愛子はなぜ結婚しない?現在の熱愛相手など詳しくご紹介!

牧野結美さんの流出してしまった画像は、本当なのか?

牧野結美さんの画像が出てしまったのですが、本当に本人なのでしょうか。調べてみると神社での2ショット写真をみると、歯の並びやえくぼ唇の特徴が一致しています。キスしている写真も、SNSに投稿していた男性の服も一致します。彼女の服も同じ服がありました。

顔のえくぼ、唇も彼女の特徴なので彼女だと断定できるようです。裸で抱き合っている写真についても、記者に聞くと目をモザイクかけているが、間違いないということでした。しかも、お相手の男性が既婚者だということで、牧野結美さんの立場は、最悪の立場になったそうです。

牧野結美さんは、地方アナウンサーだった?

2012年に静岡朝日テレビに入社します。ニュースを読みあげる容姿をみた視聴者からは、すぐに注目を浴びます。ネットでも可愛すぎるアナウンサーとして話題になります。雑誌フライデーでも、「新人なのにネットで話題の静岡の局アナ」と、特集が組まれるほどの人気、話題にあがりました。

可愛いすぎるアナウンサーの牧野結美さんですが、アナウンサーとしては、少し才能は無かったようです。「放送事故」と言われることが度々起きてしまい、海外でも取り上げられてしまいほどだったようです。しかし、世の男性からは、「頑張れ〜、と応援してしまう。」「あのタジタジ感が不安でたまらない」と心を掴んで離しませんでした。

桝太一は結婚していた?!妻と子供との私生活は!?追求してみた!

牧野結美さんは流出によりアナウンサー降板!!

牧野結美さんは、2015年に静岡朝日テレビを退社後、フリーアナウンサーになり、セント・フォースに所属して、あのフジテレビ「めざましテレビ アクア」のメインキャスターに選ばれて、アナウンサーとしての仕事も順調に進んでいました。めざましテレビの中の「モアセブン」に出演と、アナウンサーとして、少しずつ

メインキャスターとして上がるだろうと思っていたところ、男性との画像が流出してしまいます。それからめざましテレビを降板し、牧野結美さんは4月から報道番組「TOKYO MX NEWS」に出演していました。しかし7月に秋の番組改編で出演者を全員入れ替えると言われ、ショックを受けます。

牧野結美さんの実家が凄い!

牧野結美さんの実家が凄いとネットで話題になりました。お父さんは、牧野真さんは、泉北天然ガス発電株式会社の代表取締役社長さんなんです。実家の料理も凄い豪勢な料理で、「レストランに行ったの?」と思える料理なのです。牧野結美さんが、実家に帰省した時のSNS投稿が豪華すぎると話題に一気になりました。

自宅でもあんな豪勢な料理で、レストラン並みだったのですが、牧野結美さんも芸能活動中は、度々自分で作った料理の画像を投稿しています。女子力も高いし、可愛すぎるアナウンサーだということで、フリーアナウンサーになっても人気はうなぎ登りだったようです。

牧野結美さんのプロフィール!

  • 本名:牧野結美
  • 生年月日:1990年1月18日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:165センチ
  • 血液型:B型

牧野結美さんは、同志社大学時代から、ウェザーニュースの「おは天」や日本テレビ系のさんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に出演していました。ミスキャンパス同志社2010年のグランプリに選ばれるほどの、綺麗な容姿でした。フラダンス部に入っていたので、ダンスが得意です。

目標とする人を高島彩さんと言っています。なので、めざましテレビの仕事が決まった時には嬉しかったのではないでしょうか。バイトも色々経験されています。家庭教師、塾講師、ユニバーサルスタジオでは、アトラクションのオペレーター、高島屋の試食販売など、一般企業も経験済みです。

牧野結美さんアナウンサー業を現在は休憩?!

牧野結美さんは、2017年9月30日の放送MBSラジオ「ちょこっとやってまーす」で、「セント・フォースを退社し、アナウンサー業を一旦休憩します。」と話されています。事実上、引退するということだと思います。実際は、やはり画像流出により、自分自身もかなりのストレスを感じているところに、仕事も順調に進んでいたのに、

何もかもが、干され始めてしまったことではないでしょうか。しかも、キスの画像だけではなく、かなりプライベートな画像も流出してしまったことで、男性不信にも陥ってしまったのではないでしょうか。彼氏なら画像流出もしっかり出来るのでしょうが、流出した際は、お付き合いはしていなかったようです。

牧野結美さんのやめる理由!!

牧野結美さんは、休憩宣言=引退を決めたのは、やはりスキャンダルだったようです。仕事も降板させられていき考えるようになります。そして彼女は、「人生を振り返り、これを人生の転機と考えるようになったそうです。「違う道を探そう。辞めよう」と決意したということです。

所属する芸能事務所・セント・フォースも辞めきっぱりと辞め、アナウンサー活動はいったん「休憩」すると明かしました。売れ出している矢先のスキャンダルに彼女も、疲れてしまったのかもしれないです。しかも、芸能界の怖さも知ったのでしょう。休憩という奥には復帰があるのでしょうか。

現在の仕事は、一般企業に勤務?

2017年9月末、セント・フォースを退社しました。その後は、1か月ゆっくりと休んでから、一般企業に就職する選択肢もある事を、最後出演のラジオ「ちょこっとやってまーす!」でコメントしていました。実際には、現在一般企業に勤めています。サイバーエージェントの「株式会社アプリポット」の広報担当者として勤めています。

彼氏との画像が流出していなかったら、今頃もお茶の間で、世の男性の方が楽しみにされていたでしょう。セント・フォースを辞めた年の12月には、林みなほさんや同期の久冨慶子さんや宮澤智さんと一緒に会った時の画像をSNSに投稿したことにより、元気そうな姿を見ることができました。

現在の仕事から、アナウンサー業の復帰に期待?!

牧野結美さんさんの現在は一般企業に勤めて楽しく過ごされていますが、精神的にも今は落ち着いてきたのではないでしょうか。また彼女の復帰する事を望む方も多いと思いますので、その可愛らしい姿をテレビで見る事を期待します。彼女がまたアナウンサーとして復帰することがあれば、

プライベートをしっつかりガードしながら、活動してほしいと願います。成功した例にスキャンダル画像で夏目三久アナウンサーもそこからアナウンサーとして人気がでていますので、必ずスキャンダルがあったから、仕事が出来ないわけではないので、頑張ってもらいたいです。